スポンサーサイト


中日ドラゴンズが気になるチャミが気になる(笑)

2012.02.27(mon.)



(^-^*)/コンチャ!



あっちゅうまに、2月最後の週となりました!!

ツアーが始まってから、時の経つのが非常に早い!(^▽^;)←年のせいとか言わない



昨日はチビのバトスピ大会に付き添って幕張に行ったんだけど

アニメとゲームを融合した、、、そんな感じの集まりでした(汗)

探せばギュラインもいるんじゃね?くらいのヲタな感じ(;´▽`A``



アニメに出てくる人と同じ格好した人とかいて

かるくドン引きだったんだけど。。。σ( ̄∇ ̄;)

チビがスタッフジャンパー見て(バトスピのロゴ入り)

あれ、いいなぁ~”っていうセリフを聞いて ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

血は争えない!!!という事を実感しました ( ̄_ ̄ i)タラー





さ~てさて♪

今日はZIP-FMの「SMILE DELI」にゲスト出演しましたね

名古屋放送は聴けないから諦めてたんですが、、、音源をアップしてくださった方がいたので

無事に聴くことが出来ました!

ありがとうございます♪

んで、「SMILE DELI」のブログに本日の放送の様子が書かれてました

今日のDelicious Eyeのコーナー!

今日は東方神起にインタビューした模様をお届けしました。

名古屋でゲストトークを披露してくれるのは、
本当に久しぶりのお2人。
待ち遠しかったファンの皆さんも多かったことでしょう。

今回、インタビューのなかでは、
東方神起が選ぶ「名古屋の印象 TOP3」をご紹介しました。

第3位:「 名古屋の夜景 」
ホテルから見る、名古屋の街の景色がとっても好きなんだとか。
地元のファンからしたら嬉しいですね。

第2位:「中日ドラゴンズ 」
これは、意外なランクインw 
チャンミンさんが、もともと野球が好きだったことと、
昔中日ドラゴンズで、韓国の有名な選手が活躍していたことから、
中日ドラゴンズのイメージが強いんだそうです!
   
第1位:「ひつまぶし」
やっぱり名古屋めしの定番「ひつまぶし」!
これは、昔からよく言ってましたよね。
今回の名古屋でのライブ初日には、チャンミンさんは1日に2個も食べてしまったそうですw
チャンミンさんいわく、スタッフの人達の気持ちを無駄にしたくなかったと言っていましたが、
確実に、食べ過ぎだったようです。

さあ、そんな東方神起は、
ホワイトデーの3月14日(水)にNEWシングル「STILL」をリリースします。

東方神起からファンの皆さんへ、ホワイトデーのプレゼント。
ぜひ、こちらもチェックしてくださいね♪



名古屋と聞いて、中日ドラゴンズと答えるなんて、、、

スポーツ観戦好きなチャミらしい回答ですね♪

これで思い出したことが・・・

先日会ったカシちゃんがサイン会の時、(カシちゃんとチャミの好きな球団がライバルで)

チャミにむかって“昨日、○○が勝ちましたぁ~♪いぇ~い!”って感じで喜んだら

チャミがサインしてる手を止め、、、拳をあげて“こらぁっ”ってアクションしてきたらしいです(笑)

サイン会ってほんの一瞬の出来事だけど、、、その一瞬の時に

“好きです”とか“応援してます”とか“頑張ってください”では

確かに反応薄い。。。

一瞬でチャミのハートを動かすようなセリフが言えたら本望!

まさに野球好きのチャミに対して、このセリフはグッジョブなのかもですね。。。

私もいつかはサイン会の時、、、こんな風にチャミを笑わしてみたい (*`д´)b OK


1224500310_081020inchun10.jpg
(出処は写真の中)


っと、、、話がそれすぎ(笑)


まだラジオ聴けてない方、こちらへどうぞ⇒20120227 SMILE DELI / ZIP-FM




ところで♪セブンでドーム先行が始まりました♪(先着順ではありません)

セブンネットショッピング先行抽選はこちら

お申し込みには、セブンネットショッピング会員登録(無料)が必要です。

受付期間は3月7日17時まで!

