スポンサーサイト


(o^∇^o)ノ~~~・追写

2012.01.22(sun.)




(^-^*)/コンチャ!



今日は久しぶりの休日~!ってんで、、、一日中ゴロゴロしてました(∩。∩;)ゞ

(前回の休日はライブ♪)

本当は名古屋に向けて、、、赤いTシャツにキラキラつけようと思ってたんですけどね

思ってるだけで終わりそう。。。(;^◇^;)ゝ



っと、私のゴロゴロとは反対にトンはもう日本に来ちゃったんですね、、、

旧正月って明日じゃないの??

じぇんじぇんゆっくり出来てないじゃん(´□`;)

チャミさま久しぶりのデコ出しニット帽+メガネです


a7ad74733fa5d73065f4c14a3004d7ad.jpg
(出処は写真の中)



でね、、、ここに貼る事は出来ないんだけど

HANAMINさまに行かれてください~♪

チャミがパスポート確認してる写真があるんだけど

その時、何冊かのパスポートが見えるんです

なんと!パスポートの中の証明写真も見えてますよ∑d(≧▽≦*)


ってか、、、ホント、彼らのパスポートってどうなってるんでしょうね(>▽<;;



<追写>

きれいな写真が上がってたので、貼りますね


120122_1.jpg
120122_2.jpg
(出処は写真の中)


紫のマフラー♪だ*^^*







正月休みもそこそこに日本に来てくれたトン

横アリでもかなり完成度高かったけど、それでもいろんな事を反省しつつ

名古屋に臨むんでしょうね♪


昨日いただいたコメントで

トンとトンペンは相思相愛♪ってのが書かれてて、、、

ホント、その通りだなぁ~って思いました(*´∇`*)

今まで信じて、想って、待ち続けてたお互いがライブで逢えた!

そして感謝の気持ちを伝えあう!

そんな幸せな空間なんですよね♪


そうそう、、、

実は今までライブTシャツって買ったこともなければ着たこともなかったんだけど

今回は買っちゃいました(≧ω≦)b

しかも横アリ二日目は着ちゃいました(笑)

今回、スタッフサイドの意図か?

本当に会場を赤で埋め尽くそうとしてる感がありますよね

ユノ君の栄養剤である“赤いライト”より一層赤く染まる会場

私もその一因を担いたいなって思って、、、


(紫もいつか着ますよ~:笑)




さて!私も名古屋に向けて、、、完成度上げていきます!!!(←何の?爆)




AjshS-QCMAAeaXe.jpg
(出処は写真の中)



ではでは

インフルエンザ流行ってます!!

みなさま、気を付けてくださいね




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

頑張りやぁ~!!!

トンばんは!!!


お2人来た!と思ったら、明日、天気予報に雪マークあるけど……

私、初雪見れるかな?
しかも、明日休みなんだよねぇ~ヽ(´▽`)/
電話はいつでもおっげーだけど(笑)


体力、脚力ともに、(あっ、腕力も?)そうね……今でもかなりありと思うけど、shinoさんの10倍とは言わないけど、9倍はあるかな(爆)


チャンミンもユノも頑張ってるから、私も、頑張りますよぉ~p(^^)q

また、レポ楽しみにしてますよぉ~!!!


では、またぁ~(^_^)/~

えっ

昔の方が
クールコメでしたか?!←クールポコみたい(>m<)プッ

Tシャツ
私も買おうかなぁ~って思ったんですが
どーでもいいこだわりが購入欲を抑えました(笑)
生地どうです、厚め?薄め??←どうでもいいこだわり

じぇひ、最終日はキラキラ赤Tシャツで!
私は・・・手持ちの赤Tシャツで行きます!←グッズTシャツ買え

スタッフTシャツの黒×ピンクが欲しい・・・

ほんと今回のライブは
会場が真っ赤でしたよねぇ。
そんな中、1人ブルーの服・・・
思わず場違い?みたいな(笑)

