スポンサーサイト


うるうるだけどキラキラ~(*´ェ`*)

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪




まずは・・・お知らせ~♪

昨日、大人買いした新聞・・・すべてなくなりました!(*^▽^*)

けっこうあっという間でビックリ~≧(´▽`)≦アハハハ

なんと、九州版ではトン君達のページがなかったんだとか・・・ノ( ̄0 ̄;)\

九州版・・・いけずだね~ヾ(- -;)








さて!

昨日、放送されたFMヨコハマの「ASIAN GROOVE」聞きました♪


1a.jpg


さすが、長年お付き合いのスヌーピーさん・・・

トン君たちの元気そうな挨拶にむかって“カラ元気じゃ?”って

う~む・・・さすが4年の付き合いは伊達じゃないですね(´ー`*)

確かに、ジュンちゃんの声に元気がなかったのが気になりました



そしてこの時、ちょっぴり風邪気味のチャミ!


目がうるうるしてたんですって…(/_<。)


あ~~~~ん!チャミ~~!ケンチャナ~???

微熱とかあったの???心(つ∧`)ノ配



1b.jpg

心(つ∧`)ノ配  心(つ∧`)ノ配  心(つ∧`)ノ配


でも、目のうるうるがキラキラ光っててかっこいいよ~~~(●´ω`●)

熱があるかな?って・・・おでこごっつんこしたいじょ~~~(*´ェ`*)

でも、そんな事したら、私に熱が出るよ~~~(*ノェノ)キャー

(この辺でやめときます(* v v)。 ハズカシ





そして、なんと!

秘密シリーズは今回で11回目ですって!(*'▽'*)わぁ♪

ズバリ「いい男度チェック(*`д´)b

今回も!!!!チャミに高得点出してほしい~です

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ちなみに秘密シリーズは1月7日からスタート♪

最初はジュンちゃんのようですよ

楽しみですねo(^O^*=*^O^)o ワクワク


そうそう・・・番組の最後には「忘れないで」が流れてました♪

ジェジュ君、いい曲作るな~~~( ▽ )o〇O

二つに分かれてるけどFB入れときます♪







いい男だね~

43_20081214175655s.jpg
(出所は写真の中)




最後に・・・昨夜のちびの話を少し・・・

彼の発言には度々驚かされるんですが、昨夜は

“好きな子”の話をしてたんです!

そしたらいきなり

ちび「ぼくはね~、ぼくみたいにカオのいい子が好きなんだ~」

shino「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚!ぼくみたいに何だって???」

ちび「ほら、ぼくさ~、カワイイとかカッコいいって言われるでしょ~」

shino「Σ(|||▽||| )・・・・・」

いかん!いかんよ!この勘違い男は!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

基本的に子供は「可愛いねとか、カッコいいね」なんて言葉を

無条件に浴びるものなのよ・・・

この勘違いを何とか知らせてあげなきゃ、イヤな男になっちまう

だからと言って、「かっこ良くないよ」とも言えないし・・・(⌒▽⌒;)困った

でも・・・とりあえず教えてあげた

shino「鼻が低いのが残念だね・・・もっと高かったら

      かっこ良かったのにね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ」


ちび「うん・・・鼻、お父さんに似れば良かった」

shino「(・・;)   寝ようか・・・」(←無抵抗)

ホントの事だから仕方がないんだけど・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ガルルルル

けど、やっぱり勘違い男は何とかしてあげなければ・・・

あと・・・女の子は顔よりも大切な何かを・・・

と、心配に思う母なのです( ̄▽ ̄;)





ではでは

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


















スポンサーサイト

comment

Secre

いい男=チャミ

chamishinoさん あんにょん♪
ASIAN GROOVE ありが㌧です!
あとでゆっくり聴かせていただきます~
秘密シリーズも楽しみですね~
やっぱりチャミは高得点間違いなしですよ(笑)
スヌーピーさんはチャミ贔屓ですもんね/(o^。^o)/

