スポンサーサイト


初雪の日は。。。♪チャンミンと。。。♪

2012.01.21(sat.)






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




疲れが。。。取れてませんよ~(←いきなり何の報告:笑)

高級チャミケル飲んで!!あと一週間で体力回復させます!!




チャミさま~昨日帰ったんですね

せっかく千葉は初雪が降ったのに!!!!(←後ほどネタばれコーナーで書きます)


後ろ髪が、寝ぐせで跳ねてんのかウェブがまとまってないのか

けど、こういうところがす~~~~っごくいいんですよぉ~♪(*´∇`*)


3ghj.jpg

a3ahx.jpg
(出処は写真の中)

韓国に帰って、、

少しでも家族とゆっくり旧正月を過ごして欲しいですね


日本では、、、新曲のお知らせも来て♪

「STILL」と「One More Thing」の音源もチラホラ聴こえ始めてますね。。。

会報も届き始めてる??

そんな嬉しい状況の中ですが。。。



私、まだまだライブに浸ってて、、、抜け出せないでいます

( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ


ライブの後、ダンサーさんたちやバンドの方、ほか関係者方のツイやブログに

東方神起ライブの感想などが書かれてて

それ読むたび、、、やっぱり彼らのステージは最高峰なんだ!!と感涙




そうそう♪

サニーさん(ダンサーさん)にお礼のツイしたらリプ(返事)が返ってきたんですよ~

d=(´▽`)=b

シークレットコンの時はKOさん(以前のTOHOダンサーさん)に話しかけたら

気さくに話ししてくださるし♪

皆、いい人♪o(*^▽^*)o~♪(←いい人の定義を勘違いしてる:笑)


けどね、やっぱりバンドの方にしてもダンサーさんにしても、他スタッフさんにも

トンを支えてくださってる方達には感謝の気持ちでいっぱいです



さてさて♪

そんな、、、まだまだうかれぽんちな私なので

これからまたネタバレ書きます!!(知りたくない方ここから下は要注意♪)



499718487.jpg
(出処は写真の中)




まず、座席について♪(正確な図ではないです)

今回横アリの場合ですが、ステージ真横にお客さんはいなかったと思います


横浜アリーナ


Pってのがプレミアム席

赤い印で私の座ってた場所も主張してみた♪(* ̄ー ̄)v





今回のネタばれは

「telephon」に入る前のチャミ映像の内容について♪

(多少の記憶違いあり&私の感情入り:爆)



仕事から帰ってきたチャンミンが携帯を見たら何通かメールが、、

ふと時計を見ると3時5分

メールはほとんど“hitomi”から!!!

(なぜ“shino”じゃない!?ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

会いたい”だの“寂しい”だのとのたまわってやがる!!!←感情抑えろ

チャンミンそのメールを見て微笑みながら回想

(回想シーン)

そこはチャンミンの部屋??

天体望遠鏡を見ながらhitomi“あれは何?

チャンミンすかさずスマホで検索←検索君か!

hitomi“~~~座だ”(←何座だろうと関係ないから離れなさい!!)

私の心の声とは裏腹に星を見ながら窓辺で寄りそう二人

hitomi“雪、、、降らないかなぁ

チャンミン“えっ?

hitomi“伝説!初雪の日にデートした二人は・・・いいよ・・・一緒に見なくても・・・

(いいよ!いいよ!一緒に見なくていいよ!!!)

hitomi“もう~十分幸せだから♪”とチャンミンの肩に頭をのせる

おまっ。。。“Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン”


回想終わって、、、

ふと窓の外を見ると雪が降っている。。。

チャンミン微笑みながらhitomiに電話

(深夜だろ!!こんな時間にかけても寝てるって!!!)

hitomi“もしもし。。。”(起きてたよ・・・( ̄_ ̄|||)

チャンミン“外見て

(そ、、それは一緒に見たことにならないもん( p_q)エ-ン

チャンミンがテーブルに置いてある小さな箱を開けると

そこには雪の結晶のネックレス

私にか??←崩壊)



まぁ~こんな内容の映像で、見ながらギャーギャー言ってたんだけど、、、

ユノ君のよりはまだマシだった(笑)



そ~~れ~~~で~~~!!!

