スポンサーサイト


いよいよ冬薔薇!!!

2011.12.22(thu.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





うそだろ!まさか うそだろ!



いやね、、、うかうかしてたら、、、もう木曜日ってわけですよ!

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ホント、時間の経つのが早いですね(汗)



ヘイヘイが終わって、、、もっさりヘアーの余韻に浸る間もなく


475986875.jpg


明日はMステですよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

明日こそは!!!「WinterRose」聴けそうですね♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ついに二人からのクリスマスソング!!!!*∠(´・ω・)っ

スーツ姿で歌う姿がかっこいいんだろうなぁ~~~♪


「WinterRose」って、二人の歌い方の違いが

すご~~~くよく分かりますよね

「君がいればそれでいい~♪」のところ、、、

ユノ君の歌い方は色っぽく“ひぃひぃ~”ってなるけど

チャミは力強く“いい~”ってなるの

その歌い方の違いが何気に好きなんです (* ̄m ̄)むふっ




あっ!けど紅白では「Why?」ですね

やっぱ、紅白はそうでなきゃ!(≧ω≦)b

二人の復活曲ですし

かっこいいパフォーマンスが楽しみ♪



そうそう!

レコ大の出場も決定しましたね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

あと、12/26発売「AERA 2012.1.2-9合併号」の表紙にも!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



韓国の歌番組は録画??中継??

って、、、まだまだ年末まで盛りだくさん!!!


頑張るぞい! \(*T▽T*)/ワーイ♪




2e75168afa93041b4a3c046c04a3fe64.jpg



そういえば!

かわまよさんのブログ(←こんな略し方したっけ?笑)に

チャーミン(←ダレ!!爆)とのエピソード書かれてましたね

で、、、名前が間違ってた事で

また、ブログ更新して謝ってて、、、思わずいい人~って思っちゃいました(笑)

そこに“麻世で書”というコーナー??に

「東方神起」の文字が毛筆で書かれてあって、すんごい味のある書なんですよね~

かわまよさんに対するイメージが変わりました♪(いままでたいしたイメージも持ってなかったけど:汗)





476005460.jpg
(出処は写真の中)



他にも細かい情報はあるようなんだけど、、、

オフィシャルに載ってるので確認ジュセヨ~♪





ではでは今日はこの辺で(*´∇`*)

明日は全国的に寒くなるようですね

まだ千葉では雪が降ってないんだけど、、、すでに寒すぎてギブな感じです(汗)

こんなんで2月の新潟と3月の福井

大丈夫かしら、、、(^▽^;)

とりあえず、風邪だけは気をつけたいですね



ではでは、皆さまも暖かくしてお過ごしください♪



1_20111222214948.jpg
(出処は写真の中)





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

Winter Rose♪

shinoさん、こんにちは~♪

今夜のMステたのしみですね~(*^_^*)
初「Winter Rose」が聴けますよ~☆

紅白はふたりの復活曲「Why?」で盛り上げてくれることでしょう♪
こちらもたのしみですね!

"かわまよ"って・・・なんだか"えびまよ"みたい^m^←あくまでも食い気ww
チャミ話なんだか嬉しいですよね☆チャーミンには笑いましたが(^_^;)

日に日に寒さが増しますが、shinoさんも風邪をひかないように
して下さいね~\(~o~)/

2月の新潟は

もちろんの事。福井にも行かれるんですね。shino様。
福井は見事に玉砕してます。観やすい会場と聞いておりましたので
私もたびたび頑張っているのですが.............

さあ、今日は「冬の薔薇」ですね。テレビの前で正座して待ってます♪

lunarさん^^

ようやく!!!生で聴けましたね♪

やっぱ、この時期に聴くべき歌です*^^*

しかし、、、あんなお客さんの近くで歌うなんて@@;;
うらやましい~~~~!!!

今年もあとわずかだというのに、、、まだまだ楽しみがあるなんて!!
ホント、私たちって贅沢~*^^*

「かわまよ」が「えびまよ」って^^;;
もぅ~えびまよにしか見えない~~@@;;

らんちさん^^

そうなんですよ!!

福井は穴場かと思い、、、P席で狙って・・・^^b
見事、当選しました♪
すごく見やすいんですよね*^^*
今から楽しみです♪

冬薔薇!!
良かったですね^^
チャミがニコニコで可愛かった~~~!!!
けど、、、前髪はまたしてもウザマックスでしたが^^;;

かわいかったですぅ

ウリトン♪
一瞬衣装がデジャブかと思いましたが.....
「冬薔薇」素敵ですね。ツアーでも聴けるといいです。

福井。いいなあ。やっぱりもう少し頑張ります。オーラスと共に!!

録画を見ましたぁ♪

・・・えっ?
見てたのに録画?みたいな(笑)


風呂組です(T▽T)


腕といい
わきのけといい
素敵でしたぁ(はぁぅ=3)←溜め息



ピースとかしとったし
カメラ目線がたぁ~くさんで
ドキドキばい(≧∇≦)
カメラ目線チャミの度に
手を振る( ̄▽ ̄)∩゛




しっかし
スタンド席の最前列に座ってる女子たちが
似たり寄ったりな格好に見えるのは私だけか?



ひぃー
♪ウインターローズ♪と唄い終えたカメラ目線や
Whyのどや!顔に萌え←録画リピ中

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
