スポンサーサイト


その忘年会に入れとくれ~~!!!

2011.12.27(tue.)



(^-^*)/あんにょん♪



昨夜は“チョッチュオッパー”で皆さん、大笑いだったでしょうか??

私、すっかり見そびれてて、、、

今朝ツベ見ながら大笑いしてました♪

ってか、チャミのモノマネ・・・すんごい前髪ですね(泣)

やっぱ世間的にもチャミの前髪はウザマックスなんじゃね??


chang.jpg

けど、モノマネしてもらえるのって

嬉しいな~~~




で、、、本日、モノホンが来日~~~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

とりあえず、耳かけしてるからOKざんす!(←)


482334540.jpg

482334553.jpg
(出処は写真の中)


今日はスヌードをお忘れですか??( ̄ー ̄?).....??





そういや

昨夜はギュラインと忘年会だったんですね

キュヒョン君がツイってました♪

4つのグループ大集合!!!(*´∇`*)


AhmQ3jKCMAEFMHl.jpg

チャンミンさん、半そでですか。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ってかさ

なんでそんなに可愛いのよ!!!(。-_-。)ポッ


チャミのお酒の入った時の顔

すんごい好き~~~!!!(←入ってなくても好きだけど)

今度その顔をヌナの前で見せとくれ。。。川* ̄д ̄*川ポッ




あれ??

昨夜はユノ君と8周年記念の祝い酒は飲まなかったの??(笑)


けど、こうして仲間と集まって忘年会出来て良かったですね


そんなわけで(←どんなわけ:爆)

ギュラインには入れないけど。。。

今夜はshinoラインでカンパ~~~イ♪






今年はたくさん笑ったから会話も弾みそう~~♪






では!

二日酔いにならない程度に呑みたいと思います



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん もしや新大久保ですか??
私も今日、トンペン仲間と新大久保で忘年会&東方神起8周年の祝杯を上げてきました!!
ツアーの話やお決まりの妄想話でおおいに盛り上がりました↑↑
今日来日したってことで、余計にテンション上がりました~ヽ(*´∀`)ノ

あぁ・・・チャンミンとお酒の席で一緒にわいわいしたいです・・・
わいわいのあとは・・・静かに二人だけで飲んで、あの声を耳元で聞いていたいです←失神です(+o+)

こちらの

忘年会も楽しそうですね。
くれぐれも飲み過ぎないでくださいね。

トンがいる。
同じ空の下にトンがいるだけで幸せです。
韓国ではなく同じ日本にいる←ここ重要です。

shinoライン~

おはようございます(*^^*)
昨日のshinoラインに参加できて幸せです~?
今年最後のチャミペンだらけのチャミ会(笑)ギュラインに負けないくらい笑顔いっぱいでしたよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また新しいチャミペンさんと仲良くなれました~☆
shinoさん、いつもありがとうございます?
朝からめちゃくちゃなコメでm(_ _)m

wmaimaiまたの名をwoomai(ウーマイ)より



お疲れやま~\(^ー^)/

昨日はお疲れ様でした!
すごく楽しかったね~チャミ話でかなり盛り上がりましたよね♪

今度は一日中、盛り上がりましょうね(笑)

No title

shinoさん、こんにちは~(*´∀`)ノ

昨日はshinoライン忘年会お疲れ様でした~♪
来年は是非ギュライン合同でお願いしま~す (笑)
それにしても、チャミは半袖で寒くないのでしょうかね・・・(~_~;)

おいしいお料理を食べながら、たくさんのチャミペンさんとチャミ話で
盛り上がってとても楽しかったです(* ̄m ̄)o))

今年は、トンにとっても、チャミペンさんにとっても、楽しい1年でしたよね☆
来年はツアーが始まるし、また楽しい1年になりますよね~(*´∀`人)
いまからワクワク、ドキドキ~♪

ゆりみんさん^^

お~~~~!!!
新大久保にいらしたんですね*^^*
私たちももちろん♪新大久保で祝杯してましたよ~^^

チャミ話に大いに盛り上がりました^m^

んで、、、チャミとわいわいお酒飲む~~とか、、、
想像しただけで白目になる(笑)

チャミを肴に飲むお酒は美味しいですよね^m^むふっ

らんちさん^^

チャミペンオンリーの忘年会だったので
チャミ話に花が咲きました*^^*

んで、、すでにチャミは韓国の空><;;
ちょっと寂しいですね、、、

けど、明後日はまた日本の空♪*^^*

wmaimaiさん^^

昨日は楽しかったですね*^^*

やっぱ、来年のツアー話が一番盛り上がった??(笑)
あと一ヶ月~~~!!!
考えただけで女子力アップ↑↑↑。。。して欲しい(爆)
けど、、地道に、、、いただいたパックで女子力アップを図りたいです^^;;

2月はまた盛り上がりましょうね~♪^^

tomoさん^^

昨日はどうも~♪

今度は2月かしら*^^*
ホント、、、一日中話してたいですね~

やっぱ、チャミ話は楽しいな^^

lunarさん^^

昨日は髪型変わっても名前言えたでしょ(笑)
けど、、、住んでる場所は抜けてましたね^^;;
そうそう!帰りは一緒に~~と思ってたんですけど
気づけば姿すら見えず@@;;
挨拶出来ずにスミマセン^^;;

いよいよ来年はツアーが始まりますね*^^*
考えただけでもドキドキだけど、、、やっぱ、楽しみです♪

また今度一緒に集まりましょう~♪
ギュラインと合同でやりましょ~♪(←)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
