スポンサーサイト


お久しぶりちゃん♪(* ̄∇ ̄)/

2012.03.06(tue.)




[電柱]д ̄) チラッ


あんにょん♪(。・ω・)ノ゙




お久しぶりでっす(゚ー゚;A

先週末から15年ぶりの新車購入に向けて、、、

非常に慌ただしく過ごしてます


で、ようやく購入車も決まったので

あとはローン返済のために働くのみ!(笑)

まっ!私のトン活費用をローンに回せばいい話なんだけど、、、( ̄。 ̄)へっ←無理


そんなこんなで

広島公演の様子も追えずにいるんだけど(;´Д`A ```

チャミが壊れてたってのは風の便りで聞きました♪


回転寿司のようにテーブルが回ったら

チャミがイカでユノ君が海苔だとか


530634039.jpg
(出処は写真の中)

チャミがマッチ棒中のユノ君に蹴りを入れたとか

531362394.jpg
(出処は写真の中)



映画の方もクランクアップして、、、

無事にモモ子をやり遂げたのかな~(*´∇`*)

体力の方はキツイだろうけど、心は満タンこな感じですね♪

福井ではもっと壊れたチャミでお願いしたい(笑)





そういえば♪

ビギカレンダー!!!少しだけ中身を見たんですが、、、

いい意味でやばそうな感じですね(=v=)ムフフ♪


なんとか福井会場でゲットしなきゃ(((o(^。^")o)))ワクワク


とりま一枚だけ~~(見たくない方は目をつむってね)






o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o







o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o







o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o








耳かけチャミ~~~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


530656899.jpg
(出処は写真の中)




ウィークリーカレンダー!

めくるのが楽しみですね♪



さてさて

明日発売の週刊TVガイド(3/16号)にトン登場です

ツイより

待望のニューシングル「STILL」をリリースする東方神起のスペシャルグラビアを!さらにウルトラロングインタビューも!ちょうど発売日がホワイトデーということもありその思い出や恋愛エピソードもお話しいただきました



恋愛エピソードとか、、、いいですから!!(笑)





あと、、、オフィシャルのテレビ情報が更新されてましたが、、、

5:00~ 朝日放送「おはようコールABC」※コメント映像
3/12(月)24:56~ 鹿児島読売テレビ「amp」※コメント映像
3/11(日)23:54~ 大分朝日放送「ソールドアウト」※コメント映像
3/8(木)14:05~ 関西テレビ「ハピくるっ!」*コメント映像



なぜ鹿児島(私の育った街)と大分(私の生まれた街)!!(驚)


とりあえず、実家の母に録画を頼みます♪(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





ではでは今日はこの辺で!


情報追えてないのに、、、のこのこ出てきてすんません!

イヤ、心配してくださる方もいらっしゃるのかなぁ~~とか思いまして(←お呼びでない?)

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


全然、風邪とか引いてないので大丈夫です!!

明日は福井で盛り上がる準備しまぁ~~~す♪

(≧∇≦)b



大好物↓川* ̄д ̄*川ポッ


509844216.jpg




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






スポンサーサイト

comment

Secre

shinoさま
体調悪いのか福井の準備でお忙しいのか、心配しましたよ(´・ω・`)お元気で何よりでーす。新車楽しみですねー!
私事ですが、広島の見切りもとれず、今週末には仕事が入り福井の見切りにトライすることもできなーいっ!でも昨日のさいたま20日見切り席はなんとかgetです。初めてライブに行けます!(^^)!嬉しさのあまり眠れませんでした。今朝からうちわ持って行く?、一人でうちわ振れる?んん?どういうふうに作るの(? ・_・)って悩みに変わってます。とりあえず新大久保にランチしに行ってきます。あーうちわ・・うちわ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ciroさん^^

今年の冬は、チャミより早く風邪薬飲んでますよ~(笑)

20日、さいたま見切れ取れたんですね*^^*
おめでとうございます!!

トンライブの魅力、赤い海の一つになれますね///
一緒に応援しましょう♪

あっ、、、うちわ!
私、またしても新作作っちゃいました^^;;
うちわふりふり応援してきます♪*^^*

鍵コメ“miya”さん^^

明日~
行ってきます^^

鍵コメ“モナ”さん^^

す~~~んごいお久しぶりです!!!!!

って、ホント、、、あの人は今ですよ~~@@;;

もう、ここには来てないのかと思ってました^^;;
けど、こうしてコメントいただけて、とても嬉しいです♪

9日、福井参戦されるんですね*^^*
連絡します!します!
携帯のほうに連絡させていただきます~~^^

No title

shinoさま ご無事で(^ψψ^)ぷぷぷ

チャミも爆弾処理班から爆弾製造犯と
幅広いですね

どんどん いろんな役をこなして
本当に最強さまですね!!
ますます 大好物です(笑)

車のローンに負けず
あちらこちらで盛り上がってください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kamoneeさん^^

お久しぶりです♪

ホント、、、チャミたん
爆弾作って、処理して!と、、、大忙しですね(笑)

私もあっちいったり、こっちいったりと大忙しです^^;;

車のローンの負債
やっぱ雑誌とかグッズにしわ寄せがきそうです^^;;

鍵コメ“fu”さん^^

だはは

やはり大好物な写真でしたか^m^
何倍でもおかわりしてください(笑)

カレンダー!
きっと買って損はないと思います^^b
もちろん、私も早く買いたい!!

うちわ作ったんですね*^^*
今度、機会があれば見せてください♪

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
