

ちょっとした妄想と今夜のお楽しみ♪(←)

2012.01.23(mon.)



は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ


韓国では、、、今日が正月(旧正月)ですね

お二人様からも新年のご挨拶が届いてます


新羅免税店facebookより

501590841.jpg

こうしてみると、、、まだまだ新年!




さてさて♪

オフィシャルに情報がありました

沢尻エリカ<4年半ぶり>の女優復帰作の主題歌を東方神起が担当!

トンの新曲も少し流れてますね♪(*´∇`*)


東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ “3/14(水)発売「STILL」”会場予約受付決定!!

<会場予約特典>
2012/3/14発売SG「STILL」(AVCK-79059/B、AVCK-79060)
1枚ご予約につき1枚“オリジナルICカードステッカー”をプレゼント!!


【東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ 名古屋 日本ガイシホール公演
追加S席一般指定・着席指定&見切れ席&見切れ体感席(当日引換券) 特別先着販売決定!】



横浜アリーナでのレポ見た方!やっぱ名古屋行きたぁ~~~いって方

レッツトライ!(*`д´)b

すでに名古屋ガイシにトランポ到着したらしいですよ


ツイよりお借りしました(ゆっちゃりさんありがとうございます)
Aj04FxWCMAAj-EQ.jpg


私、、、すでに頭と心は名古屋に飛んでるんですけど、、、

身体は明日も仕事です(汗)


あと、すでに見た方も多いと思いますが

ビギの“教えて~”コーナーが更新されてました♪

お二人の得意料理はなんでしょ??(o ̄ー ̄o) ムフフ

チャンミンはあきらかに私より料理が出来ると思われる(;´▽`A``


っつか、チャミの手料理食べてみたぁ~い(←作ってあげるのは無理!)

ちゅじらばでクッキー作ったり

2008年の韓国番組で、チャミが料理するのがあったけど、、、

けっこう台所が似合うんですよねぇ~o(*^▽^*)o

一緒に台所に立ったら、ひたすら怒られてそうだけど σ( ̄∇ ̄;)



指切ったら、怒りながらも手当てしてくれそうだし~(●´ω`●)ゞ


血もぺろんとかしてくれそうだし~(///∇//)テレテレ


一緒に食べさせっことかしたりしてぇ~イヤン(*ノ∇)ゝ




あっ。。。そろそろ誰か止めて。。。(←)

チャミの得意料理を見ただけで、いろんな妄想しちゃいますね(・・。)ゞ テヘ





そういえば、今夜??12時30分より

KBS(韓国)で去年の12月9日にラスベガスで行われた

「Billboard KPOP Masters」の放送があります

ほらほら!胸担の時の、、、あれですよ♪

((o(^∇^)o))わくわく


07ecf1ccee03d65fa986a9985f17f788_20120123211036.jpg


3eaf4e3727645b316678fc4e1483c41f_20120123211200.jpg

川* ̄д ̄*川ポッ


真夜中につき・・・

鼻血ブ~~~(* ̄ii ̄) 覚悟で

見ましょうね






そういや、もう皆さまのところに会報届きましたか???

私の周辺はまだなんです(泣)

DVDも付いてるし、すんごい期待してるんですけどね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

明日のお楽しみとなりそうです






気づけばしょうもないことばっかり書いてる(爆)

そんな私に今日もお付き合いしてくれる皆さま愛してます

チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ



ではでは

今日はこの辺で~~



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





comment

Secre

只今、初雪確認(^^)v

トンばんは……

今日は、雷に、地震に、そして、雪………なんだか盛り沢山(@_@;)


うちにも、まだ会報届いてません……

せっかくの誰もいない休日だったのに(T_T)

午前中、映画見に行って、会報が届き始めてると知って、ダッシュε=┏( ・_・)┛で帰ってきたのに(__;)

明日の楽しみかなo(^-^)o

たりさちゃんさん^^

今夜の雪は、、、ちらちらじゃなく、、、がっつり!ですね^^;;
チャミからの電話待とうかな♪←しつこい:笑

ってか、このまま積った雪が溶けなかったら、、、
明日の朝、どうやって仕事行こうか考え中@@;;

会報!
関東圏内はまだ届いてないところが多いですよねーー;
名古屋とか大阪方面にはガンガン届いてるみたいです

まだ表紙しか見てないけど
早く見たい~~!!!><;;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
