スポンサーサイト


福岡話&ちゃみたんがanan表紙に!?

2012.02.26(sun.)



東方神起「TONE」チケット交換はこちら




(^-^*)/コンチャ!




札幌二日間終わって、、、新曲のプロモかと思ったら、、、

ユノ君は韓国に帰っちゃいましたね(^▽^;)


ってことは、チャミは??

これからモモコになるのかしら♪(*´∇`*)



518485327.jpg
(出処は写真の中)


Mステでヨジャ度が増してたらどうしよ(笑)




さてさて♪

今回は書こう書こう!と思って書きそびれた事を少々。。。



まずは福岡旅行記!

と言ってもいまさらなので簡単に♪


博多に着いたとき、、、お昼何食べる~~??なんて話してて

ちょっと前の事なんだけど、2006年彼らがお世話になった「ピース」という番組で

shinshin”っていうラーメン屋さんに行ったよねぇ~って話から

そのラーメン屋さんに行ってきました


shinshin.jpg


店内には懐かしのポスターとともにサインも♪(≧∇≦)b

shinshin1.jpg


まぁ~6年も前の話だし、、、残り香なんてないんだけど(笑)

と、思ってたら!

なんとこの日のトンへのケータリングが“shinshin”だったんですよ!!

ちなみに次の日は屋台風にしたと、、、shinshinの亭主がツイってました


ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



なんか、、、こんな偶然嬉しいです♪

きっとお二人様も私たちと同じラーメンとギョーザを食べた!!!ということにしておく(笑)





で!前回のチャッピーサジンに引き続き

福岡のサジンが入荷したと、、、

名古屋のチャミペンちゃんからメールをもらったので

少しだけご紹介♪♪(* ̄ー ̄)v



ちなみにこの写真のセレクトは私ではないですよ~~

けど、ツボが一緒!!(≧∇≦)b



おもにチャミソロでっす♪

チャミさまのニヤリも髪グシャもキメ顔も、、、一気に堪能出来ますよ

(=v=)ムフフ♪



IMG_0005a.jpg

IMG_0004a.jpg

IMG_0006a.jpg


IMG_0003a.jpg

どうしましょ。。。。(。-_-。)ポッ

まずこの衣装がすでに神!!


チャミの力強い拳振り上げも、エアギタも、ホント半端ない!

確実にソロパフォも進化してるし。。。

で、、、この曲がDVDに入らなかったらどうしよ!ってまぢで心配、、、(;´Д`A ```



あと、アンコールサジンも一枚だけ♪

こうしてステージにちょこんと座るなんて、、、

自分の目の前で座られたら確実に失神だわ *o_ _)oバタッ


IMG_0001a.jpg

ちなみにアンコールで腕につけてる

ブレス??

このブレスを真似て作ったというコレ↓↓↓


banbi_20120226004240.jpg


これを福岡でお会いしたチャミペンさんに、、、

初対面にも関わらずいただいたんです!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪アリガト~!!!


もちろん毎回付けてます!!!∑d(≧▽≦*)



福岡ではラーメンギョーザビール・モツ鍋ビール・ラーメンギョーザビールと、、、

美味しいもの三昧でした♪


久しぶりの福岡だったけど。。。また行きたかねぇ~♪←あってるのか?



あっ!新潟センパのお写真もあるので、、、それはまた今度♪

柱| ̄m ̄) ウププッ



んで、今日のツイで回ってきたすんばらしい「anan」の表紙!!

これ制作した方に許可いただいたので載せますね OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

ありがとうございます!




もぅ~一言一句すみずみまで見てちょうだい!!!




Ameh8UmCAAAjfZh.jpg



2月18日の最強号!!!350円!!!

ほ、、、欲しいっす!!!O(≧▽≦)O

ユノ君愛用のバンビニ型目覚まし時計も欲しい(笑)

この一冊でチャンドラのすべてが分かりそう♪

ちなみにユノ君バージョンもありました~~~d(⌒o⌒)b

載せないのかって???

えぇ~ここはチャミブロですからヾ(´ρ`)ノ゛←オイオイ





さて♪

今日はチビに付き合って幕張行ってきます。。。

なんかね、、、

バトスピのヒーローチャンピオンシップってのがあるんです←なんじゃそりゃ

ハハハ




ではでは!



皆さま、素敵な休日をお過ごしください♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

おはようございMAX!

an・an、最強号欲しぃ~(笑)

あっ、今日、幕張に行けばshinoさんと息子ちゃんに会えるのかな?(笑)
思いっきり、息子ちゃん孝行してね!!!
会いに行きたいとこだけど、私も息子のストーカーに………('∀'●)行って参ります(爆)

ドーム土日参戦します!!
お会いできるかな~?
(その前にたまアリも行きますが……)

では、またぁ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すーてーきーーー!

うわああほしいい!

そしてユノ号も・・・!

