スポンサーサイト


ポイントは白・腕・毛・耳~♪なちゃみたん

2011.12.23(fri.)




は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ



今日からチビの冬休みスタート!!で、、、思いきり気が緩んで

寝坊しちゃいました(;´Д`A ```

私の冬休みまであと少し!!!(30日から休み♪)

もう少し気を引き締めなきゃねヾ(;´▽`A``



さて!

今日はMステスーパーライブ♪

登場するなり

白神起~~!!腕~~!!可愛い~~!!を連呼したのはもちろん(笑)

耳かけ~~!!髪クル~~!!前髪~~!!ワキ~~!!と、、、

のっけから私をノックダウンさせたのはこの男です(くっつきすぎじゃね?笑)


111223_222156.jpg




んで、、、この衣装見た時、思いましたよね??

もしやメドレー???ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





そして!!思いのほか早い時間の登場に、、、

ユノってた方も多かったようですが ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

皆さんは大丈夫でしたか??




冬薔薇はニ階のお客さんのめっちゃ近くでしたね!!!

ビギタオル持ってる方もいて、、、あんな近くで見れたら確実にぶっ倒れる、、、

だって・・・両目が見えた時・・・

めっちゃ可愛いんだもん!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪


111223_223042.jpg

だから前髪切れ~~~!!!!



し、しかも、、、

そんな近くで耳まで見せちゃって!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・(←えっ)


後ろ髪のクルンが可愛いやないの!!

111223_223202.jpg


冬薔薇は一番だけだったけど、、、生で聴けて良かったですね♪

次は来年のツアーの時に聴けるかなぁ~(*´∇`*)




それにしても。。。

今回の衣装は腕魅せ~~~!!!

テカテカ光ってるし、筋見せるし、

顔がちっこいのに、腕は鍛え上げられてて・・・

上腕二頭筋と筋の見せどころ(///∇//)テレテレ



111223_224414.jpg


今回の東方君たちも御馳走様でした(〃∇〃)







さて!

SMのツベにクリスマスとニューイヤーメッセが上がってます

チャミが陽気に“クリスマ~ス!クリスマ~ス!クリスマ~ス!”を連呼してる(笑)

たまに上機嫌な姿を見せるけど・・・

こういうチャミを見たらとりあえず“はいはいはい”と促したくなる。。。

ってか、ユノ君に促されてますけどね(爆)

TVXQ! 동방신기_Christmas & New Year's Message


TVXQ! #46041;#48169;#49888;#44592;_Christmas  New Years Message.wmv_000008909



そういえば、来年チャミは年男なんですね!!

辰年かぁ~~。。。ちょっとだけ調べたら

辰年は闘争心が強くどこまでも闘い続けるって・・・

私とは正反対なタイプかな(汗)


あとは正直者で包み隠さない性格!って・・・

その通り!って感じだな (*^m^*)





いよいよ明日はクリスマスイブですね♪

サンタさんからのプレゼント準備はOK!!(≧∇≦)b OK

ケーキもチキンもピザも明日届きます。。。(←作らんのかい)

楽しいパーティーの後・・・おりこうさんにしていたら

こんな素敵なソンムルが届くといいなぁ~~~

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


478263103.jpg
(出処は写真の中)




ではでは!!

皆さま、素敵なイブをお過ごしください



ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

めりーくりすます!
いやぁ~、昨日の興奮さめやらず、朝からリピってますよ、冬薔薇うぇーを!

昨日の一番のわたしのご馳走は右腕の一本の筋でしたね(じゅるっ)ツーっと下から上に指でなぞりたい(むふっ)

「きみがいればそれでいい」の部分、チャミのどアップにギャーと思ったんだから「いい」までチャミを映し続けて欲しかったニャ(-_-;)

ほんま、あの前髪、いつまで伸ばしておくんでしょか…ゆのくんと一緒に新年早々劇的にヘアチェンジとか?( ̄▽ ̄;)
可愛いお目めをちゃんと見せて欲しいんですが左目の鋭い眼差しに悩殺されてるのも事実(笑)
何をやってもやられっぱなしやから、2012も間違いなくチャミ一色の1年になるんでしょうね!

来年もShinoしゃんについて行きますんでよろしくお願いしますだぁ~!
我が家はもうちび達にサンタやって来たので朝から大騒ぎ(´Д`)



おはようございます

お久しぶりのコメントで、すみません。
“きゃ~キャワイイ”連呼で、あの腕にカプってしたいと思ってしまったのは、私だけじゃなかったはず!!
娘の抵抗で心身共に疲れきった私を、すっかり癒してくれるチャミは、何よりも優れた素晴らしい栄養剤です(*´∀`*)
娘もチャミの御陰で命拾い!?した運のいい子です(~_~;)
冬休みのご予定は、お決まりですか?
楽しいクリスマス&冬休みをお迎え下さいね。

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

Merry X'mas

shinoさんこんにちわ~昨日のMステ素敵でしたね ♪今回は胸でなく腕に萌えましたね(≧∇≦)

いつ見てもカッコイイ☆チャンミンです!
来年、年男なんだね!
益々ステキな男性になって心配だけど(笑)

お子ちゃま達の冬休み始まりましたね~
色々と大変ですよねf^_^;
今日はクリスマスイブ☆ステキなクリスマスを過ごしてね\(^ー^)/

No title

2570メリークリスマス!お久しぶりです。(^_^;)
白神起、本当に素敵♡でしたねカメラ目線に 胸きゅん☆☆☆
もっと、見て!と念じてしまいました。
リピリたいのですが、旦那が休みなので...
ちぃとやりにくくて(-_-;) 早く生神起 見たい!!!
( 私は福井初日、大阪ははずれちゃって...)

