スポンサーサイト


現実逃避なのね~ヽ( ´¬`)ノ

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○ハロハロ~♪




はぁ~~~~~~(いきなりの深いため息でミアネ)

今日は朝からバイト先の店内で血まみれの取っ組み合いを見ましたよ!

うげっΣ( ̄□ ̄!)

しかも店の男の子が止めに入ったら、

男の子の洋服がビリビリに破かれる始末・・・(T△T)

もちろん、警察沙汰ですよ!||Φ|(メ|▼|皿|▼|)|Φ|| ダセヤ!コラッ!!

私はといえば、店内にいたお客さんに謝って回ることに・・・(どこかで見た風景?)

年末になって、みんな血の気が多くなってるんでしょうかね?

韓国のアジュンマの喧嘩よりも怖かった ガク《《(゚c_゚;)》》ブルルッ






さて!

昨日のジュンちゃん祭りを終え・・・今日から12月も後半に突入!

というのに・・・いまだに年賀状がまっさらな状態で放置されてます(ノ><)ゝヒエ~


年賀状を作ろうとパソコン開いても、違うことばっかり

これって、現実逃避なのね~~~~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

年賀作れや~!(*  ̄  ̄)c――――――∞C< /T_T)/


んで、現実逃避で見つけたチャミの動画♪(反省の色なし)


これ、見えるラジオのチャミなんだけど・・・何かをやらされそうになって

ムキに断る様が可愛いの♪


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




ってか・・・この様を可愛いと言えるのはチャミペンだけですか?(^▽^;)




ここでいくつか情報載せます♪

※明日の読売新聞の夕刊でオールアバウトというコーナーに「東方神起」が登場です

関東の方は普通に駅売店やコンビニで購入できると思いますが地方の方はこちらまで

p1060176.jpg


※1月25日 「au by KDDI presents オンタマカーニバル09」出場

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ トン君達の紹介コーナー

他の出演アーティストがいまいち分からないんですが・・・(-"-;A

もちろん!ぽちっとな!


03tohoshinki.jpg



※1月発売のCDデータの「MAILdeQ!」のコーナー(読者の皆さんの質問に答えちゃうコーナー)で

トン君達への質問を大募集してます♪


音楽にまつわる話でも、プライベートにまつわる話でも何でもOK!(*`▼´*)b

MaildeQ!で質問しちゃいましょ♪



※「what'in」連載のファンタジスタが最終回

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

毎回、いろんな事にチャレンジさせられるトン君が好きだったのに残念ですね

最後は食事をしながらこれまでの記事を振り返ってます


whatin.jpg


記事はここよ~(。・ω・)ノ゙

1月14日発売の2月号では表紙巻頭でトン君たちが登場ですO(≧▽≦)O







<Bigeastation90>

ビギステ081215

今回のお相手はジュンスとユノとチャンミンで~~~す♪

ひっさしぶりにジュンコの登場


食いしん坊のチャンミンとクリスマスなのにひつまぶしのジュンコ・・・

相変わらず、ジュンコが可愛いです(*^^*)


特にジュンコの怒る声が・・・嵌っちゃいました~

そして・・・ジュンちゃんの“読書話”でチャミが大笑い(←笑いすぎなくらい)


FB入れときます♪





では、最後に現実逃避第二弾!(ロ_ロ)ゞ

この時・・・17歳???18歳???

チャミの後ろから思いきりHugしてるヨジャになりたいのね~ヾ(´▽`*)ゝ

s30271085ax6rm7.jpg




チャ・・・チャ・・・チャミたん・・・( ̄_ ̄ i)

1168546825_minyeo.jpg

えっ?ユノ・・・そっち???(@Д@; 





協賛写真が・・・まともに見えるね・・・

y54yterrehe.jpg






☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!



(,, ・`ノ。・´)コッソリ. ヾ(¬。¬ ) ここだけの話


ここから先はまだ正確な情報ではないので・・・


昨日トンペンさんからいただいた情報です♪

紅白情報です

お友達の娘さんがトンのダンサーさんのとこでダンス習ってて聞いてきたんらしいんだけど

「どうだろう」メインだけど最初に少し「パープルライン」歌うみたいです

それからCDTVでは「呪文」歌うって♪
(  ̄∀(・。・;)




アンダーマイスキン

声を大にして歌ってほしい!( ̄人 ̄)タノンマス

すんごい楽しみですね♪
スポンサーサイト

comment

Secre

お久しぶりです^^

shinoさん☆こんばんわ

すっかりご無沙汰してしまって^^;
shinoさんお元気そうで安心してます^^

私は先週末から急に首と背中が痛くなり(ToT)/~~~
寒くなってきたし疲れも出たんだと思うのですが本当に動けなくて
ただじっとしてるしかなくて>< 困りました。こんな事は初めてです。
もしトン君達がこの状況になったとしたら~\(◎o◎)/!
きっとダンスは無理だし大変だろうな。なんて一人おかしくなったのか(イヤ元々か)変な事考えてました。(でも運動不足なのかも私^^;)トン君達には有り得ないですねハハ^^;

でもやっと楽に身体が動かせる様になり凄く有り難いです~。
そんな訳で私も全然、年賀状が><

チャミのムキに怒る様~♡可愛い♡です~。
また周りで笑っているヒョンがいい感じですね。
和やかな雰囲気で!!

色々な情報もありがとうございます!!
紅白の曲、呪文聴きたいです~♪♪

女装チャミたん、ユノそっち?最高です!!

最近は現実の体の事を考えて、
現実逃避の時間を睡眠に当てざるを得なくなっているこっこです・・・
・・・とか言ってchamishinoさんとこに遊びに来ちゃってます(笑)

見えるラジオのちゃみ~
あはは~顔がちょっと必死でおもしろい~(笑)
でもほんと、こういうちゃみって、
ちゃみぺんさん以外ではどんな感じで受け止められてるんでしょうねぇ・・・
気になります(笑)

太っちょちゃみたんが笑える~
でも太っちょだとあんまりかわいく見えないね・・・
私も痩せなきゃだわ~



Likoさん^^

大丈夫でしたか?
首と背中って・・・ひどい肩こりとか?
あまり無理しないでくださいね><

私は、相変わらず元気といえば元気で・・・寝不足といえば寝不足です^^;

チャミのムキになってる姿、可愛いですよね♪
こんな短いシーンでもツボに嵌ってしまって
何度も見ちゃいましたよ^^b

紅白で呪文は多分、歌わないと思います@@
歌詞が歌詞なだけに^^;
でも、CDTVで歌ってくれそうなので、楽しみですね♪

こっこさん^^

現実の体の方が大事ですよ!!!
まずは寝てくださいね^^b

私の場合、現実の“用事”は最後の最後まで後回しになりそうです^^;
このまま年越ししたらどうしよ@@

年末年始も31日と1日だけしか休みがないなんですよ~~~
ヒエ~~~
バイトなのに・・・^^;

見えるラジオのチャミ!
やっぱ、チャミペンさんなら可愛い~♪って思えますよね^^
こういうのツボですよね
他のペンの方・・・どう思うんでしょう@@

やっぱ、太っちょチャミよりもスタイル抜群チャミのほうがいいです^^;
私も足とかお腹とか部分痩せしなきゃ@@


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