バトスピって本当にそういう大会みたいなのやってるんですね!
カードバトルのヤツですよね・・・違ったらあれですがww

No title


福岡のサジン
ありがとうございます(*^_^*)
懐かしいです!
もう衣装なんて覚えてないです....
膝が破けてるのとか、
膝が破けてるのとか、

膝が破けてる
衣装しか覚えてないです(笑
それは流石に嘘ですが....

やっぱり
ちゃみの脇毛の範囲広すぎません?
マリンメッセより広いですよね?

次は福井のプレミアムですね^^
しのさんのレポ
絶対見るけん、
楽しんで来るとよ?です。
しのさんのレポ楽しみに
待っとぉばい!です。

まだ先の話しですが....

では、また^^







たりさちゃんさん^^

この「anan」最新号いいですよねぇ~♪
中身が非常に気になります!!

今日の幕張はとってもヲタな感じで。。。^^;;
この世界に染まってくれるな!息子!と念じながら付いて行きました(笑)
とか、言いつつ、、、私も立派なトンヲタだけど^^;

ドーム、14・15に参戦ですか*^^*
お時間あればじぇひじぇひ^^b

さいたままであと一ヶ月切りましたよ~♪^m^

鍵コメ“ま”さん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*

やはりチャミツボ、一緒ですか!!
嬉しいですぅ~♪
チャミはこういうロックテイストの曲、似合いますよね*^^*
もちろん“upon this rock”のようなバラードも大好きだけど♪

この曲をP席のど真ん中で聴いてみたい!!!
きっとチャミ同様、逝ってしまいますが、、、@@;;←

玉アリではおもいきり楽しんでくださいね♪

また時間のある時は遊びにいらしてください*^^*

鍵コメ“ta”さん^^

ちょっ、、、コメントで泣かせないでください><;;;

被災地の方の事を想えば、、、ほんと胸が熱くなります
仙台って確かに東北の方からしたら参戦しやすい場所でもありますね
かくいう私も4thライブで仙台行って、牛タン食べて、、、
楽しかった事を覚えてます
ライブビューイングでは、飛びたくても飛べない東北の方に
心から楽しんで欲しいですね

ところで♪
新潟のホテルでチャミ会参加した方と会われたんですね^^b
ガンガン声かけて、チャミペンさんの輪を広げてください♪
私は、そのお手伝いが出来れば、、、ホント嬉しいです

っと、、、いろいろ褒めてもなにも出てきませんよ~~(笑)

またさらりとどこかでお会いしましょう♪^^

mizutamaさん^^

いいですよねぇ~~~*^^*
表紙がこんだけ素敵なんだから、中身はもっと読み応えありそうです^m^

そうそう
バトスピ、、、アニメとゲームの融合的な、、、
まさにヲタ世界でした@@;;
おもしろい恰好した人も出てきました。。。^^;;

さとみちゃん^^

もう、福岡が懐かしい??(笑)

そうそう膝の破れてる衣装は、衝撃的だったよね@@;;
せっかくのBUGが、、、この衣装@@;;
貧乏っちゃまか!!と思わずにはいられなかった@@;;

チャミのわっき~は宇宙だ!!←

次は福井だよん♪
福井はP席じゃけん、記憶が飛ぶかもしれんけど
おぼえとう~かぎりレポするけんねぇ~♪^^v

拍手コメ“清”さん^^

お~~~!!!16日ドーム当選おめでとうございます*^^*
ぜひとも旦那様の説得を!!
生神姫ちゃん見たら、確実にクセになります^m^
ドームだとたしかに豆トンですが><;;
彼らのパフォーマンスはどこから見ても楽しめると思います^^b

あっ!
コメントは拍手欄でもこちらでも大丈夫ですよ♪
ちゃんと読めてますから*^^*
ありがとうごいざます^^

今週はMステを糧に仕事頑張れそうですね*^^*

No title

ま・い・ど!

shinoさんのスケジュール半端ねー!
全国飛び回ってますね~。
若いっていいね^^(しみじみ)

4月の京セラチケとれました^^
娘と行ってきます!
後はどのへんから見るかですね。ドームは広いから。
3階の端っこだったら悲しいですからね。

ananの表紙ホントにやってほしいです!
しかも例のanan得意のモムチャンバージョンで!
売り切れ必至でしょう。むふふ^^




マルさん^^

どうも~♪

ははは
歌は歌ってないけど、、、ほぼ、“私のツアー”って感じです(爆)
とにかく風邪を引かないように気をつけてます^^;;

マルさん、京セラ当選されたんですね*^^*
おめでとうございます♪
ビギ枠で3階とかあるのかしら??^^;;
ドームだとどうしても豆トンは覚悟ですね><;;

チャミオンリーのanan♪
モムチャンバージョンですか???
直視出来ないかもです///←ホントはガン見^m^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
