スポンサーサイト


SMTを想って悶え~札幌ライブを想像して萌える!

2012.02.23(thu.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日から2days!北海道ですね♪

2月の北海道ってどんなんだろ。。。

ダンサーさんが「TONE」雪だるま作って遊んでましたが(笑)

ユノ君はラムしゃぶしゃぶ!チャミはカニを食べてる事でしょう♪( ̄▽+ ̄*)




さて!久しぶりのお留守番組 (;^ω^A


ってか、福井までお留守番ですが。。。♪


実は。。。地方に行くたび、体重が増え続けてます (゚ー゚;Aアセアセ

なんか、、、痩せていくチャミとは裏腹な自分の身体が憎い!!(爆)




そういえば、世間ではSMTのDVDでチャミ萌えしてるんでしょうか。。

私はツイにあがってくる写真

指を加えながら見てます (。・ρ・)


あいちゃんツイより
123049671_v1329986576.jpg


可愛すぎ。。。*o_ _)oバタッ



が、、、、我慢、、、我慢、、、


123070942_v1329993876.jpg


かっちょえぇ。。。*o_ _)oバタッ



財布の紐。。。紐。。。紐締めて~~~



123086580_v1329992101.jpg



チャミ毛がヤバい。。。*o_ _)oバタッ



けどけど!!

TONEコンで大散財なので、、、今回はやっぱり我慢!


そんなこんなで写真だけ見て悶えてます・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ





あっ!でもビギカレンダーは買いますよ♪(≧∇≦)b

ウィークリーカレンダーって壁掛けよりも楽しめますしね(*´∇`*)




っと、ここまで書いたら北海道終わったっぽい!!

がんがんツイでレポが上がってきてます(笑)

私、まだ新潟二日目レポってないのに (゚ー゚;A



っと、ここからちょっと北海道のレポ抜粋しますね

ツイからのレポですので絶対ではないと思いますが。。。(ネタバレです)




今日もビバルイではチャミから仕掛ける!

ユノ君の首にがっつり腕をまわして“邪魔者は消えた!消えた!消えた!

、、、ユノ君が真っ赤っかだったそうです!!

(新潟二日目からチャミ先手になりました:笑)


しかも!!カメラに向かって手招きして「にゃん」

これまたやったそうです!!!O(≧▽≦)O

去年のウサウサ同様、、、チャミの中の流行りにして欲しい!!!

イヤ、定番!!ドームまでたのんます!(○ `人´ ○) 


なんか、今回も!チャミのテンソンがおかしくて。。。

カメラ抜いてない時に変な踊りしてたとか(笑)

そして、サマドリでは疲労ピークで歌詞を間違え舌をぺろん♪だそうです。。。


hahaha

もうこれだけきいただけで私が壊れそう~~~~~~~(;_ _)O パタ...

チャミさま・・・




あと、チャミがトルコに行きたい!と、、、理由は美人が多いから、、、ヽ(´o`; オイオイ

目指せ!トルコ美人ですね (。・・。)(。. .。)ウン


そして、激しいダンスのせいか?

パラ牧の時から雨に日は腰が痛いとカミングアウト

30代になってこんな激しいツアーは無理だと思います!って。。。

チャミが30代だったら、私も無理!(爆)




アンコールのあとでチャミさまが

気持ちいいんだけど、これ以上気持ちよくなると死ぬかもしれない」と、、、

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ ←100%勘違い


あと、チャミが“ビギシャル”って造語作ったかと思えば。。。今回はユノ君が!

ぷるぷるしちゃうほど寒い札幌のことを“さっぷる”と言ったそうです






とりあえず、こんな感じで。。。

エア参戦ってあまりしたことなかったんだけど(←)

レポくれる皆の愛がバンバン伝わってきて、、、想像するだけでこちらもニヤニヤ

ライブ終わってからの一時間めっちゃ楽しかったです(笑)




明日も寒い札幌、、、

熱い応援してくださいね~♪∑d(≧▽≦*)





さてさて最後に!


韓国の話題♪

GaonチャートK-POPアワード授賞式で

「Keep Your Head Down」が第1四半期の「アルバム・オブ・ザ・イヤー」を受賞!

おめでとうございます!

