スポンサーサイト


27日名古屋レポ後半♪We are~

2012.01.29(sun.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



まずはお礼!

会報譲ってくださる方、たくさん手を挙げていただきありがとうございました

(^人^)

希望者の方、皆さんにお渡しできそうです

最初に鍵コメいただいた“まーさん”にもお渡しできそうですので

良ければアドレス記入して鍵コメで連絡ください♪

あと、それとは別に3冊あります(条件は以前と一緒です)先着順となりますが

希望の方いましたら鍵コメかメールフォームよりメールください








さてさて

ユノ君、、、昨日の朝、韓国に帰ったんですね♪

一般の方(男性)がユノ君と一緒の飛行機に乗ったらしく、、、

その方のツイートを見てたんですが

羽田空港ラウンジなう!!黒いマスクしてる斜め前の韓国人~東方神起の一人に見えるんだが・・

金浦空港なう。 やっぱり東方神起だった!! 空港ではファンのフラッシュで賑わい、ついでに近くを歩いてやった~

ユンホ様だった。 Yahoo検索で顔と名前一致。なんかスッキリ!


(ファンの方からの質問にも答えてくれてました)

あれはかなりのイケメンでしょう!ラウンジでも間近に見ましたが、付き人らしき人と楽しそうに話していて、素朴な人柄の印象でした。

会話もしてないので何とも言えませんが、ラウンジでよく会う芸能人に比べとても控えめで、気付いた人へも丁寧でした。韓国語は全部わかんないけど、話し方からして素朴な人でしょう

天使ですか~なんとなくわかります先週羽田で見たJ系アイドルとは大違いでした(笑)

金浦でエコノミーの乗客が数名声をかけてましたが、少しマスクをずらし、にっこり微笑んで話してました


パタリと会っただけで、、、質問攻めってのも可哀想だけど(汗)

東方神起の人気の凄さを感じたらしいですよ♪

ラウンジのWi-Fi利用してiTunesから東方神起「TONE」を購入してみる~の巻帰路の機内で初東方神起を聴いてみますか~。



うむ、、、やっぱこういう反応嬉しいですね(*´∇`*)

で、チャミさまはまだ日本にいるようです♪

どこで何をしてるのかしら。。。3日連続ライブの後、すごく大変だと思うけど

頑張って欲しいです




さてさて!

名古屋ライブの続き!

ってか、その前に、、、ビバルイのお二人様

イラスト付きのこんな画像がツイにあがってました♪(>▽<)oきゃはははっ!


504906661.jpg

過剰反応しすぎでしょ(笑)




えっと、、、名古屋レポの続き~ってチャミさまのソロから♪

チャミが登場する時のシャウト

盛り上がって行くじぇ~~~~!!!!”か

気合い入れて行くじぇ~~~~!!!!”だったと思うんだけど(笑)

もぅ~テンソンあがる↑↑あがる↑↑

で!チャミさま、この時が男の色気ムンムンなんですわ///

ギターのお兄様達への絡みがね、、、首筋舐めちまうんじゃね?くらいの勢い

しかも指を自分の頭に向けてクルクルするやつ(←分かる?)やってくれて

その勢いで衣装引き裂いちゃって!って、、、みんな思ってるよね♪(。-_-。)ポッ(←えっ)




「Easy Mind」ではクレーンに乗って会場のみんなを良く見てくれて

手も振り振り~~♪

この時のユノ君の両手を胸に当てて軽快に踊るダンスがすごく可愛くて

一緒にやると楽しいぃ~~~!!!♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪

チャミもやってくれればいいのに、、、チャミは頑固に(爆)やりません!(≧σ≦)



んで、サマドリの時

最初にユノ君が言おうと思ってたラップが長すぎたようで、、、

全然言えてませんでした(笑)

後からのトークでその(言うはずだった)ラップを披露してくれたけど

確かに長かった!!




あと、、、

アンコールのトークについて♪

ライサン後のチャミトークは息切れがね(笑)ホント!はぁはぁはぁ~~って

けど、3日連続してるのに横アリの時よりもヘタリ感がなかったように思います!

チャ“名古屋最終日がもうすぐ終わろうとしてます”って言ったら

お客さん“え~~~~~~っっっ!!!”←お決まりですね(笑)

チャ“この状態で、、、はぁはぁはぁ、、、”って、確かにあの状態では無理ですよね

こういう正統な意見を言ってのけるのがチャミ様です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そしてこの時にチャミからの意見?

