スポンサーサイト


(o^∇^o)ノへい!(o^∇^o)ノへい!

2011.12.19(mon.)




(^-^*)/コンチャ!



昨日は久しぶりのテレビ出演♪

と、言ってもFNS以来か、、、( ̄m ̄〃)贅沢!贅沢!



松っちゃんのとなりに座って何度もカメラに抜かれるから

途中でトイレにも抜けれず

録画も編集もできずヾ(;´▽`A``



やっぱ、日本でクルクルヘアーはなかったですね♪

前髪のもっさりがいい感じにアレンジされてますよ( ´艸`)


111219_225020.jpg


激可愛!!!



しかも、今回の衣装は素肌にジャケット!!! ∑d(≧▽≦*)OK!!



トークではチャンミンさん

魅せてくれましたね(←)


松っちゃん“補足があるようです”に対して

チャミ“補足って何ですか?

話が通じない(爆)


イヤ、、、その後のユノ君のトークもかなり大ウケだったけど(笑)



ペロンなチャミも見れて♪ホント楽しいトークでした

111220_001918.jpg




けど、、、こんなオモシロ、可愛いトークした後に

バッチリと決めてくれるのがウリトンですね (*`д´)b OK!




復活ライブのMステと同じバージョン!!

ソロダンスから~のクロスハンド!!

そしてアイコンタクトの後の二人のうなずき~~!!!

思わず一緒にうなづいたよね。。。うん。。。(・_・。)(._.。) ウン




最後のチャミのドヤ顔もかっこよかった。。。(・_・。)(._.。) ウン

111220_000541.jpg



やっぱ、今年の東方神起の歌は“うぇ~”なのかな~♪

せっかくシングル出したから“Winter Rose”も聴きたいんだけど、、、

あまりトンを知らない人からしたら

少しでも知ってる曲を歌ってくれた方が嬉しいもんねヾ(;´▽`A``

そうそう!

オリコンの年間CDランキングで“Why”が16位でした!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


紅白でもガツン!!と東方神起らしいこの歌とダンスを魅せて欲しいです♪

13395337.jpg
(出処は写真の中)



そいえば!!

ようやくこのブログもアクセス数100万を超えました♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

皆さまが足しげく通ってくださったおかげですね

ありがとうございます!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



最近はちょっとだけバテ気味だけど(汗)

WXmbO.jpg
(出処は写真の中)


なつかしのチャミたん (*´∇`*)

今後ともごひいきに(笑)



ではでは


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうごじゃいます♪

shinoさんおひさしぶりです☆
100万アクセスおめでとうございます♪
いつも素敵な&いやん(/∀\*)   なチャミたんをありがとうございますww
昨日のヘイヘイヘイよかったですぅ~♡
ユノ君のコメントに少しハラハラしたのは私だけでしょうか??(笑)

いよいよ初生チャミまで1か月を切り・・・もうドッキドキです~!
TV観ただけでこんなに興奮するのに・・・
あぁ~~~~どうしましょう( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、
shinoさんも初めての時は鼻血でましたよね??(笑)
ビギタオルが赤くて良かった~??((●≧艸≦)プププッ

本格的に寒くなってきましたので体調お気を付けてください!

おはようございます♪

shinoさん、毎日ごひいきにさせていただいてます \(^o^)/
是非読んでみて~って友達にもすすめたら、大好評でしたよ!!

昨日、わたしもroseを期待してたんですが、衣装みた瞬間「whyだな」と思いました^^;
でも相変わらずかっこよかったし、頷くとこ! わたしも一緒に頷きました(笑)

Mステは・・・どうですかね~
せっかくのクリスマスソング、この時期に一度は聴きたいです☆
是非、シンプルな黒スーツに細めのネクタイでお願いしたい(*´∀`*)

祝\(~o~)/

100万アクセスすごいですね!! おめでとうございま~す\(~o~)/
ほぼ毎日、更新を続けるって本当に大変だと思います。
私みたいなヒマぶっこいてる人間でも「ん~、むり・・」って
尻込みしちゃいますもん(~_~;)
shinoさんは、母業・妻業・仕事とただでさえ忙しいのに、本当に
頭が下がりますm(__)m  
これからも頑張って下さいね。無理のない範囲で(*^_^*)

昨日のヘイヘイ、髪形と衣装は合格でしたよね←超上から(笑)
特別扱いが嬉しかったなぁ~♪♪
だけど、BoAちゃんの日本語の上手さ自然さに、いつもながら
びっくり(@_@)

年末年始価格は目ん玉飛び出しちゃいますよね!!
なんか色々お取り寄せグルメっちゃうのもいいかも(~o~) プチ贅沢。
我が家もテレビとお友達なお正月です~(^_^;)

No title

まいど~。

な、な、なんと大阪ではまさかの途中からの放送ですよ!
ほんとは2時間くらいあったんでしょ?
だってはじまり方めっちゃ不自然だったんです。
ミゲル君のくだりなんかなんのことかサッパリでしたから。

まあでも東方神起はみれたからよかったです。

チャミは前髪がうっとうしそうでした。
何度も指でいじってましたから。
テレビの前で何度「はよ切らんかい!」と突っ込んだことか・・・

あとは紅白で、散髪してサッパリしたチャミに変身してることを期待しよう。
(その前にレコ大あるかな?)

