スポンサーサイト


気づけば4年も経ったもんだ!

2012.01.13(fri.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



昨日から喉が痛くなって、、、(←扁桃腺もち)

来週に向けていい感じに仕上がってる自分が怖いです(汗)

とりあえず早寝早寝!!



実は今日1月13日、、、ブログ開設4周年です♪(* ̄ー ̄)v

4年お付き合いある方もいれば、最近からお付き合いある方もいらっしゃいますが

今度ともよろしくお願いしますね


ここで私がブログを書きながら想ってる、、、ぶっちゃけトークを(笑)


まず、ブログスタイルについて。。。

書き始めたきっかけは今までも書いてきたんだけど

2007年チャミ堕ちしたとき、チャミブロ探してたら

あまりにもチャミブロの少なさに愕然

で、チャミペンチングも増やしたいって想いから自分で書いてしまえ!という

安易な考えからスタート

最初はそこまでチャンミンオンリーではなかったと思うんですよね

チャンミンが6割あとの4人が1割づつ(←えっ)

けど、いろいろあって、、、チャンミンにこだわりはじめたんだけど。。。

おかげでユノペンさんはここに来ても面白くないかな~と思いつつ (-"-;A ...

ユノペンさん、スミマセン


私が一番心がけてることは

情報の早さとか正確さではなく(情報ブログじゃないのでお許しください)

ここに来てくださった方が、チャミを通して少しでも笑顔になれたらなぁ~

心が軽くなれたらなぁ~

と、大胆にもそんなことを想いながら書いてます♪

なので、あまり熱く語る事もなく(笑)

言い回しもソフトタッチな感じで。。。ヾ(;´▽`A``



ともすれば、そんなブログはつまらないと思うんだけど

こうして皆さんが時間を割いて来てくださり、とても嬉しく思ってます



実はたくさんのチャミペンチングも増え、、、嬉しいんだけど

時に自分は独りだなと感じることも多いです(←根暗じゃないよ~)

だいたい一年ごとにコメントくださる方のメンツも変わって、、、

“あの人はどうしてるかな・・・”と、いつまでも気にしてる自分がいたり

すんごいフレンドリーなんだけど遠慮されてたり

ちょっともどかしい。。。という思いもしばし。。。



書き始めた時と、今では周りの環境も自分自身の環境も変わってきてて

思うように書けないってのも事実なんだけど



けど、やっぱり続けることによって

たさくんの方との出会いはとても嬉しいです!!


来週から始まるツアーを通して、皆さんにお会いできるのはとても楽しみです

逢えない方も、、、いつかは逢えると信じて!

これからもよろしくお願いします♪

ソフトタッチな感じでね(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




“Hello Again”

この世界で今、同じ時の中にいるよ。。。僕はあなたに会えてよかった

たとえ離れても心はそばにいるよ。。。

Oh!yes あなたがいるから





あ~~~なんてまとまりのない文章(汗)


お口直しはグラサンチャミ~

SBS MTV アーティスト賞を受賞した東方神起インタビューです


120113 SBS MTV Artist Of The Year TVXQ interview


sbs.jpg



さて!5年目もチャミチャミしまくるぞ!!!


img1.jpg


ではでは

今日はこの辺で♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







スポンサーサイト

comment

Secre

No title

初めまして!ユノペンのしいです。
shinoさんのブログには去年からお邪魔してたんですけど
今日勇気を出して初コメですo(^-^)o
いつも楽しくブログ見てます!
わたしユノペンなんですけど、
shinoさんのチャミへの愛情コメントや
shinoさん自身のお話がほんとうに楽しくて、
一方的にずっと大好きでした\(@⌒▽⌒@)ノ
たま~にあるユノへのコメントも
チャミペンの人ってこうゆう風にユノの事見てるんだーって
ちょっと面白く見ていますo(^-^)o
4周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしてますね三(/*⌒▽⌒*)/

4周年おめでとうございます\(^O^)/

今晩は!!

こちらにお邪魔するようになって、3年くらいですか?な?
いつも、楽しませて戴いてますo(^-^)o

これからも、楽しい記事楽しみにしています!

頑張って下さいねp(^^)q

早く体調良くなりますように祈ってます!!

No title

Shinoさん、こんばんは

4周年おめでとうございますv-315
Shinoさんのおかげでトンペンのお友達を作ることができて、毎日楽しくチャンミンを応援できています。
2010年からお世話になっていますが、コメントもせずいつもイベントだけ参加させていただいている私ですが、Shinoさんには本当に感謝していますよ。
あのころこのブログがなかったらもうチャミペンではなかったかも知れないし、トンペンでもなかったかもしれません。

こちらのブログではトンのことだけでなくチラチラとかわいいあ○○君のことも書かれていてほのぼのとしていていいですよね~。

これからもずっと、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*おめでとうございます*

こんばんわ
あたしが、ここに遊びに来てから2年半。いつも、楽しませてもらってます!!これからも、チャミ全開でお願いします。今も、The Secret Code見てやんちゃ坊主的なチャミにニヤニヤしてます。
ライブも、いよいよ来週ですね。
ギリギリ到着でグッズ買うのは無理なのは残念だけど、今からワクワクですっ!
天気もテルテル坊主にお願いしたし、体調管理をして待ちます。
あ~、楽しみですね。shinoさん。

いつまでもチャミとともに

shinoさん ブログ4周年おめでとうございます。

大御所ですよね!貫禄を感じます。

チャンミンが活動休止中 いつもこのブログで癒されていました。

私はいつもshinoさんはとても頭のいい方だなあと感じます。

たしかに文章はソフトタッチなんで親しみやすいんですが、凄くいろいろ考えて

書かれていると感じます。視野が広いというか最大公約数的に表現するのって難しいと

思うのですがshinoさんはそれができるのでずっと親しまれるんだって思います。

これからも更新を楽しみにしています^^ チャミペンのリーダー格で大変なこともあるとおもいますが

これからもよろしくお願いします。

チュッカヘヨ~

shinoさん、4周年おめでとうございます^^
チャミに対する愛情あるツッコミが大好きで、楽しく拝見しています。
これからも、チャミペンならではのツボで楽しませてくださいね^^

