スポンサーサイト


新潟参戦レポ♪まずは18日分。。。

2012.02.20(mon.)




(^-^*)/コンチャ!



豪雪地!新潟より、、、帰ってきましたぁ~♪

いやぁ~もともとが南国育ちなんで。。。(・・*)ゞ

街中でこんなに雪が積もってるの見たことない!!


niigata1

と、、、思わず大はしゃぎ(笑)

チビに写メ送ったら“雪がすごいね。”と大人な返信 ( ̄▽ ̄;)!!


母だけ楽しんでごめんなさい。。。人( ̄ω ̄;)




さてさて♪

19日の夜に帰ってきて、、、20日はもちろん仕事で、、、

身体は相変わらずキッツ~~~イんだけど

行けなかった方の事を想えば、そんなことも言ってられないかな (゚ー゚;Aアセアセ


また、私の覚えてる範囲でのレポさせていただきますね♪


途中違うところもあるかもです!!!というのも前回のビギシャル発言

ユノ君じゃなく、チャミでしたから(汗)





2月18日

この日の座席はA1ブロックの後ろの方だったけど・・・

すぐ右側がP席!右斜め後ろがサブステの端っこ♪

サブステ左側に来てくれたら、めちゃんこ近い~~!!!って感じの座席でした(≧∇≦)b


niigata2.jpg

が!

この日はBUGでもDUETでもテレホンでも、、、ほとんどユノ君!

いわゆる左側はユノ祭り開催です


もちろんファンサービスは満点のユノ君だからいいんだけどね。。。

チャミがキターーーと思ってもなかなかこっちを見てくれない (((;_ _)σ∥エエモン・・・

せっかくこの距離なのにチャミさまをまじまじと拝めない! (;´Д`A


まさに最高級の焦らしプレーでした(笑)




で!最初のオープニング映像。。。

今まで見てきてるし、、、ちょっとくらい遅れてもいいか、、、と

私、お手洗いに行って見てなかったんですけど (゚ー゚;A

今までのオープニング映像とは違うものに変わってたらしい!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



HAHAHA。。。なんで?見てない時に限って。。。

ってか、他にもいろんな映像部分が細かく変わってました!




そうそう、チャミの髪型

福岡でも思ったんだけど、後ろの方がうまくまとまってて(アヒルのしっぽみたく)

少し切ったのかな~

目が慣れたのかな~

すごくいい感じなんですよね~(←何気に失礼な)



この日のトークは失敗発言が多くて、、、

3曲歌ったあと最初のユノ君の挨拶でしょっぱなから

東方神起ライブツアー2011ト~ン新潟へようこそ!”って ( ̄ェ ̄;) エッ?

けど、その後“ぽく、間違えちゃった”って。。。

ユノ君、ファン心を揺さぶりまくり!



あと、中間トークではこれまたユノ君

新潟ではがたくさん降ってきて~”と・・・(._.?) ン?

チャミとお客さんから“雪だよ!雪!”と突っ込まれてました



チャミは挨拶の時、しきりに“体力以外は絶好調です!体力以外は!!”と、、、

体力低下を訴えてました

で、“早速、残りの半分いきたいと思います”と言い終わらないうちに会場から

“え~~~~~~っ!”の声

もう、この流れ分かっててチャミも“はい!休みましょう!”と、、、潔く座ったら

ユノ君がステージに横たわって寝るもんだから

チャミが小言を(←爺さんか!)


そしてチャミがいつもの流れ(日本のコント)に持っていこうとするのに

日本のあれですよね、、、”って言ったらユノ君が“あれって何?”とチャチャをいれるもんだから

途中で話しかけてこないでください!!”とまた説教(笑)

ユノ君がここで“分かりました!マッチ棒”とふざけ出したら、いよいよ何をいうのか分からなくなって

あれ?何の話をしてたんだっけ??”と、最強様困惑(爆)


ユノヒョン強し!!!