会場に二人からのコメントが届きました♪

20120222 KBS Gaon Chart K-POP Awards


kpop2_20120223223630.jpg

このツアージャンパー欲しいな。。。




ではでは今日はこの辺で~♪



ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします







スポンサーサイト

comment

Secre

さっぷる^^

この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。

さっぷる!寒くても…2人が熱くしてるんでしょうね~(≧▽≦)
カニ食べてテンソンアップなんだな…きっと(笑)会場ごとに色々な顔を見せてくれますもんね~(≧▽≦)ホント中毒になりまする!!今から、腰が痛かったら、どうなるのよ~(^^;)←何が?(爆)

私は、すっかり財布が開きっぱなしのようで、買っちゃいましたぁ。SMTのDVD~(^-^)
チャミ毛スト!マンセー(≧▽≦)

私も、思ってましたぁ。あのスタッフツアージャンパー!ぜひ欲しい(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

エア参戦は、妄想力がMAXに膨らんで余計に萌えるんですよぉ~>▽<

それにしても脇ちゃみ毛がヤッッッバーーー!!(//▽//)
すいません 今日の記事で一番食いつきました 爆

ツアージャンパー私も欲しいです~!!
(たぶん皆さん思ってますよね;)
ドームで売ってくれないかしら~ でもまた争奪戦のネタが増えますね;
チケット争奪戦で心身ともに疲れ果ててるトンペンを、今度はグッズ争奪戦に陥れるエイべもなかなかのドSですよね(・ ・;

No title

shinoさんおはよございまっくす*^^*

サジン使ってもらいありがとうございます!
腕前うんぬんは置いといて~・・・
一時停止がなかなか良いでしょ!?d( ̄▽ ̄*)←
1人で、ビンゴ!で停まるたび「キャーキャー>▽<」って・・
朝から何やってるんだろ~。。ですね^^;
でもすんごく楽しかったことだけは確かです!(笑)

きっとshinoさんも買った日にゃそうなりますd(^ー^)←

ってかー!!
チャンミン、「気持ちいいんだけど・・」のやばいですねー////
チャンミ~~ン・・・・バタッ凹○
100%勘違い、んとこ笑っちゃいました>▽<あっはっは~

いや~~しかし、さっぷるレポ読んで楽しんで
また新潟の2Daysを思い出して夢心地です*^^*
醒めませんねぇ~*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンさん^^

またまた新用語でましたね*^^*
今夜もさっぷる!熱いかなぁ~~(笑)

ホント、、、各会場で違う顔見せちゃうもんだから!!!
今すぐさっぷるに飛んでいきたい!!

猫にゃんと、前髪ふぅ~はさいたままでお願いしたいですね^m^

チャミたん、、、腰が痛いわりに、、、
昔と比べて腰の動きが滑らかよね、、、///←深く考えないように。。。

ユミンさん、財布のひもゆるゆるでシカ??
私、いくらゆるめても、、、もう何も出てきましぇん@@;;←

鍵コメ”ゆう”さん^^

はじめまして♪

スミマセン、、、私の書き方が悪いのかも><;;
京セラは“交換”なんですね、、、

掲載する場合だけはじめまして~の方はご遠慮ですが
交換希望でしたら、初めてでも大丈夫ですよ^^b

ゆりみんさん^^

あまりエア参戦したことなくて。。。

どちらかといえば、、、終わってからツイするほう(笑)

けど、ツイ一つで想像力働きまくって。。。ひとりでニヤニヤ
楽しいです*^^*

チャミ毛で食いつくのは、ここに来る方の特徴のようです♪←なじぇ?笑

トンに関することはすべて争奪戦^^;;;
ミッション更新されたら、ログインするのも一苦労ですーー;(←今日の事:笑)

あいちゃん^^

あいちゃんの楽しんでる様子が伝わってきたよ~♪

今回、DVD見送ったから><;;;
あいちゃんのおこぼれで十分です!!!!!!←

今夜もさっぷる♪熱いのかなぁ~~♪
私たちはMステ出演で熱いよね(笑)

チャミの“気持ちいいんだけど~”は、、、あいちゃんもそう思うでしょ??←どう思うかは100%勘違いで大正解!

まだまだ夢から醒めないあいちゃんなのねぇ~~~♪
で、、、ドームはどうなった??

鍵コメ“パラダイス”さん^^

お久しぶりです~♪*^^*

私も旦那のワキ毛。。。ここまで見たことないですよ(笑)

もうすぐ福井ですね^^b
すでにチケットは届きましたか??
私、福井はP席なんですが、、、
カッコイイお二人さんの隣に残念な私の姿がーー;
このシステム、どうにかして欲しいです><;;
とはいえ、、、やっぱり肉眼距離は嬉しいんですけどね^^;;;

京セラオーラスも行かれるんですね♪
一緒にチャミチャミ応援しましょうね~~

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
