スポンサーサイト


チャンミンの誕生日を祝う♪

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

携帯からの更新失礼します

レポはまた後日!とりあえず誕生会の様子だけ報告しますね


昨日はチャンミンの誕生日…
幾度となく誕生日祝いしてきたけど
本人不在の誕生会ばかり(笑)

だから、昨日は本人にハッピーバースデー歌えて
めちゃめちゃ嬉しかったです


昨日は、アンコールのライサンの後…

いつみものごとくユノ君が袖にさがって
チャンミンがはぁはぁと話をしてたら

後ろからユノ君がケーキを持ってきて

会場の皆が誕生日の歌を歌いはじめ

チャミが"んっ⁈"って顔…
ケーキに気付いて"あ~"って顔に

もう、この顔が嬉しいんだけど照れてる

けど、それを隠す!的な(笑)

そして伴奏が始まりあらためてハッピーバースデーの歌をうたいました

あ~この瞬間!

夢にまでみたこの瞬間!

大袈裟かもしれないけど…

本人にハッピーバースデーを歌えて激涙しましたヽ(;▽;)ノ

チャンミンからは"あざ~す"って♪(´ε` )

照れちゃって、可愛いヤツ!


ケーキのローソクの火を消したら、ユノ君がチャミの後頭部を押す!

が…そこは予想済み(笑)

チャミも上手によけたんだけど…ユノ君も負けない!

とっさにクリームを顔面につける!

はい…最強さまのデコレーションの出来上がり~

んで、付けられた顔を大画面で確認して

ガハハハと大笑い

ユノ君は2週間前の仕返しが出来ました~!っていったけど

1週間前だし!ヽ(´o`;


そんなこんなで、チャミの誕生日をみんなで祝う事が出来ました

(#^.^#)


ちなみに顔に付けられたクリームを落としたあと

まだ気になるのか水筒で何度か顔と髪をパシャパシャ

そしてメークが取れちゃったから…この時からゲーヒーが目立つ目立つ(笑)


っと…こんな簡単で感じですみません(^_^;)

そうそう!SMに写真が2枚ほど上がってますね♪

お持ち帰りしたいくらい可愛いチャミさま\(//∇//)\




では!

今日も新潟ライブ楽しんできます(((o(*゚▽゚*)o)))



(^ー^)ノバイバイ~


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







スポンサーサイト

comment

Secre

チャミ愛

shinoさんの、チャミ愛がバンバン伝わってきます。
センイル当日、チャンミンと共に同じ時間を過ごせて良かったですね。
チャンミンの照れながらも嬉しいっていう感じがとっても伝わってくる
文章です。
いつも、いつもチャミ愛溢れるブログありがとうございます。v-344
新潟は予想よりお天気は良かったようですが、大丈夫でしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、こんばんは♪

さっそくのレポありがとうございます!!
ツイを追いかけながら、ニヤニヤしたり悶々したり(笑)
本当にみんなでお祝いができてよかったですね!!

チャミのお誕生日記事にコメしないまま(^_^;)
何だか胸がいっぱいで...
ありがとう!しか出てこないんですよね。
チャミが笑顔でステージにいることが嬉しくて。
その場にはいられなかったけれど、
こちらの方がプレゼントもらってる、そんな素敵な時間でした。
遅ればせながら
チャンミン、おめでとう!
そしてありがとう!

幸せな時間を過ごされたと思いますけれど、
お疲れですよね?
ゆっくりと休んでくださいね♪

おかえりなさい。

新潟お疲れ様でした。

思ったほど寒くもなく雪も降らずで ←個人的感想v
拍子抜けでしたが。疲れが来ました~

そうでした! !

すごいですねぇ! 記憶力!
いや、何もかもキレイさっぱり忘れる私がバカなんでしょうね・・。

shinoさんには報告済みですが、わたくしメインステージ最前列
チャミ側の右から5人目。という神席だったにもかかわらず、目の前で
起きた事、驚きと興奮のあまり、すでに忘却の彼方でございます(゜o゜)

たまに2人がサブステージに行くと、なんだか緊張がほぐれて大アクビを
したりして、2人が戻って来ると「うわうわうわ来た来た来た!」って
焦ったりしてました(~_~;)     

そんな事より。
shinoさんがハッピーバースデイの歌をチャンミンに歌って
あげられたことに感涙・・の話しに今、感激の涙を流してる私って(T_T)
・・・ヒゲが目立つチャミに萌えたのは覚えてます(笑)
チャミ毛ストだけに(#^.^#)

参戦しましたが、shinoさんレポ、楽しみにしてま~す(笑) ではまた!

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
