スポンサーサイト


一日一チャミ♪

2012.02.29(wed.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日の関東地方は、雪・雪・雪~~~°。゚┐(・_・) ユキダ °。

新潟ではもっと雪が積もってたけど、、、

やっぱ、関東で雪が積もると運転が出来なくなるから困ります(;´Д`A ```

って。。。私は結局一歩も外に出ませんでしたσ( ̄∇ ̄;)




んで、久しぶりに韓国カムバからのテレビ出演のDVD観ながら掃除してたら

全然掃除出来ない!!!☆<( ̄□ ̄;)>☆

ってか、韓国の衣装って毎回毎回変わるでしょ

セクシー担も毎回変わったし♪(* ̄m ̄)むふっ

見所が多すぎるんですよ!!←掃除出来ない言い訳:笑




そして、チャミの短髪サラ髪に萌え萌えしてたら

アッちゅう間に一日が終わってしまいました ( ̄▽ ̄;)!!チーン!



o0800048411042796073_20120229154815.jpg
(出処は写真の中)


やっぱこの一年。。。二人で頑張ってきたよな。。。

ってか東方神起ってグループの新たなる確立!


sf.jpg
sf1.jpg
sf2.jpg
sf3.jpg
sf4.jpg
sm1_20120229153646.jpg


ツアー終われば、また韓国の活動に入っちゃうけど。。。

日本とは違う面を見せてくれるんでしょうね♪




今日はホント!久しぶりにテレビ独占して観まくったから・・・

余計チャミに逢いたくなりました。。。(´_`。)グスンヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ダハハ

観てても逢いたい♪観なくても逢いたい♪

世界共通ですな ≧(´▽`)≦アハハハ



だ・か・ら!!

チャミとこんな風にいちゃこら写真が撮りたい!!←だからの意味が分からん:爆


f0543c5d73896352ab7a9437ef1e48e8_20120229161703.jpg
(出処は写真の中)




さてさて♪

明日からmumoでカレンダー発売ですね

会場でゲットするか、、、注文するか、、、悩みどころです

が、とりあえず壁掛けの方は3月にしてみました♪( ̄▽+ ̄*)


carender3.jpg


多分、4月のもこのままだと思われる。。。←すでにカレンダーではない件




そして!明日はMステ観覧の発表とかもあって、、、全然関係ないけど(泣)

とりあえずドキドキしてみます ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






あっ!そういえば。。。

今日、チビの部屋とか掃除してたら

直方体の展開図プリントでこんなん出てきました

思わず「神」の文字に反応しちゃったヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


Amy0QC7CMAAOZTC.jpg


ってかさ~

遊んでないで、ちゃんと勉強しろよ~~!!!ヽ(´~`;

ってことで

天才チャミさまの爪の垢でも煎じようと。。。


ちょっとだけ付け足しておきました♪(*´∇`*)←一日一善♪




Amy9KElCAAApvBz.jpg

この用紙、、回収されたら怒られるのはチビです。。。はい。。。




ではでは~

まとまりのない文章でスミマセン




最後に一枚チャミ土産♪

タイのバイクCMの時の写真


changmin20_20120229164619.jpg





ではでは~~~



o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは

はい、、、わたしも昨日、カレンダー1月と2月めくって3月にしました←

いや素敵です ユノだって素敵ですよぉ!! 
ときどきチラ見してましたよ~ ちゃんと(-▽ー;)

ウィークリータイプが楽しみです♪

お子様との作品 ウケました~!! 素晴らしいです! ぜひご提出ください(笑)

いい響き~

こんばんは。

一日一チャミって良いですよね~。
通勤時は歌を聴いたり、動画をみたりして実践してます。
すると長い通勤時間が、苦にならないんですよ。

東の神様パワーですね。

掲載されている写真、カムバック直後と最近とでは、チャミっていろいろ顔かたちが
変わってますよね?

まだまだ成長期なのでしょうか?

No title

まいど~。今は朝。

いや~、チビ様完全に洗脳されてますね。
おめでとうございます。

チャミは衣装も似合うけど個人的にはラフな、日常的な
スタイルが好きですねー。(は〇かはもっと好き・・。おいっ!)
妄想をかりたてますよね^^

あ、いま変なこと考えてました。
すいません、朝から。



いやあつい同じことしてて・・

初めまして
何時もお邪魔させていただいてますが、コメって初めてでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

なんか昨日の1日が私と同じようでついつい出てきてしましました。

私は一応カレンダーの役してるかも・・
でもごめんなさい ユノの2月は下にチャミのサジンと2人のサジン貼ってました!

忘れてましたが、今から3月めくります!!
この可愛いチャミが出てくるんですね~

ゆりみんさん^^

やはり!!(笑)

ほぼカレンダーとしての役割を果たしてないですね^^;;

ウィークリーはちゃんと使いますよ^^b

今までもウィークリーはトンスケばかりを書き込んで、真黒にしてました^^
また今回もたくさんスケジュール書き込んで真黒にまりそうですね♪*^^*

チビが私のいたずらに気づき、一言!
「神はユノだ!!」って。。。--;ちっ

kohanaさん^^

ふふふ♪

やっぱ、私たちの栄養剤ですからね^^b
一日一チャミしなきゃ~始まらないし、終わらない(笑)

チャミって髪型でずいぶん雰囲気変わりますよね、、
その影響かなぁ~~~
違って見えるの。。。

けど、まだまだ成長期なのかもです^^;;;

これから、大人の男の顔になっていくのかしら///

マルさん^^

どうも~~♪
今は夜(笑)

チャミはどんな衣装でもOKです!!!
はい、、、ギャランとか見えても!!!///

ってか、スタイリッシュな服だとかっこいいけど、、、らふな服だと安心します♪
それが一番チャミらしい気がして♪

けど、まっぱでもいいですよ~~~*^^*

はい、、、今は夜なのでOKです!!

ぱこさん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*

カレンダー
すでに可愛い3月チャミでしょうか♪
壁掛けをちゃっかりカレンダーとして使ってるんですか??
まさか書き込みとかもしちゃってます??^^;;

はい♪これからもよろしくお願いします^^
時間のある時は、また遊びにいらしてくださいね*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
