スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪

2012.01.01(sun.)




@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@



あけましておめでとうございます




あの時から。。。

“紅白”という文字を聞くたび胸の奥がチクリと痛み

もやもやした気分が晴れずにいたけれど。。。


昨夜、2011年の締めくくりの紅白出場

当たり前のようにかっこいい二人を目の当たりにして

それがとても自信に。。。喜びに。。。希望に。。。満ち溢れてて

紅白の思い出、すべてが払拭出来ました

そして2011年が

つくづく幸せな一年だったと感じました





2012年

どんな年になるんでしょう、、、




ふふふ♪そりゃ~今年は念願のツアーが始まりますからね♪

(((o(^。^")o)))ワクワク

年男チャンミンの誕生日なんかも日本でお祝い出来そうな予感ですよ~♪

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ



今年はたくさんのチャミに逢いに行きたいと思います!

そして、ここに来てくださる方ともたくさん逢えたらな~と思います

チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ




今年もトンにとってもトンペンさんにとっても

楽しく、喜びあふれる年となりますように♪





最近忙しくて更新も滞りがちなんだけど(汗)

チャミへの愛は変わらないので!!!

今年もまた引き続き、、、よろしくお願いしますね


そうそう

ついでにチビもよろしくお願いします(笑)


nenga2012001.jpg





2012年1月1日 shino




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あけましておめでとうございます(ε・ ̄。)


昨年いろいろありましたね。今年も頑張っていろいろと乗り越えてほしいですね。一緒に(*´ο`*)

チャンミンのお誕生日はちょうどツアーがある日ですよね!

どんなふうになるんですかね(´・ω・`)
めちゃくちゃたのしみです★!
紅白のチャンミンは「え?!」ってゆうくらいかっこよかったですね~!!

最後にみんな集まったときのチラチラと、テレビにうつるチャンミンがかっこよかった(笑)

キョロキョロしてましたよね!笑

王子様です!(`・ω・´)

着替えたときシロの衣装良かったです。もう、カッコ良すぎて……(´・ω・`)

では、今年も東方神起と共によろしくおねがいします!ヾ(・ε・。)笑

百花

ご無沙汰でございます

津軽海峡にいつも阻まれる のの でございます。

仕事が忙しくて、チラ見逃げしてましたぁぁぁぁ
ごめんなぁ~い。


いつも楽しいブログなので
私もこんなブログ作ってみたいって思ってるのですが・・・。



ツアーもソロソロ初日を迎えますね ワクワク

私の住む「でっかい道」に2DAYS!!
私、連チャンで参戦しますぁぁぁぁ
待っててよかったぁ(泣)

Shinoさんは「でっかい道」の金曜日に参戦したりしませんか??

No title

shinoさん 明けましておめでとうございます!!
昨年は本当にshinoさんのブログで楽しませてもらっていました^^
今年ももちろんお世話になるつもりでございます(笑)
よろしくおねがいします<(_ _)> 

2012年、「TONE」の年!! きっと今年も変わらず輝く、もっと輝く東方神起にたくさん会えますよね\(^o^)/
本当に楽しみです♪

鍵コメ“miya”さん^^

今年もまた遊びに来てくださいね♪
ここに来てくださるかたはshinolineだと、、、勝手に思ってます^m^

ツアーのどこかでお会いできそうなときは
ぜひとお声をかけてくださいね♪*^^*

百花ちゃん^^

今年もよろしくお願いしますね*^^*

今年はツアーが始まるから、、、今からとても楽しみです♪^^

紅白では白チャミ///
やはり王子は白が似合うよね(笑)

けど、韓国のMBCのチャミがさらに王子で///
完全にやられちゃいました@@

今年も全力で走るトンとともに!!一緒に応援していきましょう*^^*

No title

あけまして
おめでとうございます!