スタッフさんとの会話の中で

チャ“モノマネになるんですけど~僕のソロ曲で僕が叫ぶと“We are T”ってして欲しいですよぉ~

そしたら会場から“やるやる~~!!!やって!!!”の声が!!!

腕を使って“T”ってヤツ

そしたらチャミが“一回だけですよ~”と言って

チャ“We! are!”お客“T~~~!!!

一瞬の出来事(笑)

けど、チャミからの提案をすることが出来て嬉しい~~!!!!って思ってたら

なんと!アンコール“もう一回”コールが(o ̄ー ̄o) ムフフ

でね、この時のチャミ、、、“じゃ~もう一回だけやります”って

普段無視するのに(笑)無視できない状態だったんでしょうね

けど

チャ“We are って叫ぶと喉が痛くなります!ホンットに最後ですから!!”と釘をさす(爆)

いわゆる先手を打つという頭の良さですね

2回“T~~~”をさせてもらいました♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そして

チャ“これから地方の方にやって欲しいです、、、あとからスタッフさんに話をしておきます”って

もしかしたらビギからお知らせ来たりして(笑)

この時、、、誰かが“S”をしてたのかな??

チャミが“Sじゃねぇ~!”って(爆笑)

ちなみにTスタイル↓↓ツイよりお借りしました

504464705_20120129131722.jpg
(出処は写真の中)



そして新曲紹介♪

横アリの時は“3月14日に東方神起からのプレジェントです”って言ってたのに

歌詞の内容が別れのようで、、、

よりによってホワイトデーにプレジェントするなんて、、、スタッフさんが決めたんです!”って

必死の言い訳 ( ̄▽ ̄;)!!

確かに、、、サビ部分で“切ない切ない恋をした~♪”ってあるしね

この時“(恋が)永遠に続けられるとは思わないですから~”みたいな事を言ってました

たかが23歳の子が~~ですよ!!ホント考えが年寄りなんだから(笑)

で、新曲に行く時会場からの“え~~~~~~っ”って声に

チャ“何も聞えてないです!”ってどS発言しながらちょいと困った顔をするのがたまらん!!!

チャミのどS発言の中にはホント、優しい気持ちが隠れてるんですよね

ってか、そんなところがまじで萌えるわ(*´∇`*)(←M体質)




そしていよいよ最後!SBTLの時だったかな。。。

チャミが水筒を持って、水を豪快にバシャバシャ~~!!!ってぶっかけてたんだけど

あれって完全にチャミのパフォーマンスの一つですよね(* ̄m ̄)

かけた後、頭をブルブルってふって、ワンコかよ!!!

タオル回しの時、お客さんを指さして、、、投げるよ~投げるよ~のパフォーマンスしてから

スタッフさんに投げる!

チャミさまの行為に翻弄されっぱなしなんですけど。。。σ( ̄∇ ̄;)


最後の退場ではユノ君が

We are~!”って言ってくれて、もちろんお客さんも“T~~!!!”って


なんなの!なんなの!この一体感!!

そうそうアンコールの時の掛け声でも

横アリの時よりもすごく声が出てて、、、会場の一体感が半端ない!って思いました





あと、、、個人的な感想として

“weep”は絶対泣きの曲だと思ってたんだけど、演出が“笑顔にさせてくれる”んですよ♪

そうですよね

私たちは笑顔で逢えたんですよね


本当に幸せすぎて、、、また心からありがとう!!!って気持ちでいっぱい





ではでは

かなり長くなったけど(汗)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

もちろん番外編(旅話)も書きますよ~(0ノ*)オーホホッ




ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

楽しいレポありがとうございました。
さいたまに参戦予定ですが、益々期待が膨らみました^^
チャンミンの進化、どこまで行くんだろう・・・
見切れ席でもいいから、行きたくなっちゃいました(^ω^)

No title

マイド~!

いやー、shinoさんの興奮がヒシヒシと伝わってきますよー!
私も行きたかったですね~。
前回の申し込みの時は体調が悪かったので断念しましたので
今度の追加公演分は申し込みたいと思いました!!