風邪お大事に。私も年末からひいている風邪が治る気配もなく…(>_<)
LIVEまでには何とか治しましょうね~(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁぁハロアゲイン☆

shino様☆またまたお久しぶりです☆誰だっけ(-_-#)4周年なんですね!!!おめでとうございます(-^〇^-)そしていつも楽しい記事ありがとうございます☆とことんチャミペン!まじりっけなし(^w^)
私は…時折ユノ君が…はかなげに見えて…抱きしめてあげたくなります(・_・)エッ..?でもやっぱりチャミが心配で心配で…愛情なのか親心なのか全く困った私です。チャミパラでテントから顔出すチャミが何度も夢に出てきちゃいます(≧∇≦)可愛くて可愛くて愛しいです…19日に会えます~!!家族中で3枚ゲットしたけど私と妹とあと一人が決まらなくて…結局チャミパラ堕ちした妹の友達が行く事に♪で私が一人離れ小島(^。^;)どーしましょー(-_-#)恐れている方々が周りにいらしたら…shino様の参戦チケ見てビックリやらうらやましいやら(゜∇゜)一人でも堂々と頑張ります☆
言いたかった事は!ハローアゲイン歌ってくれたらshino様を想うでしょう…でした☆ではまた(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!(。・ω・ノノ゙

shinoさん、こんばんわ!
ブログ4周年おめでとうございます!
いつも楽しく読んでいます^^
コメント少なくて、ごめんなさい…
これからも、どうぞよろしくお願いしますヾ(・ω・ヾ)

風邪のほうは、大丈夫ですか?
早く良くなりますように…?

No title

こんばんは~^^ 酔っ払いです。
近所で義妹とのんで帰ってきました~

shinoさん 4周年おめでとうございます↑↑
私はいつも、shinoさんのブログで笑顔になれますよ~
ほかのとこでチョット凹むことがあっても、ここにくると笑ってる自分がいます。

ここが大好きですよ~^o^/ 応援してます!!

祝!!!

四周年♪
「継続は力なり」ですね。
これからもソフトタッチなブログでいてください。

18日まだ良い感じですが19日が心配ですね。
寒さ対策が必要なようです。

扁桃腺。早く治ると良いですね。

4周年おめでとうございます

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
4周年おめでとうございますっ!!

shinoさんの優しさとチャミへの愛がいっぱい詰まっている素敵な場所が
大好きです
これからもよろしくお願いいたします
(Blog継続の苦労を知ってるのにすみません^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

祝4周年、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます。
4年も続けていらっしゃるのですね^^素晴らしいです。
手相占いのアプリで、“長つづきしま線”というのを見つけてしまいました(-_-;)
あまり濃い線ではないですけど、心当たりが・・・
だから、私にとって4年は感動ものです^^
これからもshinoさんのブログ楽しみにしています(-^〇^-)
3月18日に参戦予定なので、レポとか書いて頂けたら嬉しいです。
いつかshinoさんにお会い出来る日を願っております。
体調悪化されませんように・・・

4周年おめでとうございます!

4周年,おめでとうございます!!
私はユノペンですが,shinoさんのブログ大好きですよv-238
いつも読んだ後には,心の中が春の日だまりのような,あったかい気持ちになりますv-252

プロフィールの写真とかわいいランキングボタンが特にお気に入りですv-218

Viva Hallo Again v-25

オメデト(^_^)∠※PAN!

わぁー4周年、おめでとうございま~す!!

アタシがチャミ落ちした直後に出会ったブログの1つが、shinoさんのブログなんですよ(*^-^*)

最初は除くだけで、そのうちにちょっと勇気を出してコメント書いてみて、イベントに参加させていただいて、チングが出来て、増えていって。

shinoさんのブログ読んでると、イライラしてる時も、落ち込んでる時も、いつの間にか笑顔(^_^)ニコニコになるような、楽しみがあって…これからも楽しみにしてます。

ホントにおめでとうございます(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたに逢えてよかった!

shinoさん、4周年おめでとうございます!
こちらにお邪魔するようになって2年くらいかな。 コメはずいぶんあとになってからですが。
shinoさんのソフトタッチがいいんですよ~!楽しいことだけチョイスしてくれて、読んでるこちらが嫌な気分にならない!
それって すごく考えて書いてくれてるのだろうな~と思います。

体調は大丈夫ですか? わたし、横浜参戦出来ないから(すごく近いのに)shinoさんのレポに賭けてるんですから~(笑)
あ、でもちょっとお邪魔する予定です。  すごくドキドキなんですけど^^

あ、涙が・・

なんだかジワリとこみ上げちゃいました(T_T)
こちらにお邪魔するようになって、まだ日は浅い方だと思いますが、
4年間、楽しい事ばかりじゃなく辛い事も乗り越えて、続けてくれたんだなぁ・・
って、感慨無量な気持ちになっちゃいました。

ソフトタッチ・ブログ。意外とレアですよね(^O^)
チビ君の成長も垣間見れて、なんだかほのぼのいい感じですよ(*^_^*)
shinoさんのこのスタイルが大好きです!!
これからも、シンプルにチャンミンに萌えまくって下さい♪♪応援してます♪♪

「すごいフレンドリーだけど遠慮してる」のって・・
あたしかしらあたしかしらあたしかしら!!! ←この時点で、あうとー(笑)
でもちょっぴりシャイなので、強引に押し倒してね ←スルーで、はい。

shinoさんの体調、ほんと心配(-_-;)
でもたぶん、実際ライブでチャミに会ったらすぐ良くなる・・はず!\(~o~)/
お大事に~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4周年おめでとうございます。
私はまだ2年くらいで、ちょうど休止した頃から、shinoさんのブログも閲覧(ホントポチ専門です)させてもらってて、あたたかいチャミ愛に癒され、元気もらってます。
チャミ同様応援していますので、扁桃腺早く治して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チュッカヘ~

shinoさんーーっ!アンニョン~
ブログ4周年おめでとう\(^o^)/

お久しぶりです
あの人は今・・の一人だったりして( ゚д゚ )

shinoさんのブログを見て笑顔をたくさんもらったよ~
来週からツアースタートだね、こんな日がくるとは(涙)
体調よくなってますように!
あ、わたしの近況についてはまた・・・ね(・∀・)