そこから白鳥さんの話⇒テブラーシカの真似

なんだけど、、、チャミが“あれも面白いですよね~シカみたいな、、、あれ、、、

( ̄ー ̄?).....??

シカ(鹿)みたいな、、、って。。。(._.?) ン????

ここ、誰も突っ込んでくれなかったんだけどテブラーシカって鹿じゃないですよね(爆)



そこからビバルイ!

これもチャミが嫌がるわりに話を持っていくのはチャミなんですよね(笑)


最初、手ぬるい?感じで終わったら客席から“え~~~っ!”と不満の声

チャミが“え~~じゃねぇ!!”←

でも、結局二回するんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ



そして、いろんな国に行った話ではチャミがいつものごとく国の名前をいう!

国の名前を言うごとに会場から“ふぅ~~

そしたらチャミも“ふぅ~~”(←この言い方が可愛い!!)




トークの流れはだいたい分かってきたけど、やっぱその時々でお客さんの反応で変わるのが面白いです

そういえば、この時

チャミが“こうしていろんな国に行かれて。。。ですね”と言ったら

お客さん?ユノ君?から“行くでしょ”と突っ込まれてました




あと、印象に残ってるのが。。。クレーンで回るところ

他の会場ならあがったところにスタンドのお客さんがいて、手を振ってるんだけど

朱鷺メッセではアリーナ席だけ!(体育館みたいな感じ)

で、、、横壁に影が映し出されてるんですよ

その影をチャミがじ~~~っと見てたんですね

影さえも美しい~~と、私もうっとり見てました(笑)



アンコールあとの誕生日のところは端折って(前回記事参照)

新曲紹介では“3月18日”と。。。

チャミさま今まで間違ったことのない発売日を間違える!!

ってか、実は19日も“3月じゅうは”まで言ったんですよ(笑)

どうも自分の誕生日の18日を意識しすぎて間違えたもよう

なんでしょうね、、、

誕生日に対する隠しきれない嬉しさが無意識にあるんだな~と思ったら

可愛くて仕方ないです( ̄m ̄〃)




そしてこの日は、チャミにハッピーバースデー歌ったんだけど。。。

ライブの後、23人のチャミペンさんと集まって

またまたチャミの誕生祝いしました♪


niigata4

私はジャンケンに負けてチャミのお口をゲット出来なかったけど (;^_^A

チャミ話に花を咲かせて楽しいチャミ会となりました♪




ビギシャルにもチャミの写真がアップされてましたね

こちらはSMにアップされたもの


smcm.jpg

表ピースしてるし!!!

昨日、さんざん裏ピースで写真撮ったんですけど。。。σ( ̄。 ̄)





最後にhanakousagi様の可愛いイラスト♪

519175529.jpg




ではでは今日はこの辺で~♪



19日分も、これまたてんこ盛りな感じだったのであらためて書きますね




そうそう、、、新潟で放送されたラジオ♪

120220 BSN 라디오 고고라쿠 東方神起


久しぶりのラジオ、嬉しいですね


あと、コメント返信!この記事から復活させていただきますね!

前回記事までのコメントありがたく読ませてもらってます

ありがとうございました




ではでは~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

会報ありがとうございました!

すすすみません!
コメント返しいただいていたのに、
まさかのURLチェック忘れ・・・^^;;;

というのも、譲っていただけるとは思ってなかったので・・・!
だめもとで書いたものですから、
わざわざこちらに来ていただきすみません、ありがとうございます!

おかげさまで・・・!!!
とーーーっても幸せな時間を過ごさせていただきました!
DVDに萌えすぎてまだ会報読んでませんww

本当にありがとうございます!
お礼は必ずいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

影!!