でも、今日娘からはSM仕様、弟嫁からは新大久保で買った
卓上カレンダーもらっちゃいました♡ テンション UP↗

昨日の

Mステを鬼リピして、浮かれていたら。
トンは帰国してしまったんですね.............
チョッピリブルーなクリスマスです。

耳かけ。かわいいお耳を見せてくれてますが。
あれって絶対自分でも少しウザくなっているのではないかな。前髪。

Season's Greetings!

マイド~!

shinoさんちにはサンタさん来ましたか?
チビちゃんにはどんなプレゼントが届いたんでしょう。
うちには今年もサンタさん来ませんでした・・・(そりゃそうじゃ!)

今日は娘も彼氏とのデートがキャンセルになったというので
ご飯でも行こうかなと思っとります。ささやかに。

MステはFNSより全体的によかったね。
ゆとりもあったし楽しかった。もちろんチャミが1番かっこよかった❤
HEY!×3は浜ちゃんが怖いから冷や冷やする。松ちゃんで救われるけどね。
後はレコ大と紅白だけかな?
楽しみですね~。
でもそれまでにやらにゃあかんことが山積みです。

shinoさんとは比べ物にならんほど暇なわたしですが
なんとかレコ大はゆっくり見たいので頑張ります!

laniさん^^

メリクリで~す♪

素敵なイブ&クリスマスは過ごせましたか??*^^*
お嬢様へのサンタ作戦は大成功だったようですね♪

Mステチャミは、完全に上腕二頭筋と筋が御馳走でしたね^m^
もともと筋肉のある人は好きじゃなかったのに><;;
最近は鍛えられたあの腕にしがみつきたい!と思うようになるなんって///
結局、チャミが変われば、私の好みも変わるようです(笑)

来年はツアーも始まるので
ますますチャミ一色となりそうですね*^^*
大阪には行けないので、laniしゃんとは逢えないのかしら><;;
いつかお会いしたいわ~~~♪^^

茶ラブさん^^

お久しぶりです~♪

チャミの腕に“カプリ。。。”そりゃ~世のチャミペンすべてがそう思ったに違いない!!

あら、、、娘さん、チャミのおかげで命拾いしたんですね^^;;

冬休み、、、今回は帰省しないので、家族でのんびり過ごそうかと思ってます♪
来年に向けて、栄養たっぷりとって体力温存!(笑)
けど、お腹がマルタみたいになる恐れも@@;;

茶ラブさんも風邪に気をつけて楽しい年末年始をお過ごしくださいね*^^*

tomoさん^^

メリクリです~♪

昨日はメールありがとうございました*^^*

チャミの腕、、、あんなにたくましくなっちゃって///
顔が可愛いだけに、そのギャップにまたやられちゃいますね^m^

来年からのツアーで胸も腕も見せておくれ~~~!!(笑)

冬休み、、、突入ですよ><;;
お互い大変ですけど、頑張りましょうね♪^^

パラダイスTOTOさん^^

お久しぶりです♪^^

Mステの白神起、、、かっこいいわ、可愛いわ、、、
リピしまくりです~~~~!!(旦那様の仕事の時にリピリピですよ:笑)
たしかに旦那がいると、、見ずらいですよね^^;;
自分のニヤケ顔が見られても困るし(爆)

福井初日、行かれるんですね♪
私もP席で参戦です*^^*
越前ガニが楽しみでしかたないです!!(←えっ)

卓上カレンダーいいですね~
今年のオフィシャルは壁掛けだけでしたからね^^;
私も卓上ゲットせねば^^b

らんちさん^^

だはは、、、
Mステで浮かれさせてる間に帰国しちゃえ作戦!ですよ~~(←なんだそりゃ:笑)
けど、やっぱりクリスマスは日本で仕事よりも
韓国で大切な家族や友人と過ごす方が楽しいですよね^^b

前髪は完全に自分でもウザマックスのはずですよ@@;;
けど、、、伸ばしてるのはチャミの意思のような気がしますーー;
あんなに伸ばして何かたくらんでるはず!!

けど、耳かけしてる仕草が可愛い*^^*

マルさん^^

ドウモ~♪^^

サンタ、、、来ましたよ~
深夜3時過ぎにやってきたら、、、
早朝4時過ぎにチビが起きる!!という@@;;
間一髪な感じでした^^;;
そんなに早く起きるなんて、、、どんだけわくわくしてるんでしょうね^^;;

年末、、、いよいよ押し迫ってきた感じですね><;;
私もようやく年賀状が仕上がりました^^b
けど、大掃除が全然ですーー;
レコ大をゆっくり見るために、、、29日までには終わらせたいです(笑)

お互い頑張りましょうね♪^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
