スポンサーサイト


「黄金~」読んで、、、またまたチャミを愛おしく想う

2012.02.05(sun.)






こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




2月。。。我が家は結婚記念日とか旦那の誕生日とかバレンタイン

もちろんチャミセンイルやツアーもあって

何かと忙しいんですが

あ~いそがし( ̄ー ̄||)))...((((|| ̄ー ̄)あ~ いそがし



一週間くらい前に旦那が

4日休み取ったから♪”の言葉の意味が分からず (・_・?)

その日が結婚記念日ってことをすっかり忘れてた!とか

内緒ですよ!!d( ̄  ̄)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

とりあえず思い出して良かったぁ~~!(● ̄▽ ̄●;)ゞ

んで、何事もなかったかのように昨夜はカニカニ食べに行きました♪

(゜▽゜)ウマー!

けど、カニカニといえばチャンミン!ですよね ( ´艸`)ムププ

次はチャミと~♪( *´ノд`)コショショ ←オイ

ってか、旦那の誕生日は忘れないようにしなきゃね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




さてさて♪

"STILL"がラジオで流れましたが、みなさま聴きましたか?

私は起きてられなかったので、ツベを拝借して

聴きました♪⇒Still

ミディアムバラードで、やっぱりいい曲ですね

別れた後の彼サイドの歌っぽいけど、チャミが好きそうな歌詞(笑)

ただ泣いたんだ~はぁあ~”がせつない (´_`。)

というか黄金を読んだ後だからか

歌詞の中の二人が幸田とモモさんに脳内変換されちゃって

号泣しちゃう(そっち方面ではないんだけど、友情を越えたもの!)

君の声が聞けないなんて、、せめて夢で逢えたらきっと君をぎゅっと抱きしめるんだ

だけど君に会えないなんて、、、
”って "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

まだ読んでない方もいるので、詳しくは書けないんだけど

(少し内容に触れるかも~なので、知りたくない方はスルーしてくださいね)



“モモたん”なんておちょくってごめんなさい!って感じです(←おちょくってたんか)


Ak0cC48CQAAbdsB.jpg
(出処は写真の中)

黄金におけるモモさんの役どころ、めちゃめちゃいいですよね

複雑な人生を歩む幸田、普通とはほど遠い人生を歩むモモ

けど、お互い求めるところは同じ場所で、、、

そんな二人だから言葉に出さなくても惹かれあっていくんだと思う



今回、チャミが出演するから~とこの本を手にしたけど

この本に出会えて良かった!と思いましたね、、、はい、、、



けど、もともとの「黄金~」愛読者が

モモが東方神起のチャンミンだと知って少しがっかりしてるとか Σ(T▽T;)

うむ、単にこの本読んだら、モモに対する想いは大きくなりますよね (-"-;A

出来れば自分の中で作り上げたモモのままでいて欲しいんじゃないかな



だからこそ!!!それだけ重要な役だと思うんです!!!


私はチャミがこの役を引き受けてくれて本当に嬉しい!!!



パラ牧では御曹司、アテナでは爆弾処理捜査官

多分今回のモモが一番難しい役どころだと思うんだけど、、、

それを異国で演じるチャミ!!!

しかもツアーをしながらこなすチャミ!

そゆこと考えると尊敬の文字だけでは言い表わせない

崇拝!!\( ̄□ ̄)/ハハァー!!

どこまでも頑張るチャミを想ったら、、、福岡ではまた泣きそう (T ^ T)



早くこの映画観たいですね

ってか何回観に行くのかな、、、もちろんDVDも買うよねσ( ̄∇ ̄;)




なんか、、、またモモと幸田に会いたくて、、、読みなおそうと思ってるんだけど

自分の固定概念強く持ちすぎても良くないのかなぁ~なんて思ったりして(笑)




だはは

完全に脳みそをモモにもっていかれてる





ではでは今日はこの辺で~~~♪


そろそろ新潟のチケット、、、届いてるみたいですね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


新潟はスタンド席がないのかな??

座席見てもピンとこなさそう (;´▽`A``


その前に私は今週末の福岡があります♪(≧∇≦)b





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

こんにちは

カニ!!いいですね~^^ 記念日おめでとうございます☆
チャミ=カニと言って思い出す、私が大好きなチャンミンは
「このカバンに入ってる横の食べ物じゃなくて~カニですよ!! カ!ニ!」
by Tの全国キャンペーンより

これ大っっ好きなんです^^ もうそこだけ何度リピしたことか(笑)
ジェスチャー付きで熱く語るチャンミンが最高です♪
あ...マニアックですみません; shinoさんならわかっていただけるかと(笑)

そして噂のモモ・・・本の注文はしたんですが、まだ届かず; 早く読みたいです。
パラ牧のときは、チャンミンが好きなのかドンジュが好きなのか、チャミとドンジュの境界線がわかんなくなってしまうくらいどっぷり入り込んでたんですが^^;;
またそんなんですかね~ ←危

ユノペンなのにモモが気になりすぎる

『黄金を抱いて翔べ』、私も読みました。
モモ=チャミ、幸田=ブッキーに脳内変換して
自分の中で映像付きで、読み進んでしまいました。

難しい役どころ、だからこそやりがいもあるというもの。
井筒監督、よくぞ選んでくださいました。
チャミならできる!前髪を伸ばしたころからもう始まって
いたのですね。(週刊文春では「紅白の舞台でのうざい前髪、床屋に
行ってから出てこい!」なんて言われてたけど)
周到に準備してたんですね。MCでの日本語に磨きがかかっているのも
セリフの練習をしていたからかしら。
詳しくは書けないけど、教会のシーン、泣いてしまいました。
映画、ほんとに楽しみです。私達のしらない俳優チャンミンに
早く会いたい!

