スポンサーサイト


いよいよ今週ですねぇ~

2012.01.15(sun.)





(^-^*)/コンチャ!



前記事、、、たくさんのコメントありがとうございます!!!

嬉しすぎて涙がちょちょぎれそうです\(*T▽T*)/(←言い回し古っ:笑)




で、、、、腫れてた扁桃腺が咳に変わり

昨日病院に行ってきたら

百日咳の疑いあり!”と言われました( ̄□ ̄;)!!

一年以上風邪引いてなかったんですけど、、、

このタイミングで風邪とか洒落にならんです Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

しかも百日!!!

ちなみに百日って、、、4月22日が百日目だったんだけど

まさに京セラオーラス日ですね Σ( ̄ε ̄;|||・・・

いろんな意味でミラクル!!

ツアーが終わると共に治ると思われます(爆)


そのことを旦那に話したら

ネタが出来て良かったね♪”と、、、

ネタのために風邪とか引きたくないっちゅうねん!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

とか、言いながらネタにしたけど(笑)




さてさて

オフィシャルでは特設サイトもオープンして

いよいよ感が半端ない


logo.jpg


しばらくはこちらに通うこととなりそうですね♪

o(*^▽^*)o~♪



そうそう

今回が初めて!って方もいると思うんだけど、、、

ファンの皆さまへのお願い♪ってのを読めば

だいたいどういう行動すれば良いかが分かりますね

昔からライブ好きだった私としてはうちわも禁止して欲しいくらいなんだけど(笑)

興奮して上にあげちゃう方がいるんですよね。。。

これだけは本当にやめてくださいね

あっ!けど、もちろん私もうちわ持っていきます


あと、過去の苦い思い出。。。

せっかくのプレミアム席(デベソの前から7列目くらい)にも関わらず

前の方の髪型のせいで、ほとんど見れませんでした( p_q)エ-ン

うちわなら注意出来ても髪型までは注意出来ないので、、、帽子・髪盛り

本当に考えてくださいね o(T^T)o



みんなが気持ちよくライブを楽しめるように心がけたいものです

495845022.jpg
(出処は写真の中)




ダンサーさんツイより。。。

久々にリハオフ日。年明けからノンストップで酷使してきた身体&気持をお清め

3日後に始まる全国アリーナツアー。今年も全公演無事に怪我無く回れるよう、芸能の神様にお参り。at 芸能浅間神社


ダンサーさんたちも3日後のツアーに向け気持ちが高まってるんですね

そういえば、ライブの途中でダンスタイムってのがあるんだけど

この時間、トイレタイムと言わんばかりに一気にお客さんが席を離れる

これ、、、ちょっと残念です

まぁ~自然現象だし、仕方ないのかもしれないけど (;´Д`A ```

東方ダンサーさんたちにとっての見せ場!でもあるのでね

出来れば一緒に盛り上がりたいです(((o(^。^")o)))ワクワク



今回はソロタイムとかあるのかなぁ~♪

「TONE」以外に歌って欲しい曲もたくさんあって、、、

何を歌ってくれるのか予想もつかない!!

それだけに今回のライブは未知の世界ですね




咳はしばらく止まりそうもないけど(泣)

体調は整えていきたいです




ちゃんみなぁ~~~~!!!

まっててよ~~~~!!!

ヌナが会いにいくからねぇ~~~!!
(←細かい突っ込みは抜きで:笑)


388844091_20120115211744.jpg
(出処は写真の中)




ではでは

今週も頑張っていきましょう♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは^^

私も、ドームの時…アリーナだったんですが、斜め前の人が背が高いうえにめちゃくちゃ大きいおだんごヘアーで(泣)(私は小さいので・)チョン切ってしまいたかったです(爆)

百日咳~(;゜ロ゜)何か子供達が赤ちゃんの時に聞いたような…(すみませんm(__)m)
なぜに、ライブが始まるっつう時に(・・;)
でも、咳は辛いですよね。体力消耗ハンパないですし…・
大事になさって下さいね。あと本当にもう少し(>_<)私も、横浜2DAYS参戦ですが、家族の体調がめちゃくちゃ心配で、違うドキドキしてます(^^;)遠征組なので…・
あと2日…無理は禁物ですよ(^^ゞ ゆっくり休んでくださいね!

