スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会報にやられました。。。

2012.01.26(thu.)





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


名古屋~~~!!!!

大いに盛り上がってるようですね♪



私、昨夜は会報読んで~♪DVD観て~♪

DVDの最初に“長時間観ないように”注意書きされてるのにも関わらず

鬼リピ!!!


その後。。。

胃痛と偏頭痛と嘔吐で死んでたんだけど。。。σ( ̄∇ ̄;)

今朝、ツイッター見てたら、ネタばれがガンガンあがってて

二人のトークがさらにパワーアップしてるのが分かりましたよ!!(≧∇≦)b OK



んで、、、チャミのミタさん!!!

“承知しました”って言ったんでしょ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


見たいなり~~!!!


ツイよりお借りしてきました(ありがとうございます!)

AkAjgkpCQAIhdAf.jpg


ユノ君の“マッチ棒”は滑ったとか(笑)

ってかさ、どんなトークをするか二人で話し合ってるんでしょ♪

それ想像しただけで萌える~~!!(*´∇`*)

もう~こうなったらDVD特典で全会場のトークを収録して欲しい!!




ビギには“チャンミンのひつまぶし”が載ってますね♪

二人分も食べたのに、、、昨日もチャンミンさん

へろへろでしたね(笑)



私も明日はひつまぶし食べますよぉ~~!!!(≧ω≦)b OK!!




さてさて

私のところにもついに!DVDつき会報届いたんだけど。。。

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


Aj-3neQCQAAhf-p.jpg


今までは年4回の会報だったけど、、今回から年2回となりそうですね

けどけど!!今までのよりもかなり見応えあり!!

短いけど、、、DVDがめちゃめちゃいい~~~!!!

ビギのだから、、、あんま載せれないんだけど、、、

とりあえずこれだけ。。。(∩。∩;)ゞ


世界のスィーツに☆をつけるんだけど

あんな偏屈な事言っても、最終的に☆


みっつでぇ~す♪みっつ♪


AVBS1

激可愛!!!


な、、、なんであんなにボロクソ言ってて(僕2個は食べません!とか:笑)

最終的にこんなに可愛く☆が付けれるのよ!!



これですよね!!!これ!!!

ドSチャンミンが時おりみせる、最強な小技!!!

わたしらチャミペンは小言いわれたり、怒られることに慣れてるから(爆)

こんな可愛いことされると、コロッと逝っちゃうんですよ!!!

そして胃が痛くなって嘔吐(つわり)になるんですよ!!!(←オイオイ)



子守りをする熊///×5

も笑えたし♪(ノ∇≦*)


画伯らのイラストにも癒されましたね(笑)


もう~何度でもリピっちゃう会報(DVD)に

とにかくありがとう!!♪(o ̄∇ ̄)/




でね・・・最近、トンペンさんになった方で、、、

会報の欲しい方いましたら連絡くださいな♪(メールフォームか鍵コメで)

保存用に欲しい!とかじゃなく、一冊も持ってない方に限ります

月会員で買える状況にあったのに買ってない方は不可です

もちろん、今となっては全力でトンペン!って方に限ります

(私の持ってる冊数も限りがあるので連絡いただいた方全員には無理ですのでご了承ください)

この幸せを多くの方と分かち合いたい♪((o(>▽<)o))




ではでは

名古屋二日目のネタばれもそろそろあがる頃かなぁ~♪



私、明日の朝は新幹線で行って、、、帰りは夜バス!

土曜日はへろっへろです(^▽^;)

携帯から上げれたら記事アップしますね




ヾ(*'-'*)マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします









スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってぇ~\(^O^)/


パワフルだっ!

しかし、体に気を付けて………(@_@;)

私も、DVD鬼リピよん!
そして……
今は、アテナを見てるぅ!

完全吹き替えなのはどうよこれ(__;)
チャンミンでもなく、ドンジュでもない………


では、明日、楽しんできて来てねぇ~゜+。(*′∇`)。+゜゜+。(*′∇`)。+゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会報

こんばんは。いつも楽しく読ませて頂いております。私、昨年初めまで東方神起が韓国のグループであることさえ知らなかったのですが、再始動の昨年2人を観て「これは観てはいけない、ハマってしまう」と極力避けていたのものの、うっかりパラダイス牧場を観てしまいチャンミンに恋してしまいましたー。それから毎日東方神起漬けです。ライブ初日に横浜でやっとBigeastに入会でき(チケット持たず、ただ同じ空気を吸いに行きました)会報が届くのを心待ちにしているところです。もしよろしければ会報をお譲りいただければ・・とご連絡しました。(過去の会報ですよね?)私アラフォー、小学校低学年の娘あり。まだまだ自由のきかない身(?)ですが、これからチャンミンとユノを応援していきます。これからもブログ読ませてくださいね。

会報~~!!

