スポンサーサイト


The Day of CHAGMIN♪

2012.02.18(sat.)




チャンミ~~ン。。。

お誕生日おめでとう!!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
(←いらんか?笑)


こうしてチャミの誕生日をお祝いするのも5回目だな

(*´∇`*)


どうしようかな・・・今さらだけどすっごく好きで・・・

そろそろ私の気持ちに気づいてくれないかな (*ノ∇)ゝ



img026.jpg

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン



19歳の君から24歳の君まで。。。

その時々でいろんな想いをしながら応援してきたんだけど

僕たちを絶対的な存在に思わないで欲しい」という君の言葉とはうらはらに

君の言葉一つや写真一枚、噂話一つで一喜一憂してしまう・・・

ホントダメダメなペンなんだよね (;´Д`A ```



だけどひまわりと太陽の相互作用のように

これからも私たちの栄養剤であって欲しいし、、、君の栄養剤になりたいんだ



img027.jpg



24歳のチャミ。。。

誠実さや勤勉さ、理屈っぽいところや正直すぎるところはちっとも変わらないけど

自分への価値観は変わってきたんだと思う

好きな数字が「2」から「0」に変わった時

つねに1を目指す「2」から、、、無限大の「0」への変化

何事も沈思黙考なチャミのこと

いろんな経験の中で何かが変わったんだよね

以前“自分を犠牲にすることはしないで欲しい”と願ったことがあった

けど、今ではそんな心配も必要なさそうだね

なんにでもなれる「0」だから

チャンミンらしく生きる道を。。。幸せに歩む道を。。。



また、この一年。。。チャミ年表がグングン上にあがりますように (o^-^o)

6fadb4fa1823fcc7a360d2f2cb0b59f4_20120217215138.jpg
(出処は写真の中)



そして私はね。。。けっして100%じゃない君の事

これからも突っ込んだり、萌えたり、感動したりしながら、、、

やっぱり栄養剤のごとく応援していこうと思うんだ




だって・・・“いつまでもチャミとともに~♪”なんだもん

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪








だから突っ込ませて!!!(ツアーネタバレ写真です)







福岡でのチャブラーシカ!!!

チャッピーちゃん!!可愛すぎるでしょ!!O(≧▽≦)O



j1qub.jpg

ってか、めっちゃ嬉しそうだし( ´艸`)ムププ



ビバルイ!!!

どこから見ても乙女でしょ!!!

手の仕草がモモちゃんでしょ!!!ヾ(≧▽≦)ノ 


v0zew.jpg

だからガチって言われるんだよ~~щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ




そしてちょっぴり変顔!!!(`ー´) クククッ

9yszc.jpg

愛しすぎる!!!




今日。。。チャンミンの誕生日

初めてチャミと一緒に過ごすことが出来ます

たった一回限りだけど

チャミセンパ用のうちわを持って♪

チャミの誕生日を祝ってきます



utiwa.jpg



ではでは。。。

この冬一番の大寒波!!しかも新潟が大雪警報!!

どこまでもドSチャミさまだけど(←もはやこの雪さえもチャミのせい:笑)

そんなドSっぷりにも負けません!!

では、行ってきます




ヾ(*'-'*)マタネー♪


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは^^

チャンミン・お誕生日おめでとう・サランへヨ…。
今年のセンイルも特別で…(毎年特別なんですが…)(≧∀≦) 特に今年は…お誕生日にライブだなんて(≧▽≦)
私も、チャミに会いに新潟に参戦します。
チャミセンイルに会える幸せを噛み締めて…寝付けない(爆)
お互い…道中気を付けましょうね^^

No title



*せんいるちゅっかへ*


ちゃんみんを
これからもずっと
信じて 行きます^^
一生ついて行くって
決めましたから!

他の人の事を考え過ぎて
自分を見失わないように、
自分を貫こうとして
自分を傷つけないで!
しむちゃんみんらしく
生きていけばいいよ。

これからも、
よろしくお願いします(*^_^*)

最強様のご生誕記念日。

shinoちゃ~ん!!!!!!

いよいよチャミセンイルライブだね~( ´ ▽ ` )ノ

未来のウリチャンミナは何があってもきっと大丈夫!!!!!

これからもチャミから目が離せないアタシたち・・・

迷惑って言われてもずっとずーっとついて行こうね♪

これからも・・・

チャンミン・・・お誕生日おめでとう!!
チャンミンに出会ってしまってから早3年が経とうとしています。(まだ3年か)
その間のチャンミンの成長っぷりは目を見張るばかり・・・
あの、子猫になりたかった少年はいずこへ?(笑)
でも、「好き」っていう気持ちは増すばかり。

これからもshinoさんを師匠と崇めつつ、チャミペンさんたちと一緒にチャンミンに愛を贈る一員でありたいと思います。

チャンミンお誕生日おめでとう♪

shinoさんおはようございます!

大好きなチャンミンと一緒にお誕生日をお祝いできるなんて
本当にうらやましいです^-^
私も気持ちだけは新潟へ~♡

お天気心配ですが、くれぐれもお気を付けて・・・・
そして愛のレポ楽しみにしています(^_-)-☆



PS
先日、手羽先作ってみました♪
簡単でとっても美味しかったです☆
定番メニューになっちゃいそうです^-^
いつか本場で食べてみたい!

   

No title

はじめまして~初コメです。

いつもしの様のお部屋、楽しくて勝手にムフフっておじゃましてます。
ありがとうございます。
うちわ、今回のもかわいいですね、なんか可愛くてこの前のもすごい感激してます。(←変ですか?)どうぞ私のようなお留守番組のぶんも応援よろしく!!です。

さて、チャンミンにもひとこと。(ここで言うのもなんですが)

おたんじょうび、おめでとう~
そしてありがとう。これからもからだにきをつけて、ファイティン★

では、本日、しの様も風邪などに気を付けて応援&誕生祝い、がんばってきてください。
レポート、期待してま~す!
(ちなみに私はユノペンです。エへッ でもちゃみも好きですよ)

いまごろは....

Shinoさん

今ごろはきっと、新潟の地ですね。

Shinoさんの綴られるチャミへの思いに
なんだか胸が熱くなりました....
美しい白一色の世界も、慣れない環境としては過酷ですよね。
そんな中に長い列をつくって長い時間を待つ皆さん。

ファンってすごいな....と素直に思います。
ファンってありがたいなぁ....と思います。
(チャミ本人じゃないけど客観的に見てもそう感じます)

だからきっと、チャミもユノも、私が感じているより100倍も
今日その場で自分たちを迎えてくれるShinoさんたちのことを
ありがたいな~って感じると思います。
(もちろんお留守番組の気持ちも受け取ってくれる男前な2人♪)

今、この瞬間にそこに並んでいる方々が、大切に大切に抱えて
持っているその気持ちは、ゼッタイ純度120%で伝わりますよv(´∀`*v)

ではでは今日はひたすら、そのシアワセな空間に身を委ねて....
夢をみてきてくださいませ~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