ケンチャナ???

shinoさ~ん!風邪からそんな大それた病名がついてしまったのーーー(T_T)

めまぐるしく忙しい毎日でちょっと疲れちゃったのかな(T_T)

きっとチャンミンに逢ったらMAX元気になると思うけど回復するように祈ってます!

きっと大丈夫!!!元気になぁ~れ!!!





祝4周年♪

shinoさんこんばんは♪
まずは、「ブログ4周年おめでとうございます♪」
お邪魔させていただくようになって1年半になりますが、本当にいつもチャミ愛に溢れていて・・・なんと言いましょうか・・・「デヘヘ・・・♡」ってなっちゃいますww
きっと色々なご苦労もあると思いますが、これからもじぇひ「デヘヘ・・・♡」とさせてくださいませ♡<(_ _)>

shinoさんお咳だいじょうぶですか?
な、なんと・・・うちの次男も・・・この1年熱も出さずにいたのに・・・まさかのこのタイミングで・・・発熱!思わず「うっそでしょ~~」ヒィィィィィ(゚◇゚;ノ)ノ と頭を抱えてしまいました・・・(T_T)
インフルエンザじゃない事を祈りつつ・・・水曜日までになんとか・・・なんとか・・・熱が下がる事を願うばかりです。
shinoさんも長丁場ですのでどうかお身体気を付けてくださいね☆

あと、一つ質問いいでしょうか?
特設サイトに、プレミアム席のグッズ売り場があると書いてあったのですが、やはり早めに行って並ばないと売り切れてしまいますよね?
次男がこんなことになってしまったため、もし早めに出れなくてもグッズ購入できるものか・・・(T_T)
タオルとパンフだけは欲しくて・・・。
どうかライブど初心者のわたくしに助言をお願いしますぅ~~~<(_ _)>


はぁはぁはぁ(笑)←走って来たふう
こっちでは4番目?のコメント!なんじゃそら?って?
週末でのーんびりしすぎてたら大切な記事で超出遅れて撃沈しとりまふっ(-_-;)
咳大丈夫ですかぁ?
なんか喉も腫れて熱も出るようで…
わたし扁桃腺のプロで(まさになんじゃそら?ですね)小学生の高学年から腫れては高熱の繰り返しで社会人になってからもちょくちょく仕事休んだり、でも結婚して子供出来たらしょっちゅうダウンしてばかりもいられず、ついに何十年ぶりに切りましたよ(´Д`)
それからというもの、アホは風邪ひかん?えっ?あたし?
ってなくらい熱も出さず(笑)
やはり私はアホなんだと旦那にバレてしまいましたよ┐('~`;)┌

話それてすいましぇん!
いよいよですね
ドキドキです

初日の記事を何よりも楽しみにしてるのはもちろん、長丁場だからShinoさんも体調管理気をつけて下さいね!

本当に

もうすぐライブツアーが開幕するんですね♪

でもなんかまだ準備できてません。
イザっとなったらチケット持って、身一つで行けばいいや~的な私です。

shino様の身体にミラクルが起こりますように(念)

No title

shinoさんこんばんチャンミン( ̄▽ ̄)ノシ

shinoさん百日咳って・・@@;
百日も咳してたら間違いなく肺炎になりますって!!(←過去肺炎なったひと)
気をつけてーーまじでーー\ToT/
来月・・一緒に酒飲みたいですから~~(←そこかい。

てか*^p^*
shinoさんが
「ちゃんみなぁ~~~~!!!
まっててよ~~~~!!!
ヌナが会いにいくからねぇ~~~!!」
なんて言うなんて驚きました!!(//▽//)b
可愛いこと言うじゃあないですか///←

何はともあれお大事にしてくださいね!!
「むりしないでくださいよぉ~?お?」(だ~れだっ//)

おはようございます^^

shinoさん 前回は体調不良のなか、酔っ払いコメントにお返事くださりありがとうございました^^;
(翌日、何書いたっけな~;;って見直したら打ち間違えてたりして恥ずかしかった~ //▽// )
でも書いたことは もちろん本当ですよ!!