4周年おめでとうございます!

shinoさ~ん、おめでとうございまぁす(≧∇≦)
shinoさんのおかげでチャミがかわいくて可愛くて…、妊娠しそうな気がするくらいチャミを溺愛してる私はユノペンです(笑)。
だって…かわいいんだもん(笑)。
shinoさんが載せるチャミのサジンがめちゃめちゃかわいいんです(≧∇≦) こんな弟欲しかった!(笑)。
ユノペンでも しっかりちゃっかり楽しませて頂いてます。
5周年もチャミチャミしちゃって下さぁい。そんなshinoさんがだいすきです(≧∇≦)//

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しいさん^^

はじめまして♪*^^*
勇気の初コメ!!!ありがとうございます^^

わ~~~ユノペンさん!!!オソオセヨ~♪
ここはユノ君はたまぁ~にしか登場しないんですが^^;;
相方チャミならたくさん登場します(笑)

正直、ユノ君も突っ込みどころ満載なんですよね^m^
この前の空港ファッションとか^^;;;

チャミオンリーなブログですが、これからも時間のあるときは遊びに来てくださいね*^^*
よろしくお願いします


たりさちゃんさん^^

久しぶりです~♪

えっ!たりさちゃんさん、、、3年??
そんなに来てくださってたんですね!!
ありがとうございます*^^*

これからもチャミ激愛で応援していきます^m^

体調、、、あと4日!
なんとか整えたいと思います!^^

mihoさん^^

ありがとうございます*^^*

2010年のチャンミン上映会♪
今でも覚えてますよ~~~^^
本当に楽しかったですよね
あの時をきっかけに、チャミペンチングを作った方も多いようで
私も嬉しいです*^^*

チビはすくすくと大きくなってます(笑)
アホだけど^^;;;

今後ともよろしくお願いします♪

鍵コメ“az”さん^^

二度目のコメント~~^^
ありがとうございます♪

四年と言っても、、、なんどかお休みしてるんですけどね^^;;
(チビが入院したときとか:笑)
ゆるい更新の時でも大丈夫だよ~~と皆さんが言ってくれてるので
続けてこれてるのかもしれません

京セラ!もちろんオーラス申し込みますよ~~~♪^^
けど、皆さん申し込みする!とおっしゃってるので
倍率はかなりのものだと思います^^;;

みんな行けたらいいですね^^

ワイワイさん^^

お久しぶりです~♪

ワイワイさん、横アリに参戦されるんですか??
横アリ初日のグッズ争奪戦は凄いですよね><;;
私も19日は仕事の後に行くので、、、ボールペンは諦めました^^;;

ツアーまであと4日ですね^m^
どんなチャミが見れるんでしょう~~~!!!
想像しただけで熱が上がりそうです(笑)

体調もなんとか整えたいと思います^^b


simkyonさん^^

ありがとうございます*^^*

全然大御所じゃないですよぉ~~!!
ってか、年数だけ!ですね^^;;
書いてる内容は、、、じぇんじぇんですから(笑)

とりあえず、長きにわたって書けてるので
これも皆さんと一緒にわちゃわちゃやってるのが楽しいからですよね*^^*

simkyonさんもいろいろ大変だと思いますが、、、
お互い頑張りましょう^^

今後ともよろしくお願いします

しのポンさん^^

ありがとうございます*^^*

しのぽんさんもここに来てくださって、、、長いほうですよね♪
こうして飽きずに来ていただけると嬉しいです^^

これからもチャミ激愛で応援していきましょうね

風邪、、、大丈夫ですか??
今回の風邪は長引くんですかね><;;

あと4日、なんとか体調整えたいと思います^^

鍵コメ“ユミ”さん^^

ありがとうございます*^^*

皆さんとこうしてわちゃわちゃしてるのが楽しくて、、、
気づけば4年です^^
これからも一緒にチャミ応援していきましょうね♪

そしてチャミペンの輪も広げていきましょう!!

いよいよチャミに会える~~~と思うと、、、
それだけでテンションあがりますね^m^

今度ともよろしくお願いします

chayoさん^^

お久しぶりです~♪^^

はい、、、まじりっけなしのチャミペンです(笑)
もちろん、ユノ君も好きですけどね^^b
チャミが横にいると、チャミにしか目がいかない^^;;
制御不能(爆)

19日、、、お席一人なんですね
始まれば一人も二人も関係なくなりますよ~♪
だってプレミアムの方は全員ひとりですから^^b

Hello Againを歌うことはないかも、、、ですが><;;
歌ったら、私の事、思い出してください(笑)

では!横アリ楽しみましょう~♪

鍵コメ“mi”さん^^

ありがとうございますぅ~♪

家事をきちんとこなしてるかは、、、置いといて(笑)
書き始めた頃は仕事してなかったので、今はうぷうぷいいながら書いてます^^;;

あはっ
ソフトな感じ、OKですか?*^^*
今後ともゆる~い感じで書いていきますので
よろしくお願いします♪^^

18日お会いできるの楽しみにしてますね^^

No title

遅ればせながら・・
4周年おめでとうございます♪

私は、shinoさんのブログに出会って
自分も書きたい!
そう思ったんですよ^^

色々なblogがあるけれど、私はコノ場所が好きです♪

私も続けていけるかな^^;

※横浜でお会いできるかしら!
私もノドが痛くなり始めました・・・

No title

4周年!おめでとう。
ユノペンですが、なぜかいつもこちらに
お邪魔してしまいます。
ソフトな感じがいいのかな。あたたかな気分になります。
先日の参戦のチケット写真をみて
トンペンの歴史を感じました。すばらしい!!

