スポンサーサイト


チャミとオソロ~な気分で作ってみた♪

2012.02.15(wed.)






(^-^*)/コンチャ!



ユノ君だけ韓国に帰って、、、

チャミはまた撮影にいそしんでるようですね♪

今は関東方面で撮影ってことなんだけど。。。昨日、全然トンペンさんじゃない人が

何かの撮影してる??と思って見てたら東方神起のチャンミンさんがきました!!

っていうツイを見て

まぁ~偶然に見れる人ってそんなもんですよね(笑)

私の生活範囲内での偶然はなさそうです ( ̄▽ ̄;)!!




んでね、、、チャミもまだまだ頑張ってるってんで!

私も頑張ってみました!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

実はチャミとお揃いのスヌード作ろう!と思って一週間前に毛糸買ってきたんです♪

(≧∇≦)b

で、この一週間の間。。。

福岡行ったり、モモうちわ作ったり、チョコマフィン作ったりしたけど

夜なべして今日仕上がったんです~♪



AlqjJTGCMAIBSBd.jpg

まぁ~細かいことろは違うんだけど。。。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

雰囲気だけでもお揃いって事で♪(*´∇`*)



そんなこんなで忙しくしてたら・・・

えっ?

今日BSジャパンでアテナのチャンミンインタビューなんてあったの??

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

100%ノーチェックでした・・・とほほ


ツイより写真お借りしました
x2_af7a474.jpg
x2_af7a488.jpg
x2_af7a492.jpg

そういえばモモ役も爆弾関係だったような(笑)

動画はこちら⇒「ATHENA -アテナ-」 MADE IN BS JAPAN アジア♥スキ


そうそう♪

モモといえば。。。韓国でも「黄金~」発売されるんですね


517576826_20120215200332.jpg

日本でも増刷してるし!!ホント、チャミのモモ効果!

すごいよ~~o(*^▽^*)o~♪




んで、リアルモモ呼ばわりされてる写真(笑)

o0800053311793091322.jpg
o0800053311793105397.jpg
(出処は写真の中)


あ~~~!可愛い♪O(≧▽≦)O

ちょっと青いけど・・・儚げな雰囲気がモモですよねぇ~





さて♪

週末の新潟。。。かなり吹雪きそうです。。。

(ツイより)
新潟地方気象台は、さきほど15時5分ごろ強い寒気に関する気象情報を発表しました。17日から19日頃にかけて、上空に強い寒気が流れ込み、冬型の気圧配置が強まる見込みで、山沿いに加え平地でも大雪となるおそれがあるということです




だはは・・・恐れていたことが・・・

なんとか新幹線は動くとして、雪道を歩きなれてない私としては

オサレよりも暖かい&安全!な靴を履いていきます

ここに来てくださってる方も、行かれる方多いのかな??

皆さん、気をつけて行きましょうね





ではでは!


実は18日に向けて

まだまだやる事があります(゚ー゚;Aアセアセ

チャミ写を置いていきますので、、、しばしご覧くださいな~♪



o0800107811794859013.jpg

o0800107811795648892.jpg


zg5wa.jpg

o0372037011791438246.jpg

o0424036611791438247.jpg


516037497.jpg
(出処は写真の中)


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

新幹線

こんばんは、初めまして。
ご存知かと思いますが、週末、新潟に行かれると言うことでも老婆心ながら新幹線情報を。
普段、上越新幹線を通勤で使用してますが、この時期は東北新幹線の風雪の影響による遅れのとばっちりを良く受け、遅れが頻発してます。
大抵は30分以内で収まりますが。

東京-大宮駅間は線路が共通のためです。
時間に余裕を持たれる事をおすすめします。

それでは無事にあなた様が楽しまれて、レポをあげてくださる事を楽しみに待ってます。

ちなみに私は3/18のさいたまです。人生初のコンサートが東方神起です。
なにせ交通費は定期券の範囲なので、タダなのが魅力です。

すごい!

ただでさえ忙しいでしょうに、スヌード手作りなんて素晴らしい!
shinoさんって器用なんですね!  うらやましい^^

週末の新潟お気をつけて!
東方神起、晴れ男、新潟でも都市伝説発揮されるといいけど・・・

わたしの分までチャミたんに「おめでとう!」を叫んできて下さいね。
わたしはバレンタインで売れ残り、安売りしてたハートのスポンジケーキにデコして遊んどきます^^
去年は下の子が「俺がやる!」というのでやらせたらHappy birthday chang・・・までしか入らなかったという残念な結果でした(;^。^A

すごーい!!!

チャミとおソロのスヌード、素敵に仕上がってますね^^
本当にそっくりですよ(^_-)-☆
自分で作ろうという発想が私にはなかったです。似たものを買うことしか思い浮かばなかった…(~o~)
作れるのねぇーなんてshinoの真似しても、仕上がり具合も微妙だろうし、時期も真夏!?になりそうです^^
shinoさんが作ったスヌード、確実に売れますね!!
今週末は、天候が心配ですね。
チャミとおソロで暖かくして、お気を付けてお出掛けください。


No title

shinoさん、おはようございます♪

すごく素敵!!
モモ団扇もとっても上手に出来てて、
もしかしてものす~ごく器用な人ですか?←なぜに疑問系(爆)
私は親も呆れるブキなので、器用な方は無条件に尊敬です。
未だ応援団扇も作れず(T_T)
うん、これがあれば、吹雪の新潟も大丈夫だ!?(笑)

↓記事でのレポもありがとうございました!
とっても楽しく読ませていただきました!
コメしようとノロノロしてたら、新記事あがっちゃったので(^^ゞ
まとめてでごめんなさい<(_ _)>

3年ほど北海道で暮らしたことがありますが、
本当に雪道は滑ります!
私は冬場は、いつも足がつってました(爆)
緊張しながら歩くからΨ(`∀´)Ψ
慣れない場所ですし、雪が多いと移動にも時間がかかります。
気持ちは焦っても、くれぐれも走ったりしないように!(爆)
雪もとかすくらいの、熱い声援をおくってきてくださいね~
ああ、行きたい!!!←こればっかり(笑)
楽しんできてくださいね♪

ではこれから新潮買いに走ります(笑)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