まだチケットをゲット出来てない方はトライしてみてください♪(≧ω≦)b






そういえば、MISSHAのCF「到着バージョン」のティーザーが披露されましたね♪

ヘリで到着するお二人様に、スポーツカーで登場のヨジャが一人!

この先どんなストーリー展開が繰り広げられるんでしょう。。。

MISSHAのHPにてご覧になれます♪

リーゼントなのに、、、眉が困った感じで(笑)

表情がちょいと幼い(*´∇`*)


526333901.jpg


なんでウリチャミはこんなに可愛いんでしょ♪

o(*^▽^*)o~♪


な・の・に!!!

昨日、オサレイズム見てたら親子共演ってやつで、、、

親子で東方神起のユノが好きです!!って方がいて。。。

あ~~~やっぱり・・・( ̄▽ ̄;)!!

芸能の方でチャミ好きがいないのはなぜでしょ??



まっ♪

チャミの良さは私たちがイヤってほど分かってるからいいんですけどね♪(ー) フフ





ではでは

最後になぜか、、、ちょいと懐かしの「T」コン写真


サイン会の写真探してたら、懐かしいなぁ~~~って思って♪


私の計算が間違ってなかったら、、、二十歳のチャミです

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



chamitan_20120227180747.jpg

_0507164836_0021_20120227195432.jpg

E68E83E79E840063a20copy_20120227195829.jpg
(出処は写真の中)




ではでは今日はこの辺で~~♪


今週も頑張っていきましょう!!



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは\(~o~)/

幕張、お疲れ様でした~!(~_~;)
日本が世界に誇るサブカルチャー!男子なら一度はハマりますとも!
・・次回はチビ君、コスプレしたいって言い出したりして(笑)
もしチャンミンが、(モモっぽい)オーラ消した服を着て紙袋持って、
人の熱気で汗かいて髪がおでこに張り付いてる状態で列に並んでても
違和感ないですよね! 萌えるわヲタクチャミ~♪♪

中日デュラゴンズ←って言ってたような(笑)
そうか~! 韓国のプロ野球の勉強しないとなぁ・・。ハードル高い!
つかまず、サイン会なるものに行ける強運をゲットしたい☆

MISSHAのチャンミン、痩せてますよね・・(+_+)
二十歳のぷりぷりチャンミン、かわいすぎる! !なめたら甘そう←ヘンタイ 
映画の撮影終わっていっぱい食べて、リバウンドしちゃえ!
  それではshinoさん、またお邪魔しますね(^_^)/~



鍵コメ“r”さん^^

メール返信、、、参考になり良かったです*^^*

あまり大きな声では言えない事なのでね(笑)

お友達もびっくりされたことでしょう!
私も、びっくりですよ~~@@;;
年々倍率が上がっていくんです><;;

友達と協力しあわなきゃ無理ですよね^^;;

そうそう♪サイン会の時ですよ!!印象に残るセリフ言いたいですよね*^^*

以前、タッチ会の時“チャンミン大好き!!”と飛びはねたら、、、
それはそれで強烈だったみたいで
ニコニコ笑って見てくれましたけど←単に呆れてたとか^^;;

私もかなり痛いです^^;;

みなちゃんみなさん^^

え~~~!!一度はハマるものなの???@@;;
けど、、、アイドルかアニメかゲームには必ずハマるよね、、、
私はバンドにハマったけど。。。^^;;

チャミのようなヲタクならいいわ~♪
いつまでも横でゲームの様を見てるわん^m^

サイン会ってね、、、かなりハードル高いわよ!!
とくに日本にいたら絶対無理!!
韓国でも抽選だし。。。><;;
そんなチャンスが訪れた日にゃ~
チャミの前で小躍りでもしなきゃ!!←つまみだされる

チャミは撮影終わったら、髪を切るのかな??
なんだかんだと、今の髪型はモモコを想像させられて好きなんだけどなぁ~♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