ツイではいつもお話させていただいていますamesizukuです^^

そう。あの影が美しいと思って、私も見てました。チャミも見てましたよね。
文章に書いていただかなかったら、大切な記憶が消えてしまうところでした。
ありがとうございました^^

ユノの影と重なっていくところとか・・ホント萌えましたw
あぁ、あの影また見たいです。

No title

shinoさ~~~ん!!!
新潟ではお世話になりました!!
(てか・・・ここではごぶさたですっっ>▽<;)←

2日間、楽しかったですね~~!!
とっても幸せな時間でした///
shinoさんともゆっくり話せて楽しかったです!*^^*
そしてたくさんのちゃみペンさんとも・・♪^^

しっかし・・チャンミン。。
「え~~じゃねぇ!」ってかなり萌えるんですけど・・////
男チャンミン・・大好物です( ̄▽ ̄*)
私のことも叱ってほしい・・

あぁあーーーーー
まだ脳内がぼぉーーっとしてるようです(笑)
またお邪魔しますね*^^*
(前記事、泣きました・・ノ▽T)

mizutamaさん^^

無事に届いたようで良かったです♪

新潟から発送したので(笑)

たっぷりチャミさま、ユノさま堪能くださいね*^^*

お礼はいいですよ~^^b

皆さまから譲ってもらったものなので♪^^

鍵コメ“ちゅ”さん^^

ただいまですぅ~♪
会報、無事に届いて良かったです*^^*

豪雪地帯(新潟)より発送させてもらいました^m^

DVDもたっぷり堪能くださいね
お二人様の可愛さにやられっぱなしですよん

ドーム当選されたんですね*^^*
おめでとうございます!!!

初生神起♪鼻血ぶ~覚悟で(笑)

しずく。さん^^

お~~っと!
ツイではこちらこそ絡んでいただきありがとうございます*^^*

チャミの影!
あれって、朱鷺メッセならでは~でしたね♪
うん、、、チャミもじ~~~っと見てました
影も流線型で、、、とてもキレイでした、、、

影もDVD希望!!ですね♪^m^


あいちゃん^^

新潟ではホントにお世話になりましたぁ~*^^*

んで、ここではまじで!!!お久しぶり(笑)

あんなたくさんの雪を街中で見るのは初めてで
大興奮したよ~~!!
最初、センパが新潟って、、、@@;;と思ってたけど
こんな機会がないとなかなか行けない場所だからね♪
ホント、行けて良かった*^^*

お姉ちゃんも楽しんでくれたようで良かった♪良かった♪

あいちゃんの脳内にはギャランが残ってるでしょ!!!
うらやましい(爆)

初!単コンです!!

shinoさん、こんばんは

私も行ってきました。新潟に! 金曜日の夕方からすんごい雪で、電車動く?と
不安でしたが動いてました。途中、吹雪の町をいくつも通り抜け、途中で止まるかも・・・って言う状況でしたが、さすがJR!!と言うよりさすが東方神起!!!! ほぼ定刻通りに新潟に着くことができました。

あっという間の3時間でしたね。いやぁ~楽しかったなぁ~!(^^)!
席はDブロ中ほどのちゃみよりだったので、ちゃみのかっこいいお顔は肉眼で
みれず・・・(涙) しっかり目に焼き付けられなかったのが残念ですが、歌声を
聴けてちゃみの誕生日を一緒にお祝いできただけでも幸せな事だと思いました。

MAXIMUMの和の衣装、ちゃみにすごく似合ってました! 時とめの最後、STLの始まりの2人のアカペラのハモリは鳥肌もんでした。
Rusty Nailは圧巻でしたね! 会場との一体感・・・ヤバイ

MCも2人の掛け合い、ペンとの掛け合いがすごく楽しくて・・・
ビバルイ終わった時だったか、ちゃみ、すっごく赤面してましたね。遠い席の私でもわかったので、近くで見ると真っ赤だったのでは? 

隣の方がすっごくノリの良い方で・・・掛け声はもちろん、ゆの~と結構叫んでいたので、私も一緒になってちゃんみ~んと叫んできました。隣の人がノリがいいと、いいですね~! 
なんと高校2年生でした。やっぱ若いってい~わぁ~

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