体調、大丈夫ですか~?? 陰ながら心配しておりました・・・

あと少し、無理せず体調整えていきましょうね~^^

2日間 22時に寝てみましたが、お肌にとって、どんな化粧品もサプリも睡眠にはかなわないんだと感じる今日このごろです。
風邪にもお肌にも睡眠です~  早寝バンザイ↑↑ 

しのさん

風邪の疑い、大丈夫ですか?
やだやだ、絶対気のせいでありますように。
遅くなりましたが、ブログ開設4周年おめでとうございます。
しのさんのようなブログは笑いとにんやり笑顔をくれる他にはないブログなので、私は楽しく平和に拝見させてもらってますので、これからも頑張ってください\(^o^)/
そしてますますチャミ愛で満たされますように祈ってます。

いよいよで、テンション上がってきますね!私も体調管理して初日にそなえます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと2日~

shinoさん、本当にいよいよですね。
きゃ~たまんないです。v-415

私は、いろいろ家庭事情がありまして、
参加は3月のさいアリからです。
でも、でも、気持ちは既にshinoさんや、
テンションMAXの皆さんと一緒です。

初日横アリから参加できる皆さんガンガン応援してきてくださいねーv-354

今週なんですね・・・!!!

もうすぐ会えるshinoさんをはじめ、横アリから参戦出来る皆様
血が逆流しそうなくらい、うらやましゅうございます(T_T)
18日は、悶々としてても仕方ないので、家でトンのCDやらDVDやらで
ひとり踊り狂う予定です。(泣いてないもん!)

グッズに関しても、一体どうすりゃいいのかサッパリなので、全て
買いそびれてしまったら、それはそれで一つ伝説作っちゃったな・・
って自分なりに納得するつもりです。(涙じゃないもん!)

あ~だけどカスミがどぅぐんどぅぐんMAXですね!!\(~o~)/

shinoさん少し体調良くなってきたみたいで安心しました(~o~)
ユンケル的なもの飲んだりして、栄養補給も忘れずに!
・・・「ヌナ」。はいはい(笑)       それではまた~(^_-)-☆

ユミンさん^^

アリーナだと、、、平坦ですしね><;;;
背が高いのは仕方ないとして(←私は高い方なので^^;;)
せめて髪型!!考えて欲しいですーー;

そうそう、百日咳って子供の病気ですよね^^;;
チビに移したら出席停止になっちゃうので、移さないようにしなきゃ!です><;;
家の中でもひたすらマスク着用!です^^;;

はぁ~~~あと2日。。。
考えただけでヤバイです、、、
気持ちが高揚したり、涙もろくなったり、完全に情緒不安定です@@;;

changrinrinさん^^

はい~~~
なんとなくケンチャナです^^;;
そう、、、なんとなく(笑)

薬もたくさんもらったし!
暖かい恰好してるし!
早寝だし!

うん、、、あと2日!!!

元気になります!!!
ありがとう~~~*^^*

SACHI☆さん^^

ありがとうございますぅ~♪
ここに来て“でへへ///”となってもらえたら本望!
やっぱ、チャミ見てたらみんなデヘデヘですよね*^^*

で!なんと!
SACHI☆さんの息子さんもここへきて~~~!!!ですか><;;;
まじでインフルじゃないことを祈ります!!!

プレミアムのグッズですが、、前回はじめてそういうシステムだったからか、、、
プレミアムの人にグッズをお願いする人とかもいて。。。
売り切れた!という話を聞きました
私がプレミアムで行ったときは、ツアー最後の方だったのでそんなこともなく
スムーズに買えたんですが
けど、横アリって初日ですしね^^;;
正直、売り切れない!という保証はないです。。。
パンフに関してはmumoでゲットするとして、やっぱりタオルはその日に欲しいですよね><;;;

laniさん^^

だはは
そんなに走らなくても(笑)

laniさん、扁桃腺のプロなんですか!!!
私、小学生の時切ろうかと言われたんだけど、、、結局そのまま、、、
おかげでいつも喉から風邪引いてますーー;
アホなんですが、風邪引きます(爆)

