スポンサーサイト


一週間おつかれちゃん♪

2011.12.12(mon.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




ビギに入会して、、、早4ヶ月、、、

や~~~~~っとで会員証が来ましたねo(*^▽^*)o~♪

これでグレー、ゴールド、赤と3色のビギカード

うん・・・やぱり赤が一番しっくりきますね(笑)


111212_165335.jpg


考えてみたら、ビギタオルも最初はグレーでしたよね。。(-。-;)

その時、カシちゃんは赤でビギはグレーって・・・

まさか年齢的なもの??Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

と、軽く落ち込んだ気がする(笑)



これからは赤い会員証を持ち歩かなきゃね~~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



ところで!

昨日の台湾ファンミも大いに盛り上がったようですね

昼と夜の二部公演でしたが、、、

昼の部では上海と同じ神衣装!!!


469941190.jpg
(出処は写真の中)


ミルクティーを作ってる時、、、ユノ君がシェイクしてたら

ふたがポ~~~ンと飛ぶ!というハプニングがあったようで

この時の動画があがってたので、見てみたら

チャミにかぶってるやんけ!!!∑(; ̄□ ̄A

けど、二人とも一生懸命つくってる感じが可愛かったです

事件は1分過ぎに起きてますよ(笑)↓↓↓


111211 東森新聞 - 東方神起粉絲會 萬名仙后同樂 (FP新聞)

469933726.jpg
(出処は写真の中)


夜の部ではお着替えしてきてるんだけど

これまた好きな衣装♪♪(* ̄ー ̄)v


470031816.jpg

470260170.jpg
(出処は写真の中)

日本でも素肌に衣装!

これ、、、やって欲しいです( ̄人 ̄)




二部では8周年のお祝いをしたようで、、、

赤いケーキにローソクつけて♪

二人でふ~~~ってしてますね( ´艸`)ムププ


470056292.jpg
(出処は写真の中)

ツイ情報だけど・・・


この時、、、スタッフさんがケーキを持っていこうとしたら

ユノ君が指を突っ込んだとか(笑)


あと

いくつかの質問の中で

2人がもし入れかわったら何をしたいか?の問いに

チャンミン「ユノの貯金をぜんぶ使い果たしたい」

ユノ「チャンミンは素敵な服をいっぱい持っているのでそれを着てみたい」

だそうです。。。

チャミの回答がブラックすぎる~~~!!!ユノ君の大事な貯金を。。。(^▽^;)




んで、チャミの「告白」も披露されたようですね♪

あ~~~また生で聴きたいなぁ~~

[Fancam] [111211] Changmin - Confession 東方神起亞巡FAN PARTY台灣站







そして、本日・・・ようやく帰宅の途に着きました!

470503997.jpg
(出処は写真の中)



一週間で4カ国も周るというハードスケジュール ( ̄_ ̄ i)

ユノ君、チャンミン

本当に本当にお疲れ様でした!!!





あと、、本日から放送の始まった「Blue Ocean」

二人のメッセージが上がってました♪

私も聞けなかったので嬉しいです(tvxqinpocket様よりお借りしました)

20111212 Blue Ocean - THSK Message






さて!一週間が始まりましたね

12月中旬のこの時期ってのが一番忙しいです

幸いお二人様の公式予定もないようなので(笑)

私も家の事に専念しようかと思います♪



あっ、、、けど、写真とかあがれば更新しますから~オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!





<追写>


早速きれいな写真あがってたので、、、




01_20111212192448.jpg

08.jpg

11_20111212192625.jpg

14_20111212192655.jpg
(出処は写真の中)



ではでは!!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんわ(^O^)

本当、この時期は忙しいですよね~それなのに東方神起のDVD見たり…この時間だけは譲れない(笑)

ユノくん笑えます(^O^)
シェイクしすぎで…チャミかなり焦って避けてましたよね!

『告白』聞きたいなぁ~
ユノくん左右に体動かして聞いてましたね♪

長い滞在になりますかね~?TV出演も沢山出て欲しいなぁ~←ハード過ぎますねf^_^;

美味しい物食べてゆっくり休んで欲しいわ(*^o^*)

No title

私も赤カード所持者クックッ 

チャミのブラックトークにはツボを心得てるな~といつもながら感心!!

ヒョンとの性格の違いが面白~い

今回のサジンはケーキのろうそくを吹き消してる横顔が萌え萌え・・・グフッ!

tomoさん^^

何がこんなに忙しいのか^^;;

多分、伸ばし伸ばしにしてきたことを年内中にやってしまおうと!!
無理な焦りがあるんでしょうね^^;;

ファンミーティングのは、、、ユノ君が飛ばした後
必死に拭いてるのが可愛いですよね^m^
けど、チャミはあまり気にしてないという、、、
性格の違いに笑えます♪

今回、長期滞在じゃないですかね??
日本にいたら情報とかあまり入ってこないんだけど(汗)
その方が私としては楽かも(笑)

たい焼きさん^^

この赤いカードが活躍できる機会が欲しいですね*^^*

何かの観覧に当選したりしたら、、、活躍出来るんだけど、、、^^;

ファンミの動画、けっこう見まくってるんですが^m^
やっぱ、海外はいいなぁ~~♪
日本ではかしこまる事が多いから、、、、
日本でもバァ~~~ンとはじけて欲しいですよね(←衣装のボタンじゃないですよ:笑)

そういえば、、、いつもはチラリズムな写真もガンガン上げるんだけど
今回はギャランなお写真が萌え度200%すぎて上げれませんでした^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
