スポンサーサイト


東方神起「TONE」チケット交換及びお譲りします♪(追加)





現在、頼まれてる分だけ掲載します!
掲示板ではないので見ず知らずの方からの依頼はお断りします



m様分
(譲)4月22日京セラドーム(2枚)セブン枠




Y様分
(譲)3月18日さいたまスーパーアリーナ(2枚)セブン枠の400レベル



f様分
(譲)4月22日(日)京セラドーム(2枚)S席一般指定ペンラ付き
(求)4月21日(土)京セラドーム(2枚)S席一般指定(ペンラはどちらでも差額取引で)



m様分
(譲)4月16日(月)東京ドーム(2枚)S席一般指定ペンラ付き
(求)4月15日(日)東京ドーム(2枚)S席一般指定(ペンラはどちらでも差額取引で)



さ様分
(譲)4月16日(月)東京ドーム(2枚)S席一般指定ペンライト付き
(求)4月21日(土)または 22日(日)京セラドーム(2枚)S席一般指定

(ペンラはどちらでも差額取引で)



ご希望の方がいましたら
アドレス記入のうえ鍵コメでお願いします!





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は。
新潟参戦おめでとうございます。ここ10年位では最高の大雪の新潟市内のようです。街中でスキーでも出来そうな気がします(笑。
楽しいレポートも有難うございます。
あぁ、素敵なB.Dを贈られたご機嫌チャミ様にお会いしたかったですね~。

去年から「失ったものを取り返す」1年だったのかなと思う東方神起が、今年はそんな緊張感から解放され「さらに大きく前へ進む」年なのね~。いい具合に力が抜けてるから、笑顔が一杯なのかなぁ? と嬉しい思いです。

そんな私、去年の夏、初めて芸能人(?)である東方神起を好きになって、FANクラブ入って、申し込んだドーム(初づくし)。
「絶対当たらないから、記念に」と1枚だけ申し込んだ初日の「プレミアムシート?」が当たってしまいました。

ビギナーズラックってあるんですね。茫然・・・・。

としてはいられません。

こんなド素人が、周りの皆様の迷惑になってしまったらどうしよう・・・と、今から東方神起に会える、楽しい嬉しいのドキドキより、不慣れな故、何かしでかしたらどうしようと言うどきどきの方が大きいです。

取りあえず、初東方神起である 3/18のさいたまのチケットを知人から譲ってもらえたので、一般席から勉強してきます。

新幹線ミニ情報を取り上げて出さり、有難うございました。
あとから「新潟行かれる方は、チャミ誕生日でもあるし ”MAX” とき をおススメ」と言えば良かったと後悔しました(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“ココ”さん^^

お譲り出来るとこのことですので
メールいたしますね♪

鍵コメ“さく”さん^^

ここで良ければ掲載します*^^*

ただ、一週間たっても見つからなければ記事を下げますね
また何かあれば連絡ください^^

パソコンにメール届いておりました♪

鍵コメ“ya”さん^^

はじめまして♪
いただいたアドレスにメールさせてもらいます^^

kohanaさん^^

お~~~っと!新潟。。。10年来の大雪だったんですね^^;;
今となっては無事にたどり着けて、、、ホント、良かったです!
チャミの誕生日ですからね♪走ってでも行きますけど(笑)

ところでドーム!
一枚の申し込みでP席当選???@@;;
それってすごいラッキーですね*^^*
おめでとうございます♪

そうですね、、、まずは3月18日に周りをキョロキョロして(笑)
ドームではノリノリで楽しんできてください^^b

新幹線!もちろんMAXとき^^v 
車内で“MAX、MAX”放送されるたびに喜ぶチャミペン多し!でしたよ~♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