まだ私はトンペン1年半ですが、
shinoさんの楽しみ方を色々と参考にして
トンペン続けて行きたいと思います。

喉の痛み、気をつけてください。私も先日、喉が痛かったので
速効、お医者さんで薬をもらい、職場でもマスクで、
なんとか治りました。大事な体ですからね。
19日の横アリ参加です。栄養ドリンク型?の特製ウチワ持参です。
これからもたくさん楽しませてください。

鍵コメ“ま”さん^^

パライベの時はお世話になりました~^^
DVDダブっちゃってたので、本当に助かりました><;;

ブログ、、、そのように言ってもらえると嬉しいです*^^*
とても単細胞なので、チャミ愛まっしぐら~~なんです^m^
これからもよろしくお願いします

19日、プレイアムなんですね!!!
当日まで座席分からないですよね、、、けど、確実に肉眼距離///
何回肉眼で見てもドキドキは止まりませんよ^^;;

チャミさまロックオンで楽しんできてください*^^*

hanaさん^^

ありがとうございます*^^*

いよいよツアー始まりますね
あと4日、、、なんとか体調整えたいです><;;
18日はまたよろしくお願いしますね

これからも一緒にチャミ愛叫んで行きましょう!!
今後ともよろしくお願いします♪

ゆりみんさん^^

いいですねぇ~♪
近所で飲むと、帰りが楽ちんですよね*^^*

ブログ、、、笑顔になれる!なんて最高の褒め言葉^m^
嬉しいです
ありがとうございます*^^*

これからも共にチャミを応援していきましょうね♪
19日、お会いできるの楽しみにしてます^^



らんちさん^^

いつもコメントいただき、ありがとうございます*^^*

はい♪ソフトタッチで頑張ります^m^
今後ともよろしくお願いしますね

19日、、、天気怪しいんですか??
冬のツアーはホント、厳しいですよね><;;
てるてるぼうず準備しなかきゃ^^;;

扁桃腺はなんとかおさまったんですが、、、咳が酷いです@@;
あと4日!少しでも体調整えたいと思います^^;

soraさま^^

ありがとうございますぅ~~~!!!!

ブログ継続、、、ホント大変ですよね^^;;
けど、やめれない理由があるんだなぁ~~と思いながら続けてます♪^^
やっぱ、私たちはチャミ愛を叫びたくてしょうがないんですよ^m^

いよいよツアーも始まりますね*^^*
soraさまと行ける日も楽しみでなりません♪

今後とも!!!よろしくお願いします!!!

No title

お久しぶりです♪

1日遅れましたが、4周年おめでとうございま~す^^

いつもコメもしないくせに、ブログ、楽しませてもらってます!
(実は、ツイもフォローさせてもらってます。。。)

これからも、チャミ愛に溢れた“ソフトタッチ”なブログ、お邪魔させていただきますので、よろしくですm(_ _)m

4周年!凄いですね。

shinoさんのブログに出会えて、ほんとに感謝しています。

チャンミンのお誕生会を主催してくださり、他府県でしたが
胸躍る思いで参加させていただきました。
チャミペンのお友達もでき、チャンミンの心配をしたり
同じテンションで喜びを分かち合ったりして
チャンミン愛を育んでいます。

継続する事は相当なエネルギーが必要だと思います。
shinoさんのような文才もなく、その恩恵に与ってばかりで
申し訳なく思いながらも楽しませて貰っています。

チャンミンに対する愛をいっぱい感じられるこのブログが
大好きです。

No title

shinoさんブログ開設4周年おめでとうございます☆(^^)☆

お久しぶりです!!

これからもホッとできるshinoさんのブログのファンとして

ブログ更新楽しみにしてます♪

ほそ~~くなが~~く!!そして熱く~~☆☆ですよね!!



No title

shinoさんshinoさん!!!
出遅れたぁ~~@◇@;

ブログ4周年、おめでとうございます!!!
p(>▽<*)q

私がちゃみペンになって、初めて覗いたブログがまさにココ!
shinoさんのブログでしたよ~~*^^*♪ルン

チャンミンを好きになったはいいけれど・・
もうそのときは東方神起は活動休止になっていたし
ただひたすら、ネットでチャンミン検索活動(笑)と、shinoさんのブログと、DVDを観る!っていう^p^kkk
あ!あとその当時はチャンミンがいっぱい雑誌に出ていたので、それだけで嬉しかったのを覚えてます*^^*

ちょくちょく会わせてもらって・・まさか「カリスマブロガー」さんに、こんなに仲良くしていただけるとは夢にも思わずでした*^p^*
これからもちゃみちゃみ綴ってくださいね~~///
楽しみにこっそり(←)覗かせてもらいます*^^*
2月はよろしくおねがいしま~~す!!(^▽^*)ノシ

No title

4周年 おめでとうございます。コメントはほとんどしないのですが(ごめんなさい!)いつも、いつも寄らせていただいてます。楽しませていただいてます。一緒にチャミへの愛を叫んでます。これからも暖かい場所でいてくださいね!!

No title

4周年、おめでとうございます^_^♪

shinoさんのおかげで、
元気をもらったり、
自分が気付けないようなちゃみへのつっこみに爆笑したりkkk
ほのぼのしたり、
やっぱちゃんみんだな~っていつも再確認させられるっていうか・・・^^

いろいろあったとき、活動休止中、
shinoさんの、いつまでもちゃみとともにっていう言葉に救われました><
そのとき、とっても混乱してたわたしをすっきりさせてくれたのはこのぶろぐであり、しのさんです^_^

ほんとうに感謝です☆
風邪、お大事にしてください^^
これからもくれぐれもぶろぐが、しのさんの負担にはならないようにしてくださいね><
では~!

No title

まいどです!。

まる4年ですか?すごいですね!
チャミを思い続けて幾年月。。。
できるならshinoさんの思いを遂げさせてあげたいです。
ヤラシイ意味で。

私なんてまだまだチャミペンとしてはレベル1なので
ここでこれからも勉強させていただきますよ!
(人生ではだいぶ先輩のようですが、申し訳ない)

あ、でもチャミのことだけぢゃなくshinoさんファミリーのことも
聞かせてくださいね。それもここのよさだと思ってます。
離れたくない理由でもあります。
たまに顔出してくれるおちびちゃんに癒されてますよ!




