スポンサーサイト


今年の抱負!

2012.01.03(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



みなさま~

お正月はいい感じで肥えてますか???(←ヾ(~∇~;) コレコレ

えぇ~私はか~な~り!!いい感じですよ

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



一応、年末年始はあっち行ったり、こっち行ったり忙しくしてたんですけど

食べる!食べる!食べる!食べる!

3日までは食べてもいい!という勝手なルールを自分の中で設けてしまったら

どんだけでも食べれるモノです(汗)

はい、、、明日から!!!頑張りますよ♪(* ̄∇ ̄)/




さてさて♪

いよいよ辰年スタート!ってことで、、、

60年ぶりの黒龍の年のスターの願いって記事がありました

[新年インタビュー①] "黒竜の年" … 辰年歌手たちの所望は?


1988年生辰年である東方神妙の最強チャンミンの新年覚悟もすごい. 最強チャンミンは "新年には去年より自らをもっと磨き上げる努力を怠らなくて多様な分野で発展する." 増えた力強い抱負を新年の浮び上がる太陽の前にもう一度確認した.
最強チャンミンは去年初放映された SBS 'パラダイス牧場'で初主演延期を成功的にやりこなしたし, 東方神妙シングルアルバム 'Why?' (Keep Your Head Down)で国内及び日本歌謡界正常を占領した. 総合エンターテイナーとして一段階ジャンプしたわけ. 最強チャンミンは "来年にはもっと意味ある一年を作るために最善をつくすこと"と覚悟を押し堅めた.



すごいなぁ~こんだけ努力を惜しまずやってきてるのに

今年はさらに!!

自らをもっと磨き上げる努力を怠らない!!ですよ。。。

この怠惰な私に

チャミさまの垢を煎じて飲ませてくださしゃい (m。_。)m オネガイシマス


2012 changmin
(SMオフィシャルより)



んで、、、今年の抱負♪とやら、、、すでに考えました??

私、去年の抱負が一ケ月も持たなかったのを覚えてます(汗)

けど、とりあえず、今年も抱負!ってやつは掲げてみます!


ズバリ

健康第一!!!体力作り!!!

今年はツアーも始まるし、風邪引いてる場合じゃないでしょ

あと、ライブではジャンプジャンプしなきゃいけないでしょ

ってことで、健康に気をつけて時間のある時は体操?なんかもやっちゃって

チャミじゃないけど

朝は一杯の美味しい水とともに始まって

19時以降は“なるべく食べないように”心がけたいと思ってます



03_20120103173436.jpg
(出処は写真の中)



そういえば

皆様のもとにもビギ年賀は届きましたか~??

私のもとになかなか届かな~~い!と思ったら

ようやっと、、、今日(3日)届きました!

まぁ~チャミさまの写真がどんなんだかは知ってたんですけどね、、、(;´Д`A ```

例のラーメンヘアーでしょ。。。(^▽^;)

さすが辰男! 竜の絵はうまい!!ような気がする(笑)


img003.jpg


それにしてもチャミ毛担当の方

新年早々、手を抜きすぎじゃね??(・・;)

いくらチャミがカッコイイからって、ねぇ~( ̄▽ ̄;)!!



同一人物!

485929970.jpg



あっではでは最後に~♪


MBCのチャミさまがすんぎょいエロかっちょいいので

もし見てないという方いましたら、、どうぞお召し上がりください♪

DBSK (MBC Gayo Daejaejun 2011)


485937643.jpg



あと、30日のKBSのがSME公式ツベにあがってました

TVXQ! _ Before U Go & Keep Your Head Down _ Special Stage 2011.12.30 _ 2011 KBS Song Festival




そだそだ年末にたくさんコメントいただき、ありがとうございました!

はじめまして~の方もいらっしゃって嬉しかったです

また、良かったらコメントください





ではでは今日はこの辺で~♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

happy new year☆

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!!
去年はチャミ様にたくさん楽しませていただきました~☆
いよいよツアー開始ですね。
ツアーは初なので、とっても楽しみすぎです。
私は1/26,27と名古屋参戦です。
関東はことごとく外れてしまいました。。。(まだ諦めきれてない。。)

健康第一、大切ですよね!!
私は、、なんだろ。早寝早起きかなあ。。(小学生か)

トンからの年賀状、チャンミンの竜がドラゴンボールみたいなの持ってるのが笑っちゃいました(笑)。

ではでは、今年も一緒にチャミチャミしましょう。
宜しくお願いします!!!

nao☆さん^^

あけおめですぅ~♪
今年もよろしくね^^b

いよいよツアー始まりますね^m^
正直、、、一回見たら、もう一回!!と、、、中毒になるのが彼らのツアー@@;;
名古屋二日間だけじゃなく、関東も頑張ってね

naoさん、早寝早起きは、、、私も目標にあげたいわ^^;;
けど、それはすでに諦めモード><;;
とにかく健康第一で乗り切らなきゃ♪

今年もまた一緒に飲む機会があればいいね^^b

チャミの絵は確実に進化してるよね(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