スヌーピーさんとの写真のチャミ、
やっと前髪が伸び始めてきて
少しはいじれるようになったかな?
なんか自然な感じで、なかなかGood!(o'-^)b

あ、おチビちゃんの発言、なかなかおもしろいですね♪
でも、勘違いではなくきっとほんとにカッコかわいいから
まわりにそう言われるんですよ!
子供でも褒めるのためらう時は、『元気のいい子だね』とか言うし(笑)
㌧の中にも自分大好きさんがいるじゃないですか~σ(^_^;
思いっきりナルシストに育てちゃったらどうですか!?(爆)


ユノくんも

服、下のほう・・・フリンジン?フリンジ?
「ン」は付くのか?


風邪流行ってますからねぇ
チャミ大丈夫かな・・・
chamishinoさんも気をつけてください。

チャミの髪型がいい感じ!

息子さん、サイコーです( ̄∀ ̄)b♪


・・・よっし、名前ちゃんと入ってる

chamishinoさん こんばんは チビちゃんかわいいですね ^^ 家の息子達 ジュンスの様に純粋に育って欲しいと願う母であります

「忘れないで」いい曲ですね~ これも やばいっすね~☆ 好きです こうゆう系の曲

大丈夫?

こんばんは。

ご無沙汰です。

トン達大丈夫かしら?
殆ど休み無く仕事だったから疲れも溜まってきてるよね。
でもまだゆっくりお休みはもらえないんだろうな(-_-)
お正月はゆっくりお休みあげて欲しいです。

熱が出たときの目がウルウルって何で色っぽいんでしょうか?
本人はしんどいんだけどそんな事考えちゃいます。
チャミならなおさら色っぽいんだろうな~
あかん!1人Lovin' youするところだった。
早く風邪治るといいな。

その内私の息子も好きな子の話をするようになるんかな?
でも、公園に連れて行くんですが同年代の子とは殆ど遊ばないで
他の子のママさんと遊んでます。どうやら年上キラーな予感(=_=)
どのママさんも私より若いので4歳とは言え男だから少しでも
若い方が良いのかな?と思ってみたり(-_-;)
将来年上キラーでも良いけど私と同年代か上は止めていただきたい

あんにょん♪

えぇ!九州版はトンのページないんですかΣ( ̄口 ̄;)悲しいですね・・。
私は読売新聞を定期購読してるので大丈夫でした^^

ちびくんの発言、ナイスですヾ(>▽<)o
自分に自信を持つことは大事だと思うので
そのままで大丈夫だと思います!!!(笑)
チャミみたいに「オレさま~」的な性格になるかもしれませんよ*^^*

うちも勘違い男!

トンばんは~

潤んだチャミの瞳、見たらギュッて抱きつきそうです (^^ゞ
頭なでて「よしよし」しちゃいますね、突き飛ばされそうですが…

ちび君、まだ可愛いじゃないですか(*^。^*)
うちのデカオ、上の子と今日ケンカしながら「お前は足遅いだろ!俺は速いんだ!」って (ーー゛)
確かに毎年リレーの選手にはなっていますが、今は体がでかくなりすぎてゼーゼーしてます (ーー゛)
足速いって、過去のことでしょ! それと腹筋、背筋をやるのとなんの関係があるの! 
デカオ、今度は手を負傷中 (ー_ー)!!  上の子も (T_T)
手を使えないので、せめて腹筋、背筋でもと思ったらケンカですよ。
今は足が遅いと、自覚してほしいです…

ちび君かわいい

ちび君のお話、最高です!笑わせてもらいました~
本当にかわいいですね~♪
きっと学校でも、ちび君好き~って女の子に言われてたりするんでしょうね。
で、そうすると結婚しなきゃいけないのかと、好みの女の子じゃないと真剣に困ったりしてるんじゃぁ?(笑)
小さな頃って、本当に純粋でいいですよね☆



うるうるしてる時って熱があるんですよね!?
熱がある時くらいゆっくりしてもらいたいって思うけど、お仕事となると…難しいんですよね…つらいですね…

まなりさん^^

そう!いつもスヌーピーさんはチャミに高得点出してくれてますよね^^b
でも、今回はチャミに何が起こるの???って感じの終わり方でしたね><
すんごい気になります!!!

