スポンサーサイト


ヘイヘイチャンミン♪つるつるちゃん♪

2012.01.10(mon.)




ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



今日から新学期スタート!って感じでしょうか。。。

チビの学校は先週の金曜日にスタートしたんだけど♪

上靴が小さい!っていうから買いに行ったら

23.5センチでしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あと一年以内、確実に抜かれるわ。。。σ( ̄◇ ̄;)

ってか、このままスクスク大きく育って♪186センチ目指さなきゃね( ̄m ̄* )ムフッ♪



さてさて♪

早くグッズの詳細が出ないかと、、、足しげくオフィシャルに通ってるんですが

まだあがってこないですね~

だいたい1週間前くらいかな。。。

前回ポーチとか鏡とかあって、、、そんなの使わない(使えない)けど

買っちゃえ~ってのを

バリバリ使ってます(笑)

そしていまだにパンフは袋から出してないです(爆)

タオルだけは初日にゲットしないとライブで回せないですよねヾ(;´▽`A``

と、、、そんなことを考えてると、やっぱりグッズの事が気になります




そうそう

オフィシャルにあがってた情報を一つ♪

産経新聞『サンケイエクスプレス』、東方神起インタビュー掲載!
1月11日発行予定の産経新聞『サンケイエクスプレス』内音楽ページ にて、東方神起インタビュー掲載
*お買い求めは、お近くの販売店・コンビニでお願い致します。
*販売部数が無くなり次第、販売終了となりますので予めご了承ください


新聞?雑誌?

コンビニに行って分かるものかな?とちょっと心配だけど

明日、ゲットできそうだったらゲットします♪(≧∇≦)b





ところで

昨日のヘイヘイ、、、ほんのチョロリ♪だけ出演ありましたね

次回のヘイヘイでやりたいことは??

“辛いモノを食べたいです”って、、、また食べ物の話か!!

しかも辛いもの。。。


1分もなかったけど、見逃した方はこちら⇒次回は? 辛い食べ物食べる

ってか、インタビューよりも気になることがある!!




チャミのツルツルほっぺ♪(´m`)クスクス


hey.jpg



このツルツルっぷり

あんぱんまんか!(笑)


heyan_20120110175032.jpg


だはは。。。

お腹が空いて力がでない”とか

チャンミンのセリフだな( ̄▽ ̄)


ちゃんパンマ~ン!!!

お腹空いたから顔ちょうらい♪(←何を考えとる)

つるつるちゃん、可愛いなぁ~




ではでは

今日はこの辺で~♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つるつるちゃみ

ちゃみのほっぺに「たこ焼き!」ってやりたいです。
そんで、お耳に「餃子!」ってやりたい。
あとね。あとね.....暴走中

No title

shinoさんこんばんは。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます<(_ _)>

とうとう私の所にもチケットが届きました~♪
もう感激で・・・はぁ・・・あと1週間・・・( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、
初生ちゃみの緊張もありますが、ライブ自体めっちゃ久々で、しかも一人参戦なので・・・・不安もありますが、きっとチャミ様見たらそんなこと吹っ飛んじゃうんでしょうねww
とにかく自分の体調と家族の体調をしっかり管理せねばとおもっております!
shinoさんもどうぞお気を付けくださいませ☆

今年もお邪魔させていただきますのでどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ゆっちゃ”さん^^

こんばんは♪
お久しぶりです*^^*

年間5回でしたか!(笑)
けど、こうして思い出したようにコメもらえて嬉しいです^^b

息子君、小二にして21センチ!!
抜かされるのも時間の問題ですね^^;;

さてさて♪
27日、名古屋^^b
ぜひぜひお会いしましょ~
今朝、、、だったかな??教えていただいたアドレスにメールしました*^^*
確認いただけると嬉しいです^^

らんちさん^^

あ~~~!!!
耳の餃子!!!したい♪したい♪^^

この湯上りタマゴ肌。。。うらやましぃ~~~///

SACHI☆さん^^

はいぃ~♪今年もよろしくお願いします*^^*

きゃ~~~!ツイニ生チャミ!!なんですね///
チケットを手にしたらもぅ~ホントいよいよですからね♪

生チャミの感想とかお聞かせくださいね^^
と、言っても、、、経験上
頭真っ白だと思いますが^^;;

しっかり脳裏にチャミを焼き付けてください^^

明日から寒くなりますが、、、手洗い、うがいで風邪予防しましょうね^m^

鍵コメ“り”さん^^

こんばんは♪^^

福井、、、いまだにチケゲットならずなんですね><;;
15日は一般??
最後の最後まで諦めずに頑張ってくださいね

グッズですが、、、mumoでの販売もありますよ^^b
会場限定もあるんですが。。。パンフやTシャツ、タオルとかは大丈夫だと思います^^

あと、、、メールさせていただきます*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
