スポンサーサイト


いざ!福岡へ!!

2012.02.10(fri.)




☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



あっという間に金曜日!!!

私、、、ちょっとばかし慌ただしくしてます(汗)

ってのも明日からの福岡に向けて!!

いろいろ準備しなきゃ~~なのでね。。。r(^ω^*)))



んで、とっても忙しいのに

昨日は新しいモモうちわなんてのを作ってました(←ホントは暇だろ!)

image_20120210195818.jpg

ってか、これ、、、

トンライブに持っていってもOKなのかな ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

とりあえず福岡ではチャミの視界に入るか入らないかの場所なので(笑)

チャミに見つかって怒られないように。。。

こっそり持って行こうかと思います♪




さて!

お二人様

過密スケジュールでの撮影を終え、、、ようやく日本にやって来たんですかね、、、

今朝タイを出国したようです


o0600040011785747677.jpg
(出処は写真の中)



ツイとかで撮影の様子を見てたら、、、全然寝てない感じなんだけど(汗)

チャミに至っては日本でもほとんど寝ずに撮影してたんじゃないの??

けどけど

タイの撮影ではビキニヨジャに囲まれて

幸せそうでしたね(笑)

忙しいスケジュールでも、こういうご褒美??あればチャミも嬉しいカナヾ(;´▽`A``


513130523.jpg
(出処は写真の中)


写真だけ見たら“うっき~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡!!!”だけど。。。

動画観てたら、チャミの照れっぷりが可愛くて

やっぱにへにへしちゃいますヾ(´ε`*)ゝ

120208 Changmin at grand pool



こんな大掛かりなCM撮影。。。

どんなストーリ展開なのか気になりますね




512914689.jpg

513849341.jpg

o0397064611782267066.jpg


512826136.jpg
(出処は写真の中)


ヘリでダンディーマンがやって来て、、、パーティーのあと

ヨジャに香水をプレゼントとか??(笑)


これでまたMISSHAの化粧品売り上げアップですな (o ̄ー ̄o) ムフフ

ってか、早く日本のMISSHAでもお願いします!!(○ `人´ ○) 





ではでは!今日はこの辺で♪


すでに福岡にはトントラ着いてるようですね (*´∇`*)

私も明日は朝5時に起きて!!!福岡へ行きます!!!

6~7年ぶり??




ちなみに日曜日の夜中に帰って来て、、、月曜日から仕事なので(汗)

レポとか遅くなると思います(;´Д`A ```

時間のある時に書かせていただきますね♪




では~~



-~)ノ~~ ジャネ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

今晩は…(^-^)

きゃあ~(爆)
その団扇!!スゴ!!!

盛り上がってきてねぇ~!

お体には気を付けて!!!

気をつけて

いってらっしゃい。
私の分の愛も叫んで来てください♪

お疲れ様です。

こんばんは。。

いよいよ福岡入りですかぁ~^^

可愛い団扇ですね^^めっちゃ目立ちそうです(笑)

すっかりモモチャミで、痩せましたよね?
あの役作りはさぞかし大変だったでしょうね。。。

ご褒美のヨジャ軍団。かなりニヤニヤしちゃって><
ジェラシーです(爆)

福岡!楽しんで、美味しいものをたくさん食べて、元気をもらって来てくださいませ^^
溺愛レポ。。楽しみに待ってま~す^^

チャミによろしくです

福岡ー!!

行きたくて行きたくて禿げそうです。

ライブと美味しいもの、楽しんできて下さいね。
団扇可愛いですね~~

チャミに新潟で待ってるから~と伝えて下さい(笑)

No title

お久しぶりです!!
私も福岡 参戦しました
shinoさん どこかな(@@;)??
・・・って うちわを探しながら(笑)
チャミのようにハードな移動で
倒れないでくださいね!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
