スポンサーサイト


27日名古屋行ってきました!前半♪

2012.01.28(sat.)




(^-^*)/コンチャ!




ただいまでっす♪

携帯から記事更新出来るかなぁ~~と思ったけど、、、

忙しすぎてム~リ~でした 人( ̄ω ̄;)


今朝、夜行バスで名古屋から帰ってきて、、、ようやく起きたので

忘れないうちにレポっときますヽ(*^^*)ノ



やっぱ遠征は楽しい!!

旅のあれこれもあるんだけど、、、それはまた今度


とりあえず名古屋27日のレポ!


えっと、、、今回「TONE」ツアー何ケ所目の参戦かって??←聞かれてないけど(笑)

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?



みっつでぇ~す♪みっつ♪”←言いたいだけ(爆)



AVBS1


横アリでは二人の初の単独ライブで、、、

お客さんも東方神起も、、、ホントに久しぶりすぎて

ひしひしと緊張感が伝わってくるような感じだったけど

横アリでお客さんから大きなパワーをもらって、、、それが本当の自信となり

名古屋ではいろんな面で余裕が出来てるなぁ~ってのが一番の感想でした

余裕っていうのは手を抜くとかじゃなく(当たり前だけど)

お客さんの反応を見てライブを進めて、、、自分たちも変化をつけていく!

“ライブ”ならでは!のことをやってのける二人にびっくりでした


名古屋はトークやファンサがまじでやばかったです!!(≧∇≦)b OK




今回私の席はステージの左側スタンド6列目

横アリの時よりも確実にチャミに近づいてます(笑)


AkJ6D41CQAAjuK4.jpg



ってか、今回はチャミが左担当だったから。。。

肉眼チャミいただきました\(*T▽T*)/





さて!ネタバレガンガンいきますよぉ~~~(ここまでが長い:爆)


セトリは横アリと一緒なんだけど、、、

BUGのドラマバージョンMVがなくなって

去年発売されたシングル・アルバムを流すシーンがありました



チャミの気になる前髪ですが

長さは変わらず、、、少しだけ透いたからか、、、両目の見える確率は増えてました♪

∑d(≧▽≦*)OK!!

けど、汗で濡れると残念になるのはいつもと変わらず ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そうそうライブ内のカメラワークが良くて、、、

セクシー場面を真正面や部位で捉えてくれるもんだから 川* ̄д ̄*川ポッ

ユノ君のあんな場面やこんな場面

もちろんチャミのセクシーショットもバッチリ拝めました(←ここ大事)

そして思わず声を出す (;^◇^;)ゝ イヤァ





カメラといえば、、、チャミが!!!あのチャミが!!!

カメラに向かって“ちゅっ”とか“ウィンク”やっちゃいましたぁ~~!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

どんだけ可愛いかは想像してくださいねヾ(´ρ`)ノ゛



えっと、、、トーク!


中間トーク

ユノ君がまず真面目な話(これは一番大切なお話)

東方神起を待ってくれた皆さんに感謝の気持ちを伝えてくれるこの場面大好きです

チャミはここで“今日の半分くらいライブが終わった”ことを伝えます(笑)

チャ“感謝の気持ちが半分くらい届いてますか~~???

皆がペンラを振って“は~~~い”と答えると

チャ“こうやって(ペンラを)振れば“いいえ~届いてません”って応えることになると思うけど、、、ホントに届いてますか??

お客さんが友達の“輪”のような反応をすると、、、

チャ“そうですね~、それだったら分かりやすいです”←相変わらず偏屈オヤジ:笑


チャ“早速次に行きたいところですが、、、もうちょっとじっくりいきたいと思います”的な話をしてたら

ユノ君がサブステの周りを歩きはじめる←なんで?笑

ユノ“チャンミンの話が長いから~こうして休んでるんですよ

チャ“それじゃ~休んでることにならないでしょ”(ごもっとも!)

で、、、座るんだけど、、、

噂になってたミタさんは見れずに残念!!!



ユノ“活動していろんな事が思い出に残ってるけど、チャンミンの思い出に残ってるのは何?

このいきなりな質問がユノ君の得意技らしい(笑)


チャ“印象に残ってるのは、、、日本のコントに出たヤツです。。。すごく美人な方に会って、、、美人すぎて、、、僕のタイプではないです!

ユノ“僕も、、、美人すぎて、、、僕のタイプではないです

白鳥さ~~ん!!!言われてますよ!!!(^▽^;)

そして、その番組の中で好きなコーナーがあって、、、チャミがテブラーシカの真似をするんだけど

すんごく嬉しそうに右手でパイ乙を隠す真似(爆笑)

ユノ君も真似しながら“皆さん!僕のこと好きでシカ?”(可愛すぎ!!!)