鍵コメ“みん”さん^^

ありがとうござます*^^*

実は去年のセンパがきっかけで、ここに来るようになったという方も多いです♪
あの規模のチャミペンオンリーセンパ!
単に自分がしたい!!という、それだけで開催しちゃったけど^^;;
来てくださった方のおかげでとても盛り上がりましたよね
感謝感謝です^^

続けていくのは大変なんだけど、、、来てくださる方が優しい方ばかりだし
何といってもチャミ愛を叫ばずにはいられない体質なんですよね^^;;
今後ともゆるい感じのブログになるとは思いますが
よろしくお願いします♪

19日、お会い出来るのを楽しみにしてます^^

茶ラブさん^^

ありがとうございます~♪
子供の年で考えたら、、、4年はやっぱり長いですね^^;;
始めた頃年長さんだったチビが4年生ですから(笑)

“長続きしま線”てのがあるんですか???^^;;
多分、、、私にもあると思います、、、ダイエットも日記も三日坊主(爆)

茶ラブさんはさいたまに参戦なんですね♪
あと2ヶ月、、、
ライブのイメージをしっかりつかんでの参戦となりそうですね^^

私はあと3日・・・体調を整えたいと思います^^;;;;

Akikoさん^^

うわぁ~♪“春のひだまり”だなんて・・・
なんとも照れちゃいますが///
ありがとうございます*^^*

ユノ君の話題が少なくて申し訳ないです^^;;
と言っても、、、ここに来てくださるユノペンさん
ここにユノ君を求めてないんですよね、きっと(笑)

プロフィールの写真^^;;
ハートをとればガッツリおばさんです!

こんな感じですが、これからもよろしくお願いします^^

これからもよろしくです♪

shinoさん!4周年おめでとうございます!!

ブログを通してshinoさんと知り合うことが出来て本当に嬉しいです。

東方神起のこと、チャンミンのことで何かモヤモヤしたキモチの時に

shinoさんのブログを見て、心が晴れたことがきっかけでずっと拝見するように

なりました。

shinoさんの書くトンへのチャンミンへのキモチで泣いたり笑ったり・・・

shinoさんにはどんなに背伸びしても敵いませんが

これからもトン愛、チャンミン愛、もちろんユノ愛で行きます!!!

ずっとずーっとよろしくお願いします。

AKIさん^^

ありがとうございます^^

AKIさんもセンパに参加して、チャミペンチング出来たんですね*^^*
こうしてチャミペンさんの輪が広まるのって
すごく嬉しいです^^

イベントでは初対面でもチャミペンという共通のキーワードだけで
親しくなれるから不思議ですよね^m^

これからもよろしくお願いしますね*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“まぁ”さん^^

ありがとうございます*^^*

私の周りはもっと長いペンさんが多いので、いつまでも初心者のつもりだったのに、、、
気づけば中堅どころで^^;;
ホント、不思議な感じです

2年くらい前、、、バタバタバタとブログも減り、、、私自身どうしたものかと思ったんですけどね
やっぱり続けて来て良かったです^^

これからも私のスタンスは変わらないと思うけど、、、よろしくお願いします*^^*

鍵コメ“miya”さん^^

いやぁ~まさか私も、、、4年も続けてるとは思いもしなかったです^^;;

私はチャミ堕ちしたその日からネット散策してました(笑)
なので、ブログという存在もすぐ気づいたんですが
チャミオンリーブログってのがホントに少なくてーー;
自分が一番お気にのチャンミンが、、、一番人気ない!という事実にショックを受けました^^;;

子供さん受験なんですね><;;;
自分が受けるわけじゃないのに、やっぱり緊張しますよね^^;;

時間のある時はまた遊びにいらしてください~♪^^
よろしくお願いします^^

minminさん^^

ありがとうございます*^^*

おっと!実は2年前からいらしてたんですね(笑)
書いてる立場からしたら、初コメの時が初対面!という感覚なので^^;;
けど、こうしてお話しできるようになり嬉しいです♪

体調は、、、ぼちぼちな感じです^^;;
一年以上風邪引かなかったのに、今!このタイミングで風邪ってどう思います??@@;;;

あっ!19日はお会い出来るのを楽しみにしてますね^^
これからもよろしくお願いします♪

4周年おめでとうございます

shinoさま

おめでとうございます
     &
ありがとうございます

遅ればせ~すぎてすみません。

私の癒しのブログです^^

これからも応援していますし、楽しみにしています♪





こんにちは^^

shinoさん、あまりコメはいたしませんが、いつも拝見してます^^

イベントなど企画されたり、お見かけした感じも「しっかりしているお方」、

という自分勝手なイメージだったんですが(過去形です)笑

実はトンデモない「方向音痴」失礼(^^ゞ、というドジな面もおもちのshinoさん

いえいえちゃみへ愛はとても「熱~~い」です^^
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

みなちゃんみなさん^^

にゃはぁ~
ひとえに4年といっても、、、たしかにいろいろあったな^^;;
けど、こうして続けてきて良かった!!!と、今は心から言えるんですよ^^b

ソフトタッチなブログって、、、レアかしら(笑)
性格がソフトタッチだから仕方ない^m^

えっと、、、フレンドリーの件はスルーで、、、はい(爆)
基本的にみんな、、、遠慮がちな気がするんだけど^^;;
できれば私を押し倒して!!!←えっ

風邪にはものすご~~~~く気をつけてたのに、、、
なぜだろうね、、、このタイミングってーー;
いい子にしてたのに、、、

けど、あと3日!!なんとか治してみせる!!

