スポンサーサイト


モモチャミたん♪♪*^^*

2012.02.02(thu.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



ちょいと久しぶりですね♪♪

インフルではない。。。ただの風邪を引いてます♪(´ε` )←現在進行形

けど、二日間も横になってると、、、身体のあちこちが痛い(汗)

まだ完全ではないけど σ( ̄∇ ̄;)

なんだかおちおち寝てられないってんで、この記事だけ!!ヾ(;´▽`A``



ついに出ましたね~(#^.^#) 映画の公式発表!

「黄金を抱いて翔べ」にうりちゃみ出演決定です♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

公式発表、、、首をなが~くして待ってましたよ!

(=´∀`)人(´∀`=)

やはりチャンミンはモモ役ってわけで、、、

前髪を伸ばしてるのも役づくりだったんですかね♪(´ε` )

女装するとかしないとか?\(//∇//)\

508253084.jpg



こうなったら、モモたんがどんな役か気になるわけで

20年以上前の本はすでに廃盤で、、、なかなか本屋さんでは見つからなかったから

ポチしたら

Amazonの上位ランキングに入ってるというね


rannkinngu.jpg


チャミペンのポチ率かなり高いですよね~( ̄▽ ̄)

しかし、、、ツアー中に映画撮るなんて

ホント無茶な話ですよね( ;´Д`)

パラ牧で俳優経験したとはいえ、あのおっさん(←)厳しそうだし(⌒-⌒; )

大阪弁丸出しで、言葉が通じないんじゃないか?とか

女装が美しすぎて、手を出されないか?とか

いらぬ心配しとりますヽ(´o`;


で!

3月クランクアップしたら、ドームではスッキリな前髪になってるかしら♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



福岡では映画絡みの話とかもするかな~

モモちゃみ~~~\(//∇//)\

ますますヨジャ度アップしたらどうしよ~~~


実は名古屋で買った“買ってはいけない写真”の中にヾ(~∇~;) コレコレ

こんなチャミの写真があったんだけど、、、

膝の上で手首をクロス!!!って、、、モモたん~!(///∇//)


img018.jpg


とはいえ、爆弾工作担当で自称工学部留学生でしょ~

繊細な男気も感じられたりするのかなぁ~

(*´∇`*)





異常に身体が熱いのは興奮しすぎなのか

たんなる熱か、、、σ( ̄∇ ̄;)


はい、、、そろそろ布団に帰ります、、、




あっ!あともう一個だけ

名古屋でひつまぶし食べに行った時、お散歩中のワンちゃんが可愛くて

なでなでしてたら

飼い主さんから“モモちゃんいうんやで~”って言われたんです


Akm7dVkCEAIOAbi.jpg


。。。。。それだけ(爆)




コメント返信出来ずにスミマセン

もうちょい免疫力つけて出直して来ます!!



ではではこの辺で。。。



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







スポンサーサイト

comment

Secre

お大事に~!!!

普段、本を読まない私ですが……
セブンネットでポチリましたよぉ~(笑)

公開までには読み終える予定……(^o^;

早く、よくなりますようにぃ~\(^O^)/


体力9倍ある。
同級生より……(爆)

お大事に

ライブ後体調崩されていたのですね。

チャミの良い情報も入ってきましたので。
元気が出ますように。

MOMOももモモ!

shinoちゃん!熱が下がって良かった・・・咳がひどくて辛いと思うけど

チャミ吸い込んで(笑)早く治るように祈ってます!!

ワンワンももちゃん可愛かったよね(●^o^●)

確かshinoちゃんに一番なついてたような・・・

モモに好かれるshinoちゃん♪"^_^"キャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たりさちゃんさん^^

体力9倍!!!
本気でうらやましいですぅ~~~--;
ついでに免疫力も9倍ありそう。。。

昨日、今日で本は読み終わりました^^b

配役を頭に入れて読むから楽しかったですよん♪

そして、、、涙、涙、、、

らんちさん^^

そうなんですよ^^;;
ライブは楽しくていいんですが、、、
移動に夜バスってのが疲れたみたいで^^;;

喉が乾燥して痛くなりました><;;

あと一週間!ちゃんと体調整えなきゃ!です
チャミはもっと過酷なスケジュールですしね^^;;
私も頑張らなきゃ!

changrinrinさん^^

やっとで熱も下がり、、、起き上がれるようになりました^^b

けど、あとは鼻水と咳^^;;

モモちゃん♪可愛かったよね*^^*
チャミモモちゃんにもなつかれたい(笑)

ってか、チャミの役どころが難しくて
ひぇ~~~って感じです@@;;

映画館ではタオル持参で行かなきゃ!!

鍵コメ“朋”さん^^

前回のコメントで札幌の○○です♪と書いてあって、、、
全然ピンとこなかったんですが^^;;
分かりました!!!会報を送った方ですね^^b

コメントありがとうございます!(←いまさら遅いですね^^;;)

私も今日、斜め読みですが読破しました!
映画館では確実に涙、涙です><;;

モモはかなり大役だと思います!
きっと今も過酷スケジュールをこなしてるんでしょうね。。。

そんなチャミを、、、私たちは大人しく応援していきましょう*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ち”さん^^

なんとか大丈夫です^^v

あとは頑固な鼻水と咳が止まれば^^;;

福岡!予定が立てられないんですけど、、、会いたいですね*^^*
メールください♪^^
って、、、私の携帯メアドご存知ですか??

グッズ、、、売り切れ商品が早いようですが、、、皆さん4時間くらい並ぶとか聞きます@@;
そんなに並んだら身体壊しますよ~><;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
