スポンサーサイト


コーヒーがぶ飲みしましょうか。。。

2012.01.17(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


風邪のほう、、、心配いただき、スミマセン!

そして、ありがとうございます♪

薬との相性もよく咳も落ち着いてます (≧∇≦)b



正直、、、昨日・今日・・・緊張しすぎて情緒不安定もいいところ(汗)

ライブの事を考えたら涙腺崩壊しそうだし

チャミに逢えることを考えたら顔がニヤけるし

ライブ前にここまで緊張するのって・・・

一昨年のSMTinソウル以来かな

あの時の緊張感は半端なかった (-"-;A

そしたら実は二人もすごく緊張してて

チャミはコーヒーがぶ飲みしてたんですよね(笑)



今回の単独ツアーは3年ぶり。。。

初の二人だけの単独ライブ

きっと二人も緊張してるよね

チャミはまたコーヒーがぶ飲みかしら(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク



明日・・・横浜アリーナが真っ赤な海に染まり

すべてのオーディエンスが、二人の歌、ダンス、トークに魅了される姿を見たら

感動の雨・嵐だろうな

残念ながら会場に入れない人も多いですよね(泣)

そう思うと一人でうきうっき~な気分にもなれないんだけど・・・

皆の想いを横浜の二人に届けたい!!!

まっ、そんな偉そうな事いっても、、泣いて終わると思うけど(←)



そんなこんなで全然落ち着かないです(汗)

とりま!

コーヒーがぶ飲みします!!!(←)



ってか

こんなん見たら、違う意味でもっと落ち着かない(照)


496844525.jpg
(出処は写真の中)


(〃∇〃) てれっ☆






そうそう

横浜に住んでる方のツイ写♪(hanaさん、お借りしました)

トランポですね


AjWPnDKCMAAa_b1.jpg

AjWQzHmCEAAWAMY.jpg


このトラックがこれから3ヶ月間

日本を駆け巡るんですよ!!!!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


万が一、高速とかで出会ったら

お願い事3回唱えそうなほど縁起良さそうです(笑)


(^-人-^)




そうそう

そういえば!!

一昨日SMのパフォーマーさんがツイってたんだけど

2011 작년 연말시상식즈음 내가 힘들어 죽어갈때 깨알같은 웃음과 응원으로 힘을 준 최강긍정! 최강촹돌! 난 이놈을 사랑할 수 밖에 없다!!! 이좌식아!! ㅋㅋㅋㅋ (2011 去年年末授賞式頃私が大変で死んで行く時胡麻粒みたいな笑いと応援で力を込めた最強肯定! ツェガングツァングドル! 私はこいつを愛するしかない!!! 李坐食よ!!)


このツイと一緒に載せてあった写真↓↓↓


6hxzy.jpg

おもいきし

チャンミンのカカオトークのプロフ写真!!!

(゚∇゚ ;)エッ!?いいの!?

ってか、チャミ、カカオやってんだ!!

ってか、やっぱアイコンはセルカなんだ!!

IDが“チャンミニ”って。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


しかもステータスメッセージ

천지가 요동치는 긍정의 힘!!/재원상 힘내요><(天地が搖れる肯定の力!! /財源上力を出します><)

難しすぎてイミフ(爆)


もぅ~この男はどこまでも最強だわ!!!えぇ~最強肯定!

韓国ではメールよりもカカオの方がステータスって聞いたことあるんだけど

ぜひともカカともになって欲しい♪♪(笑)





ではでは!

明日に備えて今日は早寝します



ちなみに、明日は朝からグッズに並んで~♪

20人くらいの方にお会いする予定♪

(*´∇`*)


今度こそ!名前と顔を覚えますよ(笑)



11122301.jpg




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


(コメレス、、、時間的に出来ないかもしれません><)


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

うぉ~ぉっ!!!!

shinoさん‼ こんばんは

明日ですよ~明日ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
遠く離れた名古屋の地で、ワタクシ緊張して
お腹が痛~いぃぃぃっ(T ^ T)
横アリ行けないのに (^◇^;)

明日は20人のチャミペンさんと会うんですね!!!!
皆さん shinoさんに会うのも大イベントでしょうね
♪(´ε` )
横アリに行けないトンペンの分まで、愛を届けてきて下さいね!!!!
(←プレッシャー?)