記事の行間に息継ぎ入れてくださいね~^^
死んじまうよ~。

また次回も楽しみにしてますので
急いで書いてね。

We are~

最初ユノが「T」って叫んでくださいって言ったとき
なんで「T」って思ったんですよ。
「C」じゃないの?って
「Tohoshinki」の「T」だったんですね。
チャミのソロだから「C」かなって思ってました♪

もう何回「We are~」って振られても「T」って叫びますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう!!

shinoちゃんのレポ読んで、そうそう!!そうだった!!

な~んて一人盛り上がっていました(*^^*)

またまたセトリ聴きながら萌えよっ!!!

“We are T”福岡で叫んで来てね!頼んだよ~!

お疲れの中、レポありがとう!!

No title

shinoさん、こんばんは☆

先日はニアミスで残念でした!!
開場時間過ぎてたのに、もしお待たせしちゃったりしてたらスミマセンでした!!!

ほんとに夢のような2日間で、まだしばらく余韻から抜けられそうにありません。。
パフォーマンスはもちろんですが、想像してたよりMCが楽しくて。。
26日は特に私の大好きなドSっぷりが大暴走だった気がします。
一緒に行った最近ユノペンになった子も「チャンミンてあんなに面白かったの?」って言ってました。
全部のMCをDVD化希望です!!!

27日はユノくんのサマドリ前の曲紹介が間に合わなかった時、横で顔を抑えながら笑いを噛み殺してるチャンミンがツボでした。

それにしても、会場の一体感ハンパなかったですね。
P席はみんな初対面のはずなのに、ライブ中にだんだん仲良くなるという不思議空間でした。
前の席の方に「チャンミン来てくれるといいね!」「チャンミン来たよ!ほらっ!!」とかずっと言われてましたよ笑

個人的にはガイシから実家まですぐ近くなので、あんなところに二人が来てくれるなんて感動でしたよ~。

では~、長くなって失礼しました^^
また次会場でも楽しんできてくださいね♪

茶ラブさん^^

名古屋会場の様子、、、少しでも伝わりましたでしょうか♪

チャミもユノ君も
MC、パフォーマンスともに!成長してくれてますよ!!!

さいたままで、、、ホント
どんどん進化していきそうですよね*^^*

こうなったら全会場に行きたい!と思ってしまったけど
やはりそれは無理カナ^^;;

マルさん^^

だはは
興奮は隠しきれませんよ~~^^;;
自分でも書きながら読みながらニヤケてますもん♪

追加ではぜひぜひ!
エントリーしてくださいね^^b

急いで書かなきゃ記憶がすっ飛ぶので
疲れた身体に鞭打ってます^^;;

らんちさん^^

あ~~!なるほど、、、
「C」ってのは思いつかなかったです^^;;

やっぱTOHOの「T」ですよね^^b

これからは全身全霊で「T」ってやりましょう*^^*

大コーフン!!

レポ読んでるだけで、アドレナリン出まくりますな!!
はぁはぁはぁ・・

あの・・、「T」の時に「S」やった人、すごくないすか?
いやそれ、まさかの「シェ~」!?   ←昭和時代。

この前、新大久保で飲み会した帰り、バイバイのかわりに
「T」しましたよ! これ、なかなかいい感じですよ(~o~)

えっとshinoさん、前回のコメ返で「なみちゃん」と・・。
いーんです!いーんです! shinoさんはお疲れだから!
  なみちゃん喜んでーっっ!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“fu”さん^^

先日は、、、分かりずらいところに待ち合わせで申し訳なかったです^^;;

私の方こそ、ボールペンありがとうございました!!
自分では買えなかったので、とても嬉しかったです*^^*

今回のライブDVD、、、とても気になりますね~♪
たくさん特典付いてて欲しいな~~^m^

ドームもエントリーして!!
頑張っていきたいですね!^^b

鍵コメ“パラダイス”さん^^

昨日、、、というか
一昨日の夜から、ツイでは大騒ぎですね><;;

いろいろ想えば胸が痛いです

私たちがチャミを疲れさせてどうする!って気もしますが。。。
まずは公式発表を待ちましょうね*^^*

鍵コメ“tan”さん^^

そうなんですよぉ~♪

横アリと名古屋がこんなに変わっちゃったら、、、
全会場行きたくなっちゃう(笑)

映画の話
けっこう前から出てたけど、、、いよいよ!!撮影始まりましたね^^
しかぁ~~~~し!
イカンよ!イカン!!><;;; 情報化社会がイヤになる一幕でした

チャミの真摯にトライする姿を、、、私たちはおとなしく待ちたいものですね♪

体調はですね、、、ライブが終わったとともに
また風邪っぽくて^^;;
あと2週間後の福岡に備えて、また整えて行かなきゃ^^;;