おめでとうございま~す

100万アクセス!おめでとうございます。
お邪魔したのは…ちょっと遅れてですが、参加させて頂いて光栄ですv-352
これからもよろしくです!

HEY!×3のチャミは、登場をするところは観覧の女子にちょっとテレ。
女子グループをガン見?してたかは←言いたくない(怒)v-403
トーク中はニコニコだし。もち、歌とダンスはキメてくれるし。
もうますます好きになっちゃいました~v-10
今週はMステもあるし、年末の大掃除?は出来そうになく←て毎年真面目にやってるか?ウソウソ
忙しそうな二人が体調崩さずに美味しいもの食べて元気でいてくれるのを願います。では…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございま~す♪

shinoさん、こんばんは^^

100万アクセス、おめでとうございま~す♪

去年の今頃は、ストーカーか!ってほどお邪魔して、コメントさせて頂いてた
ような・・・・・(笑)

あっという間に一年が過ぎていこうとしてますけど、
チャンミンの笑顔がたくさん見れて、私達もとても幸せですね*^^*

忙しい中での更新、無理せずに・・・
深夜のちょっと○○イ感じ、好きです←

あ~~久しぶりのコメント、まとまりないし^^;;





おめでとうございます\(・▽・)/

shinoさん、おはようございます♪

100万アクセス、おめでとうございます!!
続けていくことって、とても大変だと思います
読ませていただく方は楽しいばかりですけれど、
ご苦労もあるでしょうし...
続けてくださってありがとう!
と感謝の言葉を伝えることしかできませんが(^_^;
これからも無理しないで、
続けてくださったら嬉しいです(^v^)

年末のTV出演
年が明ければツアーと
嬉しいけれど忙しい日々ですね
体調など崩されませんように!

祝!

100万アクセス。おめでとうございます。
毎度かわいいチャミを堪能させていただいております。
これからも200・300と頑張ってくださいね(萌る話題の提供を)

みんみんさん^^

ありがとうございます*^^*

私もトンに逢うまで、、、ブログという存在は名前しか知りませんでした^^;;
名前を知っててもさっぱり分からず~~~@@;;
だったのに、、、あら不思議(笑)
トンペンになったら、アッちゅう間にブログ巡りしてました^^;;

ヘイヘイのチャミ♪
可愛かったですね*^^*
ず~~~っとにこやかに笑ってて、、、カメラが向けられたらニッコリ♪
シャイなちゃみたんが、そんなことまで出来るようになったんだと(←母心:笑)
嬉しくなりました^^

WinterRose、、、やっぱ、聴きたいですよね、、、
せっかくのクリスマスソング!
今聴かずに、いつ聴く??^^;;

SACHI☆さん^^

お久しぶりです♪^^

ありがとうございます*^^*
もっとカウントダウン的に100万を迎えようと思ってたのに
ふと、気づけば、、、超えてました^^;;←私らしい

あと、一ヶ月で生チャミですね♪
えっと、、、横アリに参戦するってことですよね??
年明けにチケットが来ますね^m^
あ~~~~、、、そのことを考えただけで顔がにやけちゃう><;;;

私、最初の生チャミは今から4年ちょい前!!
ベイFMの公開収録で、、、ミラクルな3列目のチャミサイドでした~~~♪
今となってはもうありないですね@@;;
その頃はビギタオルもなかったので、鼻血ブ~~は抑えました(笑)

正月に気を緩めて風邪引かないようにしなきゃですね^^b
お互い、気をつけましょう!!

ゆりみんさん^^

お~~~♪ごひいきいただき、ありがとうございます*^^*
お友達さんって、、、チャミペンさんですか??^^
嬉しいです♪^^
お友達にもよろしくお伝えください(笑)

ヘイヘイはスペシャルだったから、、、「WHY」だったんですかねぇ~
と、なればMステもスペシャル^^;;
タイトな黒スーツ!!!見たいです!見たいです!

やっぱ、WinterRose聴きたいですよね、、、

ってことは、、、Mステでは2曲で!!!(←)

みなちゃんみなさん^^

そうでしょ~!すごいでしょ~!
4年もやってると生活環境も変わってきたけど、、、
それでもよく続いてるよ!私v^^v

最近は無理しないようにしてたら、、、完全に更新が怠っちゃうんだけど^^;;
チャミ愛は変わらないからね!!!