ライブの次の日(昨日)

初雪ですよ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

雪で喜ぶのは犬か子供かチャミペンか(←)

ってか、昨日の朝のツイは、みんなチャンミンからの電話待ちで

とっても幸せ気分でした~~~(*´∇`*)




とはいえ、その日に韓国にお帰りでしたけどね!!!(爆爆爆)








さて♪

今日のネタばれはこの辺で~~~


セトリとかもあがってきて、、いろいろと思い出す事もあります♪

また、余裕あればネタばれ書きますね




ではでは

今日はこの辺で~~


(^_^)/~~サヨナラ



大変遅くなりましたが、前回までのコメント♪すべて返信いたしました*^^*


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさん こんばんは☆
おとといは お会いできて嬉しかったです^^
shinoさん、想像通りの素敵な方でした~(*^ ^*)
お忙しい中お時間作っていただいてありがとうございました♪

私もまだまだ全っ然抜け出せなくて困ったもんです・・・
24時間 頭のなかチャンミン チャンミン・・・
(夢にもバッチリでてきてくれちゃうから24時間 //▽//)

チャンミンVのときの心の叫び、めっちゃウケました~!!
すんごくわかります!!

そして翌日の雪はミラクルでしたね^^ 
チャンミンの「外みて」って声が何回も聞こえてきて(←)
そのたびに外みました 笑。  

もうすでにチャンミンに会いたい病発症中です;;
さいたままで長い~~~(ToT)  テレビ出演とかないかなぁ・・・

私まだ………

今晩は!
早く疲労回復する事祈ってますよ(笑)

私は、その日の為に、ただ今、仕事中も筋トレ中(爆)

あのぉ~
まだ、私、初雪見てなぃ~(T_T)
昨日、降った?
先週だったかも、降った時、見れなかった……
(息子が帰ってきて、さっき吹雪だったよぉ~見た?って言われ……(__;)


よし、次、チャンミンが来た時に一緒にみよ~(笑)

おもしろ~い!!!!

shinoさん こんばんは♪

チャミ映像のネタバレありがとうございます (^∇^)

ネタバレよりも、チョイチョイ入ってくるshinoさんの【心の声】に爆笑!!!

まだまだ名古屋に雪は降っておりませぬ。
来週辺りに降っていただき、
チャミからの電話を待ちとうございます ( ̄Λ ̄)ゞ

No title

あんにょんです~^^

私も昨日の初雪にルンルンしながら(←爆)チャミからの電話を待ってました~♪
チングに言ったらボロクソ言われましたけどねーー(^^;;

あの映像の後に初雪降らせるって、ホント、チャンミン神業!!!←チャンミンが降らせたと信じております。。。

あ、そうそう、私『K show』の時のものです^^
shinoさんスゴイ記憶力!!

ゆりみんさん^^

こちらこそ~♪
ギリギリの時間となってしまって申し訳なかったですが^^;;
お会い出来て良かったです*^^*

お母様も楽しまれたかしら~^m^

チャミ映像では、み~~んなそう思ってますよね^^;;
妬けるんだけど、、、良い妄想材料です(笑)

夢の中でもチャミに逢えるなんていいなぁ~~♪

さいたままでは長いですね><;;

新曲での露出は3月かな。。。

明日KBS(韓国)で見れるのかな??

たりさちゃんさん^^

えっ??
まだ雪、見てないんですか???

千葉でもちらちら降ってましたよ~♪

チャミから電話かかってくるのを待ってたんですけどね、、、
今後も雪が降るたびに待とうかな^m^

たりさちゃんさん、職場で筋トレって@@;;
多分、私の10倍くらい体力ありそうなんですが(笑)

ゆっちゃりさん^^

名古屋で、この映像見たら
確実に!!
私と同じこと突っ込みますよ(笑)

来週は寒くなるから、、名古屋に初雪♪
ありかもです!!!

チャミコール待ちましょうね^m^

anelaさん^^

昨日の雪は、まじで萌え材料でしたよね*^^*
絶対にチャミが降らせたと思います!!

さすがうりちゃみ♪←溺愛

私は職場でも、一人でニヤニヤしてました^m^
けっして友達には話しませんでした

anelaさんやはり!Kshowにいらした方でしたね^^b
ツイでもよろしくです^^

おひさしぶりです!

