スポンサーサイト


今年も一年ありがとうございました*^^*

2011.12.30(fri.)





(^-^*)/コンチャ!


昨日、、、ようやく仕事納め!

で、今日からしばらく冬休みになりますぅ~~♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

いつもなら、帰省するんだけど、、、今回は帰省なし!で

千葉でのんびり過ごしたいと思います(*´∇`*)


こちらもしばらくはお休みさせていただきますね


と、、、その前に


昨夜のSBS歌謡大祭典について♪


チャンミンさんの前髪は予想通り。。。鬼太郎まっしぐら!

右目がじぇんじぇん見えましぇん(。>0<。)ビェェン



【写真】東方神起、"カリスマあふれるポーズ!"

2011122901002051500178461.jpg


【写真】東方神起の堂々たる歩み

2011122901002051700178481.jpg

顔は美しいんですけどね。。。

まぁ~いろいろと勿体ないですよ・・・

誰かずれてる蝶ネクタイを直してあげて!!!(←そこ?)

Ah1C6l4CMAA9Xfy.jpg

角度によっては、、、イケル!!(笑)

うなじが色っぽ~♪(。-_-。)ポッ

484134796.jpg



レッドカーペットの動画はこちら↓↓↓

[2011 SBS 가요대전] 동방신기




オープニングではいきなりトンが出てきて

キャ~~~~ってなりました♪(///∇//)


やっぱ右目はちらっとでも見えてる方がいい!!!

sbs1.jpg




途中、SMオーケストラってのがあって

チャミとテヨンちゃんのデュオ!で、、、

また気合い入りすぎて衣装を引き裂くかと思いましたよ(笑)


111229 SNSD hallyu Ochestra 1

そして懐かしの東方の闘魂

またこの曲を聴けるんだ~~!!って感動しました

そうですよね、、、いい曲たくさんあるもんね

その曲を守ったのも二人だったんだなってあらためて感じました



インタビューではユノ君が日本語で挨拶、、、

それに対してトゥギが“カムサです~”って(大爆笑)

こちらはチャミたんのピースも見れます♪

ってか、このスーツにこの髪型。。。

君は金八っつあんか!!!(TT▽TT)ダァー


2011-12-29(#47785;)SBS1

本人が嬉しそうだから、いっか。。。




そして!いよいよオオトリのトンの出番

最初のドラマ演出もそうだけど、、、ソロダンスとの特殊映像??

この日のために特別なステージを用意してくれてました!


SBS歌謡祭 東方神起1

ちみにこのソロダンスの演出、、、言いたい人には言わせといてあげましょうね、、、

二人だって分かってる中で努力して練習してるし

結果、、、二人の方が超えてます!!(イミフの方はスルーで:笑)





そして歌ですよ!!!

KYHDから~のマキシ。。。

チャミの声の出し方が、、、すんごい本気!!(←表現がおかしい?汗)

シャウトとかのでチャミの気迫が伝わってきましたよ!!

考えてみたら、今年復活を果たした二人が年末に用意されてたステージって

ほとんどなかったんですよね(泣)

生放送ではSBSくらいじゃないかな。。。

そう思ったら気合いも入る!ってもんですよ!


だからですか?

チャンミンさん、、

指先ペロリした後、両手合わせて、頬っぺにスリスリって

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いきなりのファンサービス!

一瞬の出来事で何が起きたのー?(◎-◎;)!!って、もぅ~みんな大騒ぎでしたね(笑)


SBS歌謡祭 東方神起2

そう、、、今年のチャンミン!

ファンの反応見ながら、うさうさピースしたり、ニヤリ顔したり

そんなファンサービスをするようになったんですよね♪

このペロリスリスリも、、、気に入ったら、何度もやっちゃう系じゃないですか~?

(((o(^。^")o)))ワクワク



動画は、、、ガンガンあがってるけど、、、ガンガン消されてますね(汗)

ツベ動画じゃなければ消されてないようなので

PCとスマホの方はどうぞ♪

111229 SBS 東方神起 イントロ、KYHD、マキシ


ファンサイト様の方で写真もガンガンにあがってきそうな感じです♪


484281405.jpg
(出処は写真の中)

やっぱ、バターさんの写真って。。。光の加減がいいですね。。。

昨夜のユースト動画ではこんな表情分からなかった ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




484444640.jpg
(出処は写真の中)


こちらはスポーツkorea

484168979.jpg




終わったのは完全に真夜中でした。。。

なのに!!!すでに日本へいらっしゃってますよ~~~!!



484448948.jpg
(出処は写真の中)


今日は紅白リハとレコ大かな。。。

そして明日は紅白!