そして他にもあるでしょ、、、ほらあのコーナー的な流れから、、、

棒立ちチャミにユノ君が近づいて。。。出た~~!!!!ビバルイ!!!

ユノ君がチャミに抱きつくシーン(昨日までは真似だけだったらしいけど)

今回はけっこうな勢いで抱きつくもんだから、チャミが焦ってヒョンにグ~~で殴ろうとしてました(爆)

ユノ君がマジで逃げたら

チャ“予定になかった仕草はしないでください!びっくりしましたよ!!”と言いつつ顔が赤くなるという

どうしますかこのお二人///



そして、また真剣なお話になります(この流れから真剣な話に持っていく二人の技に脱帽!)

ビギストとカシオペアがとても仲が良くて、、、赤いライトが僕たちの力になります!!





そうそうユノ君が風邪引いてるって話が前日はでたんだけど

昨日はそんな話は出なかったんです

けど、“Back to tomorrow”でユノ君の声が一瞬出なくなると

チャミがとっさにユノ君のほうを見て、、、

今まで以上に大きめの声で力強く歌ってたシーンがすごく印象的でした

やっぱ、ユノ君、まだ調子が良くなかったのかも、、、

けどお互いをカバーするメンバー愛がいいですよね



ってか、、ここまで長いですね(汗)


一旦これで投稿します!



私も家のたまった用事済ませたいので(笑)


また時間があれば続きを書きますね



そうそう

前回コメやメールで会報いただきたいという熱いメッセージをたくさんいただきました

これで締め切らせてください

で、、、どう考えても私の持ってる冊数では足りません(汗)

一冊でも提供いただける方がいればありがたいです(もちろん無理強いはしないのでね。。。)




ではでは

今回はこの辺で~~


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした

昨日はありがとうございました~
一年ぶりの再会、嬉しかったです(*^∇^*)

じつは今まであまり細かいネタバレは読まないようにしていたので
知らなかったのですが、
映像、ちょっと違ったんですね(☆o☆)
これから横浜のレポ読んで回らなきゃ~(^o^)

二人も段々進化してるんですね~。
次は私は3月なので
かなりかな~楽しみです♪

こんばんは☆

shinoさん お帰りなさい♪
体調が良くなさそうでしたが、さすがチャミパワーですね!!
しかもあんなイイお席で肉眼チャミ!! めっちゃ羨ましいです~>▽<b

ユノの具合が心配でしたが、なんとか乗り切れたようでよかったです。

それにしても二人の進化は止まらない様子で^^
次のライブが楽しみです!!

shinoさんの「後半」も楽しみにしてまーす ^o^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

前半レポ堪能いたしました。
行ってたのにもかかわらず、レポ書いていただいたのみるとまた思い出します。
感動再びです♪

チャミがユノのフォローしたところなんて変わらないですよね。感涙。
かと思えば、マジでユノのハグを嫌がっていたところには、爆笑しました。

27日のアンコールは皆さんの声が良く出ていて、レッドオーシャンと共に会場が一体化したようで楽しかったです。

私もチャミ担当側のサブステージの所だったので、肉眼でチャンミンが見れました。そしてお手ふりも頂きました。
狭い会場は良いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

進化?

shinoさん、お疲れちゃんみん^^

確かに二人のMC(ネタとも言う)、進化してますね~~
私が参戦する3月までには どうなっちゃってるんでしょ?
上半身脱がすまでいっちゃう?←ヒョンよろしく頼みます!(笑)

3月までまだまだ先だけど、わくわく どきどきが続くのがうれしいなぁ(*^ ^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれちゃんみん!

名古屋遠征お疲れさまでした!!!

いやぁ~濃厚な1日だったね^_^;

ホーント横アリより進化したユノとチャンミンには脱帽・・・凄いっ!

これから続くツアーがますます楽しみですね♪

PS
shinoちゃーん!名古屋同行ツアー超楽しかったよ~!!!ありがとう!!!

これからもよろしくね(●^o^●)!!!

おちかれさまでした(^o^)丿

ライブは生き物。
なんですね~!!!
あ゛~早く観たい聴きたい会いたい(T_T)

でも、この「もう少しで会える」って時間がすごく幸せで、
shinoさんのレポ読んで、さらにワクワクして・・♪♪

新潟のあと、きっと廃人になってると思うので
shinoさん、介護よろしくね(笑)

後半も楽しみにしてますよ~(^o^)丿
あ、でも何よりも、睡眠と栄養しっかり摂ることを最優先で・・ね!
それではまた~(^_-)-☆

鍵コメ“wmai”さん^^

いやはや、、、私もチャミ病だからインフル感染はないかも(笑)

ってか、チャミ病が重症ですーー;
逢えない時も逢いたかったけど、、、逢えるようになったらさらに逢いたい、、、
人間の欲は深いものだと痛感してますよ~!!!