ヘイヘイのチャミも可愛かったぁ~*^^*
トークは満点!!おもろすぎ!!ユノ君!!←えっ

そうそう、年末年始、、、日帰りのぷち旅行にしました^^;;
基本、家でのんびりな正月になりそうです*^^*

マルさん^^

どうも~♪

そうそうそう、、、大阪は8時からスタートでしたよね^^;;
ギリギリにミゲル君をスタッフが抱えこんで退場させたんです、、、
その場面が一番大笑いでした^m^

チャミが前髪を切る事は、、、ないような気がします><;;
絶対、あれは自分の意思で伸ばしてる感じ、、、
ワンレンですよ!ワンレン!!
ツアーの時、江口洋介ばりのワンレンで登場!!!@@;;
チャミペン泣かせです、、、はい、、、

nanaさん^^

ありがとうございます*^^*
はい♪これからもよろしくお願いします^^

そうそう!
ヘイヘイで登場する時、、、チャミ、けっこうお客の女子を見てましたよね??
100眼力のちゃみたん@@;;
すぐ頭の中に記憶したことでしょうーー;
そして、あの女子グループもーー;

けど、歌とダンス、、、そしてトークは最高でしたね*^^*

今週はMステまでリハの練習でしょうか、、、^^
あと一ヶ月!!そろそろ緊張してきました(笑)

鍵コメ“ma”さん^^

ありがとうございます*^^*
一年、、、あっちゅう間ですね♪
これからもよろしくお願いします^^

おっと!メッセに近いんですか???
なんと、、、今日!
幕張のアウトレットに行きましたがな~^^b
近ければもっと行きたいです!!
が、、、今度はららぽに行く予定(笑)

23日も軽い地震起きるかもですね^^;;

トンを感じれてうらやましいです^m^

derumiさん^^

ありがとうございます♪

一年前、、、そうでしたっけ、、、^^;;
けど、何回もコメもらえたから名前は覚えれました~(笑)
顔と一致するのは、その後ですが^^;;

この一年はホント、、、忙しいながらも幸せな一年でしたね*^^*
チャミの笑顔からたくさん元気をもらえました♪

深夜の、、、何々??←
深夜に限らずです(爆)

フーコー さん^^

ありがとうございます*^^*

だはは、、、実は何度も何度も挫折しそうになってます^^;;
けど、やっぱチャミの事書いたり
こうしてお話したりするのが楽しいんですよね~♪
これからも出来る限り続けていきたと思います^^
よろしくお願いします♪

いよいよ!!年が明けたらツアーですね^^
嬉しいんだけど、、、考えたら、緊張しちゃう~~~@@;;
体調だけは崩さないようにしたいです!!
お互い、健康管理気をつけましょうね*^^*


らんちさん^^

ありがとうございます*^^*

200、300いくかしら^^;;

けど、チャミ萌えしたいので、続けられる限り頑張りますね♪^^
今後ともよろしくお願いします^^

No title

shinoさん今晩は。
久しぶりにお尋ねしたらちゃみの笑顔と嬉しいお話。
100万アクセス凄いです!!(大拍手)おめでとうございま~す。(^^)v
私の憧れの大好きなちゃみブロガーさんのお一人ですからね~♪
これからもちゃみ愛いっぱい発信してくださいね~(^^♪

私もHEY!はWinter Roseモードになっていましたので
ちゃみの衣装を見た時今日は歌わないんだと。。。。

これってみんなの思いを知っていながらのWinter Rose焦らし作戦なのか(~_~;)
Mステにちょっと期待しているんですが。。。
TVお披露目なしのまぼろしのクリスマスソングにならないよう
サンタさんにお願いしたいです。

それでも「Why」のダンスソロもカッコ良くダンサーさん達もノリノリで
ちゃみもリラックスモード笑顔満載で楽しんでいて良かったです。

これからもちゃみ萌え~の楽しく優しいこのお部屋楽しみにしています。
私も頑張ってshinoさんについて行きますからね~ちゃみ愛叫び続けましょう~(^_^)/~


corochamiさん^^

お久しぶりです♪

チャミブロたくさんある中で、、、来ていただき嬉しいです*^^*
ありがとうございます!
corochamiさんだったら、あっという間に100万行きますよぉ~^^b

そうそう、、、「WinterRose」はまさかのお披露目なし??^^;;
しかもクリスマスソングを今聴かずして、、、いつ聴く??@@;;
焦らしプレーもいいところですね><;;

もちろん、テレビ出演してくれるだけで嬉しいんですけどね♪
出来ればサンタチャミ、サンタユノを見たい*^^*

これからもチャミチャミ萌えマックス♪^^

こんばんは^^

遅ればせながら…おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
師走!ってバタバタしてて、あっという間に過ぎていきますよね~(-"-;)何もしてないんですが…残りわずか(>_<)

明日は、Winter roseを歌うそうで(≧∀≦)やっと生で聴けそうですね~(涙)やっぱり焦らし作戦!だったのかしら(笑)

いよいよ、tourが近付いて来てドキドキですが…1月ってインフルとか風邪とか怖いですよね~(--;) 自分もだけど、子供達も…。どうか無事に迎えたいです(^_^;)
体に気を付けて下さいね~♪

ユミンさん^^

ありがとうございます~♪*^^*

しかし、、師走ってなんでこんなに忙しいんでしょうね@@;;
毎日のようにプラスアルファーの用事に追われてます><;;

来年のツアーに向けて
自分はもちろん!子供、旦那も元気でいてもらわなきゃ!!ですね^^;;
そうじゃなきゃ~自分が出かけられない(笑)

今年、、、あとわずかですが@@;;
チャミから元気もらって乗り切りたいです^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