ホント、、、いよいよ年の瀬



この一年はトンペンさんにとっても喜びの多い一年でしたね

イヤ、、、感動の涙も多かったかな、、、

去年のSMTinソウルを終えてから、バッサリ気持ちの切り替わった私としては

二人の東方神起をこよなく愛する事が出来ました

まっ!私の場合、、ちょっとチャンミンに肩入れししぎなところもあるので(笑)

チャンミンの向かう方向が私の向かうところのような気もしますが

この一年、どこまでもチャミとともに喜び、笑い、感動できました

もちろんここに来てくださる皆様と一緒にチャミチャミすることが出来たこと

本当に嬉しく思います

ありがとうございました


ではでは

残り少ない今年ですが、、、皆さま健康に気をつけて

良いお年を♪



☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆




(この記事のコメレスはいたしませんが、、、皆さまからのコメはお待ちしてます:笑)


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

こちらこそ~!!!

今年はありがとうございした\(~o~)/\(~o~)/

と言っても私は9月頃からコメさせて頂くようになった新参者でして、
そもそもチャミに完堕ちしたのが3月っていう・・the・ぺーぺー

shinoさんには色んな事教わりました(*^。^*) ししょ~
shinoさんの、チャミ応援スタイルが大好きです!!  ユノ見えてますか・・
shinoさんの、姿かたちも大好きです!!←なんやそれ(笑) でもほんと♪

訳が分からなくなりましたが、来年もよろしくお願い致しますm(__)m ぺこりとな

金八チャミ~!!!(爆)
でもチャンミンすごく幸せそうな笑顔で、なんだか泣ける・・いろんな意味で(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう♪

久々のリアルタイムでのチャンミンさん、ステキでした~v-398
鬼太郎でもねずみ男でも、チャンミンさんなら何でもいいわv-343

さて改めまして、shinoさん今年もホントにありがとうございました。
ソウルでのあんなこと、こんなこといろいろ楽しかったですv-410
それから、愛情にあふれたチャミ情報もホントにありがとうです。

来年は1月から楽しいことてんこ盛りですねv-344
またご一緒させてくださいませ^^b

よいお年をお迎えくださいね。

No title

shinoちゃん今年もありがとうございました!

待って待って待って待ったかいがあった1年だったね

これからもチャミたんに惜しみ無い愛をv-238

来年のツアーで会いましょうね~

来年もよろしくです!

SMオーケストラでのちゃみ・・・男っぽくてかっこよかったですねぇ~
数秒でしたけど見とれちゃいました。あの高音の歌声も好きだな~

今年はあっという間でした。彼らのおかげで楽しい事が多くって。
shinoさんのブログでも楽しませて頂きありがとうございました。

そこで私が好きだった記事ベスト3~(勝手にすみません)

第3位 チビちゃんのおもろ発言! Winter RoseのMVを見てちゃみがにじんでる~  あと、放課後?の漢字も笑わかしてもらいました

第2位 ある日突然変わった壁紙!  小○△郎の白目~ 今でも時折思い出して笑うことあり

第1位 ちゃみへのつっこみイロイロ! ちゃみって完璧のようだけどつっこみどころいっぱいありますよね~(どれって絞れませんでした) そしてたまに載せてくれる昔のサジン(昔のちゃみ、超かわいい♥)

shinoさん一家はオモロ~です! 来年も楽しみにしてます!

ではでは、良いお年を(^^♪

良いお年を!

本当に今年はトン活が充実してた1年でした!
shinoさんにも楽しませていただいて、ほんとありがとごじゃいました(ぺこり)

来年も楽しいことがいっぱいの予感ですね。
気持ちも新たにみんなでチャミを溺愛していきましょう!!

来年の初チャミ拝むときは 髪の毛ばっさりを期待して^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ~でした
チャミ&ヒョンをより愛するためには熱いshinoさんの情報、写真、コメなどが貴重な栄養源・・・
ほんとにありがたいです
わたしも新参者ですが 
あったか~いHelloAgainが大好きでなごみます

ゆっくりお休みしてね
来年、どこかの同じコンサート会場でお互いに「チャミ~~」と叫んでるかもね?
それってうれしいよね・・
よいお年を・・・

お世話になりました。

ちゃみへの色んなコメントが楽しくて通ってました。

また来年も楽しいサイトでいてください。
どこかの会場でお会いできるの楽しみにしてます。

ありがとうございました

そして、お世話になりました~^^e-419

楽しい1年でした
本当に本当にありがとうございました
shinoさんと一緒にドームでチャミとも逢えたし・・・
思い出深い年になりました

願わくは・・・横浜で逢うチャミが、ちゃんとお顔が見えるモリになっていますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした^^

今年は、たくさんチャミ情報があって幸せな1年でした(≧∀≦)いつも楽しい場所をありがとうございました(^-^)v
来年も、よろしくお願いします(^^ゞ

No title

shinoさん♪

明けましておめでとうございます!
昨年は幸せな年でしたね(^v^)
今年はもっと幸せな年になるといいですね!

昨年は本当にありがとうございました<(_ _)>
いつも楽しい記事で、とても楽しませていただきました
ひそかに息子さんのファンでもあります(爆)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