チャミの前髪、いつもこんな感じだと嬉しいです♪
多分、日本での活動で、パッツン前髪は露出しないですよね^^;
このまま伸びてくれたらありがたや~~~(^人^)

チビ発言はホント、オッドロキ~でした(⌒▽⌒;)
チャミのようにホントにカッコいい子がカッコいい!という分にはいいんだけど
鼻の低い子が(私似…(--,)ぐすん)自信過剰になっても・・・とほほほ

そういえば・・・実は旦那が少しナルでした( ̄0 ̄;)
血は争えないようです^^;

とりさん^^

ググッてきました♪
「フリンジ」でも「フリジン」でも、あのヒラヒラの事のようです!
あっ・・・でも「フリンジン」では、なさそうでした(⌒▽⌒;)

ユノくのもフリンジついてますね!!!
もしかして流行り???
もしかして協賛???

チャミの髪型
かなりナイスですよね(≧∇≦)b OK

名前入ってます!!!(笑)

naoさん^^

どうやったら、ジュンちゃんのような天使に育つんでしょうか@@
ジュンちゃんママに秘訣を聞きたいものです!

1月のトリプルA面は全曲いいですよね♪
ユチョン君の曲も大好きなんです^^
毎朝、目覚ましに使ってるんですよ^^b

大島さん^^

チャミのうるうるに、かなりやられてます@@
でも、本人はきついんですよね><
可哀相・・・
いつも思うことだけど、変われるものなら変わってあげたい・・・

息子さん、年上キラーですか?
OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
子どもといえども、ナムジャですからね~
うちも、小さい頃から、若くてきれいな人が好きでしたよ^^;
母親からみたら、自分と同じくらいの人は、絶対に連れてきてほしくないですよね@@
でも、自分の立場だったら、少しくらい、年が離れててもいいじゃない♪な~んて
勝手な事を言ってます^^;
ちなみにチャミとは「少しくらい」ではないけど・・・--;

クレオールちゃん^^

読売購読者!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
間違っても古新聞には出さないでね~^^b

常日ごろ、「チャミのようにかっこ良くなって」欲しい!!!とは願ってますが・・・
チャミのようなドSにはなってほしくないです@@・・・ヾ(~∇~;) コレコレ
どんな大人になるのか・・・かなり天然さんなだけに心配だけど
楽しみです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(←これでも親)




MIKIさん^^

えっ???
デカオ君、また負傷ですか???
私が知ってるだけでも、かなり負傷続きですよね@@
しかし、手を負傷してるからと・・・腹筋と背筋をやるなんて・・・
とことん運動が好きなんですね♪

うちのチビにも見習ってほしいわーー;

デカオ君の足の速さは事実だからいいですよ~~^^b
それに野球も頑張ってるし!!!
いつか甲子園に出る~なんて事にならないかな~^^

こっこさん^^

よくあるじゃないですか♪
中学年になれば面白い子がモテて・・・
高学年になれば勉強の出来る子がモテる!
中学生だとスポーツ万能の子がモテる~みたいな^^b

うちは「面白い子がモテる」時期になれば、モテモテかもしれません^^b
でも、その時期が過ぎたら真冬到来(笑)
勘違いしながら生き続けるのです(大笑)

せめて身長だけ!でも、チャミに近づけ~~~~♪

トン君たちはどのくらい熱があれば休めるんですかね><
やっぱり、ぶっ倒れて点滴打つ寸前まで???
ホント、可哀相ですよね
美味しいものたくさん食べて、早く元気になって欲しいです!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
