スポンサーサイト


思い出は宝物ですね♪

2012.01.09(sun.)




川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪




今日は「成人の日」ですね♪

成人されたみなさま、おめでとうございます!

2度目の成人の方も(笑)

自分の成人した日、、、あまりにも遠い記憶だけど(爆)

覚えてますよ(≧∇≦)b

まだ学生だったけど、大人になったんだぁ~~!!!!って

けど、大人の定義みたいなのは全然理解してなかった(←今も?:笑)

まぁ~その日を境に「大人になる!」ってのは無理があるから

経験を重ねて、少しづつ~ですよね♪

成人された皆さまも少しづつ、素敵な大人になってください(⌒-⌒)







ちなみに二十歳の頃のちゃみたん♪


29f9dc73b217c48c07644a11543ab819.jpg

かわぃぃいいい~~~!!!!

ってか、、、あどけない、、、(*´∇`*)



あれから4年

鬼太郎になりました


487133174.jpg
(出処は写真の中)



はぁ~~~~

しゅてきな男性に成長しとりますね。。。

( ▽ )o〇O




チャミはいろんな経験を経て、、、自分磨きも半端ないから

さらにカッコイイ男性になるんでしょうね♪



488133406.jpg





さてさて♪

昨日はちょっとばかし、トングッズの整理をしよう!!と思い

引っ越し後、はじめて!

トン絡みのぐちゃぐちゃの箱とかを整理しましたヾ(;´▽`A``



そしたら懐かしい~~!!!のが出てきたんだけど


これ↓ 2007年、私が初生トンの公開ラジオ収録時のモロモロ♪


Aim8gdkCIAAeGea.jpg


初生チャミがなんと5列目のチャミサイド!というミラクルでした

今となってはこんなミラクル起きないですね(泣)




んで、、、これはツアーレシート↓↓


AinCX4lCMAEsSkQ.jpg

Tコンの時の色褪せっぷりが(笑)

ってか、チャンミンレシート集めるのに一苦労しました(>▽<;;


今年もチャンミンレシート集めなきゃ♪




そして、これが一番大事な宝物 ヽ(*^^*)ノ

トンのチケット!!


a__.jpg

もちろんチケットのないものもあったけど、、、

こうして見ると、今までたくさんトンに幸せもらってるなぁ~~って思います

一回一回、、、わくわくどきどきしながらチャミに会いに行ったんですよね

思い出がたくさん詰まったチケットたち♪

そして!

今年、、、また新たに宝物が増えそうです♪(* ̄ー ̄)v





番外編

思い出とともに増える、、、クリアファイルたち

あくまでも公式分だけ↓(非公式合わせたらさらに倍:笑)


AinXVH2CEAMAk9X.jpg


トンペンになって、、、クリアファイルの定義が

資料をファイルするモノ!から

収集するモノ!に変わりました(爆)



まぁ~そんなこんなで、、、予定の半分も整理出来ませんでした(←)




今頃トンはリハーサルに精を出してるのかな~♪

ダンサーさんのツイとか見てたら

10時間リハーサルした!!とか書いてあったけど(汗)

トンも頑張ってるんでしょうね♪

そういえば、新たにトンが出現したラーメン屋さんがあったようです(笑)

そのラーメン屋さん!

関東に2ヶ所しかないんだけど、一つが私の地元にあって、、、

私もたまに行くんですね♪

味もチャミの好きなトンコツだし、チャミの好きなチーズもトッピング出来るし

いつかチャミにここのラーメンを食べて欲しい!!と

記事にも書いたことあったんですよ♪(2年くらい前かな~)

そしたら、その姉妹店に出没~~!!(←まさにクマチャミ:笑)

別に私が紹介したわけではないんだけど、、、想いが通じたようで嬉しかったです





今度は私の地元のラーメン屋さんに出没してね♪クマチャミちゃん♪(*´∇`*)

491822508.jpg
(出処は写真の中)



ではでは

今日はこの辺で~♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

shinoさん、こんにちは♪

「成人式」・・・うーん、遠い日の記憶(笑)

チャミの20歳の写真、まだ幼さが残っててかわいいですね~(*^_^*)
いまは、鬼太郎・・・いや、男らしさの中にもまだかわいさもあって
24歳(もうじき25歳)の素敵なナムジャです☆

初チャミ、5列目ですか!やっぱりビギナーズラックってあるんですね♪
私も去年の初チャミが8列目でした☆会場の大きさが違うけど(^_^;)

私、shinoさんの公開ラジオ収録の話を聞くと、ぜかチビ君の話を
思い出しちゃいます^m^

いよいよ来週からツアーがスタートしますね!
私はたまアリまでのお楽しみ♪なので、レポよろしくお願いしま~す☆

ところで、ユノ君は髪型変えましたが、チャミはあのままなのでしょうかねぇ(ーー;)

お久しぶりです

こんにちはー!明けましておめでとうございます(遅っ)!shinoさん横アリから参加されるんですね。体調に気をつけて存分にチャミ萌えしましょう♪私は名古屋の一日にすべてを(なにを?)かけます!気持ちだけはチャミ好みの清楚な女の子で、張り切って参加します(o^-^o)キモチダケ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lunarさん^^

「成人の日」を迎えるまではすご~~~~く長く感じたのに、、、
成人過ぎてからはあっという間な気が(笑)
だから、成人式もつい最近の出来事です←オイ

チャミ、、、今、日本の年で23歳ですよぉ~♪
もうすぐ24歳!
しかし、、、まだまだ若い@@;;

そういえば!lunarさんもビギナーズラックでしたね*^^*
ここ最近では肉眼距離に見放されてます><;;
今回のツアーではP席だけがたより(笑)

いよいよ、あと9日!レポ出来るかなぁ~^^;
まずはチビが健康でいることを祈らなきゃ。。。

のりさん^^

お久しぶりです*^^*
今年もよろしくお願いします♪

のりさん、名古屋初日に行かれるんですね^^
あと2週間!
清楚な女の子*^^* いいですね~

私もあと9日、、、自分磨きを頑張りたいと思います♪^^

鍵コメ“なご”さん^^

こちらこそ♪
今年もよろしくお願いしますね*^^*
娘ちゃんもよろしくね^^b

んで、、、私も同じく~♪二度目の成人式^m^
チビの成人式の時まであと10年><;;
そう思ったらカウントダウン的な(笑)
もっとムギュムギュしなきゃ*^^*

どのチャンミンにも萌え萌えな娘ちゃん♪
すんごくよく分かるわ~~~(←親子ほどの年の差です:笑)

いよいよツアー始まりますね^^
私はあと9日で参戦ですが、、、どのライブも全力で応援します!!

さいたままで、もう少し日が長いけど、、、
娘ちゃん、もう少し我慢しててね><;;


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
