スポンサーサイト


Happy ユノDay!

2012.02.06(mon.)



ユノ君!!!26歳誕生日

φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]




いやぁ~早い!(←いきなり)

だって、、、私が出会ったときは21歳だったのにぃ~~!!

( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

とはいえ

出会った頃、すでに26歳くらいだと思ってたんですけどね (^▽^;)(←失礼な)

イヤ、日本人が幼すぎるんですよ!!!


だんだん大人の男性になっているような、、、

いやはや若返ってるような(笑)

そんな我らがリーダー!ユノユンホ!

感謝の気持ちでいっぱいです!!

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


一人で立ち続けるのは困難かもしれないけど、、、

二人でなら支え合って、立っていられるんだ!と

あらためて思うことが出来たし

何といっても心が強い!

その強さが時にはハラハラドキドキしちゃうんだけど

私たちが何を言っても仕方がない

本人がここだ!と思う時に泣いてくれたらいい



チャンミンの横にいてくれてありがとう!

東方神起を諦めないでくれてありがとう!





この一年がユノ君にとって、、、輝ける年となりますように!


と、感謝の気持ちはいっぱいなのに

アップする写真がないってどういうことでしょ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


実は二人の写真を保存することはあっても

ユノ君オンリーってのはなくて(;´▽`A``

けど、最近これ可愛ぇええ~~!!!と思って保存したユノ君オンリーの写真が

ツアーの写真っていうね。。。

これ、いいのかな



とりまこっそりと。。。(。´-ノд-`)コッソリ


タオルをどうしたいんだい?ユノヒョン!

そんな図柄が可愛くて♪

504433845.jpg
504433817_20120205222719.jpg





ふと26歳!と考えたら、、、

うちの旦那がパパになった年なんだけど(笑)

ユノ君はまだまだパパにならなくてもいいからねヾ(;´▽`A``



yunho26.jpg


まさか誕生日にチャミが隣にいないとは思ってもみなかったけど

さ、、、寂しい想いをさせてごめんよ~~!!!( ノД`)


けど♪

もちろんチャミさん

メールか電話してるよね (*´∇`*)

雪降る窓の外を見ながら

ヒョン。。。外、見て」とかって言ってるよね(ー) フフ





ではでは今日はこの辺で♪




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

今日はゆのの日





*せんいるちゅっかへ*
ゆのはリーダーとして、
常に明るく強くあろうと
してましたよね!
自分自身の約束の
為に泣かないって
本当強いですよね(;´Д`

そして、
隣にはちゃみがいる。
その下にはふたりを
支えているぺんがいる。
後ろにはいつも活躍を
見守ってくれてる家族がいる。
私はそう思います!

ゆのは世界一最高なリーダー!

これからも
東方神起のアッパとして
頑張ってね!(*^^*)
今オンマ達は少し
旅行に行ってるだけ!
すぐ、戻ってくるよ!


なんか長いですね、すいません(゚O゚)

めでたい^^

ユノくん!センイル…チュッカへ(^o^)
どんどん近付いてくる~(≧▽≦)いいぞ~!←(自分の年齢は止まっている)
何事にも全力投球で頑張り過ぎちゃって…ちょいと天然で…誰よりも優しくて…そんなユノくんが大好きです(^-^)v
チャミの隣に居てくれて本当にありがとう(≧∀≦)チャミ!サランへ(〃▽〃)←何か方向違ってる??

ユノくん!笑顔いっぱいで健康な1年になりますように…(^-^)/~~

26歳か~

まいどで~す。

そうでしたねー、今日はユノ君のお誕生日でした。
2月はうちの息子も16日が誕生日で2人に挟まれてます^^
息子に言うと
「2月は男前の月やな!」・・・・・・・・・・
私「北の偉い人も2月16日が誕生日やったで。」
息子「・・・・・」
みたいな会話をしました。

それにしてもshinoさんのユノ君に対しての関心度が!(笑)
まあユノ君はチャミの保護者的なイメージなのでニコイチで
とらえてますけど。(逆な感じのときも多いですが^^)

今年もかっこいいユノ君がたくさん見られますように。
そしてかわいいチャミも拝めますように!


こんにちは(^o^)丿

shinoさんが珍しく、ユノの事をごちゃごちゃ言ってるぅ~! !←今度殴られに行きます(笑)
昨日はユノ祭りでしたね! ユノ、おめでとうございました~(~o~)

チャンミンがそばにいない誕生日。
ヒョンがそばにいない、日本での過酷な映画撮影。
今週2人久々に会った時、何かが芽生えてそう・・☆
だって「STILL」のジャケ写、モモと幸田にしか見えないですもん(・_・)いやん。

だけど、ユノまだ26で、チャミがもうすぐ24。わ・か・い! !
2人の東方神起、まだまだ続くから、私も老けていられません(~_~)
とりあえず新潟までの「プチ自分改造計画」頑張ります!
  それではまた~(^_^)/~

さとみさん^^

ホント、ユノは世界一最高なリーダーですね*^^*

優しくて強いわれらがリーダー♪

昨日は世界中のトンペンさんがユノへメッセージ送ってて
こんなに愛されてるユノを誇りに思います^^

ユミンさん^^

だははは
確かにどんどん近付いてきてる!!
もうすぐで越されるかもしれませんね!!
ってか設定ではもう越されてます!!(←何の設定w)

いや、やっぱりチャミの隣にいてくれたからこそ♪
こんなに愛してるんですよ^m^

いつまでもチャミの隣にいて欲しい~♪

マルさん^^

どうも~です♪

おっと!
男前の息子さんも2月生まれ!
うちの男前の旦那も2月生まれ(笑)
あと二日でケーキ食べれます♪^m^

だはは
ユノ君への関心度はあるんですけどね、、、一応、、、
“写真保存”までに至らないだけです><;;

たしか去年もそんな理由で写真がなかった(爆)

みなちゃんみなさん^^

まぁね~♪
一年に一回はごちゃごちゃいうよ~(*´∇`*)

バックは大宮ね!(←)

私も二人がモモと幸田にしか見えないよ~
とくに白い方!
今夜、何かが芽生えるかな(((o(^。^")o)))ワクワク
リアルビバルイ!!!←むふっ♪

みなちゃんの改造計画がすんごい楽しみなんだけど~~!!!
お目目ぱっちりは分かったよ^m^
デーハーな衣装とか着るの???
18日チャミに“Yes!”って言ってもらってねん♪^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