これからもよろシムね^^b

鍵コメ“なご”さん^^

ありがとうございます*^^*

たしかに、、、母しながら仕事しながら妻しながら~って大変なんだけど
ブログを書いてチャミ萌えすることが私の原動力なので^m^
こうして続けてこれたんだと思います♪
あと、出会いがある!というのが最大の魅力ですね*^^*

3月のさいたまでなごみんさんと娘ちゃんにお会いできるの
すご~~~~~く楽しみなんですよ♪

体調の方は、、、ぼちぼちな感じです^^;;
あと3日!なんとか万全の体調で臨みたいと思います!
娘ちゃんもありがとね*^^*

今後とも陰ながらよろしくお願いします(笑)

鍵コメ“fu”さん^^

ありがとうございます*^^*

携帯のメアド!教えていただきありがとうございます^^
後ほど連絡させていただきますね♪

私のブログだけで情報つかんでたら、申し訳ないです^^;;
多分、、、半分も載せれてないかと@@;;

いよいよツアー始まりますね♪
考えただけで動機がしてきます(笑)
27日はお会い出来るのを楽しみにしてます*^^*

今後ともよろしくお願いします

とよちゃみさん^^

ありがとうございます^^

4年の間、、、いろいろなことありましたが
続けてきて、本当に良かったな!と思います*^^*

ポチポチしていただけるだけで十分励みになるんですよ^^
いつもありがとうございます♪

扁桃腺は咳に変わり、、、、ちょっと厄介な感じです@@;;
チャミ愛あっても体調は整わないんでしょうか^^;;
いや!あと3日!!
なんとか治してみせます!!^^;;

今後ともよろしくお願いします♪

鍵コメ“みゆ”さん^^

ありがとうございます*^^*

息子さんにパソコンせかされましたか(笑)

いつもメールありがとうございます^^
すぐに返信出来ずに申し訳ないんですが。。。

家族で私の話題が当たり前~というのも凄いですよね^^;;;
いつかお会いしたいです♪

今度ともよろしく願いします*^^*

sachiさん^^

お~~~!めっちゃ久しぶり!!!

そうそうそう、、捜索願を出そうかと思ってたよ(笑)
もしかして、もうチャミペンではなくなったのかなぁ~~???と思ったりしたけど、、、
まだ大丈夫??^^;;;
リア充してるってことかしら~♪

近況報告お待ちしとりやす!

横アリは、、、もちろん参戦よね?

U-kaさん^^

ありがとうございま~す*^^*

ユノペンさんなのに、、、そこまでチャミを可愛く思ってくれるなんて
嬉しいです♪
まさに弟!!ですよね
そう、、、チャミペン的立場からしたら
ユノ君のようなお兄ちゃん欲しかったぁ~って思いますもん(←年齢に関係なく:笑)

ガッツリチャミオンリーなブログですが^^;;;
これからもよろしくお願いしますね♪^^

鍵コメ“ち”さん^^

ありがとうございます^^
お久しぶりです~♪

なんだかんだと、ちえさんとも長いおつきあいですね^^
けど、一度も御対面したことないので><;;;
福岡でお会い出来るかなぁ~~*^^*

ツアーに向けてのメンテ@@;;
凄いですね^^;;;
私は美容整形に行きたいです(爆)

ドーム!!!ぜひとも行きましょう!!!

これからもよろしくお願いします^^

祝4周年!!

4周年おめでとうございますv-308
それからshinoさん、いつもありがとうv-344

もう4年ですか…早いなぁv-356

shinoさんのブログは、私にとっても大切な思い出がいっぱい詰まった場所になっているように思いますv-410

それから、この場所でたくさんのトンペンチングさんや、チャミペンチングさんと出会うこともできて、ホントにshinoさんには感謝です。

はい。このお礼は福井で(笑)

これからも、よろしくお願いしますね♪
shinoさんのペースで、続けて行ってください。

鍵コメ“ka”さん^^

ありがとうございます^^

しっかり者のkanoさんが私と一緒にいると
しっかり者でなくなるという~(電車の件:笑)
おっちょこちょい伝染させまくりですが^^;;;
これからもめげずによろしくお願いします!!!

扁桃腺切開されたんですか??@@;;
私は扁桃腺がすぐ腫れるので高熱が出ます><;;;
今は、家でもマスクしてます^^;;
チビに移すわけにいかない!!(←切実)

18日は楽しみにしてますね♪^^

ユミチャンさん^^

ありがとうございます*^^*

そういえば、、、24歳センイル記念バックの件で何度かメールしたんですけど^^;;
これはもうキャンセルでいいですか??(良かったらメールください^^)

ユミチャンさんもブログ書かれてるんですか?^^
ブログって時に大変な事もあるけど、やっぱり素敵な方に逢える場所でもありますし♪
末長く続けていきたいですね*^^*

ぜひぜひ横アリでお会いしたいです^^
ってか、喉、、、大丈夫ですか???@@;;
私も人の事言えないけど^^;;;

今後ともよろしくお願いしますね♪

くりりんさん^^

ありがとうございます*^^*

貴重なユノペンさんですね(笑)
ユノ君情報なくても来ていただけるユノペンさん!
ホント、嬉しいんですよ~^^

トンペン歴史は4年半ですが、、、きっと皆さんのトン愛と変わらず~♪です*^^*
今回のツアーがツアー初参戦!って方も多いんでしょうね^^

栄養ドリンク型のうちわ??
面白そう^m^

横アリ!一緒に楽しみましょうね♪
会場が一つになって真っ赤に染まるのが楽しみです^^

これからもよろしくお願いします*^^*

anelaさん^^

一日遅れても全然構いません(笑)

ありがとうございます*^^*

ツイでも??
探してみます!!!

anelaさん、、、あれですよね、、、KShowでお会いした方ですよね^^b

これからもゆるい感じなんですが^^;;
よろしくお願いしますね♪^^

aikoさん^^

ありがとうございます~*^^*

センパでは県外からの参加者も多く、、、本当に嬉しかったです♪
そして何より!みなさまチャミペンチングが出来たぁ~!と、、、
やっぱり同じチャミペンだから分かる!
そんな事も多いですよね^^

いやいやいや、、、文才はゼロ!ですが
チャミ愛だけ叫んで4年が過ぎたように思います^m^

これからもゆる~~~くチャミ萌えしながら続けていけたらなぁ~と思ってますので
よろしくお願いします*^^*

ひろぴさん^^

ありがとうございます*^^*

お久しぶりです♪
時々でもこうしてコメントいただけると嬉しいです^^b

記事の内容もチャミ萌えするだけなんだけど^^;;;
一緒にチャミさま応援していきましょうね♪^^

これからもよろしくお願いします^^

あいちゃん^^

完全に出遅れてるよ~~~!(笑)

初めて覗いたブログがここ!!というのはまさに運命^m^
そしていきなりチャミ会に参加するあいちゃんの積極性に惚れ込んだのさ~♪ルン

気づけば一年半も経つんだね。。。
“カリスマブロガー”ってもしかして私の事??爆
全然カリスマじゃないし~~♪
単なるチャミ毛ストだし~~♪

新潟ではお世話になりますよ~!!!

