スポンサーサイト


来週はMステ♪そして、さっぷる二日目♪

2012.02.24(fri.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



さっぷる二日目!

今日も楽しいエア参戦でした(笑)



さてさて♪ 札幌が熱い間、、、私たちには朗報が舞い込んできましたね

来週のMステ「東方神起出演!」です

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

新曲発売には、ちょっと早すぎるけど“STILL”ですね♪

o0800050011814038655.jpg


ってか、、、トンのテレビ出演が久しぶりすぎて嬉しい~~~!!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

テレビ出演するたび、確実にファンを増やしていった彼ら。。。

今回はせつないバラードで、これまた女子のハートを射止めることでしょうd(⌒o⌒)b



ツアー中、、、生神起観れてるのに、、、

テレビ出演となると想いは格別ですね


けど、次の日が広島公演。。。(^▽^;)



そういえば、今日!福井の電子チケットが届きました!(*^^*)

座席は当日じゃないと分からないんですが。。。

hukui.jpg


自分の写真をカッコイイお二人さまの横に並べるのはホント、やめて欲しい!(-。-;)

チケットが台無しですよぉ~!!←


ちなみに10日の席はメインスタンド横の1列目っぽいです (:D)┼─┤

イヤ、、、会場に行かないと分からないんですけど、、、




でね、今日の参戦ツイ見てたら

チャミがスタンド前列のお客さんとエアタッチした!と!!!

エアタッチ。。。想像しただけでヤバイっす (。-_-。)ポッ


スタンド前列だったらこんな奇跡も起きちゃうかも???(:D)┼─┤


ってか、チャミのファンサービスが回を増すごとにグレードアップしてるんですが。。。(*´ェ`*)


ついでにチャミソロもグレードアップしてるんですが。。。

ドームの頃にはどんだけ進化遂げちゃうんでしょ 川* ̄д ̄*川ポッ



なんとなくネタバレしたついでに本日のレポを少し(笑)

今日もビバルイはミンホだったそうです!

チャミがユノ君の首元に腕をまわして、ユノ君を引き寄せ。。。

邪魔者は消えた!消えた!消えたんだぁ~~!!おまえは俺の事どう思ってる?と、、、

1分ほどユノ君の肩に抱きついてたって。。。*o_ _)oバタッ

いーじーまいんどのカメラ目線ではほっぺに人差し指でぷにぷに。。。
*o_ _)oバタッ

他にも細かいレポはあがってるんですが

今回は最後はけるとき

チャミが“ビギストありがとう~~!!!”って言ったそうです!!!

\(*T▽T*)/

チャミがそゆこと言うの稀なことなんですよね


ほら♪出し惜しみするタイプだから(笑)



これでアリーナツアーも折り返しましたね

次は広島!広島行かれる皆さま!

進化する二人の姿を堪能ください♪




そうそう、、、そういえば、、、

ビギメでもお知らせありましたが

3月10日にライブビューイングの開催が決定しましたね

↓この一文で泣けました(ノ◇≦。)

東方神起としても、1人でも多くの被災者の方に笑顔と元気を届けたいという思いから、今回の全国ツアーの3/10(土)の福井公演を、被災地での無料ライブビューイングを実施することを決定しました。


あれから一年。。。あの時の恐怖心はまだまだ拭いきれてないけど

彼らに癒してもらったのを覚えてます

被災地ではまだまだライブどころではない方も多いですよね

そんな被災地の方が少しでも癒され、元気をもらえたら。。。

きっと彼らからの言葉もあるでしょうね




最後に!ビギシャル更新されてます♪

新たなミッションに挑戦??

ってか、ようやくボーラーな衣装からウィンターな衣装に変わりました(笑)



あ~~~なんか文章ばかり(^▽^;)

スミマセン

可愛いお尻を置いてきます←



519252742.jpg
(出処は写真の中)




ではでは

今日はこの辺で~~~♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします









スポンサーサイト

comment

Secre

shinoさんアンニョン(^o^)丿

ツアーも半分終わったんですね。はぁ・・なんか既に寂しい(;_:)
京セラドームオーラスすらも、今から想像して寂しくて泣けます。くぅ~

ところでMステ! !
「やった~♪」って小躍りしながらカレンダーにメモしに行ったら
もう書いてあったんですよ。「トンMステ出演(はあと)」って。
前から出演情報出てたっけ?なんか謎だけどウレピイ\(~o~)/
切なSONGを歌うイケメン2人にヤラれる女子大量発生だろうなぁ・・。

電子チケの写真ね! ! なんかね! ! 自分オイッてなるよね(笑)

チャミとのエアタッチ。きゃぁ~~♪♪
shinoさん福井までに、腕がビヨ~ンて伸びる術を習得すべき!←

チャンミンの小尻に癒される・・雨の土曜日です(#^.^#)ごきげんよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなちゃんみなさん^^

ホント、、アッちゅうまの折り返し、、、
私もあとアリーナは5回だぁ~~~><;;←贅沢な

ドームは豆神起だからね^^;;

えっ?みなちゃんのカレンダーにはもう書いてあったの??
みなちゃん、予言者か??^m^
カメラに切なビーム出しまくるよね*^^*
想像するだけでチビりそう@@;;

そうだな、、、福井までに腕のびの訓練しようかな、、、←

みなちゃんの優雅な一日がうらやましいっす!

鍵コメ“みん”さん^^

札幌も楽しかったようですね*^^*

みんなのツイレポみながら、私も大興奮!
最初、チャミがタッチしたぁ~~!!!ってツイが回ってきてけど
あとからエアタッチだったと、、、←なんとなく一安心:笑

けど、そんな端っこまで行ってくれるなんて嬉しいですね♪

福井は会場が丸いので、、、どんな感じなのか分からないけど、、、
とにかく楽しみです*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
54位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
