スポンサーサイト


双子神起再び~♪

2012.01.04(wed.)



 ̄O ̄)ノオハー


今日まで休み~!なんだけど、、、

明日からの仕事に備え7時にめざましかけたのに

9時に起床しました。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

完全に身体がなまってます・・・トホホホ




チャミ達はゆっくりお休みかなぁ~と思ったら

昨日から仕事はじめ??

Araちゃん主演の「ペースメーカー」の試写会にお呼ばれしたんですね♪


ユノ君の髪の色がめちゃめちゃ明るくなってて。。。

サラサラヘアーで。。。

耳かけしちゃって。。。

双子神起再び!!!


488114576_20120104104401.jpg



ツアーはあと2週間で始まりますよぉ~~♪ヽ( ゚◇゚)ノ

やっぱ、今回はこの髪型で突入ですかね(汗)

とりあえず、両目見えてたらいいかな。。。


o0432064011714177023.jpg





で!試写会のあとは新年会だったのね。。。

今回も残念ながらshinoラインにお声かからずΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン(←)




しか~~~~し!!

今回はギュラインに新参者か??


シウォンさんツイ
옆테이블에 있는 조규현 심창민 보고있나?!

AiP1qygCMAEOsUL.jpg

シウォンさん、、、なぜ、そのような表情(笑)



ギュツイ
new year, new feeling. enjoy your day! cheers!!!! 보고있나 Choi S.W

シウォンさんツイ
보고있다 바로앞에서 음....

ギュツイ
Ah.... 이거..... ㅋㅋㅋㅋㅋ

AiP3eorCEAAqXYj.jpg

シウォンさん、、、kkk

ヤバイ、、、シウォンさん、突っ込みどころ多すぎ(爆)




シウォンさんツイ
이미 늦었어 음...




可愛すぎる!!!君たち!!!

ってか、、、新参者が入ってるならユノ君も入れたげて~~!!!


♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪




ってか、、、忘年会の時はチャミがセルカ風に撮ってたのに

今回は誰が撮ってるのかな。。。(まさかユノ!!)



良い良い♪

いい年した男子が、、、男子だけ集まって新年会♪(ヨジャはいらんよ!)







さて!

そろそろ横アリ分のチケットが届きますね

私も出来るだけ多くのshinoライン(ここに遊びに来てくださる方)に逢いたいです♪

(((o(^。^")o)))ワクワク

とりあえず1月18日19日の横アリ

27日の名古屋に参戦する方~~

逢ってもいいよ~って方、連絡ジュセヨ (≧∇≦)b




butter07.jpg
(出処は写真の中)




ではでは


今日はこの辺で♪



フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

遅ればせながら

あけましておめでとうございます(*^∇^*)
今年もよろしくお願いします(^o^)/

はい、私もいい感じてお正月に丸くなりました(T▽T)
名古屋までになんとかしなくては…(-_-;
私も、shinoさんと同じ27日参戦します!
一年ぶりに、お会い出来たら嬉しいです(^O^)

ほんとにツアーがはじまるなんて、なんだか夢みたいです(≧▽≦)
ただ、心配なのはチャミの髪型(T▽T)
どうなんでしょう…
誰か、なんとかシテクダサイ(ノ>д<)ノ

今年もよろしくお願いします。

しのさん。

ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。

久々のコメントとなりましたが、
また2012も遊びに来させていただきます!よろしくお願いします。

もうすぐツアーが始まりますね。
年末の日本、韓国の歌番組で
さらに\(^o^)/わくわく。
横浜初日参戦!です~
お会い出来たら…と思ってます!

では、失礼いたします。
また来ます~

今年も宜しくお願いします。

トン達、お休みって聞いてたからてっきり一週間くらいあるのかと思ってましたけど。
さすが売れっ子。そんなに休ましてもらえないんですね。
美容院に行かれなかったのも良しとしよう。

横浜両日と名古屋26.27参戦いたします。宜しくお願いします。

今年もよろしくお願いします^^

チャミの年ですね!
shinoさん^^
今年もブログ楽しみに拝見させていただきますね。

さあ!さあ!ツアーがもうすぐっ!!
私も18,19横アリ 27名古屋参戦予定です~。

よろしくお願いします^^

あけおめことろよ~♪

遊びに来ました~^^
忘年会楽しかったです♪
ありがとうごじゃいましたm^^m
是非是非shinolineに入れて頂いて
ギュラインと合コン新年会したいです~♪
横ありは2日目のみ参戦です
またお目にかかれるかな~

お仕事頑張ってくださいね~p^^q

りんてぃさん^^

あけましておめでとうございます*^^*
今年もよろしくです♪

正月はどうしても、丸くなりますよ、、、ねぇ~(笑)
あと2週間で3kgほど落としたいんですが^^;;

27日、名古屋に参戦ですか?
私、日帰りでバタバタな感じですが、、、せっかくなのでお会いしたいです♪^^

チケットの発券も始まって
いよいよ~~~!!って実感がわいてきますね
チャミの髪型。。。もう諦めました^^;;
あとは両目が見えてくれれば!!!

nnさん^^

あけましておめでとうございます♪

お久しぶりですね
その後、、、大丈夫ですか??

