スポンサーサイト


にゃんにゃんチャンドラ&最強様!!そしてドームの結果。。。

2012.02.22(wed.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日は2月22日でニャンニャンニャンの日♪だそうです


ふふふ。。。。


この子の日かしら(*´∇`*)


520718451.gif
(出処は写真の中)


これ、、、ネタバレになるけど、、、19日の新潟でチャミがカメラに向かって

にゃんにゃんアクションしちゃったんですよ!O(≧▽≦)O

あの最強様がですよ!!!

最強発言したかと思えば、この可愛らしいアクション (o;_ω_)oバタ

心臓がもたないよ(笑)




でね、最強発言といえば

SMのパフォーマーさんがツイにあげてくださった

チャミのカカオトークがこれまた最強で

2月18日の午前0時の会話です


촹돌 생일날 물었다... 왜 태어났냐고.. 건방진 자식.... ㅋㅋㅋ 1부
(チャンドル誕生日に問うた ... どうして生まれたかと.. 生意気な子 .... 1部)


AmI0I94CQAAroGV.jpg

(シナモン様和訳)
JW:何故生まれた・いったい・何故何故 
CM:お前いじめる為だよ!!!!!お前お前お前お前お前!!!!! 
JW:wwwwwwwwwwwwwwww・入れ・さ、祝賀 
CM:エイっ、その祝賀!!!!
 


お前いじめるために生まれたって。。。(⌒▽⌒;)

言われてみたい!!!!(←)


ってか、最強発言なわりに

チャミのセルカめっちゃ可愛いし!!!\(*T▽T*)/

雑な感じするけど、アイコンをまめに変えてるとことかも萌えるじゃないか!!




そんな最強ドS&カワイ子ちゃんなチャミさまですが。。。

MISSHAではガッツリモデルチャミ!!

このギャップのでかさにわれわれチャミペンはやられるのだよ *o_ _)oバタッ


521792918.jpg

今回のCMは2篇あるそうで、、、

2月28日(1分ほど)到着篇と3月30日(4~5分ほど)魅惑篇だそうです


そりゃ~魅惑篇が気になりますよね(笑)






それから~

今朝の「ZIP」に新曲「still」のMV紹介がありました♪

せつない曲なので、せつない表情。。。


still1.jpg

あ~~~~

モモ~~~~~!!!!!。゜゜(´□`。)°゜(←出た!モモ病)


この髪型。。。後ろがアヒルのしっぽ(笑)

もしかして最近撮った???昨日か一昨日あたり。。。


still2.jpg


見逃した方はお借りしてきました(ありがとうございます!)⇒東方神起120222 zip




ところで!

昨日のドーム発表。。。いかがでしたか??

私、予想が大ハズレで非常に戸惑ってます(@Д@;

新規入会分と、前回全滅分が今回も落選 ( ̄_ ̄ i)

そうかと思えば、前回P当選分がまたまたP当選 (・・;)えっ


本当にランダム抽選なんですね。。。


で!私がツアー、、、あちこち行ってるからか、、、

最近、チビが“僕も行きたい!”と豪語してるので

14日はチビと一緒に参戦予定♪です

あと、16日はP席参戦♪

22日と23日も譲ってもらえたので、参戦します o(*^▽^*)o~♪


aチケや各プレイガイドでの発売もありますので!!

まだゲット出来てない方はぜひぜひ♪




ではでは今日はこの辺で~♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、こんにちは♪

↓記事にコメすべきなんですが(^^ゞ
新潟レポ、ありがとうございました!
参戦できなかったのが、本当に残念です(T_T)
でもこうやってレポ読ませていただけるだけでも、
とっても有り難いです!!
愛に溢れ、流石チャミペンの押さえどころ満載で(笑)
堪能させていただきました<(_ _)>

さてさて新記事
この方のイラストはいつも本当に可愛いですよね
新潟米食べてるのも可愛かった!
それにしても見たかった~~~~
チャミのにゃんにゃん!
ドームでもやってくれないかな(笑)

MISSHAも楽しみだし、
stillも楽しみだし、
何よりモモがもう楽しみ過ぎて o(*^^*)oわくわく
まだまだ忙しい日が続きますね

ドーム、何とか一日確保
15日のPです\(・▽・)/
この前Pが取れた分が全滅で、新規の方で取れました
追加出たから、わりと楽観してたんだけれど、甘かった ( ̄‥ ̄)
即aチケエントリーしました
14日に出来た息子君とですか
うーん、息子君なでなでしたかったな~(爆)
でもユノもチャミも、若いナムジャがいると喜びますよね(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさんこんにちは♪

新潟お疲れ様でした^-^
レポ拝見させていただき、改めてウラヤマですぅ~
チンミンのお誕生日をたくさんのチャミペンさんと、そしてなにより本人を目の前にお祝い出来るなんて・・・羨まし過ぎます!!!