う~ん、ほんと、チャミのどSなのに可愛いってとこがたまりましぇん(#^。^#)
しかし、ちょっと表紙のチャミたん、むくんでません?
髪型のせい? ただでさえヒョンの顔が小さいから・・・・(これ以上は言うまい


名古屋、お気をつけて~~!
楽しいレポお待ちしております。

しのさん

こんにちは!名古屋2日目行ってきまし! ほーんと興奮しました。
流れはわかっているとは言え、終始ドキドキのきゃーっ!でした。
次の3月さいたままでの最後のTONEライブでしたが、ホント盛り上がりました~

名古屋は狭いので行く価値ありです。
MCはさらにグダグダ感もありましたが、チャンミンの承知しました!も聞けたし、ほーんと楽しかったです。
WhyやSTLとか…横浜より会場の応援や大合唱がすごかったような…

あ、チャンミンの新曲のプレゼントというコメントで「プレジェント」と言ったのがすごく萌え~ましたo(^▽^)o ほんとチャンミンのMC含めパフォーマンス、そしてユノのハニーバニーは最高ですね。←ハニバニ好きです。

今日楽しんできてください!
そして叫んできてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ま”さん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*

最近、東方神起、気になりだしたということで。。。^^
全然遅いなんてことないですよ~
これからガンガン気にしてくださいね^m^

18日会員になられたってことは、、、
ドームにむけてチケットゲットできたらいいですね^^b

で、、、会報
はっきりしない感じのコメントなので ^^;;
今回はいらないのかな?と判断しました

判断ミスでしたらスミマセン

これからも一緒に応援していきましょうね*^^*

鍵コメ“高”さん^^

名古屋、、、すごく詳しいんですね*^^*

コメントであった“あつた蓬莱軒”に行ってきました♪
多分、チャンミンの楽屋に運んで来ものがここのひつまぶしなんですよね^^b

ガイシは期待通り?
会場狭かったです♪
やはり地方はどこからでも見やすいからいいですね^^

いつも丁寧なコメントありがとうございます

たりさちゃんさん^^

体力ないけど、、、パワフルですよ~~(笑)

ってか、やっぱライブはいいですね
終わった後は身体が半端なく疲れてるし、、、あちこち痛いんだけど^^;;
楽しくて仕方ないです*^^*

アテナ、、、吹き替えって、、、ちょっと違和感あり!ですよね@@;;
けど、観ちゃう^m^

鍵コメ“り”さん^^

そうですよね、、、初めての会報♪
しかも中身が濃くて大満足です^m^

娘さんもぜひぜひトンペン仲間へ*^^*

えっ??月会員だとカードが付いてないんですか???@@;;
そんな違いがあるとは知りませんでした

今回のカードはとてもかっこいいので、ホント残念です><;;

こんなに大好きなチャミに、、、3月逢えますね^^

よかったら福井でお会いしたいです♪

私のところの雪、、、影になってるところは、まだアイスバーンです^^;;
これからが冬本番!でしょうか^^;

ciroさん^^

はじめまして♪
コメントいただきありがとうございます*^^*
観てはいけないものを見てしまいましたね(笑)
パラ牧のチャミはホント!かっこよすぎ~~です♪
ホントはもっとダサいです(←コレコレ)
けど、チャンミンは見た目だけじゃなく、中身もすごく味のある子なので
これからも一緒に応援していけたら~と思います^^

今回の会報、過去の。。。ってよりも最新の会報ですが
18日に入会した方には入手不可のモノです

メールいたしますね^^

また時間のある時は遊びにいらしてください♪
これからもよろしくお願いします

minminさん^^

ふふふ♪

表紙と、、、最初のページのちゃみたんのお顔
ちょっとむくんでますね^^;;
ってか、やっぱ髪型のせいでしょう(笑)
この表情はわざとなのか??

けど、やっぱDVDでやられちゃいましたね~~///

名古屋!めっちゃ楽しかったです↑↑↑
少しでも伝わればいいかな*^^*


nnさん^^

名古屋~~!!!
横アリとは全然違う楽しさがありましたね!!!

会場の狭さもさることながら、、、
トークも楽しかった*^^*
昨日はチャミの“承知しました”が聞けずに残念だったけど
ビバルイでのハグは見モノでしたぁ~^^

あっ!きのうも“プレジェント”ってゆってました(笑)

会場でこんなに感じが変わるなんて><;;
さいたまではどうなっちゃうの??@@;;

叫びすぎて、喉が痛いです^^;;

鍵コメ“み”さん^^

いやぁ~~
今回も楽しすぎました*^^*

ユノ君のハニバニではまじでヨダレ出たし(笑)

チャミも肉眼距離で、、、ホント泣きそうでした><;;
レポ~♪
とりあえず前半終了^^b
続きはまた今度しますね*^^*

鍵コメ“ちゅ”さん^^

はじめまして♪

コメントいただきありがとうございます*^^*
ものすご~~~く興奮してる様子、伝わってきましたよ!!!

正直、、、東方神起はハマっちゃうとヤバイ!です><;;
いくら時間あっても寝不足になるのは覚悟です^^;;
それだけ魅力的なアーティストだと思います♪

ちょっと遠いけど、、、ドームでぜひぜひ!本物を見てください!!
ユノ君の生“ハニバニ”見ちゃったら、、、
確実に5人目が出来ます(笑) けど、ユノの子ならOK??^m^

会報の件はメールいたしますね

鍵コメ“じゅん”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます!

声から入ったチャミペンさん*^^*
チャミの歌声、素敵ですよね♪
韓国でUPON THIS ROCK(←綴りが怪しい^^;;)という曲があるんですが
すでにご存知かな、、、
この曲とかまじで痺れます!!!

で、早速生チャミを堪能されたんですね♪
初生チャミの感想とかも教えてください^m^

次はドームで逢えるかしら*^^*

会報の件についてはメールいたします

鍵コメ“mizu”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

ユノ君のハニバニ!
ぜひその目で見て、、、懐妊されたほうがいいです(←えっ)
ドーム行けるといいですね^^b

会報ですが、、、私が譲れる冊数が5冊!
皆さま熱いメッセージおよびコメントなので、先着順とさせていただきました

で、、、“misu”さんは8人目でした^^;;
私の知り合いで複数冊持ってる方が譲ってくれるかもしれないので
あまり期待しないで待っててもらえますか?

それでもOKでしたらメールフォームよりメールか、、、
鍵コメでアドレス記入をお願いします
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。