スポンサーサイト


日本へようこそ♪SMの話題が満載ですよ!

2011.12.14(wed.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



一週間おつかれちゃん♪って思ったら、、、

早速昨日の早朝!日本にいらしたんですね(汗)

二人とも全然休めてないじゃん (ノ◇≦。)


けど、、、日本に来てくれて嬉しい気持ちは隠せない\(*T▽T*)/ワーイ♪


しかし何ですかね、、、チャミは何個“スヌード”とやらを持ってるんだ??


472071637.jpg

472075198.jpg
(出処は写真の中)


そしてまたもやユノ君とペアのリュック??

いや、よく見たら形が違いますね

チャミはたくさんモノを入れるからマチの広いタイプか(笑)


(以下、ツイよりお借りしました)
471592740.jpg

こんなにパンパンになるまで、、、何を入れてるんだろ、、、(^▽^;)




そろそろツアーのリハもやらなきゃだし

もしかして日本には長期滞在ってやつですかね o(^^o)(o^^)oワクワク



ところで!

SMTの冬アルバム

SMの公式アカにMVあがってましたね

2011 SMTOWN_Santa U Are The One_Music Video


二人の映ってるシーンは一瞬だったけど、、、貫禄を感じるわ♪


2011 SMTOWN1


んで、、、トンの「Sleigh Ride」 聴きながら

チャミの英語に痺れる~~~ってなってます♪σ( ̄∇ ̄;)



これ、、、いつか生で聴けるのかしら??

来年のSMTとかで??

ってか、2010年のSMTが1年半以上かけて行われましたからね(^▽^;)


で!!もしかしたら!

君もいつかSMTライブに出れる???∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

と、思わずにはいられない(笑)

SMEグローバルオーディションが開催されます!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪






たしか、日本での開催は初めてですよね

東京が3月20日、大阪が3月24日

散々悩んだ結果、、、チビの応募は見送ることにしました(←応募しようと思ってたんかい!)



メッセージもあがってます(トンの部分を抜粋したものをお借りしました)

TVXQ's Message for SM 2012 Global Audition




誰か、、、受ける人はいませんか~??(笑)

Jよりも厳しいとは思うけど(汗)

子供を受けさせるとか~~~♪

詳しくはこちら


topimg_01_jpn.jpg



あと、、、SMの公式カレンダー

日本のとほとんど一緒のような気もするけど

2タイプありますね


A_img_02.jpg
B_img_02.jpg



さてさて


最後にMISSHAのクリスマスチャンミンを♪


471915200.jpg

もみあげがキレイに“し”の字を描いてます(笑)




今日は仕事が休みだったので、リアルドンジュを楽しみました(≧ω≦)b

けど、水曜日のリアルドンジュは今日が最後(-"-;A

リアルに見れるとツイとかで楽しめるから残念です。。。

あっ!けど、ドンジュの前にATENAが放送されてるんですね!

まだチャミが出てるところまで話は進んでなかったので

今度はドンジュじゃなくて、、、なんだったけ、、、(←オイオイ)

オールバックチャミが楽しめそうです(;´▽`A``

changmin1.jpg


そういえば、1月にあるATENAライブに行くんですが

やっぱトンは出ないですよねぇ~~( ̄ー ̄;





ではでは


今日はこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは(^o^)丿

クリスマスアルバムにも、グローバルオーディションにも、さほど
心動かされない私は←コラーッ! まだ台湾ファンミ映像を楽しんでおります。
んで、全体的に濃い味付け神起を見た後に、日本の音楽番組に出た時の
「第一ボタンまできっちり閉めてる、真面目君神起」を新鮮な気分で見て、
     どっちも選べない!!
と身悶えしてました(~_~;) 私・・間違ってないですよね?

ATENAのチャンミン、かっこいい!! この感じ久しぶり(~o~)
なんかこの髪形見てると、チャンミンきっと坊主頭もイケてるんだろうな
と思います。  モンチッチの時には思わなかったけど(笑)
ATENAライブって、スジュとかシャイニが出るんですよね?でもなんで?
挿入歌みたいの歌ってるのかな。
スペシャルゲストでトン登場・・とかあったら最高ですね\(~o~)/

アテナ。。。

shinoさんもアテナ行かれるんですね。
わたしも行くんですが、トンはスクリーンで登場!なんてことはないですかねえ?秘かに期待してるんですけど・・・^^

みなちゃんみなさん^^

うん、、、間違ってないような気がする^^;;

けど、クリスマスソングは楽しもうよ~!!
チャミの歌声最高よ♪

ATENAのチャミって、エリート感出まくってるよねぇ♪
やっぱ、この子は品がある!って思った*^^*
キュートもセクシーも正統派もすべて完ぺき!!←チャミ溺愛

そうそうATENAライブね、、、
スジュペンさんと一緒に行くんだけど、挿入歌はトンなのに
トンは出ないのよねぇ~><;;
まぁ~鬼スケだから仕方ないか、、、^^;;

minminさん^^

おっ!minminさんも行かれるんですか♪^^

私はスジュペンさんのお供なんですけど、、、
スクリーンだけでも登場して欲しいですね*^^*

出来れば出て欲しいけど^m^

おはようございます^^

ツイではいつもお世話になってま=す。

SMオーデション、凄いですね。
最近シャイニーペンになった娘は、受ける気マンマンなんですが 笑・・・・
どうなる事やら・・・

junkomamaさん^^

はい♪ツイではお世話になります^^
たまにウザツイしてスミマセン^^;;

おっと!娘さんSMオーディション受けるんですか??
うちもチビに受けさせようかなぁ~と一瞬考えたけど
その日がたまアリのオーラスだったので
さっさと諦めました(笑)

娘さん、頑張れ~~~~♪*^^*

あ~っはっは

>shinoさんそうだ、そうです私も20日行くんだった 爆

あ~っはっはっはっ・・(^^ゞ
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
