スポンサーサイト


あれま、、、もうお帰りで??

2011.12.28(wed.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



チャンミンさん、、、本日、朝一で韓国へお帰りになられました

∑(-x-;)ナ、ナニッ?!


483074154.jpg

o0480036011699505662.jpg
(出処は写真の中)



相変わらず強硬スケジュールですね。。。

明日(29日)はSBS歌謡大祭典に出演

TBSチャンネルにて
午後8時50分~深夜1時50分(生放送)
「2011 SBS歌謡大祭典 オリジナル字幕版」(日本語字幕入り)は1月15日(日)深夜0:00

KNTVにて
午後9:00~深夜2:50(生放送)


明後日(30日)はレコ大に出演

大晦日は紅白出演!!


髪を切る時間はなさそうです(TT▽TT)ダァー (←そっちかい!)



けど、、、思うんですよねぇ~♪

このままいけば、ツアーの頃の髪型って

セカンドコンのように前髪アップじゃないの???


fitb2007.jpg
(出処は写真の中)


この時のチャミさまに堕ちた私としては、、、この髪型もアリなんだけどな

((o(^∇^)o))わくわく





ツアーといえば、、、

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ 見切れ席 特別先着販売決定!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

詳細はオフィシャルに出てるのでトンでくださいね

これが最後のチャンス??

私、、、福岡の二日目がど~~~~~~~しても取りたいので、、、

とりあえず、頑張ります!!!




そういえば昨日の忘年会で話が出たんだけど。。。

2月18日

せっかくチャミの誕生日なんだから、、、エイベさんは何か企画考えてるのかな??

もちろん!何かあるよね??

ってか、、、何もなかったらどうする??Σ(T□T)

的な話から

チャミが「告白」を歌う時(←この日だけでも歌ってもらって♪)

紫色のペンラで会場を染めたい~~!!!ってなりました(笑)

まぁ~実際にそんなことは事務所でペンラを用意してもらわない限り無理なんだけど。。。

今年みたく、とんがり帽とか被ってもらいたい!!


6fadb4fa1823fcc7a360d2f2cb0b59f4_20111228190359.jpg
(出処は写真の中)


まっ!昨日はそういうチャミ話で盛り上がったんです♪



そうそう今日は久しぶりに美容院に行って

20㎝ほど髪を切って!

チャンミンの代わりに前髪もとバッサリ切ったんですね(←えっ)

私的には、かる~くなって~気持ちも爽やかぁ~だったんだけど

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

家に帰ったらチビが

“おっ!いいじゃん!いいじゃん!”といつものごとく褒めて

ココア飲みながら無意識に自作の歌を歌いはじめた!と思ったら

その歌詞が・・・

イェイイェイ♪”←まずはノリノリ

髪の毛切った女~どうしたんだい

シワが~目立つぜ~イェイイェイ♪



(#`-_ゝ-)ピキ


誰か、、、チビをしばいたってくれ!!!




あ~~~子供ってどうしてこんなに正直者なのよ!!!

ってか、チャミも正直者だから、こんな感じか?(笑)



あと一ヶ月

どこまで女子力アップ出来るかな・・・( ̄▽ ̄;)




チャンミンさんに見習いたひ~

480042936_20111228193041.jpg

今後、チャミの女子力とマッチョがどこまでアップするかも楽しみだな

(* ̄m ̄)プッ



ではでは

今日はこの辺で~~♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜は・・

楽しゅうごじゃいました\(~o~)/
コペクと紫ペンラ。2月18日はこれで決まり!!
エイベックス様、どうかよろしむお願いしMAX(^_-)-☆   ←チャラいし軽いぞ!

新しいチャミペンチングも出来て、みんなでチャミチャミ出来て
幸せでした(*^_^*)   ご飯も美味しかった♪ ビールもうまかった♪
次の会合はいつですか?(笑)
あ、電車に飛び込むのは私達の会合以外の日にお願いしたいですよね(-_-;)

shinoさん鬼太郎ヘアにはしなかったんですね(~_~)
チビ君渾身の自作曲、深い。深いわぁ~! シワが目立つぜイェイ・・(T_T)
もっと女子力をアップさせろと、母への愛が歌われているんぜすね・・
私もダイエット、頑張りや~す!!

鍵コメ“miya”さん^^

お久しぶりです♪

デコ出しイヤですか?^^;;
私、出し方次第です♪(←なんじゃそりゃ)

ところで!!
なんか、大変なことになってたんですね><;;
私、中国や韓国サイトもよく見てるので、、、いつもパソコンの様子がおかしいですーー;
ウィルス対策しててもおかしくなっちゃいます、、、
けど、まだプロにお願いしたことはないかな^^;;

息子君、よい勉強になりましたね@@;;

私も気をつけなきゃ><;;

みなちゃんみなさん^^

忘年会楽しかったね~*^^*

けど、、、よりによって
その日のその時刻に飛びこまんでくれ!!ってな感じだったけど

同じ埼玉組のお仲間も出来たようで良かったわ♪^^b

次は新潟かな??
時間を気にせずに飲もうね(笑)

チビの自作曲、、、愛なのか??そうなのか??
けど、褒められっぱなしよりも、現実を突きつけてくれて良かったよ、、、
母は頑張る!!
みなちゃんレッツダイエット??←しなくても良くない?^^;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