これからもよろしくねん*^^*

kazuko5163さん^^

ありがとうございます*^^*

コメントなくても一緒にチャミ愛叫んでもらえてるんですね♪
嬉しいです^^

これからもゆる~~~い感じでチャミ萌えするだけの場所ですが^^;;
覗きにきてもらえたら嬉しいです~♪

今度ともよろしくお願いします^^

なち☆ちゃん^^

ありがとぉ~~!!!

なちちゃんのように若いチャミペンチングも出来て嬉しいよぉ~♪*^^*
ってか、なちちゃん年の割にしっかり者なんだよね、、、^^b

多感なお年頃のなちちゃんと一緒にチャミ萌え出来るのも嬉しいし♪
リア充の話が聞けるのも楽しみです(笑)

ブログが負担に、、、そんなことまで思ってくれるなんて><;;;
君は何歳だぁ~~~!!!

けど、大丈夫だよ^^

時間的に無理な時は書いてないし(書けない^^;;)
チャミオンリーの中でもチビも可愛がってるから^m^
ゆるい更新にもなるけど、、、

これからもよろしくお願いしますね♪*^^*
ってか、なちちゃん受験終わった!と思ったらまた受験だね^^;;

マルさん^^

どうもですぅ~~~!!!

えっ!私の思い、、、遂げさせてもらえるんですか???(笑)
ってか、やらしい意味って(爆)

チャミペン、レベル1でもレベル5でも全然ケンチャナァ~♪
想いがあれば十分です^^

我が家のネタ話にいつもお付き合いありがとうございます*^^*
チビの成長も垣間見てるんですね^m^
成長するにつれ、アホ度は減ってるんですが(爆)
いつまでも可愛いヤツです^^

これからも末長くよろしくお願いします*^^*

changrinrinさん^^

ありがとうございます*^^*

そういえば、changrinrinさんがいつからブログに来てくれてたのか、、、
知らなかったわ(笑)
気づけばツイでお話してたので^^

これから始まるツアーも楽しみですね♪
名古屋での道中♪きっと盛り上がる事でしょう^m^

ブログはゆる~~くながらも全力でチャミ愛放出していきたいと思います!!

これからもよろしくおねがしますね*^^*

鍵コメ“cha”さん^^

コメ返いらん!といわれてもします!!!(笑)

>19日はぎり入場って書いてあるから無理、残念(;_;)
あ~~こういうのがもどかしいです~~><;;;
やっぱみなさま、遠慮しちゃうんですよね、、、

けど、気兼ねなくガンガンきてもらっていいですからね^^b

私、書いてる時は独り言なんだけど
返信してるときがお話タイムで、とても楽しいです*^^*

時間合えば、、、良かったら19日お会いしましょう♪^^

saraさん^^

ありがとうございます*^^*

遅ればせ~すぎてもケンチャナです(笑)

こうして皆さまが足しげく通っていただけるからこそ
続けてこれるんだと思います♪
あ~~ブログの内容はホント大したことないのに^^;;
嬉しい気持ちでいっぱいです!!!

これからもよろしくお願いしますね*^^*

junkomamaさん^^

だはは
しっかり者のイメージありますか???

あっ、、、過去形ですね(笑)

方向音痴もさることながら
いろんなことがトンでます^^;;;
イベントも周りのサポーターさんがしっかり者なんです!^^b

だけど、はい♪チャミ愛だけは熱いですよぉ~~~!!!

これからもゆるゆるブログですが^m^
よろしくお願いしますね♪

gekoさん^^

こちらこそいつもありがとうございます~~~*^^*

もう4年ですよ!!!
gekoさんとも長い付き合いです(笑)

私の4年間、すべてお見通しですよね^^;;;
ってか性格もバレバレです@@;;

福井は両日♪お世話になります^^
越前ガニ大好きです←えっ

これからもよろしくお願いします~~~!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、ブログ4周年だなんてすごい!!おめでとうございます!!!

私もトンペンになってすぐこちらのブログに出会って、毎日元気もらってました☆
その頃はトンについて話す友達もいなくて、shinoさんにコメントして、お返事もらうのが楽しみで楽しみで(笑)。自分がオフ会に参加しちゃうのもびっくり(笑)。
でも、おかげさまで未だに楽しいトンペンライフ送ってます♪

名古屋で少しでも会えたらなーっ思ってます☆
横アリでは私の分もチャミに愛を叫んできてください!!!

鍵コメ“見切”さん^^

ありがとうございます*^^*

体調はまずまずです^^;;
あと3日!スッキリできればいいんですけど、、、
微妙なお年頃につき、、、難しいです^^;;

横アリのチケ争奪戦はホント
半端なかったですよね><;;;
私・・・天井席だけど、とりあえず中に入れて良かった^^;;

ご自宅からの愛もきっと届きますよ*^^*

これからもよろしくお願いしますね♪

nao☆さん^^

ありがとうございます~♪

naoさん、、、たしかチャンミン上映会が最初でしたっけ?(違ってたらスミマセン^^;;)
チャミペンさんの輪も広がって
ホント、楽しいチャミペンライフが送れますね♪

名古屋では時間が合えばお会いしましょう*^^*

っと、まずは横アリ!!
ドキドキしすぎて吐き気もしますが(笑)