ちゃみ年男ですね♪
鹿年とかあったら
いいですよね^^
私は迷わず鹿年生まれて来ます!笑

ライブ一日違いですよね(・・;)
会いたかったです!
また、他のらいぶで会えたら
いいですね☆

ののさん^^

お久しぶりです♪^^

お仕事忙しそうですね><;;

ブログは誰にでも書けますよ~~^^b
ただ、、、時間がないと厳しいです^^;;

ののさん、でっかい道(笑)に2Days参戦ですか?^^
いいですね~♪
Tコンでもシーコレットコンでも北海道は参戦したんですけど、、、
今回は一緒に行く人がいなかったので見送りました^^;;

ゆりみんさん^^

今年も一緒にチャミチャミしましょ~ね♪^^

こんなところ(ブログ)ですが、遊びに来てください*^^*
今年もよろしくお願いします^^

もうすぐツアー始まりますね♪
髪型や衣装も気になるところですが(笑)
曲やパフォーマンス、、、とても楽しみです^^
あと3日でチケットが届く~~~!!!考えただけでドキドキです///


さとみさん^^

こちらでははじめまして~♪ですね^^

コメントありがとうございます^^

鹿年(笑)
まさにチャミの年ですね

そうそう、、、福岡は一日違いです、、、
他の会場も行かれるんですか??

会場が合えばぜひぜひ^^b

あけおめでーす(o⌒∇⌒o)
只今、東京の旦那の実家です!今日は旦那弟の家の千葉の市川まで行ってました。ちょうど、Shinoさんの話をしてたんです!
ここから近いのかな~?って(^O^)

たつに乗ってるちびたん、可愛いわぁ~
大きくなりましたね!
ちびたん、今年も密かにチビペンの私を笑わせてよんっ(^o^)v

今年もチャミチャミでよろしくお願いしますぅ~chyuっ!

頌春!

あけましておめでとうございます。
今年もたくさんのチャミネタと家族ネタ期待してますよ~!

紅白は最後の最後にスマップの後ろでチャミが五木さんとおててつないで
万歳したのにツボって爆笑してしまいました。
組み合わせありえんぜー!

ちびちゃん相変わらず可愛いね!
それでは、また!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけまして・・・

おめでトンごじゃいます~\(~o~)/

紅白、チャンミンの気合いみなぎるまなざしを見れて、何もかもが
報われた、そんな思いであふれる涙をこらえきれませんでした(T_T)

2012年はもっと凄い年になりそうです!!
私達ペンも更に熱く応援しなくちゃですね(^O^) ガンガンいきまっしょい!!

あの、shinoさん・・ブログタイトルの最初の画像の、お餅つきしてる辰の親子と
トンの2人・・。  そして竜にまたがるキュートなチビ君。
    好きです!! ほのぼのしてて好きです!! でも笑えるのはなじぇ!?
さーせんっっお正月から(~_~;)

今年もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
     

laniさん^^

おけおめですぅ~♪

laniさんもお嫁ちゃんしてたのね*^^*

そうそう市川はお隣の街です^^b
けど、、市川のほうが都会のような^^;;

チビペンって(笑)
チビが全然、チビじゃなくなっても。。。。変わらず御愛好くださいね^m^

今年も一緒にチャミりましょ~~~~!!!*^^*

マルさん^^

おけましておめでとです~♪

今年もよろしくお願いします*^^*

紅白の最後~~~!!!
どこにいても私たち、チャミレーダーは働きますね^m^
今年のチャミレーダーもガンガンで行きまっせ~~♪

チビの髪が伸びすぎて、、、私よりも女子力あがってます(笑)

鍵コメ“fu”さん^^

おけましておめでトンです*^^*

今年もよろしくお願いしますね♪

MBCのチャミ!!!衣装も前髪も“yes!!”でしたね^^
ってか、日本であの衣装は見られないんでしょうか^^;;
B地区が見えるから無理??(汗)

名古屋は日帰りで一日だけ参戦しますよ~^^b
バタバタですが。。。^^;;

ギュラインとshinoラインが合コンしたら
みんな、チャミ狙いでしょ(笑)

みなちゃんみなさん^^

あけおめで~~~す!
今年もよろしくお願いします♪^^

紅白、、、良かったよね、、、言葉にならない気持ちでいっぱいでした!
いろんな事を乗り越えて
思い出さえも塗り替えさせてくれる二人に感謝!