たくさんいる韓国俳優陣の中から、チャミが選ばれたことに誇りを
感じます。東方神起のファンで良かったと心から思います。
shinoさん、見る目があるね!

ツアー観戦、続くようですね。お体に気をつけてまた楽しいレポ、
待ってます。私はヨコアリで完全にやられてしまいました。
ドームの抽選、なんとか当てて二人に再会したいです!

大忙しの2月ですね(^o^)丿

shinoさん、こんばんわ~(*^_^*)

結婚記念日に休みをとる旦那さん、この日本では希少ですよ! !
そのマメさは、韓国ナムジャ級ですね! うらやまぴ~(~o~)

モモ・・。嗚呼、モモ・・。
モモを想うと、なんか胸がきゅんてなりますよぅ(;_:)
わたし、にっちもさっちも超孤独! !なキャラに弱いんです。
幸田に愛されて死んでいくの、幸せだったんじゃないかな(T_T)
イヅツ監督、美しく描いて下さい! なにとぞ! どげざ!

新潟のP席のカード、ようやく私の元にも来ました!
麗しき2人の横に、指名手配犯が(-_-;) ドームは撮りなおそ(笑)
福岡レポも楽しみにしてま~す♪♪
shinoさん仕事はエスキモースタイルで・・ね(^_-)-☆


黄金・・・

もう読んだのですね!?早い!私はまだです(^_^;)だいぶワクワクしてきましたよ~(^ー^)
読まないつもりだったけど読みたい…けど、あ~

2月は本当に忙しいようですね(°□°;)
おめでとう続き♪
カニも食べて元気ですね V(^-^)V
黄金発表後の福岡でのMCにも期待しちゃいます☆
shino様またまた応援お願いします♪(私の分もv

Still♪いいですよね☆チャミの声が胸に突き刺さるぅ~(>Σ<)

ゆりみんさん^^

分かりますよぉ~♪
Tコンの時の“カ・ニ!”発言
私のあの場面大好きで、、、今回のその部分だけキャプしようと思ったけど
時間なくてやめました^^;;

あの時の言い方と手の使い方が
吹き替えの時の“ム~リ!”と似てるんですよね*^^*

まだ「黄金~」読んでないんですね
なんだろ、、、すでに配役決まってるから頭に入れながら読んじゃったけど
自分で思い描きながら読むのも楽しいかもですね
モモに至っては、、、チャミが演じる演じない関係なく
好きになると思いますよ
最高の母性愛が働くはず(笑)

パラ牧とは全然違うチャミの姿を見れるんでしょうね^^


くりりんさん^^

「黄金~」読まれたんですね*^^*

いやね、、、チャミペンに関係なく!!モモは気になりますよ^^;;

私も配役をインプットしてから読んだけど
別にそうしなくても良かったのかな~と思いました
モモに対しては純粋に母性本能が働いて、、、もっと安らげる人生を送って欲しい!と心から思いましたよね

リリイベの頃から着々と準備はしていたんでしょう。。。

私も前髪キレキレ!!!いってたけど(笑)
一番切りたがるであろう本人が切らないから、何かある!とは思ってたんですけどね
チャンミンの役者魂!!!

監督がどんな風にモモを演出するのか、、、単に「熱い男の生き様」だけでは終わって欲しくない!!と。。。^^;;;
切に願ってます

みなちゃんみなさん^^

だはは
そうでしょ~~~
記念日好きの家族好き♪韓国人っぽいでしょ(笑)
だから私が!!!韓国人好き♪なのよ~~
分かる??分かる??(←)

モモはねぇ~女性の母性本能をめっちゃくすぐるタイプだと思うのよ!!!
私がなんとかしてあげたい!守ってあげたい!って、、、
私もモモの事考えるとホントにヤバイ><;;;
これ、チャミが演ずる演じないに関係なくモモ好きになると思うわ。。。
それって、やっぱ作家さんが女性だから!って気がするのよね
男性が描くモモがどういう風に脚色されるのか
本気で監督たのんます!!!って感じ^^;;

あっ!羞恥プレーのPチケ届いたんですね♪(←えっ)
私もそのチケ見るのが怖いです
もちろん撮り直します!!

chayoさん^^

はい^^;;
我慢出来ずにガンガン読みました(笑)

けど、まっさらな状態で映画を観るのもありだったかなぁ~って思ったり。。。

秋までまだまだですしね^^;;

福岡のトークも気になるけど、、、大阪で監督仕込の“大阪弁”が聞けるんじゃないの???って
それも気になりますよね><;;

「Still」はホント鬼リピですね♪(今も聴いてます:笑)

No title

こんにちは。私も読み終わって、今はモモで頭が一杯です。口数少なくて、目や表情で語る感じのキャラだと思うので、チャミがどんな風に演じるか楽しみです。いつも期待以上の結果で新たな魅力を見せてくれる彼の事ですから、上映が待ち遠しいです。日本人ばかりの環境で不安になってないか心配ですけど。慣れ親しんだステージで再開したいですね。

あめりさん^^

「黄金~」読まれたんですね*^^*

そうなんですよ、、、頭の中がモモに支配されちゃう^^;;
モモの心を癒してあげたい!って母性本能働きまくりです

今から秋公開が楽しみすぎますね♪

日本でもさらなる経験積んだチャミが、ステージの上で華麗に歌う姿
早く再開したいです。。。

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