そうそう!名古屋は4thライブでも行ったけど“オススメ”です♪^m^

鍵コメ“yu”さん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます!^^

お~~!ミューバンドームに行かれたんですね♪
あの時のライサンはまさに神!!!でした*^^*

トン堕ちして、初の単独ライブ♪
いかがでしたかぁ~~~???
もう~抜け出せないですよね^m^←私もそのうちの一人です^^;;

会報の件はメールさせていtだきますね^^b

また、今後ともよろしくお願いします*^^*

changrinrinさん^^

ふふふ
いろんなこと、、、思い出しました???^m^

私も忘れかけてることが多くて@@;;
ツイ見ながら、そうだった♪そうだった♪って
思い出してます(笑)

福岡では張り切って“T”ってしてきますよん

ウルトラマンのスペシューム光線にだけはならないようにしなきゃ^^;;

nao☆さん^^

先日は会えずに残念><;;
ってか、私の待ち合わせに使った場所が分かりづらかったらしく^^;;
いろんな人と連絡取ってたら、結局時間過ぎちゃって、、、

naoさん二日間参戦だったのね*^^*

ってか、実家が名古屋!!!
そう言えばエイネでも名古屋参戦してたっけ?^^;;

次はどこ??新潟だったら連絡くださいな♪

P席ってそうよね、、、基本おひとり様♪なのよね、、、
けど、絶対みんなと仲良くなれそう~~^m^
私は福井だから楽しみだわ*^^*

次は福岡!ちょっと遠いけど、、、
これまた美味しいもの食べてくるね~~♪^^v

みなちゃん^^

えっ???
前回、名前間違えてた??(←自分の書いた分を読み返さない^^;;)
ごみん!ごみん!

みなちゃんのアドレナリン!
まさかユノタイムで放出では???

私もね~“S”やった人って、、、絶対“シェ~~~ッ”だよなって思ったのよねぇ^^;;←もちろん昭和

これから私たちの挨拶は“We are T !!!!”

鍵コメ“なみ”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとございます^^

一ヶ月前にトンペンさんになられたとのことで、、、
リンクのついてたブログ、ちょうど一か月前を拝見させてもらいました*^^*
そしたら、ちょ~~~どトン堕ちのネタで(笑)
出会ってしまった!!!興奮がバンバン伝わってきましたよ^^b

そうそう
今回の会報は18日入会は対象外です^^;;

会報の件はあらためてメールいたしますね♪

では、今後とも!チャミを応援していきましょう~*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“朋”さん^^

はじめまして*^^*
コメントありがとうございます♪

一ヶ月ほど前から噂になってましたね*^^*
けど、、、やっぱりこのツアーの最中というのはちょっときつそうです><;;

私も“読書の冬”で(笑)
読みふけようかと思います♪

役どころもいろいろ噂されてますが、、、
真相はいかに??^^;;

レポ最高!

shinoさん、名古屋レポありがとうございます。
最高に楽しいライブって感じが、とっても伝わってきます。
同じ職場の子が「名古屋にいってきたよ~。もう素敵すぎ最高v-10
っていったました。だよね、だよね~~。
もう心はどこにいてもチャンミン・ユノ君と共にですよー。

今日は昨日からの発熱でお仕事休みになったんだけど、
(インフルエンザでななかった。ホッ)
shinoさんのレポ読ませてもらって、俄然元気がでてきました。

せっかくの休み、旦那様には釘をさされたけど、㌧チャミしちゃうぞー。
shinoさんも、症状が悪化しないこと願っています。
ユノ君の風邪も早く良くなりますように。

そして、福岡でもガンガンTOHOSHINKIを応援してきてくださーい。

おこめさん^^

コメントレスが遅くなってスミマセン^^;;

おこめさんも風邪引かれてたんですね@@;;
もう大丈夫ですか??
やはりこの時期、、、乾燥からかな^^;;
油断してるとダメですね><;;

2週間!映画撮影で朝も夜も寝ずに頑張るチャミ><;;
私もチャミに負けないよう、、、福岡に向け、体調整えてます^^;;

なにかしら、映画の話が聞けたら嬉しいな*^^*

また福岡レポ♪
させていただきますねぇ~^^v
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
