スポンサーサイト


貼るものないから昔のチャミを載せてみた

2012.01.24(tue.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



皆さま~~!!!

ファンクラブ会報!!!届きましたかぁ~~~???

もうね♪

二人が可愛い~~!!!(*´∇`*) とか

これで何回観た~~!!!(*´∇`*)とか

幸せ者続出中なんですが、、、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私のところにはまだ届いてまてん!(←)

明日のお楽しみが出来たよ~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪






でね

昨夜は胸チャミ萌えしよう!と思ってたのに、、、

KBS見れなくって

ツベ動画で確認したら、、、胸チャミじゃなかったです (^▽^;)

120124 - DBSK/ TVXQ - Why (Keep your head down) - KPOP Masters in Las Vegas Concert

120124 - DBSK/ TVXQ - Before u go - KPOP Masters in Las Vegas Concert

けど、やっぱBUGはヤバイでっすね(;´▽`A``


そういえば!

「TONE」ツアーではBUGの日本語バージョン歌ってくれるんだけど

この歌詞がすんごい耳につく!!(以下、ネタばれ)

たしか、「BUG」を日本語で訳したら「これだけは分かって欲しい」でしたっけ??

だからかな、、、すんごい字あまりな感じの歌詞で

サビの部分“イゴマヌン アルコ~ガ~~~”のところ

愛してたのは~~~????~~~

最後にこれだけは~せめて~分かって欲しいこれだけは
”←ここがかなり字あまり(笑)

こんな字あまりな歌詞にしなくてもいいのに~~!!

けど、一度聴くとすんごい耳につくんですよね

そして、この時の衣装がちょっと残念!貧乏っちゃまみたいで ( ̄Д ̄;;

で、せっかく作ってくれたこの日本語バージョン!

次のアルバムとかに入らないのかなぁ~~♪( ▽ )o〇O

ってか、“BigTime”はどうなったのかな(←)





さて♪

いよいよ明日から3日連続、名古屋ライブの始まりですね

私が参戦するのは最終日27日なので

へろっへろのチャミが見れるかしら ( ̄w ̄) 




ってか

最近、あれですね、、、載せる写真がないですね、、、(笑)



仕方ないから昔の写真、貼っときましょうかね♪



「T」コンDVDより

オフショのキャプチャーです




お得意のセルカショット撮影中


20080803_355116a.jpg


本番直前

t23.jpg

t32.jpg



楽屋にて

t34.jpg


つまみ食いチャミ♪

t44_20120124204940.jpg


ご陽気チャミ♪

t78.jpg



素肌にパーカーチャミ♪


t91.jpg




あ~~~!!

早くライブDVDのオフショが見たい!!!(←えっ)




今回もご当地の美味しいもの食べるんでしょうね



ではでは!

明日参戦されるみなさま~~

楽しんできてくださいね


レポレポ待ってるよ~~~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

しのさん

1週間早いですね!
もう名古屋~。
やっと今日4冊会報が届きました。
夜、見たいと思います。
26日行くことになりました\(^o^)/
25は無理でしたが、、
しのさんとは被らずに…(>_<)

別日ですが盛り上がりましょ~!

名古屋のご飯も楽しみながら行ってきます~。

こんばんはー(^^)
チャミかわいい!かっこいい!伸びしろ無限大!
いよいよ明日が参戦日です。
天気が~どうやら寒波襲来!みたいで…明日からの3日間、雪で交通が麻痺しないように祈りながら寝ます。shinoさんも、みなさんも、無事名古屋に来られますように。

No title

shinoさん、こんばんは♪

会報、本当にヤバイです!(笑)
もう少し長ければいいなぁ、なんて贅沢言いながら
鬼リピしちゃいました(^v^)
明日、もう今日だけれど、届きますね
すっかり気持ちは名古屋でしょうが(笑)
もっと盛り上がること間違いなしです!!!
チャミがチャミらしくて、最高でーーーす!\(・▽・)/