いよいよツアー始まります!
けど、、、そうそう、、、長丁場なんですよね^^;;
来週は名古屋だし^^;;

当分、喉は大切にしたいと思います♪^^

らんちさん^^

ライブの事を考えただけで、、、
情緒不安定になります^^;;

けど、チケットとうちわの準備はしなきゃ♪ですね

咳も少し落ち着きました^^v
って、薬が効いてるだけかもですが^^;;

あと二日間!
早寝で体調整えます*^^*

あいちゃん^^

たしかに!!百日も咳してたら肺炎になるね^^;;

ってか、ミロコン(ソウル)の時39度の熱を抱えながら参戦したら
肺炎になったけど♪←

そうそう、来月は一緒に飲むよ~♪
早く人数まとめるから、ちょいと待っててね^^b

で、、、あいちゃん、、、
私が普段可愛くないとでも???おっ???←

ヌナは~♪チャンミニ相手だと~♪いくらでも可愛くなれるのよ~♪///←ダレダよ!!

無理しないで早く寝ましゅ *^^*

ゆりみんさん^^

とんでもなす~♪
ほろ酔いでもブログ見てくれてるって嬉しいです~
私だったら、確実に即寝!!(笑)

体調、、、咳がちょっと辛いけど
あとは大丈夫です!!*^^*
ってか、あまり声援出せないかも^^;;

私も22時までに寝ようかなぁ~~♪
やっぱ23時かなぁ~~^^;;←

nn さん^^

風邪は、、、なんとか?大丈夫です^^;;;
咳がちょっと辛いけど、、、マスクして万全の態勢で臨みます^^b

4周年の祝いコメ♪
ありがとうございます*^^*

和やかな気持ちで見ていただけ嬉しいです^^
基本的にごたごたがイヤな性格なので^^;;
これからもこんな感じで更新していきたいと思います♪

そして!
あと2日でいよいよ初日を迎えますね><;;;
考えたら緊張するので、今は何も考えないようにしてます^^;;

あ~~~それにしても落ち着かない@@;;

鍵コメ“り”さん^^

4周年の祝いコメ♪
ありがとうございます*^^*

ある日突然メールいただいた日から、、、
なんとなくほっとけません(笑)
いろんな方からメールいただくんですけどね^^;;

福井も行けると聞いて、本当に嬉しかったんですよ~^^

体調はぼちぼちですが、久しぶりの単独ツアー!!
行かないわけにはいきません!!
今日も早く寝て、少しでも体調整えたいと思います^^

これからもよろしくお願いします♪

おこめさん^^

はぁ~~~ホント、、、あと二日です><;;;

考えると、息が苦しくなるので(笑)
あまり考えないようにしてるんですが。。。^^;;
完全に情緒不安定です

けどけど!もちろん楽しむ準備はOKですよ^^b

みなちゃんみなさん^^

いやぁ~悪いね
お先に楽しんでくるよ~~♪(←全然悪びれてない:爆)

ってか、まだ見切り席発売されるよ!!
オフィシャルみてみてね^^b

グッズ、、、どこで買うの??
新潟??
いざとなったらmumoで買えばOKだよ♪うん♪
泣くのは早い!!

ユンケル的なモノは飲んでないけど、薬をたんまり飲んでます*^^*

「ヌナ」ですが、、、何か???←

こんばんは

shinoさん大丈夫ですか?
私も以前咳が止まらなくて、結局肋骨にヒビが入ってしまったことがあって、辛かった事を思い出しました^^
咳は治まるのに時間がかかりますね。
コンサート以外は、ご無理しないようにしないと…ですね。
ご家族方には、申し訳ないですけど…
先ずは栄養とって、スタミナ付くようなもの食べて、
元気になって下さいね(-^〇^-)
私は三月参戦なのですが、今からドキドキしちゃって、どーしましょ^^
2ヵ月で少しでも磨きをかけます(^^ゞ
あと少しの我慢で、shinoさんは会えるんですね^^
それまでは、出来るだけ体力温存して下さいね(^_-)-☆