よし!
福井のライブは紫Tシャツで行こうかなっ!←え




ふぅ~・・・
ちと落ち着いた感じのコメにしてみました(笑)

Tシャツ☆

shino様☆こんばんは('-'*)
Tシャツ着慣れているように感じました(゜∇゜)
私なんてビギタオル持ってなくてですね((°□°;))絶対着なければ!って
チャミと会ってから3日が過ぎてしまいます~
でも、まだまだニタニタ出来ますよ~(^w^)

名古屋参戦☆応援頑張って下さい♪~>(^0^ )♪

レポに感謝!

shinoさん、ツアーレポ続けてありがとうございます。 
私が参加のさいアリまではまだまだなので、
ネタバレOKの私としましては、感謝感謝です。
早くチャンミンに会いたいです。(ユノくんにも)

その日の為にセトリも教えていただきました。
当日には完璧に盛り上がれるように準備中です。

名古屋ももうすぐですね。筋肉痛を吹っ飛ばし、
楽しんできてくださいね。
参加できなくても、心は名古屋です。e-266

No title

shinoさん、こんばんは(^∇^)

チャミ様、久しぶりに、いい感じで、来日ですね( ´艸`)


横浜、お疲れ様でした。疲れはとれましたか?
shinoさんでも回復に時間がかかるようで、、、

私なんか、どうなるのか。福岡2daysの次の日は、
絶対、仕事休めないのに、、会社行けるのか、、、。

しかも2日目はP席です。
身体だけじゃなく、頭も相当どうにかなるよね?
行ったとして、仕事になるのかナ・・・とっても心配です(><;)

ライブTシャツ、私も 買ったことも、着たこともないけど、、
買って、着ちゃうべきなのですね!?

承知しました。。。
TRYしてみます( ̄∀ ̄)・:*: (・・・多分。)


では、名古屋レポも楽しみにしています(*^▽^*)



買おうかな・・・

おっ、トップ画変わってる←気付くのおそっ^^;

これって、ツアーパンフのチャンミンなんですよね?
私はミュウモで注文したので、楽しみに待つことにします

赤T、買おうかなぁ~
けど、顔がついていくか不安・・・と言ってもユニクロのド派手ピンクの
フリース着て、その辺ウロウロしてるんだけど(笑)

今週は名古屋ですね!
参戦前にひつまぶし食べて(もちろん食べますよね?)
がっつリ愛を叫んできてくださ~~~い

おしさしぶりです・・

横アリフィーバー(表現古っっ)について行けない私は、若干・・いえ、
盛大にやさぐれておりました。

我慢できず、ネタバレ読みまくり見まくり聞きまくりです(T_T)

で、いけないエロユノを見てなぜかヨジャdayが1週間早まる・・という
チャミペンにあるまじき人体の不思議を感じている今日この頃です(-_-;)

チャンミン・・髪どうにかして~!!!
地味に私の好みじゃなくてよ! いっそのことラーメンに戻して!←

でも空港の、でこ出しニット帽メガネ=イケてないチャミは萌えます☆

shinoさん今週の名古屋もガンガン応援して来て下さいね~(^_^)/~
ネタバレよろちくです(T_T)  泣くな自分!負けるな自分!!  ではまた~

No title

こんにちは。こちらにお邪魔するのは久々ですかね。
すみませんm(_)mそうとう逝っちゃってますから…

ビギ会報未着です(泣)いくらポストに行っても無い。。。
雨も降ってきたし、また、ポストの中拭かなきゃ!

赤T。意を決して買いましたが、私は記念ですね(笑)
袖から出る二の腕が、ペンラ振るたびにきっとプルンプルン。
チャミみたいに二の腕鍛えよっかな~←オイオイ鍛えるのか?
ドームに向けて黒T販売希望です。

なんだかザワザワしてますが、あり得んあり得んNO!NO!NO!です。

では、名古屋でも熱い声援送ってきてくださいね~
レポ待ってまーす!