チャミ♪ホント、基本は変わらないですよね*^^*
歌う時の指の仕草も変わらず~~
ウィンクとかチュ~も大放出しないのが、さらにしゅてき♪
ってか、これから各会場で大放出したりして(笑)

パセラ!DVD見れますよね^^b
新宿のパセラってセンパした時の会場のまん前!なんですよ^m^
センパ作業しながらDVD見て、、、作業にならない!(爆)
またみんなで見ましょう~~♪*^^*

りんてぃさん^^

先日はちょっと分かりずらいところで待ち合わせしちゃって^^;;
来ていただいてありがとうございました!!

ホント、ちょうど一年ぶりでしたね^^
今回お写真も撮ったので、お顔とHNがバッチリです♪^^b
そうそう!お土産もいただき、ありがとうございます!

名古屋の演出、、、
そうなんですよ!横浜の時と変わってました!
まさか演出が変わるとは思ってもいなかったので驚きました^^;;
こうなったら、他の公演も気になりますね><;;

ゆりみんさん^^

前日まで体調怪しかったんですが、、、^^;;;
当日に回復!
チャミ愛ですよ♪チャミ愛♪(笑)

二人の驀進がどこまでつづくのか!
3月のさいたまではユノ君がチャミの衣装を引き裂いてくれることを熱望しつつ(←)
次は福岡ですね*^^*

またまた楽しみです^^

鍵コメ“まめ”さん^^

会報の件、本当にありがとうございます!

新潟でお会いできるのを楽しみにしてますね

新潟でもチャミのサービスがあるといいですよね*^^*
ウィンクやチュ~はもちろん!
ビバルイでは“ガバ”っといっちゃって~~(笑)

らんちさん^^

名古屋、楽しかったですよね~♪

らんちさんも肉眼距離で拝めたんですね^m^
やっぱ地方は美味しいかな♪

そうそう!アンコールの声が確実に大きかったです!
かくいう私も横アリでは人任せだったけど^^;;
名古屋では大声はりましたから^^b

ビバルイでは、これからも進化させて欲しいですね(笑)
最終的にはガバっとね^m^

帰りの交通手段、お役に立てて良かったです♪
最後までゆっくり見れて、、、ホント、お財布にも優しいですよね*^^*

minminさん^^

二人のネタ(笑)
進化してますよ~~^m^

ビバルイではユノ君に頑張って欲しいですね
後ろから回ってガバっとね///

1月公演もあっという間に終わっちゃいました、、、
次は2月!
福岡と新潟!堪能してきますね♪

鍵コメ“sa”さん^^

だははは
写真撮影は不意打ちでしたか(笑)
写真送りますね^^b

おっと!名古屋最終日で、さらにチャミに近づけたんですね*^^*
なんか、、、一歩づつ近づく感じ♪
嬉しいですよね~~
けど、さいたまとドームでは豆チャミなんでしょうけど^^;;

ところで!チャミが夢に登場???@@;;
なんともうらやましい♪
しかもセクシーチャミって><;;
内容は聞きませんからね!!!(笑)

まさか、横アリと名古屋でこんなに内容を変えてくるとは思いもしなかったですよね、、、
2月はどんな風に変化していくのか??
福岡、新潟、、、しかと!見届けてきます!!

changrinrinさん^^

名古屋~~!!
楽しかったですぅ~♪
行くときの満員電車に乗れなかった時から濃厚でした^^;;

ってか、ホントは独りで行く予定だったから
ちゃゆりんと一緒に行けて良かったぁ~*^^*

これからの二人の進化が気になるところですね♪

次は新潟で逢えるかな?
またよろしくです^^

みなちゃんみなさん^^

ぐふふ、、、刻一刻と新潟ライブまで時間が迫ってますよん♪

しかもいきなりのP席&二日連ちゃん!!
なみちゃんの介護??
まかしちくれ~♪

この待ってる間の幸せなひと時を噛みしめてね^^b

次は福岡が待ってるじぇ!!
すぐに体力が回復しないお年頃だけど^^;;
睡眠、快眠、僕チャンミンだから(←イミフ:笑)
たくさん寝て元気になりますよ~♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“sa”さん^^

写真、、、ちゃんと届きましたか??
なんか、アイホンからだと画質を落とさないと送れなくて><;;
スミマセン

名古屋での笑顔!!
きっとsaraさんに向けられてますよ!!^^b

私もチャミから笑顔ゲットしたい~~~*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