お薬飲んで、暖かい服装で頑張って下さい
(^O^)/
チャミのヘアスタイルレポ…お待ちしております。
いってらっしゃ~い (^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよ、
明日からー\(^^)/
私も緊張してます!

こんなにばくばくどきどき
してるんですが、
授業中寝てしまうんです...
今日も怒られました(笑

明日は参戦できないですが!
福岡で待ってます^^







明日~!!!

結局わたしは、最後の最後の努力も虚しく、横浜には行けませぬが

shinoさん、シアワセ色の涙を流して来てね(T_T)

レポ・・密かに期待しちゃってます! あ、でも、楽しむ事を優先で(^_-)-☆

では明日、チャミにドカン☆☆と愛をぶつけて来て下さ~い(^_^)/~

まだ

起きてますぅ。
遠足前日の子供のようです♪

今日ですよぉ~!

と、その前に・・・
今年もよろしくお願いします。

で、話は戻して・・・
今日ですよぉ~、ライブ♪ライブ♪
仕事でイラッすることもあったけど
この日を糧に頑張ってきたぁー。

がんばった、わし!

さぁ、さぁ、さぁ!
バラードで寝ないように←寝るな
もう寝ます!!


今日は沢山のチャミペンさんとお会いするんですねぇ。
久々にお会いするから私の顔と名前
忘れられてるかもカモ(笑)

ちゅーことで寝ます。
(--)zzzz


あ~、スマホにしたい!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっちゃりさん^^

レスが遅くなって、、、全然タイムリーじゃなくてスミマセン^^;;

そうそう!
横アリではたくさんの方たちにお会いしたんですが、、、
かなり私のイメージが皆さまのイメージと違うらしいです^^;;
そんな大イベントなんて言われたら緊張しちゃいます~~~><;;

普通のおばちゃんですが^^;;
名古屋はよろしくお願いします^^b

鍵コメ“cha”さん^^

ダメ元かもと思ってもコメントいただき、ありがとうございます*^^*
私も、一人でもたくさんのチャミペンさんにお会いしたいので
嬉しかったですよ~♪
しかも本当に飛んで来てくれたし^^

帰りは5分前に出ちゃったんですね><;;
新潟の19日には私も早く出ることとなりそうです。。。トホホ

さとみちゃん^^

授業中に寝ないでよ~
チャミに怒られるよ(笑)

福岡も、あと数週間だね♪

そろそろチケットが届くかな??

チケット見たら、いよいよ感が増すから、、、うかうか寝てられないよ^^b

久しぶりの福岡!とっても楽しみです*^^*


みなちゃんみなさん^^

やっぱ、初日のチケゲットンは難しいよね><;;

ってか、みなちゃん!
生ライブ見たらユノにやられるんじゃない??^^;;
大丈夫???薄目で見るつもりが、両目見開いちゃった!!ってことになりそうなんだけど(笑)
ユノ堕ちしたら、すぐさまご報告を!!

らんちさん^^

早く寝てください!!←今頃(笑)

とりさん^^

なんとも時間差のあるレスになっちゃうな^^;;

ってか、とりさんのお顔、忘れてなかったでしょ^^v
私の方から声かけれましたよ!!!←エライ?

今はあの時の余韻を糧に!
仕事頑張ってください*^^*

鍵コメ“くー”さん^^

始まりましたよ!!始まりました!!

もうね、、、まじで感動です><;;;

新潟だと、あと一ヶ月ですね、、、

自分の好きなことを我慢してるんだから、きっと息子さんの受験もうまくいきますよ*^^*

また久しぶりに会いたいな♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