横アリ参戦しましたが、回を重ねるごとに進化しているステージに
「また行きたい!」という想いが大きくなっていて・・・
その願いが叶いました☆
東京ドーム16日当選しました (((( *≧◇)ノノノキャーッ♪
1口しかビギに入っていないので半分諦めていたんですが・・・
仕事から帰ってきて恐る恐る覗いてみたら・・・
「当選」の文字が!よかったぁ~~♪

実はうちも次男(ユノペン)が「行きたい!」と言うので今回は次男と参戦です!
(本音はP席申し込みたかったです・・・当たったかどうかわかりませんが^-^)
145cmの次男が行ってはたして見えるのでしょうか??不安が・・・


また楽しみが出来ました♪
頑張って働きます!

shinoさん今度はいずこへいかれるのでしょうか~~ww
まだまだインフルエンザ流行ってますのでお気を付けくださいね~^-^
(我が家は2名かかりました・・・>_<)

しのさん

こんにちは
新潟お疲れ様でした!
チャミに直接バースデーソング♪
ほんと素敵なひとときでしたね!
ケーキもすごいo(^▽^)o
新潟レポ読ませてもらいました。

チャンミン、
ニャンポーズしたんですか?!
超見たいです~
fancamないかなぁ。

ドームは、私も予想外の厳しさ?
ほんとランダムなのかもですね。
初日は当たりました!が、
P席なく(>_<)
他はピコピコして、ゲットしなければです~
忙しい日々が続きます(>_<)

やっとモモ小説買えました!
モモ子~っ。
今日で一気読みしそうです。

それでは。

shinoさま
メールありがとうございます。お口に合えばよいのですが。それからベイブレード、もう古いのですね(*_*;当たり前か。かえってスミマセンm(_ _)m
新潟ホントに楽しそう、読んでて私も行った気になった・・ん?イヤイヤ、それでいいのか?でもshinoさんの文章読んで気持ち共有させていただいてます(*^_^*)チャミのにゃんにゃん可愛いだろうな。あ、ドーム14日のP席有り難くも当選しました(^o^)やっと会えます。(あまりの嬉しさに発熱!と思ったらインフルエンザでした)きっと覚えていられないのでa-ticketやセブンでも15、16日頑張ります。福井も頑張ります!

鍵コメ“la”さん^^

お~~~~!!!!
自力当選!おめでとうございます~~*^^*
しかもP席!!

念願のハグしましょう(笑)
何年越しの会いたい♪会いたい♪でしょうね、、、私たち^m^

えっと、、ツイでDMしたらいいのかな??^^;;;

また、日が近づいたら連絡ください♪^^b

かわいぃぃぃぃ

チャミとこんなにかわいいカカオトーク出来る方がうらやましいっす。

レポもありがとうございます。
参戦しているのでレポを読むとまた感動がよみがえります。

ドームはかわいい息子ちゃんと参戦なのですね。いいですね♪

フーコーさん^^

やっぱ、新潟は、、、ちょっと特別な想いがありました^^
多分、チャミもすご~~~く意識してたと思います(笑)
それを顔に出さないようにしてるのがまた可愛いんだけど^m^

チャミのにゃんにゃんポーズはなんだったんだ??
気に入れば、他の会場でもしそうですよね♪
ってか、ぜひとも!DVDに入れてもらわなきゃ///

私もモモが楽しみで楽しみでなりません!!
公開はまだまだ先なのに、、、番宣だけで何ヶ月か乗り切れそう(笑)

ドームは15日P席当選ですね*^^*
おめでとうございます!
追加公演でたのにも関わらず、、、トンデもない当選率の悪さーー;
東方神起、凄すぎです><;;;
若いナムジャは、チビコロで、、、チャミやユノ君に見つけてもらえるかしら~^^;;

鍵コメ“高”さん^^

いやぁ~今回の当選率は、、、予想外でした><;;;
追加公演出たので、もっと当選する!と思ってたのに。。。

私も同様の口数でしたが、当選したのが14日と16日
まぁ~今となれば。。。2口も当選してラッキーなのかな^^;;

ドームもおもいきり楽しみたいですね*^^*

SACHI☆さん^^

新潟はやっぱ、今回の目玉っていうか。。。(笑)
チャミの誕生日!はじめて本人に向かっておめでとう!が言えたので
悔いがないです♪^^

そうですね、、、たしかに横アリの時とは違うものになってると思います
映像も変わってるのはさることながら、トークもカメラアクションも進化してる!
ドームの時は進化を経て、、、一枚くらい脱いでるかもかもです♪←えっ

SACHI☆さんちも息子さんと参戦なんですね*^^*
うちのチビさんも自称ユノペンですよ~~
身長も同じくらいです^^b
チビのためにもアリーナよりスタンドの方がいいですよね^^;;;

今度は、、、福井にカニを食べに行きますよ~♪^m^

インフル、大流行ですので、気をつけたいと思います!!!
SACHI☆さんもお気をつけくださいね

nnさん^^

新潟~本当に楽しかったです*^^*
そうそう!チャミの招き猫ポーズ♪
なんで急にそんな可愛いことするの???@@;; と、びっくり!
もちろんギャ~~~っと大騒ぎでした^m^
DVDに入ってればいいんだけど、、、^^;;

ドーム、初日当選されたんですね^^
おめでとうございます!
けど、予想外の厳しさ><;;
ぴこぴこ♪頑張ってくださいね!!

