スポンサーサイト


クリスマ~ス♪クリスマ~ス♪クリスマ~ス♪

2011.12.25(sun.)




*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*



みなさまぁ~~~♪
昨夜、チャンタさんはやって来ましたかぁ~~~???
!cid_01@111225_110557@_____SH07B@docomo_ne.gif


私、夢の中で待ち構えてたんですけどね。。。(((o(^。^")o)))わくわく

待ってる形相が怖かったのか⇒( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギラギラ



とっとと韓国へ帰っちゃいました。。。Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン \(^^;ナンデヤネン


479818330.jpg
(出処は写真の中)



日本でた~~くさん仕事してくれたから、、、

やっぱクリスマスは韓国へ帰れて良かったです♪

韓国では大切な“家族”や“友人”と!!(←切なる希望)

過ごしたことでしょう (*´∇`*)




それにしてもチャミのスヌードブームは終わらない(笑)

注)マッチ棒のモノマネ中ではありましぇん!↓

479674825.jpg
(出処は写真の中)



そうそう

何人かの方から「東方神起メッセージカード」をいただき

とても嬉しかったです♪o(*^▽^*)o~♪

ってか、私。。。こんな企画があることさえ知りませんでした(汗)


!cid_03@111225_110700@_____SH07B@docomo_ne.jpg


デジタル年賀の事もまだよく分かってないという。。。(-"-;A ...

完全に置いてけぼりだわ (T△T)




みんな~~私の手を引いて一緒に連れてってね~~(笑)




そだそだ

いつも可愛いイラストで私たちを楽しませてくれるHANAKOUSAGI様が

これまた可愛い動画を作ってくれました

イラストだけど、萌えずにはいられない!!

ぜひ、皆さまも萌え萌えしちゃってください♪(=v=)ムフフ♪

TVXQ's Sleigh Ride MV by Hanakousagi


476766363.jpg




さて!クリスマスの今日。。。

年賀状の仕上げをしたいと思います(汗)

結局チビの写真がなくて、、、近所の塀の上で撮った写真を創作することに、、、(^▽^;)

来年は絶対!絶対!チビの写真を撮りまくらねば(笑)

そだ、、、最近のチビの迷言

カルピスを飲みながら

オレのまつ毛はタフだからな!”と、、、自慢してました(爆笑!)

相変わらず低レベルなチビさまですが

今日はサンタさんからもらったゲームソフトでうほうほしてます∑d(≧▽≦*)



ではでは今日はこの辺で~~~



d0138170_20295211.jpg




☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

めりくりちゃん♪♪

単身赴任中の夫がこの連休帰って来てて、車で買い物に行った時のことです。
イブだし・・ってことで、WinterRoseをかけたら
「この曲、〇〇の曲に似てないか?」とかなんとか言い出したんですよ(-"-)
ぜんぜん似てないし、人がいい気分で聴いてるのに、意味分からん事
言うなーっっ!!!! 車降りろおんどりゃーっっ!!!! はぁっはぁっ・・
って、久々にブチ切れました私。
チャミ、ユノ、お礼はいいからね(^_-)-☆  ←←

東方神起のメッセージカード、なんどすかそりゃ?
つか、shinoさんより先行ってる人達、すご過ぎ!! 時代の超先端ですな!!
shinoさん、私も連れてってね(笑)  いつも色々すんません(~_~;)うふ

まつ毛がタフなチビ君。おばちゃんまぢでうらやましい(@_@)
左目のまつ毛の毛根にガッツがなくて困ってます!!

みなちゃんみなさん^^

めりくりちゃん~♪

旦那様、、、きっと悪気はなかったと思うんだけど(笑)
いきなり嫁の攻撃に驚いたことでしょう、、、^^;;

そうそう、東方神起のメッセージカード
なんなんでしょう??(←)
送られてきたので詳細は不明(笑)
ってか、スマートフォンからでは送れないものらしいです^^;;
じゃんねん

チビのまつ毛、、、そこだけはタフボーイですよ~(爆)
ってか、まつ毛をそんなに意識したことなかった@@;;
みなちゃんのまつ毛、とってもタフそうだが、、、^m^

メリークリスマス^^

こんばんは^^

昨日の二の腕チャミチキンをカプカプする夢を見ようとして寝て、気付いたら朝でした(>_<)
きっと…怖かったんだわ(笑)
クリスマスって…ひたすら食べて…お腹が苦しくて体重を見て大後悔(-_-)もうすぐライブなのに、ヤバい(--;)

タフなまつ毛~(≧▽≦)羨ましいです!年々寂しくなっていってる私のまつ毛もタフにな~れ!我が家のチビのまつ毛もフサフさ長いタフなまつ毛っす(^^ゞ

メリクリです♪

凄く沢山眠ってまして。チャミサンタは来てなかったようです..............

ユミンさん^^

返信が遅くなってスミマセン><;;

クリスマスと言い、、、職場や友達同士の忘年会と言い、、、
年末は食べる機会が多いですよね^^;;

もぅ~体重計に乗るのが怖くて@@;;
正月明けまで、見て見ぬふりです^^;;

そうそう
子供のまつ毛ってバッサバサですよね(笑)
うらやましい~~*^^*
私のなんて、、、--; トホホホ

年明けに向け、なんとか女子力アップしたい~~~!!!(←切実)

らんちさん^^

あらら^^;;

私のもとにもサンタさんはやって来ませんでした><;;
ちゃんたさ~~~ん!!!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
