スポンサーサイト


ドーム追加決定だじぇ!!

2012.01.06(fri.)




オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~


今朝も、、バタバタな朝です~~!!!

o(><" 三 "><)o ドタバタ

なじぇって、、、

ドーム追加決定!!!!したからぁ~~~♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



SANSPOより

東方神起、次の目標は5大ドーム&世界ツアー

2年ぶりにNHK紅白歌合戦出場と日本レコード大賞優秀作品賞を獲得した韓国の人気ユニット、東方神起。このほど都内でスポーツ紙のインタビューに初めて応じ、18日スタートの日本ツアーの追加公演として、4月に東京ドームと京セラドーム大阪の各2公演を行うと発表した。昨年はオリコンチャートを席巻するなど大躍進。今年は日本5大ドームツアーや海外ツアーを目標に掲げ、アグレッシブに攻める!!

 取材は昨年大みそか、東京・南青山の所属レコード会社で。分刻みのスケジュールの中、2人は爽やかな笑顔を見せて現れた。

 昨年1月発売のシングル「Why?(Keep your head down)」は1位を記録し、新アルバム「TONE」はユニット史上最多の45万枚を突破。レコ大優秀作品賞、紅白出場と快進撃はとどまるところを知らない。

 チャンミンオリコンチャートとかで、沢山の方々に変わらず愛されているんだってことが実感でき、うれしいです

 ファンへの感謝を込めて、4月14、15日に2年ぶりの東京ドーム公演、同21、22日に単独初となる京セラドーム大阪公演を決めた。ツアーは11都市24公演で45万人を動員予定と、ユニット史上最大規模になる。

 ユンホ東京ドーム公演は成長するターニングポイントになると思う。思い出がある場所なので、もう1回単独で立つことができてうれしいし、機会があれば5大ドームツアーをやりたい

 昨年1月、1年間の充電期間を経て東京・代々木第1体育館で開催された韓国アーティストによるイベント「SMTOWN」で日本再始動。不安やプレッシャーに押しつぶされそうになったが、想像以上のファンが待っていてくれた。

 ユンホ「あの時に僕は大きな勇気をもらって、ずっと頑張れていますね」

 また、パリやニューヨークなど欧米でも「SMTOWN」に出演。エンターテインメントの本場で大きな刺激を受けた。

 チャンミン「自分たちの曲を覚えて歌ってもらったのが幸せだった。機会があれば海外ツアーもやってみたい」

 日本デビューから7年。次に目指すものは。

 ユンホ「東方神起のチャンミンとユンホと違う俳優として(本名の)シム・チャンミン、チョン・ユンホをお見せするのも重要だと思う。他の魅力をもっと見せたいし、勇気や希望を与えられるアーティストになりたい。今年は辰年なので、竜みたいに上を目指して東方神起と一緒に乗り越えましょう

 アジアから世界へ-。謙虚に話すその言葉には、揺るぎない自信がみなぎっていた。



あ~~~この文章読んだだけでも鳥肌が。。。 (.;゚;:д:;゚;.) ←えっ


画像はツイよりお借りしました


t90qp.jpg


私も仕事行く前にゲットせねば!!!(*`д´)b OK!


ドームの思い出も、、、いろいろありましたよね、、、

こうして二人でもドーム!を成功

イヤ、2大ドーム!!を成功させるんですよね(←さらなる高みを目指す)



ビギの更新、、、半分に減らそうと思ってたけど、、、

やっぱ、そのまま継続か(笑)



顔だししたついでに~♪

女性自身webより



東方神起 紅白歌合戦リハーサルで本誌がミタ私服姿


4x92k.jpg

WJSpL.jpg

微妙な私服(爆)

お二人様、、、激写されてますね、、、(^▽^;)

R5JTA.jpg







ではでは!!

今朝もうきうっきーで頑張りましょう♪


そだそだ、、、今日の「僕音」忘れずに(≧∇≦)b



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“な”さん^^

お~~~っと!
つぶやきを見てくれてる方がいたとは(笑)

はい♪無事に取れました^^b(私じゃないけど^^;;)
福岡ではよろしくお願いしますね*^^*

ドームも東京と京セラ!2会場来ましたねぇ~♪
そうそう不戦敗はいけましぇんよ!!
とりあえず申し込みして~~♪
当たったら22日と24日行けばいい(←人ごと:笑)

今年もよろしくお願いします^^

東京が

ラストかと思ってましたよ。

またチケット争奪戦に........

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らんちさん^^

そうですよね、、、東京がラストと思いきや、、、京セラ@@;;

京セラは行かなくてもいいと思ってたけど、、、
ラストは行かなきゃ!!^^;;

鍵コメ“ら”さん^^

名古屋、、、急いで帰る必要ないなら宿泊したほうが良さそうですよね

私は、次の日仕事なので^^;;
なんとしてでも帰らなきゃ><;;

新潟は一泊だけして、、、帰りはもしかしたら最後まで見れずに新幹線で帰ります><;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