「黄金~」ゲットしたんですね*^^*
もう、すっかりモモさんの虜??^m^
私は絶対モモペンです!!(笑)

ciroさん^^

いえいえ、、、ホントにチビも喜んでました*^^*

ってか、飴が美味しすぎて止まりましぇん@@;;
ありがとうございました^^

えっ???インフル??
大丈夫ですか@@;;
ドーム、、、他の日も頑張ってくださいね♪
今回は後悔のないように!!!
福井ゲットできた暁には連絡ください^^b

らんちさん^^

ホント、チャミってセルカが上手ですよね(笑)
ってか。。。素がいいからか。。。

私もチャミから、こんな生意気なこと言われたい!!!

ドーム♪息子と初参戦です^^b

まずは曲を仕込まなければ^^;;

こんばんは

新潟のレポ、楽しく拝読させていただきましたm(__)m
ニャンニャンまでしてくれたんですね^^
一体どこまでギャップの幅を広げてくれるのか…期待が膨らみますね(*´∀`*)
shinoさんも16日P席なんですね。
私も16日初のP席get出来ました(^_-)-☆
一人参加で不安で一杯ですが、楽しみたいと思います^^

ばんざ~い!

わたくしめも 16日P席当選です!  ばんざ~い(^0^)/
14日もまだ決定じゃないけど参戦できるかもです。
Ah~~ また楽しみが増えて嬉しいな^^

あ、モモ読み始めました。
小説読むの久しぶり・・・ 悲しいかな、老眼がないと読めない・・・(; ;)

ごぶさたです

shinoさん、コメント久々のなちこです。

コメントは久々ですが、いつもブログは読んでいます♪

19日は参戦しなかったので、チャミのニャンニャン見たかったです~。
(話を聞くだけで萌え萌え♪)

ドームは新規入会分と前回当選のうち1つの2口当たりました~。
自分名義のはハズれましたけど.....(苦笑)

チャミイベの時に知り合った方々と分担して応募したら
うまいこと当選した分が被らず、6日間全部参戦できることになりました!

こんな風にみんなで協力し合ってチケが取れるのも
あの時のshinoさん達主催の集まりに参加したおかげですね!

チャミに会えるのはうれしいですけど、チケ代と遠征費で破産しそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶ラブさん^^

おっ!16日P席!
同じですね*^^*

ドームのPだとアリーナよりは小さいけど、、、
肉眼で見れますよね♪きっと^m^

そして!チャミの猫招き“にゃん♪”
これ、、、ドームまでやって欲しいです~!

チャミのパフォーマンスは確実に成長してて、、、
チャミなりのファンサービス確立しちゃってますよね^^b

minminさん^^

お~~~!minminさんも16日P席当選ですね*^^*
おめでトンです♪
14日もゲトンできたらいいですね^^b
楽しみが増えて、気持も明るいです♪

モモ、、、情景が詳しく描かれてて、、、
私も、最初読むのに一苦労でした^^;;

多分、老眼ではないと思うけど。。。(←怪しい:笑)

なちこさん^^

お久しぶりです*^^*

チャミの猫招きにゃんにゃん♪
突如!でしたよ~~~@@;;
今日の北海道でもやったようなので、チャミの中の流行りになればいいですね^m^

ところで!
ドームは6日間参戦ですか???
素晴らしい!
皆で協力しあえたらいいですね♪^^b

私はすでに破産です@@;;

鍵コメ“みん”さん^^

先日は会報ありがとうございました!
お陰で、皆さんに送る事が出来ました*^^*

おっと!今日はすでに札幌ですか??
お嬢様と一緒かしら♪^^
美味しいもの食べてきてくださいね

あらら、、、京セラ!もしかして3日間ですか?
交換交換でうまくいくといいですね♪^^

鍵コメ“な”さん^^

先日のユノペン姉さま*^^*
素晴らしい♪

これで、大阪3日間参戦ですね^^b

誘惑には負けちゃいますよ~~~><;;

で、大阪3泊ですか???
私は1泊2日です^^;;
帰りは多分、夜行バスで帰るので、、、

都合が合えば、またご一緒しましょう♪^^b

とりあえず、埼玉でお会いできるかな??*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
