スポンサーサイト


いよいよ~な感じヽ(*^^*)ノ

2012.01.07(sat.)




(^-^*)/コンチャ!



昨日の先着!見きれ席販売、、、どうでしたか??

いやぁ~!見事に繋がらなかったですね!!(-"-;A

パソコンとあいぽんと両刀使いでやったけど

確実にサーバーダウンしてるし。。。(-。-;)

それでもひたすら格闘していた夜中の12時。。。

同伴の方から“取れました~~!!!!”の連絡!!!

嬉し泣きしました。。。\(*T▽T*)/ワーイ♪

いやね、、、福岡初日は取れてたんだけど、二日目が取れずにいたんです

それでも帰りの飛行機は最終便を予約!(←強気:笑)

この強気が功をそうしたのか♪福岡も二日間行ける~!!O(≧▽≦)O



ってか、最近“shinoさん何か所行くんですか?”と聞かれるんだけど、、、

それは追々分かるかと。。。(←オイ)



んで、今日は職場のスジュペン84lineの子と一緒にアテナライブに行ってきました♪

ステージから一番遠い、真正面のスタンド席かと思ってたら

ステージ横のスタンド席で。。。

花道もすぐそこで!!!肉眼距離でした♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


Aih-IOzCIAAoQzU.jpg


始まる前に“サプライズゲスト”の噂も流れてたから、、、

この距離でチャミとかやべぇ~~~!!!!と思ってたら

チャミは画面出場でした(笑)

最初韓国語で話した後、、、最後は日本語で!

スジュを紹介する役割?でしたよ~



490999863.jpg
(ツイよりお借りしました)


けど、イベントはすごく楽しくて♪

スジュもシャイニも可愛い~でした(*´∇`*)

そうそう、、、イベントの後、その職場の子と84line集会に参加σ( ̄∇ ̄;)

私以外、み~~~~んな27歳

若いっていいわねぇ~♪と、つくづく思いました(笑)





そして!!

家に帰ってきたら待ちに待った横アリのチケットが届いてました~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

今までに比べ、、、今回のチケットはとってもデーハー!!

ってか、、、やっぱりチケは電子よりも紙がいい!!

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


チケ


こうしてチケが届くと、、、本当にいよいよだなぁ~♪って実感しますね



あと10日!

そんな私の唯一の不安はチビの体調(汗)

年末から咳の止まらない旦那、、、もしかしたらマイコプラズマ??

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

病院に行ったら、まだ分からない!という診断だったんだけど

潜伏期間が2~3週間みたいなんですよね。。。

チビに感染とかシャレにならん!!!ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


こんな時期なだけに、、、自分の体調はもとより

家族の健康管理もしっかりしていかなきゃ!!ですね。。。




っと、、、

気づけば、、、ほとんど私ごとばっかり(汗)

すでに見た方も多いと思いますが

最後に空港チャミ写を貼っときます♪



くまチャミ~~~~!!!!ヽ(*^^*)ノ

o0800120011719560628.jpg

o0800050011719560631.jpg
(出処は写真の中)


最後に、、、このチャミの後ろ姿、、、キレ~~~~


o0580089411721996682.jpg
(出処は写真の中)




ではでは今日はこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マイド~。

お正月はのんびりできましたか?
わたしは全くいつもとかわらない日常のような正月でした・・・
(年中ゴロゴロしているということやで)

チャミのクマジャケは衝撃ですね!
あんなのどこに売ってるんだ。
似合ってるかというと微妙だしな。
でも普通の人はなかなか着れないのを着てるチャミはやはりカッコいいのか。

今年は特にライブやイベントもたくさんありそうなので
くれぐれもお体を大切に!家族揃ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ゆり”さん^^

チケット、、、たしかにピクチャーチケットだと一気に実感湧きますよね~
私も初日はセブンで、地味チケ&天井席でした^^;;

そうそう!1ってのは1列って意味ですよ^^b
セブンチケの中では良い方かも♪

アドレスありがとうございます*^^*
後ほど連絡させてくださいね♪
19日はギリギリで申し訳ないですが、よろしくお願いします^^

旦那の咳は相変わらず酷いんですが@@;;
家の中でもマスクをしてもらってるので、、、なんとかチビへの感染だけは避けたいです><;;
ってか、私自身への感染も^^;;

健康第一ですね♪^^

鍵コメ“wmai”さん^^

昨日はちょっとだけ逢えましたね*^^*

全然席が悪いと思ってたら、、、以外によくてびっくりでした^m^

あれでチャミが登場してたら完全に逝ってました!←
チャミが画面に出てきただけでも、あんなに歓声あったから、、、
下手に出てきたら、主役人を食ってしまうかも??^^;;
なので、出なくて良かったです♪

横浜、初日良かったですね^^
急きょ決まったから準備が大変でしょ~~♪
って、、、歌うわけじゃないけど(笑)

18日はまたお会いしましょうね~^^

マルさん^^

ドウモ~♪^^

今年の正月はゆ~~っくりできました*^^*
やっぱり帰省すると移動だけでも大変なので@@;;
それがないだけでものんびりでした^^

チャミのくまジャケ、、、実は高いんでしょうね^^;;
そうそう、これもチャミだから!!!だと思います(←溺愛)

マルさん、そういえばライブ行かないんですか??

ツアー中は絶対風邪引けないですね^^;;
健康第一!!頑張ります♪^^

鍵コメ“miya”さん^^

はい~♪
あと10日、、、切っちゃいました><;;
とうとうお肌のお手入れは間に合わなかったけど(笑)
喉の調子は整えてます!!
思いきりチャミ愛叫びたいと思います*^^*

見切れ、、、そうなんですか??
友達が3時くらいまで頑張ったけど、取れなかったと落ち込んでました。。。

ツアー最終日がコロコロ変わりますねーー;
京セラ!!これが本当のオーラスだと思うけど^^;;
取れる気がしないです。。。@@;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