たりさちゃんさん^^

今週はぐんと寒くなりそうですね、、、
たりさちゃんさんも雪、見れるかしら*^^*

あ~~やっぱり!
私の9倍!体力ありますか(笑)
ってか、私相当弱いですからね(←何の自慢にもならん)

とりあえず体力は回復したので♪
名古屋に向けて肌の調子でも整えていこうかな^^

とりさん^^

Tシャツですね、、、正直、うすっぺら~~~です(爆)
一度洗濯したら襟もとが、、、@@;;
これからはおしゃれ着洗いとしてネットに入れて洗わなきゃ!!Tシャツなのに(笑)

キラキラは頑張れたら付けてきます^^b
けど、最終日のTシャツって、、、もう~ボロボロな気が、、、@@;

紫Tねぇ~♪
私も福井と新潟で着ようかなぁ~って思ってるんですよ^^b
やっぱ、P席とチャミセンパでは、、、紫、主張したい(笑)

ってか、スタッフさんのTシャツ!!!私も欲しい~~!!!

chayoさん^^

えっ!そうですか?
Tシャツ着なれてる感ありましたか??(笑)
chayoさんも似合ってましたよ~*^^*

ビギタオルは大きすぎて^^;;
どうやって使っていいのか、いまいち使い方が分からないです^^;;

名古屋は最終日なので、金曜日ですが、、、
すでに頭の中は名古屋にトンでますよぉ~~^m^

おこめさん^^

いえいえ、、、そんな^^;;
たいしたレポ出来てないです^^;;

私もセトリ通りに曲を並べて!!
さらに盛り上がれるために予習してる毎日です♪
というか、やっぱ横アリの事を思い出してはニヤニヤの毎日ですが^^;;

今週は名古屋ですね♪
名古屋は最終日なので、まだですが、、、
私もすでに幽体離脱で、名古屋にトンでます(笑)

なおさん^^

福岡ももうすぐカウントダウンになってきましたね♪

私も、福岡は最終便の飛行機で帰って、次の日は仕事ですよ~^^;;

体力はかなりへとへとだと思うけど、、、
やっぱライブは楽しみです^^

そういえば、P席の後の友達は完全に壊れてました(笑)

そうそう
ライブTシャツ♪着てみたら、あら不思議♪
ちょっとした統一感を感じて嬉しくなりましたよ^m^
トライ!トライ!

福岡ではよろしくお願いしますね*^^*

derumiさん^^

そうそう!
トップ画像はパンフの中のチャンミンさん♪

とってもしゅてきですよぉ~~~*^^*

赤T、ぜひ着てください!
顔だってついていけますとも!
ってか、ド派手ピンクを着こなすderumiさんを見てみたい(笑)

名古屋といえば、やっぱりひつまぶしですよ^^b
けっこうお高いんですけどね^^;
精力つけて?応援してきま~す♪

みなちゃんみなさん^^

やさぐれない♪やさぐれない♪
ってか、最近のみなちゃんは完全にユノペンですがな!!

ユノ君のエロダンスを見てヨジャdayが早まるって@@;;
自分の意思とは関係ない生理現象!!
完全にユノにやられてるやないの!
本物見たら、確実に逝ってしまう、、、@@;;
薄目で見るのよ!!!薄目で!!!

ライブでは頑固オヤジな偏屈者のチャンミンに逢えます(爆)

名古屋も頑張るよぉ~~~
頑張れみなこ!!!

nanaさん^^

お久しぶりです(こちらでは^^)

私のところにもまだ会報来てないです><;;
今日はそれだけを楽しみにしてたのに、、、
どうやら“都会”はまだ届いてないっぽいです(笑)

この焦らしプレーに私たちは振り回されっぱなしですね><

nanaさんも赤T、着ましょうよぉ~♪^^
チャミみたく、袖もおらなきゃ(笑)
私も二の腕ぶるんぶるんいわなせがら腕を振ってます^^;;

ざわざわは、、、スルーです!スルー!
ありえなさすぎて・・・@@;;

名古屋~♪すでに魂ぶっとんでます(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