んっ?
ほのぼの系。。。私っぽいでしょ^^b
けど、なじぇ笑う??--;;

今年は一緒に新潟行っちゃうわよ!!

明けましておめでとうございます[絵文字:i-259][絵文字:i-1]

昨年、「チャンミンの巻き過ぎもみあげで大大大爆笑」のコメントをさせていただきましたヤスミンと申します^^
shinoさんのブログが楽しくて大好きでいつもお邪魔させて頂いているにもかかわらず、
なかなかコメントが出来なくて申し訳ありませんm(_ _;m)
昨年はトンにとってもペンにとっても感動的な1年でしたが、
今年もさらなる感動が待っている予感→いや絶対に!想像しただけで泣ける・・・あ、まだ早いですね!
今年もちょくちょくお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します^^

チビ君メチャメチャ可愛いですね!!
間違いなく将来はイケメンですね~^^
ということは、チャミ路線まっしぐら?
ファンクラブに入会予約お願いしますヾ(o´▽`)ノ

では東方神起とペンにとって良い年になりますように~☆

明けましておめでとうございます<m(__)m>

shinoさん、昨年は本当にお世話になりました。ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
昨年は…東方神起に恵まれた年でした。
京セラ、エイネとこの目で拝む事ができ、シングル&アルバムと沢山彼らの歌声を聴けて。レコ大に紅白と嬉しかったなぁ…。また、彼らのおかげでshinoさん、さちこさん(お元気ですか?)と出会えました。オフ会にも参加して、沢山のユノペン、チャミペンと仲間も増えて。職場で手酷い嫌がらせやいじめを受けましたが。彼らが繋いでくれた仲間のおかげで乗り越えられました。
ほんまに東方神起ありがとう!の年でした(*^∇^*)
さぁ、今年も東方神起と共に忙しくなりそうです(*^∇^*)
shinoさんお互いに東方神起の応援、がんばりましょうね!(b^ー°)
また、遊びにきます(*^∇^*)

こんばんは^^

あけましたぁ(≧▽≦)
今年も、チャミ道まっしぐらで突っ走りましょう(^^ゞよろしくお願いします!!
なんてったって、ライブツアーが始まりますもの…ダラダラ食べて太ってる場合じゃないのに…かなりヤバい(--;)あと数えるのもこわいくらいの日数で…女子力アップ出来るかが大問題です(涙)
我が家の末っ子は男児なのに、ロン毛で女児に間違われます(^_^;)見習わねば?(笑)

ヤスミンさん^^

あけましておめでとうございます*^^*

あっ、、、あのもみあげ事件ですか(←すでに事件扱い:笑)

今年は~考えただけ動機がしてきます^^;;
2年ぶりのツアーってだけで嬉しいですよね♪

チビは今、チャミ同様髪型がうざいです><;;
けど、チャミが切らないから、まだいいかなぁ~と思って
もみあげは耳にかけさせてます(笑)

今年もよろしくお願いしますね*^^*

U-kaさん^^

おけましておめでとうございます♪

“東方神起のおかげ”ってこと、、、私もたくさんあります*^^*
まず、皆さんに巡り合えたことが一番!
あと、たくさんの幸せや癒しをもらったことや、、、頑張る姿に勇気をもらいました
ホント!
東方神起は神ですね!!

今年もまた、一緒にたくさん応援していきたいです*^^*

今年もよろしくお願いします^^

ユミンさん^^

あけましておめでとうございます*^^*

ツイニ!!!始まりますよぉ~♪
このお腹、、、どうしてくれよう(泣)

あと、2週間頑張ります^^;;

チビちゃん、女子力ありそうですね^m^
私もチビちゃんの女子力、見習いたいです♪

めざせ、マイナス10歳肌(←ホントはもっと:笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