そうそう、「BUG」の日本語歌詞
確かに耳につきます
これぜひ次のアルバムにいれて欲しいですね
念願の生「BUG」だったのですが、後ろ姿を拝むことになって残念でした(笑)
P席だったのに文句言ったら罰が当たりますが、
正面から見たかったです!
「BigTime」は幻の曲になっちゃうんですかねぇ

「T」コン懐かしいですね
ご機嫌チャミ、何度リピったことか(笑)
早く今回のオフショが観たい!!!
7月くらいには出ないかしら、なんて思ってます

名古屋、気をつけて行ってきてくださいね♪
いいな~~~~~~!!!(爆)

懐かしい…

shino 様

名古屋へ向けて体調はいかがですか?
きっと会報が届いて一気に体調も万全になっていらっしゃるかと…

「T」コン、懐かしいです。
私が初めてトンのライブに参戦したのがこの横アリ!初めて生チャミを拝んだ日は今でも忘れられないです。
改めて見るとやっぱり幼かったし華奢…
何か色々な事があったなぁ~と思ってしまいました。

ヘロヘロなチャミレポ… 楽しみにしています。
お気を付けて!

名古屋

つまみ食いちゃみ。
この子は本当に食べている姿がかわいいのぉ~

一足お先に名古屋に行ってきます。
座席暖めて待ってますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nnさん^^

ホント、、、一週間あっという間ですね><;;
けど、この一週間はやっぱり待ち長かったような。。。(笑)

ってか、今日、、、名古屋行かれてるんですね!!
また二人のトーク♪どんな感じか教えてください^m^

私も明日が楽しみです^^

会報、良かったですよね~♪
二人の漢字口座とかも笑えました
これからもあ~ゆ~コーナーでガンガン二人の素が見たいです*^^*

のりさん^^

昨日は楽しまれましたかぁ~~!!

天気は寒波で@@;;
雪降ってたようですが、、、会場は熱かったようですね^^

横浜とはまた違う内容だったようで♪
ツアー中、二人がどんどん成長していくのが分かりますね*^^*

私は明日!
雪の影響が出ないことを祈りたいと思います^^;;

でら~楽しむじぇ!!!

フーコーさん^^

はい~~!!!会報まじでやばかったです///
短かったけど、鬼リピしました*^^*
長い間観たらいけません!と最初に注意書きしてあったのにムリムリムリ(笑)
結果、気分が悪くなったけど(爆)

やっぱP席でも、真正面から見れる席がいいですよね><;;
私は福井ですが、、、P席が一番神席だと信じてるので(笑)
真正面から“スローダンス”を拝みたいです///

今回のDVD
まずは6月くらいにTBSchで放送して~7月くらいに発売??なんて
勝手に思ってます^m^

では!明日、、、行ってきますね*^^*

みんみんさん^^

だはは

会報来て、、、見すぎて、体調悪くしました(爆)

けど、今は元気です^m^

明日は会場行く前にひつまぶし食べて♪
スタミナつけて行きますねぇ~^^

「T」コン
懐かしいですよね*^^*
横アリ行かれてたんですか!!!
お~~~!!私も行きましたよん♪

この頃からしたら、チャミもずいぶんたくましくなりましたよね///
いつまでも!チャミの成長を見続けなきゃ♪^^

らんちさん^^

席、、、暖まってますかぁ~♪^^

いますぐトンで行きたいです!!!

らんちさんは明日も参戦でしたっけ?

横アリとは違う二人に早く会いたいです*^^*

鍵コメ“みゆ”さん^^

“承知しました”←使いたいだけ:爆

買えたら~でいいですか??
私も会場予約する時間があるかどうかは微妙なので、、^^;;

予約出来たらまたお知らせしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“みゆ”さん^^

昨日の名古屋では、、やはり全然時間がなくて^^;;
会場予約は出来ませんでした@@;;

これって、、、いつまでかしら?
多分新潟の二日目くらいだったら出来るかも?ですが
それまで大丈夫かしら??

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