Shinoさん

すっかりすっかりすっかりごぶさたしてしまいました、スミマセン~
去年チャミTでお世話になった福岡のmomongaです♪
(いつもポチで出席とらせていただいてます!)

さてさて 世の中大騒ぎですね!←㌧ペンだけ

私は2月の福岡なので、まだ実感わかないわァ....と思っていたら
出来心でネタバレを見てしまい、それからもう止まりません!
ネタバレ拾うごとにMAX興奮状態 (*>艸<)
Shinoさん、レポありがとうございますv(´∀`*v)
PC画面に向かって「いいなァ~ いいなァァァ~」ばっかりつぶやいてます。

Shinoさんや皆さんのレポを読ませていただいていると
ホントに㌧とペンは相思相愛なんだな~....と思わせてくれますよね。
遠距離恋愛を乗り越えて、(っていうのはちょっと違いますね)
会えない時間が長かったけどお互いを信じて待って成就させた想い、というか....
あんな2人と両想いなんですもん、そりゃあシアワセでないハズがないっ!
今までたくさんライブに行って、いろんなアーティストを好きになってきたけど
こんな夢中になって楽しくてシアワセなペン活動、ホンマ初めてです.... (*´∀`)♪

封印するしかないと思っていた過去曲にも息を吹き込んでくれて....
これから先、もしかしたら他にもセルフカバーで聴かせてくれる曲があるかもしれない。
そう思うだけで顔がゆるみまくってしまいマス。
私はPurple Lineと(PLのCMで堕ちました)、2人のちゅーじぃが観たい!聴きたい!
な~んて夢が広がります~

Shinoさん福岡にも参戦されるんですよね!すごくうれしいです♪
それから今さら気づいたのですがツイをフォローさせてくださいませヽ(*´∀`*)ノ
長くなってご迷惑ですよね、ごめんなさい!以後、気をつけます。
ではでは次のレポも楽しみにお待ちしてます!
体調はやく万全になられますように....

わたしは。。。

hitomi====!!
あたしはhiromi。  1字違いじゃん(><)←どうでもいい話

旧正月 二人ともゆっくり休めたらいいですね。
仕事場で毎日ツアー話で盛り上がってます。
2日目参戦した子のハニファニゆののものまねに、ものまねだけなのに!、ひょえ~~~ってなってます^^

あ~~早く行きたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momongaさん^^

お久しぶりです♪

福岡2月っていっても、、、名古屋の次じゃないですか???
2月に入ったらチケットも届くから
うかうかしてたら、もうすぐですよぉ~♪*^^*

ネタばれはね、、、見ちゃうと止まらないかもです^^;;
私も自分が参戦しない場所のは読みまくると思います(笑)
そしてPC画面に向かって“いいなぁ~”を連呼しそう^^;;

過去曲を歌ってくれるって、、、本当に嬉しいですよね!
私もちゅじらば大好きなので、ぜひ二人バージョン聴いてみたい!!
過去曲であろうと、一からパート分けのやり直しで、、、彼らにとっては新曲並みに練習しなきゃなんないと思うけど、、、
それでも果敢に挑戦してくれる姿に感謝です♪

ホント、、、トンとトンペンは相思相愛ですね*^^*

あっ!ツイされてるんですか??
@マークで声かけください^^b 私もフォロバさせていただきますんで♪^^

minminさん^^

あ~~~!!!hitomiとhiromi
めっちゃおしい!!!(笑)

ってか、3月まではチャミペンさん、みんなhitomiでいましょう♪^m^

二人は旧正月、、、全然休めなかったですね><;;
もう、日本に来ちゃってるし、、、たしか、明日が正月では??^^;; 

ユノ君のハニパニ、、、ヤバイっす!!
ユノペンとか関係なく“ぎゃぁ~~~~~っ”ってなりますね^^;;

鍵コメ“高”さん^^

P席、参戦♪
どうでしたか~~*^^*
やっぱ、肉眼距離ってのが嬉しいですよね^m^

私も早く肉眼で拝みたいです♪

名古屋、ご実家があるんですか??
シークレットの時も名古屋は行ったんですが、もちろんひつまぶしに手羽先を堪能しました^^
今回もその予定です♪
ガイシ、以外に狭くていいですよね^^

あと一週間弱!とても楽しみです*^^*

鍵コメ“fu”さん^^

だははは
私も戸籍上は“hitomi”かな^^;;;
ってか、チャミペンさんは全員“hitomi”かもです(笑)

27日はライブ前にお会いしたいと思います♪
何といっても日帰りなので^^;;
帰りはバタバタです><;;

それから、、、一つお願いしたいことが~
これはメールさせていただきますね^^b

どうも!