いよいよだ~\(・▽・)/

shinoさん、おはようございます♪
体調はいかがですか?
良いコンディションで参戦できるように、祈ってますね!
遅くなりましたが(^^ゞ
4周年おめでとうございます!!
すごいですね、4年
ブロガーさんはよく「好きだから」と仰るけど、いやいや(笑)
大変だと思います
楽しませていただくだけで申し訳ないですが、これからもよろしくです<(_ _)>

明日は私も参戦します(^v^)
自力でとれた唯一のチケ
初日に参加できることに感謝しつつ、思いっきり楽しみます
唯一の心配は・・・
泣きすぎてお化粧がはげることかな(爆)
ブサイクに拍車がかかっちゃうヾ(T∇T)ノ彡☆
あっ、グッズの売り切れも心配だ
タオルだけは確保したいです
明日会場で、同じ空気が吸えることを楽しみにしています!!

大丈夫ですか~!

百日咳ってΣ(~∀~||;)
違ってて普通の風邪で、早く治るようお祈り申し上げます。
季節柄、体調不良の人多いですよね~(T▽T)
みんななんとか持ちこたえて、ライブに行けますように。

うちわ、高くあげる人いますよね...ほんと気をつけて欲しいです(T▽T)
背の高い人は仕方ないけど、髪型は抑えて欲しいですね~プレミアムで見えないなんて、泣きますよ~(ノ◇≦。)

4周年おめでとうございます(*^▽^*)
私4年前には、ブログって言葉も知らなかったかも(;´▽`A``
4年って、私の知ってるブロガーさんでは最長です!
これからも、shinoさんと共にチャミっていけたら嬉しいです♪
よろしくお願いしま~す(≡^∇^≡)

茶ラブさん^^

ありがとうございます^^
咳の薬は相性がある!と聞いたんですが、、、今回の薬よく効いてます^^
茶ラブさん、肋骨にヒビが入るほど咳が出たんですか???@@;;
ホント、、、咳は出はじめたら何ヶ月か止まらなくなることありますよね><;;;
気をつけなくちゃ^^;;

いよいよ明日です><;;
う~~~~!!!緊張します><;;

今からではパックもダイエットも手遅れ^^;;

ドームに備えようかしら^^;;

フーコー さん^^

ありがとうございます~♪^^
4年、、、ふと振り返ると、やっぱ長いですよね^m^
我ながらどんだけオタク??って思います^^;;
けど、皆さんと一緒に楽しむことが出来て嬉しいです♪

いよいよ明日ですね~~~!!
私も化粧が崩れ落ちること間違いなしです^^;;
ウォータープルーフじゃなきゃヤバイ@@;;

いろんなことが楽しみでもあり、心配もであり、緊張が半端ないですね

けど、一緒に盛り上がって行きましょう*^^*

りんてぃさん^^

大丈夫です~*^^*
薬が良く効いて、、、咳も落ち着いてます^^b
もしかしたらただの風邪かなぁ~♪なんて思ってます

これから3ヶ月!
みんな体調整えて万全の体調で参戦出来るといいですね*^^*

りんてぃさんとも名古屋でお会いできるの楽しみにしてますよ~♪^^

そうそう
4年!過ぎてしまえばアッという間です^^;;
私もトンペンになる前、ブログの世界は未知の世界でした^^;;
トンペン=ブログを知る って感じですよね(笑)

これからも一緒にチャミチャミしましょうね^^
よろしくお願いします♪

百日咳

百日咳って学校伝染病に指定されている病気で、
もしも罹った時は≪出席停止≫です。
「特有の咳が消失するまで」って書いて有ります。

ライブ楽しみにしている気持ちは理解できますが、
必ずマスクして行ってくださいね。



ってか行く・・・・・・・・・?

新横浜在住さん

もちろん、マスク着用してますよ(⌒-⌒; )
特有の咳も全然出てないです♪

病院で説明受けましたが、子どもの場合と大人では、対処の仕方が違うようです。
マスク着用で仕事も出来ます(*^^*)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
