スポンサーサイト


新生東方神起!一周年♪

2012.01.05(thu.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



本日二つ目の記事です♪


今日はやっぱ、正月太りで(爆)身体がなまってるせいか、、、

すんごい疲れたぁ~~(*´ο`*)=3



けどけど!この記事を書かないわけにはいかぬ!



そう♪

今日は新生東方神起1周年♪

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

なんか、、、記念日多いような気もするけど、、、

やっぱ今日のこの日は二人の再始動の日!

二人にとっても、二人を待ちわびてた私たちにとっても大切な記念日ですよね

この日を境に!!

忙しさ喜び出費も倍増した気が。。。(笑)



bbb_20120105200045.jpg

二人とか言いながらチャミだけかよ!(爆)


東方神起の再始動

この一年で韓国と日本、世界で活動してきて、、、まだ一年?もう一年?

正直、この一年間は何かを取り戻すのに必死という感じで

とても足早に過ぎていった気がする

けど、これからはもっとゆっくりと

前に進んでいって欲しいな(←私がついてけないから:爆)






でね、、、最近は「TONE」モードだったんだけど

今日は5集をひたすらリピってたんです

そしたら

ソウルコン行きたいぃぃいいい~~~!!!ってなりました(笑)

ってか、生で聴きたい歌が多すぎですねヾ(;´▽`A``


けど、、、ソウルコン行きたい人も多すぎですよね、、、きっとヾ(;´▽`A``




ではでは!


今日はまだまだ5集をリピって、、、可愛いチャミを想います♪


59c473209cbaee2822e175dcefad26e0_20120105203741.jpg


新生東方神起!祝一周年!

9239cfe2891a2140e6e8dbe63953bff0.jpg


何周年までも応援するよ!( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

pr18.jpg





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この一年

駆け抜けていったような気がします。
忙しかっただろうけど、嬉しい忙しさだったんではないでしょうか。

そしてツアー♪あと、いくつ寝ると.....
遠足前の子供のように指折り数えて待ってます。
その前にチケット。早く届けて~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(^o^)丿

再始動1周年。
確かに記念日多過ぎ(笑) 韓国のカップルか! 的な(~o~)
だけど振り返ってみれば大成功!!
KINGですやん。名実ともに\(~o~)/

なにはともあれ、ソウル婚。あ、ちが・・ソウルコン!
今年はわたくし、生まれて初めて朝鮮半島に上陸します! の予定(笑)
ドームの話しもちらほら・・SMTもちらほら・・
今年も駆け足で過ぎて行きそうですよshinoさん(^O^)
ゆっくりなんて、させてくれなさそうですね!

あ、チャミ式19時以降ダイエット。
shinoさんはやっちゃダメですからね~(-_-)

早かった1年

今年もよろしくです。<(_ _)>

この1年・・・どの年よりも早かったような気がします。
2人で再始動して、2人を見れる喜び・2人の歌声が聴ける喜び・2人のいちゃこらに萌え~っとなる
喜び・・・色んな喜びを彼らは届けてくれました。

自分でも東方神起(特にちゃみですけど♥)にこんなにハマるとは思ってもなく、
びーっくりです。でも、それだけ彼らには魅力があるんですよねぇ^m^

忙しさ、喜び、出費。。。確かに倍増しました。私は寝不足がたたり、しわも倍増
しました(>_<)    でも、いいホルモンがでてると思ってます(笑)

TONEを、ずーっと聴いてるにもかかわらず歌詞がなかなか覚えきれず、ツアーまでに何とか
覚えたいと思っている今日この頃ですが、久々5集も聴きたくなりました!! 
ソウルコンも行きたいぃぃぃ!!!!

あけおめです!

遅ればせながら あけましておめでとうございMAX!
今年も楽しいことがた~~くさんありますように!
shinoさんのところにもいっぱいお邪魔したいと思ってますので よろしくお願いします。

えっ?ソウルコン?決定したの?
もしあったらそれにあわせて渡韓ねらってるんですけどぉ~~^^

「TONE]のセブンお歳暮チケって(横浜)、今来てなかったら落選ってこと?ですよねえ?
商品の発送をもって発表・・・だからぎりぎりまで諦めてなかったんだけど・・・
あ~~3月まで待つのながすぎます・・・(;_;)
明日のアテナで紛らわそう^^ (いや、SHINeeに逢えるのはかなりうれしいんだけども)

鍵コメ“ゆり”さん^^

うわさ通り♪ドームきましたね~~*^^*
しかも東京・京セラと2会場!!
しかもオーラスが京セラ^^;;
どうやってチケ取りましょ@@;;

何周年でも一緒にお祝いしましょうね♪^^

そうそう
横アリ二日目も玉アリ初日も仕事が終わってから行くのでギリギリなんですが
ぜひぜひお会いしたいです*^^*
出来れば横アリでお会いしたいんですが、、、18時ころ^^;;
大丈夫ですかね?

良かったら鍵コメの本文の中に携帯のメアドを記入してください♪
私の方からメールさせていただきます^^

らんちさん^^

すでにチケットは届きましたか~??
私はまだです^^;;

この一年ホント早かったですよね
忙しかったけど、、、、嬉しい忙しさでした*^^*

そして、今はそわそわな毎日(笑)
このそわそわ♪わくわく♪も4ヶ月は続きますね^^

携帯のメアドありがとうございます♪
近々連絡致しますね

そうそう名古屋は最終の新幹線だと、、、もしかしたら最後までいれないかも??です
私は夜バスにしました*^^*

みなちゃんみなさん^^

やっぱ記念日多いよね(笑)
デビューも日本と韓国だし、、初めて○○した日♪っていうのも、、、
韓国だったら1000日記念まであるよ@@;;

みなちゃんもこの秋、ソウルに飛ぶのねぇ~♪
私も行きたいな~
今年は何回行けるかな^^;;(←何回行く気?)

今年の方が、確実に!!足早に過ぎていく!!
気づいたらまた“あけおめ”言ってるよ^^;;

19時以降ダイエット!今日で二日目(笑)
お腹すいた、真夜中2時、、--;

SATONさん^^

今年もよろしくお願いします*^^*

再始動からの一年はホント!早かったですよね。。。
けどけど、、、これからの一年はさらに早い予感です^^;;
ツアー始まると、あっという間なんですよね~
シワも出費も増えるっちゅうねん(笑)

トンの場合、、、ハマってみないと分からないこと多いですよね*^^*
私もまさか!!ここまでハマって、、、ここまで長続きするとは(笑)
彼らの魅力にやられっぱなしです^m^

あっ、、、私もなかなか歌詞が覚えられない@@;;
あと10日。。。ガンバります^^;

minminさん^^

おけましておめでとうございます*^^*
今年もよろしくお願いしますね♪

ソウルコン、、、まだまだ決定じゃないですよ~^^;;
けど・・・いつかはありますよね^m^
私の周り、み~~~~んな行く行く言ってます(笑)

お歳暮のチケ、、、横浜分は12月中旬お届け~ってなってませんでしたっけ?^^;;
私も福岡出したんですけど、無理っぽい
けどけどけど♪見切りが取れました^m^
なせばなる!!!ですね

明日のアテナ!私も行きますよ*^^*
職場のスジュペンさんのお供だけど、、、テミン君見れるの楽しみです^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