あれから3日経とうしてますが
いまだにフッとした瞬間に
ライブの余韻に入ってしまう今日この頃。

チャミの映像は
ユノの映像を観たあとでは
ものすごくサッパリしてるなぁ~と思った(笑)
あれがユノ映像のようだったら
「ひぃぃぃ~」「あぎゃぁー」ってなっちゃうだわ。

それにヨジャの顔はほとんど映ってないし後姿だし
見えない見えないと自己暗示をかけて消したわ。
そして「あ~、チャミもあーゆう携帯かぁ・・・スマホにしようかなぁ~」と
どうでもいいことを考えてました(笑)

あれは「ペガサス座」だったような・・・違うか??


そうそう19日、うちらはほぼ正面だったんですけど
「シアワセ色の花」を唄い終えた時に
ステージ上のユノとチャンミンを照らす
照明の光が花の形に見えたんですよぉ~。
蓮の花っぽい形に・・・
だから2人は花の中に居る感じにも見えたんです。
でも隣に居た友に聞いたら
『ユノしか見てないから気付かなかった』と言われちゃった(笑)←当然
私の気のせいだったのかなぁ~・・・

まっいいかぁ~。
次回、正面座った時に確認するれば!
・・・正面に座れるかしら(>m<)プッ



トップ画の「くぅ~」っていう表情いいですよねぇ。
でも私の一番のお気に入りは
バラを抱えるチャンミンと
バラを抱える手に萌えてます(* ̄∀ ̄*)
特に右手に・・・(*≧3≦)グァハッ←危


あっ、そうだ!
今年からクールなコメにしようかと思ってたのに・・・



ダメじゃん、わし(笑)

妄想

こんばんわ~
先日は急にメールしたにもかかわらず、ありがとうございました♪

あの映像、横で見ていたユノペンチングは見終わった後に
『ま~たチャンミンの妄想ね。』 とバッサリでした。
あれは全てまるっとチャンミンの妄想だというわけです。(笑)

彼女は、チャミの語る恋バナは全て妄想に違いないというのが
持論で、私も都合よくそれを信じるようにしています。ははは

名古屋行かれるの羨ましいです~
私は新潟までお預けです。
楽しんできて下さいね~

とりさん^^

ま~~~~だまだ余韻に浸りますよ!!

ユノ君の映像、、、一緒にいたチャミペンさんと“チャミじゃなくて良かった!!!”と胸をなでおろしました
チャミはあのくらいの映像がいいです!!!

そうそう、とりさん!はやくスマホにしましょう(笑)

“しあわせ色の花”の照明
そうなんですか???
照明とかって、たしかに真正面から見たら!ってのあるかもしれない!
私も正面から見る機会あれば確認してみようかな♪
ってか、隣のユノペンさんじゃないけど、、チャミだけガン見しそうな気もするけど(笑)

バラを抱えてるチャミ!
ってか、その小指が立ってるのがいいですよね^m^
トップ画像にあえて、帽子デコ出しチャミを入れてないのは、、、そういうことです(爆)

とりさんね、、、最初の頃の方がクールなイメージあったけど
今はもう無理かと思われる^^b

tantanさん^^

だははは

チャミの妄想力ってたくましい感じがしますもんね♪
私たち同様(笑)

ってか、いまだにtantanさんの周りにチャミペンさんがいないってのが不思議なくらいです^^;;
新潟ではライブ後の余韻も一緒に楽しみましょうね*^^*

名古屋!日帰りですが楽しんできます^^

あっ、ほんとだ!

帽子デコ出しチャミがいない!

(気付くの遅っ)

小指を立てて青薔薇食べようとしてるチャミ・・・
あの髪型
ちと不評気味だけど
私、結構、好きです。

あと赤薔薇のやつ
チャミの萌袖から出る手に萌え。
って言うか指・・・
ユノの赤薔薇に口付けるのもいいですよねぇ。
姉と友は萌えてました(笑)

うん、薔薇になりたいねっ。←独り言
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
