スポンサーサイト


チャミだぁ~~!!\(*T▽T*)/追貼

2012.02.07(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



インフルエンザ、、、めっちゃ猛威ふるってますね、、、

チビの学校にもやってきました(;´Д`A ```

こうなったら受験生なみの対策しなきゃ!!

皆さまもホント、気を付けてくださいね


とか言いつつ、チビには私の風邪を移してやった(←オイオイ)

お陰で今日も!仕事休む羽目になりましたけど (-。-;)



さてさて♪

チャミ、ようやく帰国ですね

ひっさしぶりチャミの姿見て、、、なんとも言えない感情が、、、

・゚・(ノД`;)・゚・

あの撮影騒動以来、、、心配だったのはもちろんだけど

本も読んでみて

どんだけチャミが難しい役どころにトライしてるかが分かったし

この大寒波の中で体調はどうだろうってのも気がかりだった


けど、この笑顔!!!



t39ap.jpg
(出処は写真の中)

もしかしたら少し痩せた??



前髪は相変わらずだけどさ、、、いいの!いいの!

もう~チャミの元気そうな姿見れたらそれだけで十分だよ

(。´Д⊂) ウワァァァン!!


511809582.jpg
(出処は写真の中)



なんだろ、、、空港写真で泣けたのは久しぶり(笑)



チャミが姿を見せてくれないと風邪引いちゃうよ~~(←人のせいにしない!)

やっぱりチャミは私の栄養剤だなヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




チャミ、、、ユノ君にいろんな話するかな、、、

ってか、ユノ君が聞きまくるかな(* ̄m ̄)プッ

まじで二人で抱きしめあって欲しい(笑)




お二人は明日からタイでMISSHAのCM撮影ですね♪


o0764042911775191122.jpg



それが終われば福岡!!!

ってか、2週間ぶりだし、リハしなきゃ~だし


まだまだ、ハードな日々は続きますね(/_<)

福岡では美味しいものたくさん食べて体力つけて欲しい!!!





ところで!!


「Still」のジャケ写公開されたんですね(*´∇`*)

またもや白・黒!

私はワルな感じの黒のが好きカナ~♪

ってか、、、首筋がね、、、ヾ(´ε`*)ゝ


o0398040011778735491.jpg

やっぱ、可愛い子にはVネック着せろ♪ってことわざどおり

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



もう~モモと幸田にしか見えない↓↓↓


o0394039811778735484.jpg



昨夜も少しだけモモ談義したんだけど

私らホントにモモペンだな!って。。。(笑)

母性本能揺さぶられまくりですよ!!






そういや~

ビギのほうで新しい壁紙がダウンロード出来ますね♪

「Winter Rose」ヴァージョンです(o^-^o)

毎回そうなんだけど

壁紙にあわせてアイコン移動させてるのって、、、私だけ??(6 ̄  ̄)ポリポリ

パソコンのアイコンって左に偏るから

写真はまじで真ん中か右寄りにして欲しいです(ノд-。)




ではでは

今日はこの辺で~♪


真面目にチビの看病します!!(←)


けど、きれいな写真あがったら追貼りするかもです...A=´、`=)ゞ




<追貼>


今朝は到着したのが仁川空港で、、、待ってたペンも少なかったようです

チャミはご機嫌でニコニコしてたそうです♪(ツイ情報)



で!やっぱそうか!

韓国にはおぱんちゅ取りに来ただけで(←)

夕方の便でタイに飛びましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




そんなに忙しいのにニコニコで♪(*´∇`*)

AlCh8rZCQAAPftX.jpg
AlCgCLCCEAAdtIy.jpg
(出処は写真の中)


リュックのクルクルも気にしない♪♪(* ̄ー ̄)v

9xbsbu.jpg
(出処は写真の中)



時間があれば大好きな本を読む♪∬´ー`∬ウフ♪

o0640048111780496566.png
(出処は写真の中)

しかもスティーブ・ジョブズ!

好きなのね♪(=v=)ムフフ♪


ってか、ユノ君は飛行機の中でチャミと会話したいけど

本を読むってことは、、、ガッツリ無視ですか?( ̄Д ̄;;




はいはい♪ジャンパー脱いだらVネックですよ(笑)

a78b858a1c0231463e61d7e2ceacce8e.jpg
(出処は写真の中)

やっぱ二人並んだ姿、安心しますね


タイでの撮影

頑張ってねぇ~!!!ヽ( ´¬`)ノ




あっ!チビの風邪もいい感じで良くなりました

明日には学校に行けそうです♪

インフルもらってこないように言い聞かせてます(笑)


ではでは。。。



またね♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんばんは(*^_^*)
インフル流行ってますね~。うちの職場でも子供から移されちゃったって人がでてますよ。

そしてチャンミンの笑顔がいいですね!その笑顔の理由は何!?
ウザいユノが待ってるからかな。わかるよ~(笑)
忙しくて体調管理も大変なはずなのに、充実してるんでしょうね!(^^)!
あ~でも私、映画見るまで本は読まずにおこうかまだ迷ってます。。。
でも公開は11月ですよね。先が長すぎる。。。
とにかく!あのメンツの中にいるチャンミンが誇らしいです!頑張れ!!


2月は二人のバースデーがあるし、バレンタインだし(自分の食べたいチョコしか旦那に買わないけど)、なんか2月っていいですね❤

がんちゃんさん^^

インフルの猛威、、、うちの職場も凄いです@@;;
私の休んだ火曜日は7人も休みがあったらしく、、、
かなりテンパってたと^^;;

がんちゃんさん、まだ原作読んでないんですね♪
私はチャミがどういう役を演じるのかいても経ってもいられずに読んだけど
原作にハマりすぎて
映画が自分の思い描いた作品じゃなかったらどうしようかと^^;;
ホント、秋まで先が長いです><;;

2月は短いわりに盛りだくさん!ですね^^
今日は旦那の誕生日です^^;;

No title

   こんにちは!

   さいごから、4.5枚目の写真!
   チャンミンのお母さまに、ソックリじゃないですかぁ?
   もともと、お母さま似だけれど、すごく綺麗 ♥♥♥
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
