スポンサーサイト


残り香マスター♪

2012.01.11(wed.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




たった今、気づいたんだけど、、

今日サンケイエクスプレス買うの忘れたぁ~~!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ってか、昨日ブログに書いといて今の今まですっかりそのことがトンでるなんて。。。

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

更年期障害??

モノ忘れヒドイな。。。(^▽^;)




実は今日、、、ちょいと恵比寿方面に用事があったので

その“ついで”に♪

チャミさまの現れたラーメン屋さんに行ってきました~(*´∇`*)

相変わらず、チャミの残り香大好き人間でして。。。

(・・。)ゞ テヘ

同じ店に行って、同じ場所に座る!!!

そしてスハスハ←オイ

これぞ!残り香マスター


私の地元にもある店だからラーメン自体は食べたことあって

味はおんなじなんだけど(笑)

恵比寿店はチャミの残り香つきですからね~

椅子さえも神々しかった!!


2__

そうそう、チャミが食べたのはフツーのとんこつ

九十九ラーメン♪

じぇんじぇん辛くない!!!←

ぜひ皆様もスハスハしに行ってくださいね~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





えっと、、自分が歌うわけじゃないのに、、、

このところ落ち着かないんですよね

(((‥ )( ‥))) ソワソワ

だから情報も漏れがちなんだけど(汗)


オフィシャルに出てました。。。

セブンネットショッピングでavexデジタル年賀状ダウンロードがスタート!

ふむふむ。。。


あとは~

11日発売の「ラブ・バラードの最愛ベスト盤!」にトンの曲も入ってるんですね♪

東方神起 / Back to Tomorrow メナードCMソング

ふむふむ。。。



あと、、、14日の「MUSIC FAIR」が2011年名曲集で、、、

ちょろりと映るのかな??

ふむふむ。。。


こんなもんですか??(・_・?)





そうそう♪

チャミの着せ替えってのをツイで見かけたんだけど・・・

これ、欲しい!!!!(←えっ)


493598342.jpg


昔、紙の着せ替え人形でよく遊んでたけど

今もこんな感じの着せ替え遊びってあるのかしら♪

できれば私服バージョンも見たいですね (* ̄m ̄)むふ


あとムキムキバージョンとか (///∇//)←すでに着せる気ないだろ!





ではでは

今日はこの辺で~♪


明日は相当寒いようですので、暖かくしてお過ごしください



あっ。。。。チャミの写真が一枚もない。。。


ん~~~


じゃ~なつかしのメガネ君♪


多分、、、2008年の後半くらい(←曖昧すぎ)


d0053145_4a09f44eaffde_20120112000924.jpg

鼻デカッ←これも愛♪





o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







スポンサーサイト

comment

Secre

おはようごぜ~ます(^o^)丿

チャミの残り香はどんなフレーバーでしたか?
とんこつ臭以外に何か嗅ぎとれたならshinoさん、警察犬とともに
現場に急行して下さい!!←
つか明日行くんすけど、私はチャミよりshinoさんの残り香を
探知しちゃいそ(笑)

めがね君チャンミン、鼻でかっっ(@_@;) ←いやそれ今さら!!
やけに真顔だし(^_^;)
色気エロさがナッシングな頃ですね。人に歴史あり・・

そわそわしちゃいますよね(#^.^#) 分かります分かります。
私は新潟からなので、まだ気分的に少し余裕があるけど
そのせいか痩せないです(-_-;) No~!!



No title

”ついでに”←そう言うことにしとこ ^^
チャミは、ラーメンだけ注文するの? 
足りないよね? 餃子も注文するのかな?

そうそう 最近のチャミって鼻でかくないよね? なんで?
 5人のころは視線が鼻に行くくらいのチャームポイント(ふるっ^^;)が・・・

みなちゃんみなさん^^

チャミのフレーバー♪
とりま、色男のニオイ(←言い方が昭和なのは許して:笑)

みなちゃんの行く明日は、完全に私の残り香をかぐことになるでしょう~^m^
とんこつラーメン味わってきてね*^^*

メガネチャミ、鼻デカよね^^;;
ってか、メガネかけると鼻眼鏡になるんだよ~ppp

私、、、いよいよ来週だけどちっともやせないよーー;
多分、、、一ヶ月後でもやせないーー;


たい焼きさん^^

チャミはラーメンだけじゃなかったようです^m^

他、ギョーザにビールにライスとか♪
さすがに真似できない~^^;;

最近のチャミの顔ってスマートな感じがしますよね

やせたから??
ちょっとお鼻の形変えた??^^;;

鼻と耳がデカいのがチャミさまポイントですよね*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