今年も変わらずよろしくお願いしますね*^^*

横アリ初日参戦なんですね
ぜひともお会いしたいです^^
私の携帯のメアドってご存知ですよね??
良かったらnnさんの携帯のアドレスも教えてください♪

もうすぐチャミに逢える~~と思うだけで動機が止まりましぇん^^;;

らんちさん^^

今年もよろしくお願いします*^^*

いよいよ~~~!!!ですね♪^m^

ユノ君は美容院に行ったようですが、、ウリチャミはなぜ行かぬ?--;
こうなったら前髪をピンで止めてでも、両目を見せて欲しい(笑)

らんちさん、すご~♪^^
あちこち参戦されるんですね

良かったら18日の横アリ初日でお会いしたいです
で、、、連絡先(携帯のメアド)とかって教えてもらってもいいですか??
よろしくお願いします*^^*

saraさん^^

今年もよろしくお願いします*^^*

そして!!いよいよツアーがスタートですね♪
考えただけでもヤバイです^^::

で!saraさんもたくさん参戦組ですね^^b
良かったら横アリ初日にお会いしたいです~♪

今度はゆっくりと。。。^^b

mayuZZさん^^

あけましておめでとうございます*^^*

こちらへは、、、はじめまして??^m^
ありがとうございます♪

年末、、、最後の最後でお会いできて楽しかったです~

また、機会があれば、、、今度こそギュラインと(笑)飲みましょうね*^^*

横アリは二日目参戦なんですね^^
仕事から直接いくんだけど、、、お会いできればぜひぜひ♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“sa”さん^^

私、横アリ初日がほぼ天井席(西)でした^^;;(二日目はまだチケットが来ないです)
横アリの場合、、、
たしかスタンド(東西南北)よりも立ち見の方が良い!って聞いたことありますよ^^b
私、立ち見で見たこと、、、一度もないんです><;;
なので、心得とか分からないんです^^;;
立ち見でも二列になるとか??

ちなみに名古屋は私も日帰り&翌日仕事です^^;
老体にムチ打ちまくります@@;;
一緒に頑張りましょう(笑)

そうそう
19日はですね、、、仕事してから~なので、会場に着くのが18時過ぎなんです^^;
18日は休みなので、最初グッズ買ってから~ゆっくりしようと思ってるんですね♪
なので一緒にお茶でも飲みながらチャミれたらなぁ~と思ってます*^^*

で、、、上記PCアドレスってのが見当たらないんですけど^^;
良かったら鍵コメで本文の中に携帯アドレス記入してもらえたら助かります♪


あけましておめでとうございます★

今年からもよろしくおねがいします。




横アリですかー!

会いたいですねー(*´ο`*)=3
でも自分は、大阪のほうなんです(´・_・`)しかも友達と…。


13日なんですけど、セブンネットのお惣菜?みたいなのを頼んで、14日も応募したんですけどあたりますかねー?!(笑)
1月13日頃に発表らしいです(´・ω・`)たのしみ!


ドーム公演は京セラにヾ(・ε・。)決まってないですけど、もう計画してます笑


いつくらいから申し込みですかねー(`・ω・´)




ユノかみがた変えたのにはビックリ!

エムステでも予告してましたよね!かみがた変えたいって!


いまは、まだ慣れない…

それより!
チャンミンの前髪、邪魔なままツアースタートですか!?

きってほしいです。ドンジュのときの髪型けっこうお気に入りです(ε・ ̄。)


前髪はパッツンみたいな横流しみたいなのがいい!
10月くらいに放送した僕らの音楽のときの!

あれはヤバかったですね(笑)


では(´・_・`)

いつも、チャンミン記事ありがとうございます★


百花

百花ちゃん^^

あけおめですぅ~♪
今年もよろしくね*^^*

百花ちゃん、大阪だったら、、、もう少し我慢かな??
京セラは私も行く気満々なんだけど・・・^^;;
最終日は争奪戦となりそうね><;;

いつくらいから発売かな??

セブンのやつ、、、誰か当たってるのかしら^^;;
当たればいいね

いよいよ横アリ!
チャミの髪型はすでに諦めモードーー;
完全に鬼太郎だろうな。。。
あまりもっさりしてると熱いから、、、ツアーの途中で切ればいいのにね^m^



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