これからもよろしくお願いします^^

祝・4周年。.:*☆

shinoさ~ん、出遅れました(^^;;
ごめんなさい。。。
(いつも肝心なところを出遅れます><)
改めまして
4周年おめでとう~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?♪
2010年はツライ年だったけど
チャミセンパのカード事件(笑)
8/8の上映会いろんな意味で熱かった!爆
8/21SMTソウル後のオフ会?ここは日本?(笑)
10月のチャミを肴に~
こう振り返ってみると、楽しい想い出がたくさんありますね?
ほんと感謝でいっぱいです~?
ありがとう??大好き~???
これからもこんな私を、よろしくです
( *・ω・)*_ _))ペコリン

18日、元気に会いましょうね☆

wmaimaiさん^^

ありがとうございますぅ~♪

出遅れても全然ケンチャンァ~~*^^*
嬉しいですよん^m^

ウーマイさんと、、、最初の出会いってのをすっかり忘れてたんだけど
この前教えてもらって
そういえばそんなことあったなぁ~~と(笑)

それからいろんな企画に賛同してもらってありがとうございます*^^*
チャミさまの右寄りか左寄りかのガン見レポも///

これからもよろしくお願いします♪

18日、お会いできるの楽しみにしてますね^^
さし色使います(笑)

でっ、出遅れすぎて…ちーん…

くぅっ(><) こんな大事な記事に大きく出遅れすぎて(;-;)ぐすんぐすんっ

ほんと4周年おめでとうございます!

私はこのブログにコメントをするきっかけになったのはチャンミン溺愛度合いが半端なかったからなのはもちろん、やはりちびたんネタなんですよね!
ちびたんの日常生活をちょっと中にはさんでるだけで癒しを感じたんですよねぇ、しかもネタが面白い!(笑)だからうわっ、コメントしたい、ここのブログ管理人さんとお話したいって思ったんですよねぇ~

それからは、ちびたんネタの常連で(笑)

でも何よりも、周りにチャミペンひっとりもいなかった私…
Shinoさんの記事でどんなに助かったことか…

Shinoさんにいつか会えると信じて…楽しみにしてます!!もうすぐ2年になるかな~ここに訪れて(^o^)v

これからも、よろしくお願いしますぅ
そして、ブログ頑張ってください!!

祝です!

すぅんごく遅れてしまいましたが、4周年おめでとうございます。

ちゃみを好きになってshinoさんのブログにも出会えてよかった~(*^_^*)
shinoさんのブログを読むと”むふふふっ”となりニヤついてる自分がいます。
ちゃみのことだったり、チビちゃんのことだったりホントに楽しませてもらってます。
なぜか、ちゃみ以外のことにツボってしまう私ですが、これからも、応援してますので、末永く続けて頂けたらなぁ・・・と思っております。

おめでとうございます♪

shinoさん、明けましておめでとうございます(今頃・・)!
そして4周年おめでとうございます(*^_^*)
チャンミンのかっこよさにやられつつも隣の天然君を愛するユノペンの私ですが、いつも楽しく読ませてもらってます♪
ソフトタッチでありながらチャミへの愛溢れる激しいイジリに爆笑したり、東方神起への気持ちにウンウンとうなずきながら。
私はブログをやってないので、続けていくことの大変さは想像するしかないのですが、待つことしかできなかった辛い時、shinoさんを始めブロガーの方から元気をもらい続けてました。ほんとうにありがとうございますm(__)m
そして幸せすぎる今!ですよ。
早くチャンミンのしきりに「えーー」って言いたいです❤

5年目も益々のチャミっぷりを楽しみにしています!!

laniさん^^

出遅れてもケンチャナヨォ~♪
laniしゃんの気持ちは届いてるよん*^^*

そういえば、laniさんのチビネタ食いつきっぷり♪
いいですよね~^m^
低学年の頃はアホで面白かったのに、最近はちょっとお兄ちゃんになって
面白くないんですよ~--; ←
面白くないのにアホ!っていう、、、これ、どうしましょう、、、

laniさんとはいつか子連れ対面せねば!!(笑)

これからもよろしくお願いしますね*^^*

SATONさん^^

ありがとうございますぅ~♪*^^*

すんごく遅れても祝福のお言葉いただけると嬉しいです~^^

そういえば、SATONさんの好きな記事のベスト3
我が家の騒動だったりしますよね^^;;
味噌汁とか一郎とか(爆)

これからもチャミだけでなく、、、
家族ネタも織り交ぜながら書いていきたいと思ってます^^b

よろしくお願いしますね♪

がんちゃんさん^^

明けましておめでとうございます*^^*
今年もよろしくお願いします

そして、、、ありがとうございます♪

ユノ君、、、たしかに天然だけど(←えっ)
やっぱり隣に頼れるヒョンがいるから、チャミも安心して自分らしさを出すことが出来るんだと思います^^b

とか、言いながらユノ君の出番がほとんどないブログですが^^;;
チャミいじりが楽しくてやってるので(笑)

今後ともよろしくお願いしますね♪^^

4周年 (^ε^)-☆!!カヘ

かなりの出遅れで ミアンです。。

shinoさん ☆ブログ4周年☆おめでとうございます。
ツアー前のウキウキした気分の時に 重ねていい感じです~ね。

一昨年ぐらいの沈みがちだった時に、、
楽しいブログに元気をもらい過ごした事 思い出しました。

~いつまでも チャミとともに~
これからも 楽しみにしています\(^^@)/
一言 お祝いと感謝の気持ち伝えたくて・・・

kokokoさん^^

お~~~~!!!
kokokoさん!!!
まさに古株ですね(笑)

ありがとうございます*^^*

この4年間。。。ホント、いろいろありましたね

けど、こうして単独ツアーに胸躍らせる日がまた来るなんて><;;;←泣いてもいいですか^^;;

嬉しいことなのに、涙もろくていけません

18日から始まるツアー♪楽しみましょうね*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“mi”さん^^

ありがとうございますぅ~♪^^

はい^^ これからもチャミ一色で(笑)
頑張ります^m^

いよいよ明日からで、、、緊張が半端ないですよ^^;;

福岡!二日間行きます♪
福岡は以前住んでたので、いろんな意味で楽しみです*^^*
一緒に盛り上がりたいです^^

これからもよろしくお願いしますね
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
