スポンサーサイト


待ちに待ったグッズだにょ~(*´∇`*)

2012.01.12(thu.)




(^-^*)/コンチャ!



待ちに待ったドームの先行予約案内とグッズ案内が

一気にやってきましたね!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪




気になるのはグッズ!!

まずは定番のペンラ♪


ANTS-0585_01.jpg


ペンラつきチケのとは別バージョンなんですね。。。

ってか、スジュやシャイニのペンラが変わってたけど

トンのペンラは変わらず棒なのね♪(* ̄∇ ̄*)


今回もいろんなグッズが出てるけど。。。

完全に対象年齢が若くなってる(笑)

3原色にチェック!?

うむ。。。たしかにチェックは可愛い!!


ANTS-0596_01.jpg

しかも「合皮と金属プレートが高級感を演出」って

そんな気遣いまでしてもらって申し訳ない。。。


ミニトートバックに至っては、リバーシブル仕様


ANTS-0594_01.jpgANTS-0594_02.jpg

1つで2度も楽しませてもらって感謝感謝!!



けど、、、このデーハーなテイクアウトバック

ANTS-0593_01.jpg

荷物が沢山入るビッグサイズ。駅や街でも目立つこと間違い無しです」と言われても

駅や街で目立ちたくはないんですよね。。。( ̄_ ̄ i)


って、、、グッズのコメントがいちいちオカシイから突っ込み入れてみました♪




すべてのグッズを身にまとったら若返るかな(笑)




一番目を引いたのが会場限定ボールペン!

ANTS-0604.jpgballpen.jpg


会場ごとに色の組み合わせが異なり、それぞれに公演日と会場名がプリントされた黒インクのボールペン

やっぱ公演日がプリントされてるとなりゃ~

自分が参戦する会場のはゲットしたいけど、、、

地方公演の分は着くのがギリギリだから、無理っぽい (;´Д`A ```



んで、パンフは全72ページの豪華版!


ANTS-0586_01.jpg

鬼太郎さまのお目目は見えてるのか?(^▽^;)



あ~~~グッズ見ただけで一気にテンションあがるなんて、、、

来週までモツかな。。。σ( ̄∇ ̄;)




あと、、横アリ会場の案内が出てました!

横アリ参戦される方はオフィシャルで確認してくださいね~

黄緑のFC新規入会とピンクの新規入会は、、何が違うんだろ(・・;)


areamap.jpg


グッズ、、、めちゃめちゃ並ぶのかな、、、(-"-;A

とりあえず、寒さが和らぐことを祈りたい (○ `人´ ○) 






さてさて

東京ドームの先行予約が2月6日から始まりますね♪

今回のツアーに間に合わなかった方も、新規入会でドーム申し込み出来ますよ

(≧∇≦)b OK





ではでは!!

今日はこの辺で~♪


494116101.jpg



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

悩む~~~^_^;

shinoさんアンニョン♪

グッズようやく発表(●^o^●)!!!

いっきにテンションアップですよね♪ランランラン♪♪♪

パンフレットがオサレなんですけどーーー!

ステージ演出はこのパンフレットのような感じなのかな・・・

ドーム申し込みやらビギ更新やら悩みがいっぱいでなんか嬉しい悩み(*^^*)

横浜アリーナまでお互い体調管理しないといけないですね!

PS。。。あたしのTONEコン初日は19日でーす!shinoさんに逢えるかなぁ(*^^)v




もうすぐですねぇ( ̄・ω・ ̄)

パンフレット絶対、記念にほしいですね!!


月額だからドーム公演のほうは先行予約できないー(´・_・`)…
一般の先行予約とかないですよね?

普通の申し込みっていつになるんですかね~(。-_-。)


月額コースから月額コースに継続するのはコース変わらないから、継続料金とかいらないですよね?(´・ω・`)

今回は出費がたくさんでお年玉が吹っ飛びます(笑)
でも、お年玉を東方神起に使えるのが嬉しい~


今日は【ブラタモリ~両国編~】に東方神起ちょび出演ですね!

これからもチャミってユノって東方神起りましょう(笑)


百花

チェック柄が大好きです♪

こんばんは~
名古屋の ゆっちゃりです。

ツアーグッズ出ましたねぇ~ 0(≧▽≦)0

私、個人的に【チェック柄】が大好きなんですよ♪
清楚に見えるし、知的な感じに騙せるし(←オイ!)
濃い色のチェックだったら、ガーリーにもパンキッシュにも見えるし♪

一番好きなのは、定番の【バーバリーチェック】です ( ̄Λ ̄)ゞ

27日のガイシには、赤系のチェックワンピ(↑公式ポーチみたいな柄)
で参戦予定だったので、なんだか勝手にコラボってる感じで
すでにテンションアゲアゲですよ~ (^з^)

ペンラ・パンフ・ミニトート・ポーチ・ボールペン
タオル…etc
財布の紐は いずこへ~!!! ∑ (゜д゜;)


全部欲しいけど…テイクアウトバッグの派手さは、アラフォーおんなにゃ ちとキツイぞ…
買ってもなぁ…使い道がなぁ…
悩みどころですね…

グッズ~

迷いますね。

あんまりそれとわからなくて、
お姉さん(笑)が持ってもおかしくないものを買わなくては!!

遠征では持って帰りたくないから横浜で買いですよね。
18日はかなり早く行ったほうがよさそうですね。
昼間ならまだ寒くないですよね。多分、きっと。

changrinrinさん^^

グッズの種類、、、多すぎて本当に悩んじゃいますね@@;;

今は財布のひもを締めるつもりだけど
会場に行ったら、買っちゃうんだろうな~^^;; hahaha

あとはステージ構成が気になりますね
横浜は二日間とも全体の見える後ろの席なので(爆)

体調管理、、、一昨日から風邪薬飲んでるんですけど^^;;
いよいよヤバイです><;;
19日、ギリギリ到着ですが、、、時間があれば連絡ください^^b

百花ちゃん^^

パンフは絶対に買い!ですよね*^^*
鬼太郎でもカッコイイ!!!(笑)

月額コースだったら、継続料はいらないと思いますよ^^b
ドームはビギ先行では取れないけど
aチケや一般先行とかもあるし♪
2月中旬くらいから始まるのかな??


お~~!お年玉!
トンのために大事に大事に使ってるのね^^

そういえば、ブラタモリはトンが出る~というより
トンの話題が出る~ってん感じでしたね^^;;

ゆっちゃりさん^^

お~~~!!!
27日のゆっちゃりさんはグッズとのコラボファッションが見れますね*^^*
しかし、今回のチェック!
ホントに可愛い~ですよね♪
今までのトングッズとは大違い(笑)

私も財布にひもをつけて行くつもりですが
ゆるゆるになることは間違いなさそうです^^;;

あっ、、、けどテイクアウトバッグは持っていくので
買わないかと思われます^^;;


らんちさん^^

グッズ~
今回は!可愛いものぞろいですよね♪
多分、、、お姉さんがもってもおかしくないはず(笑)

18日は気温が上がるといいですね><;;
何時間並ぶんだろう^^;;

お互い、頑張りましょう!

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
