

朝からチャミパワー!!*^^*

2012.01.05(thu.)



ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



いよいよ今日から仕事始め♪

で、、、ちゃんと起きれるか不安で不安で、、、

昨夜はほとんど眠れませんでした (^▽^;)←小心者


また、バタバタな毎日が始まりますね♪

けどバタバタしてる方が時間の使い方が上手になるってもんですよ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン



今朝はブライアンさんがツイであげてくれたチャミを見てテンソンUP↑↑↑

With my old label Pres. & mates... Mr. Soo Man Lee, @BoA_1105, @siwon407, Changmin (Max), @guitarjm, and ME


402129_223673111045837_220412031371945_494871_152282834_n.jpg


BOAちゃんとイ・スマン会長がラブラブすぎ(笑)


Hanging @guitarjm, Changmin (Max), and me... It's always good catching up with old buddies.. 저 (Trax)정민이랑, 동방신기 창민이랑 같이


489035007.jpg


あ~~~この可愛い子ちゃん!!

上の裏ピースでは腕の筋に萌えるし(*´ェ`*)ポッ

下の裏ピースではちょこんと見える指に萌える(*´ェ`*)ポッ





そうそう!昨日。。。

チャミがゴリ押ししてるスヌード(←してないよ:笑)

買おうと思ったんですよ

けど、なかなか好きな色がなくて断念!

でも、やっぱ今年の冬はスヌードよね??

また時間のある時探してみよう♪




ではでは

今朝もチャミにたくさんの元気をもらったぞ!

そろそろ行ってきま~す


あ~~~!!そうだそうだ!!

今日は東方神起再始動、一周年だわo(*^▽^*)o~♪


54769528201012191621552880968229395_001_640_20120105084251.jpg



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




comment

Secre

あれ?

ユノヒョンは?っていう写真ですね。

らんちさん^^

なぜかユノ君いませんよね、、、家でゲームしてるとか??(←チャミじゃあるまいし^^;)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
