スポンサーサイト


The 8th anniversary celebration♪

2011.12.26(mon.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



本日、、、TVXQデビュー8周年!!!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

おめでとうございます!!!




八年ですよ!八年!末広がりな感じでめでたい(笑)


デビュー曲“Hug”からの快進劇をみせてきた東方神起だけど

この8年間、、、一筋縄ではいかなかったですね、、、

山あり谷ありだけど、こうして東方神起8周年が祝えるのも彼らのおかげだと思います


来年も再来年も今日のこの日に

お祝いの言葉を述べることが出来たら、、、幸せですよね

今も大好きだけど。。。きっとこれからも大好きです

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


東方神起の二人からメッセージが届いてます♪

TVXQ! 동방신기_The 8th Anniversary Message


8_20111226002716.jpg


さて!そんな記念するべき今日

彼らが表紙の「AERA」が発売♪(*´∇`*)


87688e1f2e6a51e5000d7f82d5f762f4.jpg


AERAの最新号目次を見てみると

東方神起

「帰るべき場所はここ」僕らの実感です。



タイトルを見ただけでもうるっとしそう。。。

どんな記事が載ってるのか、買ってからのお楽しみですね





さてさて

オフィシャルの「スタッフレポート」と「教えてユンホ☆チャンミン」が更新されてましたが

すでにご覧になりましたか~??

教えて~~では、、、朝起きて一番にすることは何??

健康オタチャミならではの回答で

こういうところがオッサンくさい(笑)



んで、スタッフレポートではMステの時の衣装でキメキメポーズ!!

ダンサーさんたちと変わらないほどの腕の筋肉~~~

腕組みチャミはこれまた萌えっと率急上昇な感じですね(=v=)ムフフ♪

で、、、あえて言わせてもらいますが、、、

ユノ君のあのポーズはキメポーズの途中なのか??(・・;)

ちょっぴりおねぇ~が入ってる気が。。。(^▽^;)






あと、、、紅白の曲順も発表されましたね

トンは後半の5番目!

こうして曲順が分かってると、、、何かと動きやすいです(≧∇≦)b





さて♪

今日は仕事終わって「AERA」と「ビール」を買って

祝い酒な予感です(笑)





みんなで一緒にお祝いしましょ~~~

((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪


310997_241931899182985_200739259968916_673855_6777799_n_20111226001713.jpg




-~)ノ~~ ジャネ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん あんにょん♪

東方神起8周年をトンペンみんなと迎えることが出来て

とても嬉しいです!!

堅実なチャンミンは自分たちを「絶対的な存在にしないで」と

いつも言うけど「あなたがステキ過ぎてあなたしか見えなくなったんだよっ!」

って言いたい!!まったく(*^。^*)

5年後も10年後もずっとずーっと一緒に応援しましょうね!

これからもよろしくお願いします♪


8周年♪♪

末広がりでめでたい・・まったく同じ発想をしましたよ!
shinoさんこんばんは(^o^)丿 昭和へようこそ(笑)

もう8年、なのか。まだ8年、なのか。
東方神起はずっとずっと続くと思ってます(*^_^*)
いつかそれぞれの活動が忙しくなっても、帰って来る場所はやっぱり
ここなんでしょうね。
私達ペンも、2人が安心して戻って来れるよう、この場所を守る
お手伝いをし続けられたら・・と願います(#^.^#)

朝起きてする事。のユノの答え・・え、目覚めてすぐやるの?
チャミの答えも、なんかヒネッてよ!! って思っちゃいました(笑)
ま、ヘンに小細工のない2人、大好きよぉ~\(~o~)/
カモーン! マッチョメン!!

わ~

8周年ですか。
思い出が走馬灯のように.....
あのオーデションから始まった。ちゃみの芸能活動。
辛いこともあったよね。でもきっと楽しい事のが多かったよね。
ずっと。ちゃみが入隊しても。けっ結婚しても....
お母さんは応援するから。ぐすっ
 
shinoさまこれからもずっと、覗かせてください←サイト

鍵コメ“みん”さん^^

今頃は、、、極寒のソウルでしょうか??
最高気温がマイナスですよね^^;;
けど、、、何度でも訪れてみたくなる街ですよね♪
私も行きたいですぅ~♪

チャミ堕ちにして4年以上経つのに、、、その想いが全然変わらない!
ってか、増すばかり?(笑)

ホント、彼らの魅力はどこまで進化するんでしょうね*^^*

changrinrinさん^^

昨夜はどうも~です^^

チャミペンさんたちと集まって
チャミ話!ホント楽しいですね*^^*

8周年が祝えるのも嬉しいし、彼らの歌ってる姿を見れるのも嬉しい♪

来年からのツアーが、、、ホント!楽しみでなりません^^
もちろん、5年後、10年後もお祝いしますよぉ~~~!!!^^v

みなちゃんみなさん^^

あ~~~まさか、、、
みなちゃんと同じ発想だったなんて。。。(笑)
まぁ~私もどっぷり昭和な女なんだけどね^^;;

すっかりチャミ毛スト認定を受けたみなちゃん♪
そして、、、あの写真をあえて!!愛するみなちゃんなら、、、
今後、彼らがどんな姿になろうとも!!
きっと暖かく迎えてくれることでしょう♪
これからも一緒に応援していこうね^^v

今日から19時以降は水作戦?
マッチョMEN’に逢うために、、、私たちも努力しなきゃね^^;;


らんちさん^^

だはは、、、
最後の覗かせてください←サイト
ってのに、ウケました^m^
サイト以外に何を覗くんじゃ~~!!と軽く突っ込みいれつつ、、、
こんなブログで良かったら覗いてってください(笑)

チャミの入隊は、、あと何年後かの現実ですね><;;
けど、その現実は受け入れます♪
結婚???それはアンデェ~~!!!(←)
このまま潔く独身を通してもらいましょう(笑)

とか、言っても。。。やっぱりチャミの幸福を願ってしまう母心です^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
